キャッシング

11月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

6月換金報告&6月に書いたライター件数報告




6月の報酬額集計しました~
6月報酬¥25,122
換金実績¥266,044

内訳は以下の通りです
6月報酬 換 金 数 換金実績
パブログ(閉鎖) ¥ 880 ¥  880
げん玉
¥ 400 10 ¥ 5,600
イーバンクゴールドラッシュプログラム5月分 ¥  60 ¥   60
アクセストレード ¥1,660 6 ¥14,317
ブログ広告.com ¥1,510 2 ¥ 3,260
バジプレ ¥2,500 10 ¥24,000
お小遣いwoショッピング ¥2,070 2 ¥ 6,070
ブログルポ ¥3,500 3 ¥ 7,525
リンクシェア ¥ 577 7 ¥12,914
マイクロアド ¥2,500 3 ¥ 7,500
えある ¥2,000 4 ¥ 4,000
ブロモーション ¥ 350 4 ¥ 2,150
一番めーる ¥ 500 5 ¥ 2,500
流石めーる ¥ 500 5 ¥ 2,500
白くつしたのナッツ ¥ 500 ¥  500
アドガー ¥5,615 2 ¥13,015


モニター当選品
ブロコミ
・シャワーペット 3,045円相当
・エバメールゲルクリーム サンプル

プレスブログ
・日焼け止め 1,575円相当
・メイベリン ニューヨークコスメセット
これは前に行ってたライターを書いたご褒美で頂いたものです!↓
680.jpg
・ディファインストレッチ ウォータープルーフ 1,470円相当
・アイステュディオ ブロウ デザイン デュオ(アイブロウ) 1,260円相当
・エクスプレス ケア(ポイントメイクアップリムーバー) 950円相当
・エクスプレス オフ(ポイントメイクアップリムーバー) 630円相当


6月は2万円もいけないかと思ってたけど自分でもびっくり!
何とか目標の2万円はクリアー⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

今回の稼ぎ頭は文句なしのアドガー5,615円!!
今年1月~3月に貼った分が終了したおかげです
この頃はかなり承認もらって貼ってたからなぁ・・・
なんと7月末には1万ぐらい振込される予定なのだ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんと嬉しいよね~

でもこれでほぼ貼った分は換金済みになりそうなの!
最近は申請しても全滅してるから、これからの換金はちょっと無理そうです
今後は少しでも良いので承認される事を祈るのみです!!

換金額はなんとか毎月目標達成できるようになりました
この調子で下半期も頑張りたいです

じゃ~次は6月に書いたサイト別ライター件数
サイト名 件 数
プレスブログ
詳細
ブログルポ
詳細
11
ブログ広告.com
詳細

(簡単リンク6)
ブログ広告ならブログ広告.com
ドリームニュース
詳細
6(コピペ4) DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: PZU00930
バジプレ
詳細
13(クチコミリンク13)
アクセストレード
詳細
10(ライト10) アクセストレード
A8Buzz
詳細
ブロモーション
詳細
お小遣いwoショッピング
詳細
小遣い 稼ぎ
たねブロ
詳細
ブロコミ
詳細
レビューブログ
詳細
ブロカン
詳細
リンクシェア
詳細
アフィリエイトならリンクシェア
合 計 63

あ~6月も目標100件達成ならず・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
毎月言ってるような気がするけどほんと最悪~
チョコには向いてないのかなぁ・・・
めげずに7月は100件書けるように気合いで頑張るぞー

数日前からHNの記入がない方がチラホラいまして・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
まぁなんとなく最後の顔文字で判断してはいますが
1人や2人とかじゃなくて結構大変な事に・・・
お手数おかけしますが
出来たら送信する前にもう一度確認してもらえると助かります
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ほんとすみません

でもなんでだろう?
クッキー機能がおかしくなってるのかなぁ・・・

カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:のびっちょ

やほぉヽ(^。^)ノ
のびっちょからすると
60件書いてるだけでも
すごぉぉぉい!って思うんだけど
チョコちゃんはチョコちゃんの
目標があるもんね。

でも質の良い記事を書いている
から副賞貰えてるんだし自信もって
いいと思うのね~!

次回は自分の目標数達成できると
いいね(^^)/今月もお互い頑張ろう!

(*^ω^)ノ*☆

From:さすけのぺろ

こんにちは~

目標金額の達成おめでとう^^

ライターは、ちょっとまだ足りないねぇ~!
今月は、ライターも元気だから
なんとかどちらも目標を
達成できるといいねぇ~(´∀`*)ポッ

頑張った分だけ報酬になるし
やりがいはあるんだけどねぇ~

(`・ω・´)♪

From:-

こんにちは
6月集計、お疲れ様です。
目標達成、おめでとー。

アドガーは全滅ばかりです。
そろそろ、承認お願いしますよ。

(・・)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:yuka

換金おめでとうございます!
すごいですね~!2万超え。

ライターも私から見れば充分いっぱいかいてますよ。
私もがんばらねば~。

o(*^▽^*)o~♪

From:soleil

ご無沙汰になってしまいごめんなさい!
アドガーすごく貯まりましたね~♪
私ももっと早くから利用してればよかったです~
ライター60件突破でもすごいと思いますよ!


こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

換金報告お疲れ様!
私も毎月これくらいのお小遣いほしいな~。
アドガー私は換金できるのいつになることやら?
でも貼っておくだけだもんね。

ライター私もみんなほど書けてないけど
7月はがんばりたいな。
でも暑いと手の動きもにぶくなっちゃう(^_^;)

また今月もがんばろうね!
(*^o^*)/~★

From:シーザードレッシング

おお!すばらしいアドガーですねぇ~!僕もようやく貼り始めて3か月たったので、確定し始めてきました!なかなか最近は承認されなくて困ってますけどねwではppp~

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

今月も2万円超えおめでとう!!
すごいな~って毎月感心しちゃうよ。
ライター100書くって大変なことだもんね。
来月は目標達成できるといいね♪
がんばれ~!!

From:pandakopanda38

アドガーすごいですね!!
私は始めたのも遅く、ランクも
低いので、もしかしたら換金
出来ないままになるかも…

承認がぜんぜん降りないんです
よね(p・Д・;)

ライター、案件減ってるような
気がしますが、今月は頑張って
下さいね~☆

ヽ(*´∀`)ノ ☆…☆…

こんばんは~ From:mike

たくさんの換金おめでとう♪
アドガー、まだ換金まで達した
ことがないです。
2回目の換金すごいです。

リードメールもやっているんですね。
500円換金は換金できるとうれしいですね。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆

From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
入金たくさんおめでとうございます^^
そして集計お疲れ様です<(_ _)>


名前確認しましたー

(/・ω・)/

管理人のみ閲覧できます From:-



From:RICO

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
6月集計オツカレサマ~☆
毎度ながら2万超えの収入はすごいね♪
ほれぼれしちゃう(´w`*)

アドガーは最近申請すらしてないの(TωT)
私は換金までどれだけかかるかな^^;

((ヾ・∀・*))☆☆


From:さすけのぺろ

こんにちは~

ボールペンのようなミスは
やっぱりやっちゃうよね(笑)
思い込みって、ちょっと怖い~><
次からは、注意して買います(ノ∀`)

(`・ω・´)♪

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

目標金額達成おめでと
この調子でがんばろうね

ライター100件達成
できるといいね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



From:kajika

うむ~、毎月の報酬があるのは励みになりますね。

私もなんとか毎月報酬を目指します。

From:あゆっち

こんにちは(^^)

2万円超えおめでと~。
アドガーは収入源だね。
最近は承認されにくくなったけど…
7月もいっぱい換金できますように。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
本当にいただいたサインとカードは大事にしたいと思います^^
見るたびに・・ニヤニヤしている自分がいます( ̄m ̄〃)

バナブリさん、本当に登録しようかな~って思ってた人にはもってこいのキャンペーンですよね^^

(/・ω・)/

こんにちわぁ From:ふみちょろ

集計お疲れ様~
目標クリアヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ライターは今月がんばってるよ~
今日も何か残ってたら書くつもり♪
今月こそ100件いきたいよね
(o^∇^o)ノノノ

コメントを閉じる▲

<<ブログミで新サービススタート | ホーム | バトル【BB】トライアルキャンペーン>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 07:17】 | #[ 編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
のびっちょからすると
60件書いてるだけでも
すごぉぉぉい!って思うんだけど
チョコちゃんはチョコちゃんの
目標があるもんね。

でも質の良い記事を書いている
から副賞貰えてるんだし自信もって
いいと思うのね~!

次回は自分の目標数達成できると
いいね(^^)/今月もお互い頑張ろう!

(*^ω^)ノ*☆
【2009/07/04 09:52】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~

目標金額の達成おめでとう^^

ライターは、ちょっとまだ足りないねぇ~!
今月は、ライターも元気だから
なんとかどちらも目標を
達成できるといいねぇ~(´∀`*)ポッ

頑張った分だけ報酬になるし
やりがいはあるんだけどねぇ~

(`・ω・´)♪
【2009/07/04 10:38】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは
6月集計、お疲れ様です。
目標達成、おめでとー。

アドガーは全滅ばかりです。
そろそろ、承認お願いしますよ。

(・・)
【2009/07/04 11:07】URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 12:59】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 14:39】 | #[ 編集]
換金おめでとうございます!
すごいですね~!2万超え。

ライターも私から見れば充分いっぱいかいてますよ。
私もがんばらねば~。

o(*^▽^*)o~♪
【2009/07/04 16:30】URL | yuka #-[ 編集]
ご無沙汰になってしまいごめんなさい!
アドガーすごく貯まりましたね~♪
私ももっと早くから利用してればよかったです~
ライター60件突破でもすごいと思いますよ!
【2009/07/04 16:52】URL | soleil #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
換金報告お疲れ様!
私も毎月これくらいのお小遣いほしいな~。
アドガー私は換金できるのいつになることやら?
でも貼っておくだけだもんね。

ライター私もみんなほど書けてないけど
7月はがんばりたいな。
でも暑いと手の動きもにぶくなっちゃう(^_^;)

また今月もがんばろうね!
(*^o^*)/~★
【2009/07/04 17:06】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
おお!すばらしいアドガーですねぇ~!僕もようやく貼り始めて3か月たったので、確定し始めてきました!なかなか最近は承認されなくて困ってますけどねwではppp~
【2009/07/04 19:44】URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 20:12】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
今月も2万円超えおめでとう!!
すごいな~って毎月感心しちゃうよ。
ライター100書くって大変なことだもんね。
来月は目標達成できるといいね♪
がんばれ~!!
【2009/07/04 20:46】URL | かおりーん #-[ 編集]
アドガーすごいですね!!
私は始めたのも遅く、ランクも
低いので、もしかしたら換金
出来ないままになるかも…

承認がぜんぜん降りないんです
よね(p・Д・;)

ライター、案件減ってるような
気がしますが、今月は頑張って
下さいね~☆

ヽ(*´∀`)ノ ☆…☆…
【2009/07/04 22:35】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
こんばんは~
たくさんの換金おめでとう♪
アドガー、まだ換金まで達した
ことがないです。
2回目の換金すごいです。

リードメールもやっているんですね。
500円換金は換金できるとうれしいですね。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
【2009/07/04 23:44】URL | mike #vbu/5PMA[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
入金たくさんおめでとうございます^^
そして集計お疲れ様です<(_ _)>


名前確認しましたー

(/・ω・)/
【2009/07/05 00:58】URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 01:20】 | #[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
6月集計オツカレサマ~☆
毎度ながら2万超えの収入はすごいね♪
ほれぼれしちゃう(´w`*)

アドガーは最近申請すらしてないの(TωT)
私は換金までどれだけかかるかな^^;

((ヾ・∀・*))☆☆
【2009/07/05 01:25】URL | RICO #-[ 編集]
こんにちは~

ボールペンのようなミスは
やっぱりやっちゃうよね(笑)
思い込みって、ちょっと怖い~><
次からは、注意して買います(ノ∀`)

(`・ω・´)♪
【2009/07/05 10:09】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

目標金額達成おめでと
この調子でがんばろうね

ライター100件達成
できるといいね

ではm(__)m
【2009/07/05 13:33】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 13:53】 | #[ 編集]
うむ~、毎月の報酬があるのは励みになりますね。

私もなんとか毎月報酬を目指します。
【2009/07/05 16:42】URL | kajika #-[ 編集]
こんにちは(^^)

2万円超えおめでと~。
アドガーは収入源だね。
最近は承認されにくくなったけど…
7月もいっぱい換金できますように。
【2009/07/05 16:49】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 17:30】 | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
本当にいただいたサインとカードは大事にしたいと思います^^
見るたびに・・ニヤニヤしている自分がいます( ̄m ̄〃)

バナブリさん、本当に登録しようかな~って思ってた人にはもってこいのキャンペーンですよね^^

(/・ω・)/
【2009/07/05 17:39】URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
目標クリアヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ライターは今月がんばってるよ~
今日も何か残ってたら書くつもり♪
今月こそ100件いきたいよね
(o^∇^o)ノノノ
【2009/07/05 17:59】URL | ふみちょろ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/605-8cdcbfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




