キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

貼るだけ簡単!マイクロアド




マイクロアドはとにかく貼りつけたら後はほったらかしで大丈夫!
すごく簡単なので参加してない方はぜひやって欲しいなぁって思います

MicroAd(マイクロアド)って
日本最大級のネットワーク規模を誇る広告配信サービスで
クリック型アフィリエイトになります
どのようなサービスかと言うと、チョコのブログでも掲載してるので
わからない人はどんなものなのかちょっと見てみてね~
この当ブログでは記事下部に記事毎に掲載されるように貼ってるテキストタイプの広告がそうだよ

この広告を見て興味を持った方がクリックをしてくれると報酬が貰えちゃうんだよ~
毎日更新する必要もないし、タグを貼り付けるだけで後はほったらかし!!
広告の種類も縦型・横型色々あって大きさも決められるので
自分のブログにあった広告を掲載できると思うよ

ランクがあがるとその数値に応じて1クリック当たりの単価も上昇するみたい。
最大で通常の4倍となり、単価の高い広告がクリックされた場合、1クリック100円以上もあるんだとか!

あなたのブログを成長させていけばきっとチャンスが広がると思うので頑張ってみてね~
※ちなみに自クリなどの不正クリックはNGなので注意してね~

登録手順
マイクロアド登録の流れ
チカッハートあなたのサイトのURL
チカッハートあなたのサイトのジャンル
チカッハート登録者名(フリガナ)
チカッハート登録者名
チカッハート電話番号(携帯・固定OK・IP電話の場合NGな場合も)
チカッハートメールアドレス
チカッハートパスワード

電話番号確認って
これは電話がかかってくる訳ではないのでご安心を!
指定された番号へ“発信者番号通知”の設定で電話するだけ!
後はガイダンスに従ってダイヤルすればOK!なので超簡単
チョコも最初ドキドキしながら電話した記憶があるけど、やってみるとあれれ・・・これで終わりって感じぐらい超簡単
発信者通知を非通知にしてる方は通知するに設定して電話してね!

後は審査結果を待つだけです


換金方法
Pexなら手数料無料で1円から換金可能
イーバンク・ゆうちょ銀行も可能だけど手数料がいるのでPexがおすすめかな

    ここから登録できるよ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今日は7月7日って七夕?・・・だよね~
お子さんがいる方はイベントとかあるのかなぁ・・・?

子供の頃は何かとイベントなどあって楽しかったイメージあるけど
大人になるとあんまり関係ないというか・・・
まぁでもなんか7/7って数字が好きだかなぁ~


そうそう。
そしてここ数日お騒がせしておりますHNの件だけど
色々とお気づかい頂きありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
結局、原因は分かってないんだけど
通常クッキー機能で自動で入力されてるはずの名前が消えちゃってるみたいなんだよね~
ほんと申し訳ないです。

今後もまだこの症状続くかもしれないので
お手数おかけしますが、送信の前にちょいと確認してもらえると助かります。
ほんとみんな☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]マイクロアド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
こんばんは♪ヾ(*´∀`*) From:ichikumi

マイクロアド、35からなかなかあがらない('~`;)
下の記事のエッセーナ案件はとりあえず記事1個だけ
書いてみましたよ。
文字数が多いからけっこう大変ですよね。
でも、報酬が高いからこれから頑張って書いていこうかなと
思ってます。

(*´∀`)σ


From:santa

おはよー

うちも子供が大きくなったから七夕はやらなくなったな
小さい頃はちゃんとやってたんだけどね

でも、今夜もあんまり天気がよくなさそうだなぁ


From:さすけのぺろ

こんにちは~

今日は、七夕だねぇ~
確かに子供の時は、色々とあって
楽しみだったけど
大人になると特にね…(笑)
子供の行事みたいなものだから
仕方ないのかなぁ~(´∀`*)ポッ

私も、前回名前が表示されてなくて
慣れちゃうと確認しなくなっちゃうよね(笑)

(`・ω・´)♪

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

試しにマイクロ貼ってみたけど
クリックなかった・・・

まあアドセンスもクリックは
それほど無いから

どっちかに絞ったほうがいいかもね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
今日は自動で入りました。
この原因はなんでしょうね?
FC2に問題あり?って、感じがします。

7/7は分かっていても、七夕ってことは
すっかり忘れてました。
大人になると、こんなもんです。

(・・)

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

マイクロアドは本当おすすめだよね。

七夕、何かお願いごとした?
今日が七夕だということも4歳の甥っ子に
教えられて思いだした私です(^_^;)
確かに7月7日って数字の並びいいよね。

HN昨日からちゃんと自動で入ってるみたいよ。
自分では気付きにくい現象だよね。

(*^o^*)/~★

From:シャラ

七夕のイベントは午前中幼稚園であったので
行って来ましたよ~
何か久しぶりに七夕の雰囲気を味わった気が
します。
独身の頃は特に何もしませんでしたからね~

ほんと言葉一つ一つ気をつけたいもんです。
長男なんかは私の注意の言葉をそのまま
次男に言ったりしてますからねえ(ノД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

マイクロアドはブログやってるならとりあえず貼っといたほうがいいよね♪
誰かがクリックしてくれるかもしれないし(*`艸´)

七夕我が家では何もなしです~
娘は幼稚園でいろいろイベントがあったみたいです♪
(*^▽^)ノ゛

From:かおりーん

今日はちゃんとHNでてるよ!
なおったのかな~。

七夕って言っても確かに何もしないよね。
子供のいる友達の話なんだけど、
幼稚園から七夕飾りをもらったんだけど、笹がもらえなかったんだって。
で、笹がありそうな所を探して
とってきちゃったって言ってた…。
勝手にもらっちゃダメでしょ~って感じ。

俳句のだけど、名前は載らないと思うよ。
確か住んでるところと性別と年齢って言ってた気がするから、
東浦町 女性 32歳(ちなみに今は33歳)
って載るのかな~って思ってるよ^^

From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ

まだ生まれてませんが昨日、退院してきたとこです^^

元気ですよ♪

今日は七夕かー。
北海道は8月です^^

何もしませんがw

はじめまして。 From:takada

ものすごく稼いでいらっしゃるのですね。尊敬します。
私は、マイクロアドはなかなかクリックされませんv-12
何かコツとかあるのでしょうか??ご教授いただけるとありがたいです。


<<富士通クリック実績で700円! リンクシェア | ホーム | ブログミで新サービススタート>>
こんばんは♪ヾ(*´∀`*)
マイクロアド、35からなかなかあがらない('~`;)
下の記事のエッセーナ案件はとりあえず記事1個だけ
書いてみましたよ。
文字数が多いからけっこう大変ですよね。
でも、報酬が高いからこれから頑張って書いていこうかなと
思ってます。

(*´∀`)σ
【2009/07/07 00:25】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
おはよー

うちも子供が大きくなったから七夕はやらなくなったな
小さい頃はちゃんとやってたんだけどね

でも、今夜もあんまり天気がよくなさそうだなぁ
【2009/07/07 07:53】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは~

今日は、七夕だねぇ~
確かに子供の時は、色々とあって
楽しみだったけど
大人になると特にね…(笑)
子供の行事みたいなものだから
仕方ないのかなぁ~(´∀`*)ポッ

私も、前回名前が表示されてなくて
慣れちゃうと確認しなくなっちゃうよね(笑)

(`・ω・´)♪
【2009/07/07 09:52】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

試しにマイクロ貼ってみたけど
クリックなかった・・・

まあアドセンスもクリックは
それほど無いから

どっちかに絞ったほうがいいかもね

ではm(__)m
【2009/07/07 10:53】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 11:41】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 13:48】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 13:55】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 14:31】 | #[ 編集]
こんにちは
今日は自動で入りました。
この原因はなんでしょうね?
FC2に問題あり?って、感じがします。

7/7は分かっていても、七夕ってことは
すっかり忘れてました。
大人になると、こんなもんです。

(・・)
【2009/07/07 14:51】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
マイクロアドは本当おすすめだよね。

七夕、何かお願いごとした?
今日が七夕だということも4歳の甥っ子に
教えられて思いだした私です(^_^;)
確かに7月7日って数字の並びいいよね。

HN昨日からちゃんと自動で入ってるみたいよ。
自分では気付きにくい現象だよね。

(*^o^*)/~★
【2009/07/07 15:15】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
七夕のイベントは午前中幼稚園であったので
行って来ましたよ~
何か久しぶりに七夕の雰囲気を味わった気が
します。
独身の頃は特に何もしませんでしたからね~

ほんと言葉一つ一つ気をつけたいもんです。
長男なんかは私の注意の言葉をそのまま
次男に言ったりしてますからねえ(ノД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/07/07 15:22】URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 17:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 19:15】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 19:34】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 19:58】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

マイクロアドはブログやってるならとりあえず貼っといたほうがいいよね♪
誰かがクリックしてくれるかもしれないし(*`艸´)

七夕我が家では何もなしです~
娘は幼稚園でいろいろイベントがあったみたいです♪
(*^▽^)ノ゛
【2009/07/07 21:01】URL | こはくママ #-[ 編集]
今日はちゃんとHNでてるよ!
なおったのかな~。

七夕って言っても確かに何もしないよね。
子供のいる友達の話なんだけど、
幼稚園から七夕飾りをもらったんだけど、笹がもらえなかったんだって。
で、笹がありそうな所を探して
とってきちゃったって言ってた…。
勝手にもらっちゃダメでしょ~って感じ。

俳句のだけど、名前は載らないと思うよ。
確か住んでるところと性別と年齢って言ってた気がするから、
東浦町 女性 32歳(ちなみに今は33歳)
って載るのかな~って思ってるよ^^
【2009/07/07 21:14】URL | かおりーん #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ

まだ生まれてませんが昨日、退院してきたとこです^^

元気ですよ♪

今日は七夕かー。
北海道は8月です^^

何もしませんがw
【2009/07/07 22:43】URL | みかっち #-[ 編集]
はじめまして。
ものすごく稼いでいらっしゃるのですね。尊敬します。
私は、マイクロアドはなかなかクリックされませんv-12
何かコツとかあるのでしょうか??ご教授いただけるとありがたいです。
【2009/07/09 23:35】URL | takada #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/611-c775535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




