キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ECナビ5周年記念キャンペーン&リニューアル後コンテンツ情報




ECナビリニューアルしたねぇ~
それに伴いこれまで利用してきたコンテンツが多数終了しちゃいました
今日はリニューアル後記事修正も兼ねて毎日稼げるポイント情報とキャンペーン情報を紹介するね!!

昨日色々とチェックしてみたけど、新しいコンテンツは追加されてない感じかなぁ~
今までより稼げなくなったことは事実!
これからまた見直ししてくれればいいよね~
ちょっと微妙なリニューアルとなったけど・・・今後に期待って事で!

じゃ~気持ちを切り替えて
5周年記念キャンペーン情報
はーと4
ECナビ5周年記念キャンぺーン

開催期間
2009/6/25(木) ~ 2009/7/29(水)

抽選対象
SPECIAL 1 対象
お買物で豪華賞品が当たる
Acer Aspire one D250・・・1名
ベリーニ チェアー・・・1名
ONKYO X-T2CR・・・1名

上記期間内にECナビ経由でご購入すると自動的にエントリーされ抽選対象となります
お買い物1回につき1エントリーなので、何回でもエントリー出来ちゃいます

SPECIAL 2 対象
お買物でポイントが当たる
1等250,000ポイント・・・1名
2等 50,000ポイント・・・5名
3等 10,000ポイント・・・100名

上記期間内にECナビ経由で購入する事で、自動エントリー&抽選対象となります
お買い物1回につき1エントリーとなので、何回でもエントリー出来ちゃうよ

SPECIAL 3 対象
上記期間内にログインした状態で当ページ掲載のショップバナー(大小合計16個)のどれかをクリックすると1ポイントが必ずもらえます
また1日1名様には大当たりとして100ポイントが当たります
ポイントがもらえるのは1日1回
毎日24時に更新

ちなみにチョコは1ポイントでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ECナビ5周年記念
でもまぁ毎日参加できるので1度でいいから100ポイントGETできればいいなぁ・・・でも1名だもんね!
ちょっと微妙かも・・・

毎日稼げるコンテンツの紹介

クリック募金
クリック募金 ポイントゲットしながら募金活動に協力できます
 バナーをクリックすると1Ptゲット!
 1日一回参加できます
 バナーは1個~2個あることも・・・
 コツコツ毎日頑張りましょう!

検索募金
検索募金 いつものウェブ検索でポイントゲット!
 1日2回参加できます
 さらに募金活動に協力できます
 1度の検索で3Ptゲットできるので 朝・夜忘れずに検索しましょう!!


検索でポイントゲット!!
検索でポイントGET! ウェブ検索で最大8ポイントゲット!
 1日4回、最大8P獲得!
 午前5時~午後5時(2回)
 午後5時~午前5時(2回)
 毎日獲得することができます

Monthly Present
Monthly Present  クリックくじになります
 1日1度チャレンジできます
 8つのバナーのなかからポイント付きのバナーを探し当てて下さい
 要は8つすべてのバナーをクリックするだけで大丈夫です
 必ず当たるので全部クリックすると必ず5ポイントはゲット!


きのこ リサーチパネル
アンケートに答えるとポイントがもらえます
アンケートも頻繁にあるのでECナビのポイントのほとんどはリサーチパネルかなぁ
って感じです
参加するにはECナビ登録後、別途登録が必要なのでまだの方は是非参加してみてね
そしてリサーチパネルでは検索ポイントもあって1日3回9ポイントGETできます
検索ポイントの下にある簡単アンケートは回答後、リアルタイムで1ポイントが加算されるのであわせて参加しようね~
リサーチパネル

きのこ 激走!クリック駅伝!
これは毎月1ヶ月間通して行われるイベントです
懸賞・プレゼントのページにある激走!クリック駅伝!
ここに6個のバナーがあるのでこれをクリックすると1つのバナーにつき1日1回100m走ります
つまり6個あるので1日600m進むのです
さらに現在の地点・ゲームルールをクリックするとクリックチャンスがあります
5つのバナーの内ひとつだけ100m進めるバナーがあります
最終的に1日で700m進むことが可能という事になります

ランナーが設定地点を通過すると自動的に通過した地点のプレゼントへの抽選対象となります
ゲームは毎月末に締め切り翌月1日より自動的にスタート地点から再開となります
通過した地点全てのプレゼントが抽選対象となるので毎日クリックしていっぱい進めばその分抽選対象となるプレゼントが増えて行きます

きのこ ECナビポイントジャンボ宝くじ
毎月期間限定で開催されます

宝くじを発券するにはまずエントリーを必ずしてください
エントリーしたら宝くじを獲得しましょう
獲得するには二つ方法があります
サイト内で150ポイント貯めるごとに1枚発券されます
後はゲームに参加することで発券することができます
ゲームに参加するにはゲームで発券をクリックしてね
ガラガラでポンに挑戦するよっといっても6つのバナーをクリックするだけ!!
ランダムなので運次第です
色のついたガラガラ玉が1つのバナーにつき1日1個もらえるので合計6個引けます
金色1 個=100枚
銀色2 個= 50枚
赤色8 個= 10枚
青色10個=  3枚
白色15個=  1枚

実はこの前終了した6月分のガラガラで初の銀色獲得したの♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
でも2枚ないとダメなので結局意味なしだったんだけどね~
それでもやっぱり出た時はちょいと嬉しかったよ~
ECナビ宝くじで銀

そして今回久しぶりに宝くじの6等に当選しました♪☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
6等当選
かなり久しぶりの当選でした♪

来月は7月2日15時30分からなので忘れずに参加しようね!


カテゴリ : 【[サイト訪問]ECナビ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
From:santa

おはよー

ECナビ、リニューアルしたら
わかりにくくなっちゃったΣ(|||▽||| )

やっぱポイントは稼ぎにくくなったみたいだよね
残念・・・


From:すかいぺんぎん

ECナビはポイント貯められそうなのが
少なくなりましたね(>_<)
リサーチパネルの本調査に期待しようかなーとww

ヾ(*´∀`*)おはようございます♪ From:ichikumi

今回はECナビの記事が多いですね。
私、まだ書いてないから書きかえないと(*^ω^A;)
宝くじ当選オメデト♪(☆´∀`)

(*´∀`)σ

From:さすけのぺろ

こんにちは~

当選おめでとう~!
私も先月、久々に当選したから
その気持ちわかるよ~(´∀`*)ポッ
色々と変更になっちゃったけど
今後、対応してくれるといいですね

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
まだまだ、サイト内で迷子状態です。
宝くじ、全然当たりません。
当然今回も全滅でした。
当選、おめでとー。

(・・)

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ECナビリニューアルしたんだ

ECは妻がしてるから
しらなった・・・

たまには見に行かないとね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
いいなぁー。宝くじ。

ECナビ。。。
クリポへっちゃったね><
悲しい;;

マイケルは
薬の過剰摂取とか
いわれてるねー。

なんだったんだろ。
ほんといきなりだったねー。

こっちは曇りかな?
あ、でも今晴れてる。

なんか暑くなってきたもん^^;
昨日までよりはすごしやすいかも。

明日は雨の予報ー

From:yuupippi

無料でアクセスアップしてみませんか?
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/


管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

こんばんは~!
ECナビ、クリP減ったよね~(T△T)
5周年のキャンペーン、
私も今日しって挑戦したら1ポイントだった~(^▽^;)
でも毎日参加できるからいいよね~

宝くじも当選したんだーー!
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
いいな~
私は全滅だったよぉぉ

( ^ー゚)v

From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

私も今月はじめての銀でましたよ!^^
といっても同じく一枚しか出ませんでしたが^^;
もう一つ出てたら・・・Σ(・o・;)

ちなみに私は40枚ほど発券しましたがダメでした(´・ω・`)

あれ・・・ホイールじゃないか?勢いで言っちゃったので正式名称わからないです(´▽`*)


(/・ω・)/

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

宝くじ当選おめでとう!!
そして銀は初めて見たよ!
2枚か~難しいよね><

ECナビ稼ぎにくくなったね~
なんとか増やしてほしいわー
(*^▽^)ノ゛

こんばんは^^ From:ぱんだこぱんだ38

ECナビ、稼げなくなっちゃい
ましたね…残念です。

せっかく登録したのになぁ。

コツコツ頑張るしかないです
よね~(p・Д・;)

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*


あ。。。! From:ぱんだこぱんだ38

リードメールの説明、わざわざ
ありがとうございました!
かなり分かりやすかったです!

でも時間が無いとなかなか
難しそうですね~。
色々慣れてきたら挑戦してみよう
かな!?
ありがとうございました!!

From:やっちゃん!

こんにちは!
5万稼げたら本当にいいなって思う^^。
まぁぼちぼちがんばりますよ~

ECやっぱりそうなんですね~
私もいろいろ探したんだけど
減ったんだね~。残念だけどね~
ε=(ノ^0^)



From:のびっちょ

やほぉヽ(^。^)ノ
暑いのぉぉぉ
ECリニュって悪くなっちゃったなぁ
残念(T-T)
これから新しい企画増えるのかなぁ?
じゃないと寂しすぎるぅ(><)

(*^ω^)ノ*☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:シーザードレッシング

こんにちは~!!もうすぐ6月も終わっちゃいますね!
これからもECナビ活用していきたいですね!6等おめでとう!
今年度上半期最後の訪問なのでいつも以上にpppp~♪w

こんにちはーーー(〃^∇^)o From:ちゃっちゃ♪

ECの改悪もチョコちゃんが書くと…
イイ感じのリニュに見えるよ~♪

活用出来るトコロは活用させてもらうしかないよねぇ~。
ボチボチがんばろ~!!
また新しいゲームとかが出てくれるといいけどなぁ~。


<<アンケートならマクロミル | ホーム | 貼るだけで稼げるバジプレ&月下美人>>
おはよー

ECナビ、リニューアルしたら
わかりにくくなっちゃったΣ(|||▽||| )

やっぱポイントは稼ぎにくくなったみたいだよね
残念・・・
【2009/06/27 06:57】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ECナビはポイント貯められそうなのが
少なくなりましたね(>_<)
リサーチパネルの本調査に期待しようかなーとww
【2009/06/27 07:22】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
ヾ(*´∀`*)おはようございます♪
今回はECナビの記事が多いですね。
私、まだ書いてないから書きかえないと(*^ω^A;)
宝くじ当選オメデト♪(☆´∀`)

(*´∀`)σ
【2009/06/27 08:31】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
こんにちは~

当選おめでとう~!
私も先月、久々に当選したから
その気持ちわかるよ~(´∀`*)ポッ
色々と変更になっちゃったけど
今後、対応してくれるといいですね

(`・ω・´)♪
【2009/06/27 10:47】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 11:19】 | #[ 編集]
こんにちは
まだまだ、サイト内で迷子状態です。
宝くじ、全然当たりません。
当然今回も全滅でした。
当選、おめでとー。

(・・)
【2009/06/27 11:43】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

ECナビリニューアルしたんだ

ECは妻がしてるから
しらなった・・・

たまには見に行かないとね

ではm(__)m
【2009/06/27 12:25】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 12:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 14:22】 | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
いいなぁー。宝くじ。

ECナビ。。。
クリポへっちゃったね><
悲しい;;

マイケルは
薬の過剰摂取とか
いわれてるねー。

なんだったんだろ。
ほんといきなりだったねー。

こっちは曇りかな?
あ、でも今晴れてる。

なんか暑くなってきたもん^^;
昨日までよりはすごしやすいかも。

明日は雨の予報ー
【2009/06/27 16:35】URL | みかっち #-[ 編集]
無料でアクセスアップしてみませんか?
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/
【2009/06/27 19:09】URL | yuupippi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 19:18】 | #[ 編集]
こんばんは~!
ECナビ、クリP減ったよね~(T△T)
5周年のキャンペーン、
私も今日しって挑戦したら1ポイントだった~(^▽^;)
でも毎日参加できるからいいよね~

宝くじも当選したんだーー!
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
いいな~
私は全滅だったよぉぉ

( ^ー゚)v
【2009/06/27 22:09】URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

私も今月はじめての銀でましたよ!^^
といっても同じく一枚しか出ませんでしたが^^;
もう一つ出てたら・・・Σ(・o・;)

ちなみに私は40枚ほど発券しましたがダメでした(´・ω・`)

あれ・・・ホイールじゃないか?勢いで言っちゃったので正式名称わからないです(´▽`*)


(/・ω・)/
【2009/06/27 22:14】URL | のしかわ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

宝くじ当選おめでとう!!
そして銀は初めて見たよ!
2枚か~難しいよね><

ECナビ稼ぎにくくなったね~
なんとか増やしてほしいわー
(*^▽^)ノ゛
【2009/06/27 23:24】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんばんは^^
ECナビ、稼げなくなっちゃい
ましたね…残念です。

せっかく登録したのになぁ。

コツコツ頑張るしかないです
よね~(p・Д・;)

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/06/27 23:52】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]
あ。。。!
リードメールの説明、わざわざ
ありがとうございました!
かなり分かりやすかったです!

でも時間が無いとなかなか
難しそうですね~。
色々慣れてきたら挑戦してみよう
かな!?
ありがとうございました!!
【2009/06/28 00:00】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]
こんにちは!
5万稼げたら本当にいいなって思う^^。
まぁぼちぼちがんばりますよ~

ECやっぱりそうなんですね~
私もいろいろ探したんだけど
減ったんだね~。残念だけどね~
ε=(ノ^0^)

【2009/06/28 08:34】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
暑いのぉぉぉ
ECリニュって悪くなっちゃったなぁ
残念(T-T)
これから新しい企画増えるのかなぁ?
じゃないと寂しすぎるぅ(><)

(*^ω^)ノ*☆
【2009/06/28 10:19】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 10:23】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 16:53】 | #[ 編集]
こんにちは~!!もうすぐ6月も終わっちゃいますね!
これからもECナビ活用していきたいですね!6等おめでとう!
今年度上半期最後の訪問なのでいつも以上にpppp~♪w
【2009/06/28 17:33】URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
こんにちはーーー(〃^∇^)o
ECの改悪もチョコちゃんが書くと…
イイ感じのリニュに見えるよ~♪

活用出来るトコロは活用させてもらうしかないよねぇ~。
ボチボチがんばろ~!!
また新しいゲームとかが出てくれるといいけどなぁ~。
【2009/06/29 11:38】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/601-7816ead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




