キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

貼るだけで稼げるバジプレ&月下美人




今日も時間がなくて過去記事をちょっと手直ししてのUPです

バジプレといえば貼るだけで報酬がもらえるおすすめリンクが有名ですよね~
もちろんコメントを書くタイプもあるのでおすすめリンクがGETできなくても大丈夫だよ

kutikomipress.gif
クチコミPressはコメントを書くタイプの案件です
ライターにはサイトを紹介するものからモニターまで様々あります
最近は50円案件が増えてきたかなぁ~

kutikomilink.gif
クチコミLlnkがコピペの貼るだけタイプにまります!

おすすめリンクを獲得するには・・・
おすすめリンクは不定期にリリースされ先着制となってます
なので頻繁にサイトへ行きリリースされてないかチェックをするしかありません
ある程度参加してると、どのくらいの時間帯にリリースされやすいとか特徴はわかってくると思いますが絶対にその時間にリリースされるって事ではありませんので注意してね

この時にリリースされたリンクの残数が残っていたら↓のような表が表示されてます
バジプレ
これはすでにGET済なので残余数が0人で表示されてるけど、申込む前だと残余数に数字が表示されます。
1つGETして増えるごとにどんどん下に追加されていき増えていきますよ~
1つGETするたびに1ヶ月×50円30円もらえます(100円の場合も過去には有)

申込期限によって何ヶ月もらえるかは異なります
GETできなかった人には画面上でこの案件がリリースされたこともわからないと思います
もし残余数が0人になっていない案件がリリースされたらすぐに申込むをクリックして取得へ進んでください
後はご自分のブログにタグをコピペしてサービス開始をクリックしてください
そしたらステータスが稼働中に変わるのでここまでできれば後はほったらかし!
なれると3分もかからずにできる作業ですので頑張ってね~

ちなみにチョコは今3/20 6月25日現在
稼働中が50円×37個&30円×27個GETしてるので
1ヶ月2,660円
は何もしないでもらえちゃいます。

最近リリースされる日には3つとか多数リリースされる傾向があるような気がします!
※arekaoブログとBIGLOBEウェブリブログではご利用できないようです。
※コメントを書くタイプの案件に参加しなくてもおすすめリンクのみの参加が可能なので、記事を書くのが苦手っという方にもおすすめです。

大事なお知らせ
クチコミLinkですが、貼りつけた後に非承認になる場合もあります
チョコもいくつも貼りつけ後、非承認になったケースが結構ありました
原因としては、サイトと広告があってないとかリンクを大量にGETしすぎとかいろいろあるみたい
チョコも一時期100件近くになる勢いだったので、今はGETするのを自粛してます
たくさんGETした方は、一応、そういう事もあるよって事を覚えておいてね!
バジプレ
報酬 現金
最低支払額 1000円
金融機関 イーバンク銀行(メルマネ)
他銀行・郵貯もOK
手数料 イーバンクメルマネのみ無料
ご登録お待ちしてます<(_ _)>
ほったらかしでOK!なのですごく楽ですよ(*^_^*)
クチコミLink
design by pumo

今日はみんなにも癒しをプレゼント! 
一昨日の夜に玄関先に置いてる月下美人が咲いたので撮影してみたよ!
この月下美人は葉っぱから花が咲くんだよ
そして夜にならないと咲かないの!
でっ一夜で枯れちゃうという何とも悲しくて不思議なお花です
でもすごくきれいですよ~

↓これはお昼に撮ったもの!

802.jpg

↑かなり膨らんできてるので今晩かなぁって話してて夜にチェックしました

810.jpg

↑これが20時過ぎに撮影したんだけど、少し咲きかけてるって感じでしょう!!

811.jpg

↑でっこれが22時前に撮影した時です!
もう綺麗に咲いてました
これが一夜だけだなんてちょっと寂しいですよね~

812.jpg

↑ちょっと暗いけどUPで撮影してみました
フラッシュたくと何が何だかわからなくてこんな画像に・・・でもきれいだよね~

カテゴリ : 【[ブログライター]バジプレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



ヾ(*´∀`*)おはようございます♪ From:ichikumi

バジプレはクチコミリンクはあんましゲットできてないけど
最近はここの記事をよく書いてます。

月下美人って実は見たことなかったんですよ(;^_^A
すっごくきれい。
でも、一夜だけなんだぁ。
花の命は短い?

From:santa

おはよー

月下美人って実物みたことないんだけど
不思議な花だね
1晩だけなのも寂しいなー

実物見てみたいなぁ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

あ~最近忘れてたよ
クチコミLlnk

貼るだけでいいので、ほんと
楽して稼げる1つだね

ではm(__)m

はじめまして。 From:日向

コメント残してもらえてすごい嬉しかったです(*uωu*)
まだまだ始めたばかりで充実してないけどこれからがんばっていきます^^
ぜひ仲良くして情報交換してください。

バジプレ私も入ってるけど、まだ貼るだけのは見つけたことがないんですよね。。。
こまめにチェックするしかないんですよね~。。。

これからもよろしくお願いします。

From:さすけのぺろ

こんにちは~

うわぁ、月下美人って
こうやって咲くんですねぇ~!
初めてみました(´∀`*)ポッ
本当にキレイですねぇ~
しかし、一夜だけとは
本当に不思議なお花ですよね

くじは、惨敗でした(笑)

(`・ω・´)♪

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

昨日バジプレ教えてくれてありがとう。
けど、またダメだったぁ(>_<)
なかなかGETするのは難しいな。

月下美人すごくきれい~!!
初めて見たよ(^0^)
夜に1日しか咲かないなんて。
はかない命なんだね…。

こんにちわぁ From:ふみちょろ

クチコミリンクまた少しずつ増えてきたね~
たくさんゲットしたい
最近ライター書いてないから助かるね
月下美人って大きい花が咲くんだよね
1日だけって悲しい(A;´・ω・)
(o^∇^o)ノノノ

From:evo2ko1

こんにちは
最近は30円ばかりだけど
しっかり貼らせてもらってます。

貴重な体験ですね。
私はいまだに、開花の様子を
生で観たことないです。
なぜ夜だけ?なぜ一夜だけ?
と疑問がいっぱいです。

(・・)

From:ぷぅ   

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
バジのクチコミは最近ちっとも出会えないわぁ。。

月下美人、まさに名前の通りだねv
はかないのもまた美しい、って感じかなぁ(*´ω`*)
(*´ω`*) v

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

バジプレのクチコミLinkはいいよね♪
最近ちょくちょく発生してるね。
でもチョコさんGet数がすごい!

月下美人なんか感動しちゃうね。
本当こんなにきれいなのに1日しか咲かないなんて。
でもだからこそ美しいのかも。
それにしても立派なお花。
癒しをありがとう♪

(*^o^*)/~★

こんにちは^^ From:ぱんだこぱんだ38

お花キレイ~(〃^∇^)o彡
一夜で枯れちゃうなんて…
とっても切ないですね~。
その代わり凄くきれいな
開花を見せるって事なんです
ね~!!

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

From:のびっちょ

やほぉヽ(^。^)ノ
すごぉい。綺麗~
月下美人って花があるんだね。
初めて知りました(^^)

しかも晩に咲いてはかなく
枯れてしまうなんて。まさに
美人薄命(T-T)せつないのぉ

(*^ω^)ノ*☆



From:すかいぺんぎん

こんにちは!

たくさん出てたんですね~(T_T)
全部外出してました。。。
すごい切ないなぁ

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
チョコちゃん、すごいリンク数GETしてるんだね♪
私、最近全然だめさ~(^▽^;)
見逃してばかり・・・

ちゃんとチェックしないとな~

月下美人、すごく綺麗だね~
うん、癒しだわ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いいな~間近でみれて~★
写真からも綺麗さが伝わってくるよ♪
( ^ー゚)v

From:soleil

きゃ~!月下美人!好きなんです~!素敵なお写真ありがとうございます♪
一晩だけだなんて、ほんともったいなすぎる美しさですよね~。


From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

クチコミLinkは根性がいるよね~
マメじゃないとゲットできないし♪
さすがチョコさんだね~たくさんゲットしてる^^

月下美人初めて見た!!
一晩しか咲かないの??みれてよかったね~
かなり貴重なショットだね!
(*^▽^)ノ゛

From:やっちゃん!

こんにちは!
え、すごい!すごい!初めてみた~
こんなに大きなお花がさくんだ~
へ~。

>見比べる派ですね~。
うん、クリックが早かったよ~。
マジで自分でやっていて
暇人だな私って思ってたの^^。




ε=(ノ^0^)


<<ECナビ5周年記念キャンペーン&リニューアル後コンテンツ情報 | ホーム | ヘッドハンティング・スカウト関連オススメ情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 01:06】 | #[ 編集]
ヾ(*´∀`*)おはようございます♪
バジプレはクチコミリンクはあんましゲットできてないけど
最近はここの記事をよく書いてます。

月下美人って実は見たことなかったんですよ(;^_^A
すっごくきれい。
でも、一夜だけなんだぁ。
花の命は短い?
【2009/06/26 08:14】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
おはよー

月下美人って実物みたことないんだけど
不思議な花だね
1晩だけなのも寂しいなー

実物見てみたいなぁ
【2009/06/26 08:43】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 10:04】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

あ~最近忘れてたよ
クチコミLlnk

貼るだけでいいので、ほんと
楽して稼げる1つだね

ではm(__)m
【2009/06/26 10:21】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
はじめまして。
コメント残してもらえてすごい嬉しかったです(*uωu*)
まだまだ始めたばかりで充実してないけどこれからがんばっていきます^^
ぜひ仲良くして情報交換してください。

バジプレ私も入ってるけど、まだ貼るだけのは見つけたことがないんですよね。。。
こまめにチェックするしかないんですよね~。。。

これからもよろしくお願いします。
【2009/06/26 10:35】URL | 日向 #.GTNPbic[ 編集]
こんにちは~

うわぁ、月下美人って
こうやって咲くんですねぇ~!
初めてみました(´∀`*)ポッ
本当にキレイですねぇ~
しかし、一夜だけとは
本当に不思議なお花ですよね

くじは、惨敗でした(笑)

(`・ω・´)♪
【2009/06/26 11:04】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
昨日バジプレ教えてくれてありがとう。
けど、またダメだったぁ(>_<)
なかなかGETするのは難しいな。

月下美人すごくきれい~!!
初めて見たよ(^0^)
夜に1日しか咲かないなんて。
はかない命なんだね…。
【2009/06/26 12:25】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちわぁ
クチコミリンクまた少しずつ増えてきたね~
たくさんゲットしたい
最近ライター書いてないから助かるね
月下美人って大きい花が咲くんだよね
1日だけって悲しい(A;´・ω・)
(o^∇^o)ノノノ
【2009/06/26 12:33】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは
最近は30円ばかりだけど
しっかり貼らせてもらってます。

貴重な体験ですね。
私はいまだに、開花の様子を
生で観たことないです。
なぜ夜だけ?なぜ一夜だけ?
と疑問がいっぱいです。

(・・)
【2009/06/26 12:59】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
バジのクチコミは最近ちっとも出会えないわぁ。。

月下美人、まさに名前の通りだねv
はかないのもまた美しい、って感じかなぁ(*´ω`*)
(*´ω`*) v
【2009/06/26 13:13】URL | ぷぅ    #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 14:12】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
バジプレのクチコミLinkはいいよね♪
最近ちょくちょく発生してるね。
でもチョコさんGet数がすごい!

月下美人なんか感動しちゃうね。
本当こんなにきれいなのに1日しか咲かないなんて。
でもだからこそ美しいのかも。
それにしても立派なお花。
癒しをありがとう♪

(*^o^*)/~★
【2009/06/26 15:26】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちは^^
お花キレイ~(〃^∇^)o彡
一夜で枯れちゃうなんて…
とっても切ないですね~。
その代わり凄くきれいな
開花を見せるって事なんです
ね~!!

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/06/26 15:45】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
すごぉい。綺麗~
月下美人って花があるんだね。
初めて知りました(^^)

しかも晩に咲いてはかなく
枯れてしまうなんて。まさに
美人薄命(T-T)せつないのぉ

(*^ω^)ノ*☆

【2009/06/26 16:39】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!

たくさん出てたんですね~(T_T)
全部外出してました。。。
すごい切ないなぁ
【2009/06/26 17:01】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
チョコちゃん、すごいリンク数GETしてるんだね♪
私、最近全然だめさ~(^▽^;)
見逃してばかり・・・

ちゃんとチェックしないとな~

月下美人、すごく綺麗だね~
うん、癒しだわ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いいな~間近でみれて~★
写真からも綺麗さが伝わってくるよ♪
( ^ー゚)v
【2009/06/26 19:10】URL | UEKO #-[ 編集]
きゃ~!月下美人!好きなんです~!素敵なお写真ありがとうございます♪
一晩だけだなんて、ほんともったいなすぎる美しさですよね~。
【2009/06/26 19:11】URL | soleil #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

クチコミLinkは根性がいるよね~
マメじゃないとゲットできないし♪
さすがチョコさんだね~たくさんゲットしてる^^

月下美人初めて見た!!
一晩しか咲かないの??みれてよかったね~
かなり貴重なショットだね!
(*^▽^)ノ゛
【2009/06/26 19:59】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちは!
え、すごい!すごい!初めてみた~
こんなに大きなお花がさくんだ~
へ~。

>見比べる派ですね~。
うん、クリックが早かったよ~。
マジで自分でやっていて
暇人だな私って思ってたの^^。




ε=(ノ^0^)
【2009/06/26 21:55】URL | やっちゃん! #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/599-fd2ec097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




