キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

花畑牧場生キャラメル 宮崎マンゴー




これはちょっと前に友達からもらった花畑牧場 生キャラメル宮崎マンゴー!
花畑牧場で限定販売している生キャラメルと宮崎県産マンゴーの「コラボレーション商品」で東国原知事田中義剛さんのおかげで結構話題になりましたよね!
673.jpg
1日5,000箱を製造しているそうです
価格は850円(一箱12粒入り)

宮崎を中心に九州限定発売で宮崎空港&宮崎県庁隣のみやざき物産館などで販売されてるみたい!
でもすぐ売り切れるって聞いてたので自分で買いに行くのは当分いいかなぁってあきらめてたの
そしたら友達が物産館に行く機会があってマンゴー好きなチョコの為に購入!
プレゼントしてくれたの♪
もう良き友達でしょう!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
674.jpg
675.jpg
前に紹介した別メーカーのマンゴー生キャラとはやっぱり味がひと味違うぞって感じでした
とってもクリーミーでマンゴーもちょうどいい感じ♪
それに口に入れたらスーッと溶けちゃうの!

やっぱり話題になってるだけあるね~
チョコの中で宮崎土産のベスト3にランクUPだな(o´・∀・`o)ニコッ♪

また企画をする事があったら登場させたいと思います!

梅雨入りした途端雨が降ってない感じだけど
週末はどうなんだろう?
天気予報見てないけど降らなければいいなぁ~

みんなの所も雨降らなければいいね!
でも水不足の所もあるみたいだし
少しは降った方がいいのかな?

では良い週末をお過ごしください
土・日のコメント周りはのんびりになると思うけど伺うので待っててね~

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (28) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

おはよー

雨は微妙だよね
降らなければ水不足になるけど
子供が自転車で通うのには降ってほしくないし

都合のいい時間帯だけ降るってないかしら(´▽`*)アハハ

おはようございます^^ From:ぱんだこぱんだ38

マンゴー味っ!!ヽ(*´∀`)ノ
私は北海道に住んでますが
普通の生キャラメルしか食べた
事が無くって…笑
美味しそうですね~☆

雨は個人的には嫌なんですが、
作物が育つには必要だったり
最近テレビで見たのですが
動物園で動物達の生活水も
減らされてるらしいです。
それはかわいそうだなぁって
思いました。だから降って
ほしいかも(>_<)
理想を言えば夜中降って日中は
晴れてくれたらいいんだけど
なぁ~♪

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*



From:evo2ko1

こんにちは
へぇ~、知らなかったです。
850円で12粒、割ると1粒・・・
計算すると、食べれなくなります。

(・・)


管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

へぇ~!
こんなコラボあったんだ~
さすがという感じかな(笑)
宮崎は、本当に潤いますね(´∀`*)ポッ
しかし、1日5000箱生産って
すごいですね…。

(`・ω・´)♪

From:jun1

こんにちは

宮崎マンゴーの生キャラメルは
色々とテレビでも、見かけたりを
していて、美味しそうです~!

今日は、曇っているけど
暑くなくて丁度イイ感じ!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

昨日チョコのアメブロ見て
おいしそ~って思ってたんだぁ。
マンゴー味なんてあるんだね!!
九州限定なんだね。

花畑牧場の生キャラメルまだ一度も
食べたことがなくて食べてみたいんだけどなかなか買えないんだよね~。
やっぱり口の中ですぅ~っと溶けちゃうんだね♪

昨日バジプレ教えてくれてありがとね。
でも気付いたのが今日でダメだったぁ。


おはようございます From:ichikumi

生キャラメルまだ食べたことないけど美味しいんですよね。
マンゴーとのコラボもなんか合ってそうでいいですね。

梅雨入りしても雨が降らないので水不足が
心配です。
雨はいやだけど少しは降ってほしいです。

(*´∀`)σσσ

From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです
若干ご無沙汰してしまい、申し訳ありません(*- -)(*_ _)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいしそう(゜-、゜)
・・・マンゴーと生キャラメル・・・うん、結構あいそうな組み合わせですね^^
いいなぁー^^

雨は・・・こっちは今日の夜から月曜日くらいまで雨降るみたいなことを聞きましたね。

宅急便:
なるほどー、ペリカンさんはお高い感じなんですね^^;
あー、お店に持ち込むとですか。たしかにそういう風にしたほうがって感じですね^^
うん、色々調べてみますね^^

宅急便は本当にしたことないんですよねぇ^^; ・・・機会がないんですよね。お土産企画もはじめてでしたし^^;

これから実家に戻りますので、今日の夜か明日くらいに聞いて発送しますね^^

(/・ω・)/

お小遣い稼ぎ From:ミッキーママ

初めまして!
子育ての合間にへそくり貯めてます。資本金0円!リスクなし!
少ない月でも1万円以上入金されます。ぜひ貯めしてみて!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:you-co

こんにちは!

お祝い、ありがと~♪
歳はいくつでも、ダイエットは
女の子の永遠のテーマみたいで
す(^^;)

生キャラメル、普通のとバナナ
は食べた事ある!
マンゴー好きのうちの三姉妹には
たまらないだろうなぁ(笑)

From:やっちゃん!

こんにちは!あ、知ってるよ~。
あ、名前だけ(≧∇≦)ノ彡
パっケージとかは、同じような感じなんですね~
美味しそう♪
私、普通のやつもまだ
食べてないの。ウラヤマシー。
ε=(ノ^0^)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

こんばんは~

おぉぉ
花畑牧場の宮崎バージョン!?
初めて知った~

マンゴーか~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いいね~おいしそうだよ~
最近、花畑のキャラメル食べたから
トロケル感はわかるよ~!

そっか~
マンゴーも。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!んだ~!

( ^ー゚)v

管理人のみ閲覧できます From:-



From:soleil

わ~めちゃ食べたいです!マンゴーに目がないんです!!
でもネットでしか買えないんですね・・・


From:シーザードレッシング

こんばんわ~これはきになりますね!!生キャラメル食べてみたいなぁ~★ではでは良い週末を~ppp

From:すかいぺんぎん

こんばんは!

花畑牧場の生キャラメル
食べたことないです~
マンゴー味とかもあるんですね!!
宮崎いいなぁ♪♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
生キャラメル、コラボなんてあったんだねー。
食べたい!

PCの高速化は
ネットでいっぱい出てるよー。
あたしもネット見ながらやったー^^

豚インフル怖いよぉー;;

管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

へ~マンゴー味もあるんだ
知らなかった・・・

普通の味のは食べた事あるけど
あの感動の味は今でも
忘れてないよ

でも一度食べたからもう
いいかな?

ではm(__)m


From:のびっちょ

やほぉヽ(^。^)ノ
花畑牧場の生キャラメル
未だに食べたことのない
道産子のびっちょ(爆)

混んでたら面倒だなぁって思うと
買いに行く気になれないのよねぇ(^^;
でもやっぱり美味しそうだねぇ

(*^ω^)ノ*☆


From:やっちゃん!

こんにちは!
生キャラの続きだけど、
マンゴーって普通に買えないんですよ~高価すぎて!

去年、風邪をひいたときに、やっと食べることができたの^^。
とても、高級品!

ε=(ノ^0^)

From:トモヒロ@無料でスカイプ相談受付中

こんばんは、トモヒロです。

気になる記事発見、。
ちょっと、
流し読みしています。

なんとなく、わかったですね

ありがとうございます。

また、訪問しますね^-^

応援ぽちっ


<<Find-A 1周年記念キャンペーン | ホーム | 動画を見るだけCMサイト>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 07:20】 | #[ 編集]
おはよー

雨は微妙だよね
降らなければ水不足になるけど
子供が自転車で通うのには降ってほしくないし

都合のいい時間帯だけ降るってないかしら(´▽`*)アハハ
【2009/06/13 08:09】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます^^
マンゴー味っ!!ヽ(*´∀`)ノ
私は北海道に住んでますが
普通の生キャラメルしか食べた
事が無くって…笑
美味しそうですね~☆

雨は個人的には嫌なんですが、
作物が育つには必要だったり
最近テレビで見たのですが
動物園で動物達の生活水も
減らされてるらしいです。
それはかわいそうだなぁって
思いました。だから降って
ほしいかも(>_<)
理想を言えば夜中降って日中は
晴れてくれたらいいんだけど
なぁ~♪

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

【2009/06/13 09:20】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]
こんにちは
へぇ~、知らなかったです。
850円で12粒、割ると1粒・・・
計算すると、食べれなくなります。

(・・)
【2009/06/13 10:04】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 10:31】 | #[ 編集]
こんにちは~

へぇ~!
こんなコラボあったんだ~
さすがという感じかな(笑)
宮崎は、本当に潤いますね(´∀`*)ポッ
しかし、1日5000箱生産って
すごいですね…。

(`・ω・´)♪
【2009/06/13 10:41】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

宮崎マンゴーの生キャラメルは
色々とテレビでも、見かけたりを
していて、美味しそうです~!

今日は、曇っているけど
暑くなくて丁度イイ感じ!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/06/13 10:41】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
昨日チョコのアメブロ見て
おいしそ~って思ってたんだぁ。
マンゴー味なんてあるんだね!!
九州限定なんだね。

花畑牧場の生キャラメルまだ一度も
食べたことがなくて食べてみたいんだけどなかなか買えないんだよね~。
やっぱり口の中ですぅ~っと溶けちゃうんだね♪

昨日バジプレ教えてくれてありがとね。
でも気付いたのが今日でダメだったぁ。
【2009/06/13 11:55】URL | かおりーん #-[ 編集]
おはようございます
生キャラメルまだ食べたことないけど美味しいんですよね。
マンゴーとのコラボもなんか合ってそうでいいですね。

梅雨入りしても雨が降らないので水不足が
心配です。
雨はいやだけど少しは降ってほしいです。

(*´∀`)σσσ
【2009/06/13 12:18】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです
若干ご無沙汰してしまい、申し訳ありません(*- -)(*_ _)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいしそう(゜-、゜)
・・・マンゴーと生キャラメル・・・うん、結構あいそうな組み合わせですね^^
いいなぁー^^

雨は・・・こっちは今日の夜から月曜日くらいまで雨降るみたいなことを聞きましたね。

宅急便:
なるほどー、ペリカンさんはお高い感じなんですね^^;
あー、お店に持ち込むとですか。たしかにそういう風にしたほうがって感じですね^^
うん、色々調べてみますね^^

宅急便は本当にしたことないんですよねぇ^^; ・・・機会がないんですよね。お土産企画もはじめてでしたし^^;

これから実家に戻りますので、今日の夜か明日くらいに聞いて発送しますね^^

(/・ω・)/
【2009/06/13 13:02】URL | のしかわ #-[ 編集]
お小遣い稼ぎ
初めまして!
子育ての合間にへそくり貯めてます。資本金0円!リスクなし!
少ない月でも1万円以上入金されます。ぜひ貯めしてみて!
【2009/06/13 13:22】URL | ミッキーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 14:31】 | #[ 編集]
こんにちは!

お祝い、ありがと~♪
歳はいくつでも、ダイエットは
女の子の永遠のテーマみたいで
す(^^;)

生キャラメル、普通のとバナナ
は食べた事ある!
マンゴー好きのうちの三姉妹には
たまらないだろうなぁ(笑)
【2009/06/13 16:31】URL | you-co #-[ 編集]
こんにちは!あ、知ってるよ~。
あ、名前だけ(≧∇≦)ノ彡
パっケージとかは、同じような感じなんですね~
美味しそう♪
私、普通のやつもまだ
食べてないの。ウラヤマシー。
ε=(ノ^0^)
【2009/06/13 17:25】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 17:46】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 18:11】 | #[ 編集]
こんばんは~

おぉぉ
花畑牧場の宮崎バージョン!?
初めて知った~

マンゴーか~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いいね~おいしそうだよ~
最近、花畑のキャラメル食べたから
トロケル感はわかるよ~!

そっか~
マンゴーも。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!んだ~!

( ^ー゚)v
【2009/06/13 22:05】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 22:06】 | #[ 編集]
わ~めちゃ食べたいです!マンゴーに目がないんです!!
でもネットでしか買えないんですね・・・
【2009/06/13 22:22】URL | soleil #-[ 編集]
こんばんわ~これはきになりますね!!生キャラメル食べてみたいなぁ~★ではでは良い週末を~ppp
【2009/06/13 23:41】URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
こんばんは!

花畑牧場の生キャラメル
食べたことないです~
マンゴー味とかもあるんですね!!
宮崎いいなぁ♪♪
【2009/06/13 23:59】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 10:10】 | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
生キャラメル、コラボなんてあったんだねー。
食べたい!

PCの高速化は
ネットでいっぱい出てるよー。
あたしもネット見ながらやったー^^

豚インフル怖いよぉー;;
【2009/06/14 20:40】URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 23:01】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

へ~マンゴー味もあるんだ
知らなかった・・・

普通の味のは食べた事あるけど
あの感動の味は今でも
忘れてないよ

でも一度食べたからもう
いいかな?

ではm(__)m
【2009/06/14 23:24】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
花畑牧場の生キャラメル
未だに食べたことのない
道産子のびっちょ(爆)

混んでたら面倒だなぁって思うと
買いに行く気になれないのよねぇ(^^;
でもやっぱり美味しそうだねぇ

(*^ω^)ノ*☆
【2009/06/15 12:34】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
生キャラの続きだけど、
マンゴーって普通に買えないんですよ~高価すぎて!

去年、風邪をひいたときに、やっと食べることができたの^^。
とても、高級品!

ε=(ノ^0^)
【2009/06/15 22:39】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
こんばんは、トモヒロです。

気になる記事発見、。
ちょっと、
流し読みしています。

なんとなく、わかったですね

ありがとうございます。

また、訪問しますね^-^

応援ぽちっ
【2009/06/17 21:56】URL | トモヒロ@無料でスカイプ相談受付中 #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/586-8155e19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




