キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マイルdeセブンで4等当選!!




ネットマイルマイルdeセブン4等に当選しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
初めての当選です

4等は10,000mile山分けなのでどのぐらい配当されるのかまだわからないけど
来週の火曜日に振込されるみたい!!
4等ってどのぐらいの人がいるんだろう?
それによって配当マイルが変わってくると思うので今からちょっと楽しみです♪
まぁどちらにしてもラッキーでした♪

花 ネットマイルでの稼ぎ方
ハート3
ページごとに紹介してく(・c_・`。)ネッ

トップページにあるコンテンツ

チカッハート マイルくじで稼ぐ
くじ
TOPページ右上にある↑このバナーが入口です
1日1回 くじを引いて当たりorはずれをチェック!

当たりの場合・・・その場でマイルGETです!!
当たりは以下の通りだよ!
当たりくじ
チョコのこれまでに緑!が最高。
赤と黄色もでてほしいなぁ~

はずれの場合・・・「おみくじを結ぶ」ボタンをクリックします
神社の御神木におみくじを結びます
7つ結ぶとボーナスチャンスに挑戦できます
はずれても5マイル貰えます

チカッハート ゲームdeマイル
ゲームdeマイル
TOP右中あたりにあり↑のバナーが入口
毎週火曜日に更新

まちがい探しです
制限時間内に間違いを3つ見つければOK!
間違っても何度でも挑戦できるので、正解するまで頑張ってね~
正解するとランダムマイルに挑戦

ランダムマイルとは・・・
1クリック1~10mileもらえます
5つの風船の中から好きな色の風船を選ぶだけです
1クリックなのですごく簡単だよ
チョコはこれまで10マイルも何度も出てるよ!!

マイル(ポイント)を貯めるにあるコンテンツ

チカッハート 検索してマイルGET
検索してマイルGET
気になるワードを1日2回検索すると1mile獲得できます
※1日は00:00~23:59
 同じキーワードでの連続検索はNG
 “a”や“あ”、“1”など、意味のないキーワードでの検索もNG

チカッハート マイルdeセブンで稼ぐ
マイルdeセブン
毎週火曜日に1シート発行
毎週火曜日~次週月曜日まで1日に1個の数字を選択することができます
当選マイルは翌週火曜日以降にマイル通帳に反映されます

マークシート↓の上下部分にある【PR】バナー計2箇所をクリックしてPRを表示させます
要は上下の広告バナーをクリックするだけ!!
seven-p_08.jpgseven-p_10.jpg
広告クリック後
1~28までの28個の数字の中から好みの数字をひとつ選択できるようになるよ
1週間すべて参加すると7つの数字を選んだことになります
4つ以上当てると山分けに参加できます

配当マイル↓は以下の通りです(クリックで画像拡大)
当選マイル

今回チョコが当選したのが↓先週開催された分で数字4つ一致です
4等当選
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
何マイル山分けされるのか楽しみです♪
チカッハート アンケートで稼ぐ
アンケートに答えてマイルGET
トップページ上に最新のアンケート情報がUPされてます
そこから参加してもOKだしこのバナーから飛んでもOKです

アンケートに答えてマイルを稼ぐことができます
サイトへ行ったらチェックしてみてね~

ショッピングで貯めるにあるコンテンツ

チカッハート ランダムマイル宝箱で稼ぐ
ランダムマイル宝箱
毎週火曜日更新
お買物で貯めるに出現するヒントを元に目的のショップにたどり着いたらランダムマイルに挑戦できます

その他のコンテンツ

チカッハート 携帯アドレスを登録して稼ぐ
携帯登録で100マイル
携帯アドレスを登録するだけで100マイルGETできます
携帯でも1日1回 検索してマイルがGETできるよ

ケータイdeマイルに登録出来ないキャリアもあるようです
登録の際はサイトで確認してね

チカッハート ネットマイルカレッジで稼ぐ
ネットマイルが100倍楽しくなるさまざまなことを学ぶことができまるネットマイルカレッジ
「初級」「中級」「上級」コースに分かれ、全てを受講し修了テストに合格するとネットマイルカレッジ卒業証書とボーナスマイル(翌日反映されます)が授与されるよ!

チカッハート メールマガジンで稼ぐ
ほぼ毎日届くメルマガ
メール内にあるURLにランダムマイルに挑戦できるURLがあります
すべてのURLをクリックしてランダムマイルに参加しようね

チョコの場合
WebブラウザだけどSleipner(スレイプニル)を使ってるのね
Sleipnerには、選択部分すべて開くという便利ツールがあります

例えばネットマイルメルマガにクリックするURLが10個あったとします
そうした場合1つ1つクリックするのってすごく大変でしょう!!
そんな時に開きたいURLをすべて含めて左クリック&ドラックで開きたい所を選択してあげます
そして選択部分すべて開くをクリック
すると選択された部分にあったURLが一瞬ですべて別窓で開いてくれるって訳です

このツールはお小遣い系サイトではかなり使えるので便利でお役立ちです!
Sleipnir(スレイプニル)別窓でジャンプするよ

ダウンロードしたい方は無料で簡単にできるのでIEと上手に使い分けてみてね!

換金について

イーバンクの場合
交換レート1,000mile → 500円
最低5口(5,000mile → 2,500円)から交換
ゴールド会員のみ
最低3口(3,000mile)から交換可能

その他の換金先は以下の通りです
換金先

登録はこちら




カテゴリ : 【[サイト訪問]ネットマイル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:トモヒロ@気になるツールを購入

ちょっと気になる記事があったので、
チェックしていました^^

何気に面白いですね^^

また、
訪問したいと思います^^
応援ぽちっ

From:santa

おはよー

あっネットマイル最近行ってなかった
おみくじとか、簡単で楽しいよね
あーいうの好き(´▽`*)アハハ

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

昨日は暑いと思ったら
各地で猛暑日だったんだね

暑いわけだ

今日も負けずに暑いよ

ではm(__)m

From:がくあじさい

おはよう!
今日は家にいるし、ゆっくりしてるよ。
でも、今日だけ(^^;)

チョコちゃん、おめでとう!
ネットマイル、ちゃんといけてない。ポイントサイト放置気味なのよねぇ(^^;)

(^0^)///


From:Liann

更新お疲れ様です☆彡

すごい解りやすい記事でびっくり!

この記事、何時間かかるんですかって
思えるほどすごいっす(シ_ _)シ
 
ゴウヤの記事も拝見して楽しんでるなって感じです(┌・。・)┌ ♪

アドガーの記事も拝見させて頂き
ランクの件、初めて知りました(>_<)

Liannのランクというと1だったぁv(≧∇≦)v 
0じゃなくて良かった(涙)
アドガーバナー消しちゃいました(°ー°)ゞ
チョコさんみたいにランク上がってから貼ろうp(#^∇°)q

いっぱい色んな事書いてすいません。。
さぁ今日も仕事行ってきます。

@(o・ェ・)@ノ~凸

こんにちわぁ From:ふみちょろ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私まだこれは当たったことないんだよね~
がんばってやらなきゃ

今日も暑いからバテバテだよね(A;´・ω・)
(o^∇^o)ノノノ

From:さすけのぺろ

こんにちは~

当選おめでとう^^

私は、やってないので
よくわからないんだけど
楽しみであるのはよくわかる(´∀`*)ポッ
どのくらい貰えるんだろうね^^

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
4等なんて知らなかった~。

私も最高で、緑の3等。
なんだか、4等の方が美味しそうですね。
結果報告、待ってます。

(・・)


From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
ネットマイルで4等!?
すごいね~!
4つの数字なんてそろったことないかも~♪
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*

ネットマイルで稼ぐなら、
スレイプニルは必須だよね~!

( ^ー゚)v

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

4等おめでとう\(*^▽^*)/
配当が楽しみだね~
私マイルdeセブンの存在を知らなかった・・・
ちゃんとチェックしないとだめだね><
(*^▽^)ノ゛

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆみぼん

こんにちは~
スレイプニルはネットマイルにも便利だよね~´∀`
私も1クリックでランダム見つけてる♪

↓前記事
家庭菜園でゴーヤも作ってるのね♪
ゴーヤ好きなので、うわ~素敵ーって思っちゃった´∀`人
綺麗になってるね♪

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

ネットマイルはアンケートくらいしか
参加してなかった。
チョコさんの見てたらいろいろマイルを
稼ぐ方法があるんだなーって思ったよ。
マイルdeセブンは来週からちゃんと
やってみようかな。
でもうっかり忘れそう。

(*^o^*)/~★

From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
当選(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
いいなぁー!
あたし運がないからなw

ダル2人目できたみたいー。
昨日のヒーローインタビューで言うって約束してたんだって^^

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

4等当選おめでとう!!
たくさんマイルもらえるといいね♪

大人になって表彰状もらえることなんてないから
本当にビックリしちゃった^^




こんばんは^^ From:pandakopanda38

4等の当選おめでとうございます!

スレイプニル?なんか難しそう
ですが便利そうな機能ですね~。
パソコン機能は難しくって
全然覚えられないです…。笑

(〃^∇^)o彡★*゚*☆*゚


<<LS 貼るだけでもれなく100円 | ホーム | 今日は日記&家庭菜園ゴーヤ編>>
ちょっと気になる記事があったので、
チェックしていました^^

何気に面白いですね^^

また、
訪問したいと思います^^
応援ぽちっ
【2009/07/16 00:17】URL | トモヒロ@気になるツールを購入 #-[ 編集]
おはよー

あっネットマイル最近行ってなかった
おみくじとか、簡単で楽しいよね
あーいうの好き(´▽`*)アハハ
【2009/07/16 08:03】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こん!遥斗パパです

昨日は暑いと思ったら
各地で猛暑日だったんだね

暑いわけだ

今日も負けずに暑いよ

ではm(__)m
【2009/07/16 09:53】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
おはよう!
今日は家にいるし、ゆっくりしてるよ。
でも、今日だけ(^^;)

チョコちゃん、おめでとう!
ネットマイル、ちゃんといけてない。ポイントサイト放置気味なのよねぇ(^^;)

(^0^)///
【2009/07/16 09:54】URL | がくあじさい #-[ 編集]
更新お疲れ様です☆彡

すごい解りやすい記事でびっくり!

この記事、何時間かかるんですかって
思えるほどすごいっす(シ_ _)シ
 
ゴウヤの記事も拝見して楽しんでるなって感じです(┌・。・)┌ ♪

アドガーの記事も拝見させて頂き
ランクの件、初めて知りました(>_<)

Liannのランクというと1だったぁv(≧∇≦)v 
0じゃなくて良かった(涙)
アドガーバナー消しちゃいました(°ー°)ゞ
チョコさんみたいにランク上がってから貼ろうp(#^∇°)q

いっぱい色んな事書いてすいません。。
さぁ今日も仕事行ってきます。

@(o・ェ・)@ノ~凸
【2009/07/16 09:57】URL | Liann #-[ 編集]
こんにちわぁ
当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私まだこれは当たったことないんだよね~
がんばってやらなきゃ

今日も暑いからバテバテだよね(A;´・ω・)
(o^∇^o)ノノノ
【2009/07/16 10:12】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~

当選おめでとう^^

私は、やってないので
よくわからないんだけど
楽しみであるのはよくわかる(´∀`*)ポッ
どのくらい貰えるんだろうね^^

(`・ω・´)♪
【2009/07/16 10:15】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 11:44】 | #[ 編集]
こんにちは
4等なんて知らなかった~。

私も最高で、緑の3等。
なんだか、4等の方が美味しそうですね。
結果報告、待ってます。

(・・)
【2009/07/16 11:52】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
ネットマイルで4等!?
すごいね~!
4つの数字なんてそろったことないかも~♪
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*

ネットマイルで稼ぐなら、
スレイプニルは必須だよね~!

( ^ー゚)v
【2009/07/16 12:44】URL | UEKO #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

4等おめでとう\(*^▽^*)/
配当が楽しみだね~
私マイルdeセブンの存在を知らなかった・・・
ちゃんとチェックしないとだめだね><
(*^▽^)ノ゛
【2009/07/16 14:12】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 14:15】 | #[ 編集]
こんにちは~
スレイプニルはネットマイルにも便利だよね~´∀`
私も1クリックでランダム見つけてる♪

↓前記事
家庭菜園でゴーヤも作ってるのね♪
ゴーヤ好きなので、うわ~素敵ーって思っちゃった´∀`人
綺麗になってるね♪
【2009/07/16 14:37】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
ネットマイルはアンケートくらいしか
参加してなかった。
チョコさんの見てたらいろいろマイルを
稼ぐ方法があるんだなーって思ったよ。
マイルdeセブンは来週からちゃんと
やってみようかな。
でもうっかり忘れそう。

(*^o^*)/~★
【2009/07/16 15:29】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
当選(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
いいなぁー!
あたし運がないからなw

ダル2人目できたみたいー。
昨日のヒーローインタビューで言うって約束してたんだって^^
【2009/07/16 17:25】URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 17:28】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
4等当選おめでとう!!
たくさんマイルもらえるといいね♪

大人になって表彰状もらえることなんてないから
本当にビックリしちゃった^^


【2009/07/16 17:46】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは^^
4等の当選おめでとうございます!

スレイプニル?なんか難しそう
ですが便利そうな機能ですね~。
パソコン機能は難しくって
全然覚えられないです…。笑

(〃^∇^)o彡★*゚*☆*゚
【2009/07/16 21:31】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/622-e20968f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




