キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブログミで新サービススタート




最近ちょっと元気のなかったブログミだったけど新サービスエッセーナがスタートしたよ

エッセーナって
お題に対してのエッセイ原稿(あなたの体験談・ご意見など)を応募するタイプになります

応募方法
サイト内の応募フォームに原稿の文章を書いて送信するだけ
原稿が承認されれば原稿料が還元されます

今、7個ほどリリースされてて単価は150円~170円ぐらいでした
今リリースされてる案件を見てみると
条件お題に対して記事を作成するだけ(400文字以上)
タグなど画像といったのも必要ないしブログに書く必要もなし!
お題がFXとかローン系だったので、チョコはまだ書いてないけど
書きやすい案件が出てくればいいなぁって思ってる所です

通常案件がまだリリースされてないので完全復活とまではいかないかもしれないけど
新サービスがスタートしたって事は一安心かなぁ

ブログミはすごく書きやすくて一押しだっただけに元気がなくなって少し寂しかったんだよね~
まぁよかった時にGETしたおすすめリンクがまだ10件ほど残ってるので案件書かなくても毎月稼げてはいるんだけど、やっぱり完全復活してほしいもんね~
今後のブログミ期待って感じかなぁ
詳しい詳細はこちら

ブログミの登録はこちら
アフィリエイト

数日前からHNの記入がない方がチラホラいまして・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
まぁなんとなく最後の顔文字で判断してはいますが
1人や2人とかじゃなくてたまに判断できない方も・・・

お手数おかけしますが
出来たら送信する前にもう一度確認してもらえると助かります
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ほんとすみません

カテゴリ : 【[ブログライター]ブログミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:シャラ

私もおすすめリンクがまだ少し残っては
いるもののやっぱり今は心もとない感じ
ではありますねえ。
エッセーナ・・・
今のところ一度もやったことないのですが
出来そうな内容があればやってみようかな。
ブログミもまた以前の活発な時に戻って
くれることを願いたいもんです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

From:-

こんにちは~

この新サービスは
とっても期待ですよねぇ~(´∀`*)ポッ
結構単価もいいので
後は、記事の書きやすさかな~

文字数が多いけど、リンクとかもないから
比較的書きやすそうな感じだよねぇ~

(`・ω・´)♪

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ライターといえばブログミかな?

書いていればほったらかし
でも稼げるからね?

貼るだけ最高だね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
アッ!!たぶん不明の中の一人だと思います。

いつも自動で、Name:URL: が表示されてたのが
ある日気づいたら表示されて無くて
気づくまで、名前なしで投稿してた可能性が・・・

(・・)←で、気が付いてくれたかな?

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

ブログミのエッセーナ私も気になっているけど
まだ参加できてない(>_< )
400文字ってちょっと大変?って思うけど
通常のライターでも400くらいすぐいくもんね。
内容があえば書けそうだから今後の案件に
期待したいな~。

雪見だいふくおいしかったよ。
ぜひ久しぶりに食べてみて♪

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

こんにちは!

ブログミ、期待したいよね。
おすすめリンクはもう増えないらしいし、元気になって~

って、私、エッセーナは一度もかいてない。苦手な案件だし、400字はきつくて(^^;)

今週も宜しく!
(^0^)///

管理人のみ閲覧できます From:-



From:のびっちょ

やほぉヽ(^。^)ノ
今月は確かにライターサイト
頑張ってるよね!
この横着のびっちょでさえ
10件くらい書いてる(少っe-263

エッセーナはのびっちょも
気にはなっているんだけど
ノリノリにならないと頭から
文章がひねり出せないタイプな
もんだから様子見・・・
((((^^;←言い訳多いから

でもライター案件人気も出てるから
頑張ってくれているのは嬉しいね!

(*^ω^)ノ*☆


管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

今まで自動でHN入ってたんだけど
最近空欄になっちゃうね。
それできっとコメントだけして
送信しちゃう人が多いのかもしれないね。

ブログミのエッセーナは確かに
お題さえ自分にあえば楽チンそうだね。





こんばんは^^ From:pandakopanda38

エッセーナ、一つだけ書いて
みましたよ~。でもやっぱり
通常案件の方がいいかなって
感じです。

最近たまーに自動で名前とURL
が表示されない事がありました。
なんでなのでしょうね??

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

(´▽`*)アハハ
たしかにこういうジメっとした日は、ビールをククっと行きたいですね!

って、そんなコメいただいちゃったので帰りにビール買って夕飯のときに飲んじゃいましたよ( ̄m ̄〃)

たまにはこういう息抜きも良いですよね^^

(/・ω・)/

管理人のみ閲覧できます From:-



From:takada

このブログを読んでブログミにも登録してみました。
毎日コツコツやっていけば、結構な報酬額になりそうですね☆
これからも頑張って書いていきます!!

管理人のみ閲覧できます From:-




<<貼るだけ簡単!マイクロアド | ホーム | 6月換金報告&6月に書いたライター件数報告>>
私もおすすめリンクがまだ少し残っては
いるもののやっぱり今は心もとない感じ
ではありますねえ。
エッセーナ・・・
今のところ一度もやったことないのですが
出来そうな内容があればやってみようかな。
ブログミもまた以前の活発な時に戻って
くれることを願いたいもんです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/07/06 02:33】URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは~

この新サービスは
とっても期待ですよねぇ~(´∀`*)ポッ
結構単価もいいので
後は、記事の書きやすさかな~

文字数が多いけど、リンクとかもないから
比較的書きやすそうな感じだよねぇ~

(`・ω・´)♪
【2009/07/06 10:15】URL | #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

ライターといえばブログミかな?

書いていればほったらかし
でも稼げるからね?

貼るだけ最高だね

ではm(__)m
【2009/07/06 10:56】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 12:44】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 12:46】 | #[ 編集]
こんにちは
アッ!!たぶん不明の中の一人だと思います。

いつも自動で、Name:URL: が表示されてたのが
ある日気づいたら表示されて無くて
気づくまで、名前なしで投稿してた可能性が・・・

(・・)←で、気が付いてくれたかな?
【2009/07/06 13:12】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 14:07】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
ブログミのエッセーナ私も気になっているけど
まだ参加できてない(>_< )
400文字ってちょっと大変?って思うけど
通常のライターでも400くらいすぐいくもんね。
内容があえば書けそうだから今後の案件に
期待したいな~。

雪見だいふくおいしかったよ。
ぜひ久しぶりに食べてみて♪

(*^o^*)/~★
【2009/07/06 14:18】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 14:20】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 14:24】 | #[ 編集]
こんにちは!

ブログミ、期待したいよね。
おすすめリンクはもう増えないらしいし、元気になって~

って、私、エッセーナは一度もかいてない。苦手な案件だし、400字はきつくて(^^;)

今週も宜しく!
(^0^)///
【2009/07/06 14:25】URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 14:34】 | #[ 編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
今月は確かにライターサイト
頑張ってるよね!
この横着のびっちょでさえ
10件くらい書いてる(少っe-263

エッセーナはのびっちょも
気にはなっているんだけど
ノリノリにならないと頭から
文章がひねり出せないタイプな
もんだから様子見・・・
((((^^;←言い訳多いから

でもライター案件人気も出てるから
頑張ってくれているのは嬉しいね!

(*^ω^)ノ*☆
【2009/07/06 15:54】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 17:28】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
今まで自動でHN入ってたんだけど
最近空欄になっちゃうね。
それできっとコメントだけして
送信しちゃう人が多いのかもしれないね。

ブログミのエッセーナは確かに
お題さえ自分にあえば楽チンそうだね。



【2009/07/06 20:22】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは^^
エッセーナ、一つだけ書いて
みましたよ~。でもやっぱり
通常案件の方がいいかなって
感じです。

最近たまーに自動で名前とURL
が表示されない事がありました。
なんでなのでしょうね??

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/07/06 22:17】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

(´▽`*)アハハ
たしかにこういうジメっとした日は、ビールをククっと行きたいですね!

って、そんなコメいただいちゃったので帰りにビール買って夕飯のときに飲んじゃいましたよ( ̄m ̄〃)

たまにはこういう息抜きも良いですよね^^

(/・ω・)/
【2009/07/06 22:18】URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 22:41】 | #[ 編集]
このブログを読んでブログミにも登録してみました。
毎日コツコツやっていけば、結構な報酬額になりそうですね☆
これからも頑張って書いていきます!!
【2009/07/16 23:10】URL | takada #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 05:15】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/610-cfbf3fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




