キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょびリッチ ルーレットゲームスタート




6月8日より開始されたルーレットゲーム!
みんなもうやった?
チョコも昨日早速挑戦してたんだけど8点でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. 微妙
この新ゲームがあみだっちより良いのか悪いのかは・・・?
だけどまぁとりあえず上位入賞目指してコツコツ頑張ってみようっと!


花 あみだっち(毎週月曜日の3:00にスタート翌週月曜日2:59に終了)
ルーレットは1日1回1週間以内にフィニッシュ(0点)を目指す無料で参加できるゲームです
持ち点101点からスタートして、持ち点を減らしていって、ぴったり0点になるとフィニッシュすればOK!!
早くフィニッシュすると、高額ポイントGETのチャンス!だよ
フィニッシュした時のランキング順位によるポイント数は↓ ちょびリッチルーレット
クリックすると画像拡大
バースト
持ち点が0点より少なくなってしまうとバーストになります
バーストするとその回は無効となり、翌日は同じ持ち点から再スタートとなります
皆勤賞
1週間、毎日参加してもフィニッシュできなかった場合、皆勤賞としてアイテム「ターゲティングボール」がもらえます
ターゲティングボールとは・・・
ターゲティングボール
この他にもたくさんカードがあるのでサイトで確認して見てね
イベント
ポイントマス
ポイントマスに止まると、ポイントがもらえます
アイテムマス
アイテムマスに止まると、アイテムがもらえます
チップマス
チップマスに止まると、チップがもらえます
チップ
チップマスでチップを集めてフィニッシュすると、チップ1枚につき3ポイントもらえます
貯めたチップはその開催期間の最終日にリセットされます

花 検索ポイント
1日1回指定検索窓から検索すると1ちょびポイント獲得できます
検索窓は↓下記の2カ所あって合わせて2ちょびポイント獲得できます
ゲームページ
サービスで貯める

ポイントは、検索後5分程度で付与されます
意味をなさないキーワード「あああ」「12345」はポイント付与対象外なので注意してね

花 今日のちょびリッチ!1万円が当るかも・・・
TOP右上にある今日のちょびリッチ!
会員の中から抽選で毎日1名に現金10,000円をプレゼントされるものです。
もし自分の名前が当選していたら申請が必要なので必ず申請期限日までに申請してください。 
当選したら【申請する】ボタン(当選者のみに表示されます)から当選申請を行ってね。
誰からも申請がない場合、賞金は翌日に上乗せ(キャリーオーバー)されていくよ

変更後
4月1日(水)から今日のちょびリッチの抽選が1日2回に変更
0:00~12:00 
12:00~24:00

の2回抽選ある様なので忘れずにチェックしましょうねぇ~
これまでより当選する可能性が高まるので嬉しい変更かも。

花 1週間(月曜~日曜)で開催されるビンゴゲーム!
BINGO獲得ポイント
1日目⇒10000Pt  2日目⇒1000Pt  3日目⇒100Pt
4日目⇒50Pt  5日目⇒30Pt   6日目⇒20Pt  7日目⇒10Pt
さらに!上記以外にボーナスポイント!があります。
ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合500Ptをゲットできます!

花 モグーもぐらたたきゲーム
  ルールは簡単なので毎日頑張ってPtゲットしてください。

花 空クジなしのおみくじメールでゲット!
メールの文末におみくじメールが記載されている場合があります。
(1ポイント~10ポイント)空クジなしなので最低でも1Ptはもらえます。

花 1クリック(1日平均2~4Pt)も忘れずに!
TOPページ上部にあります。
 ※ちょびリッチVISIONに1クリがあるのでこちらもお忘れなく!
ちょびリッチVISIONはゲームの所にあるよ!
ちょびリッチVISIONのクリックポイントは6月9日で終了しました!
ちょびリッチ
報酬 現金・ポイントなど
最低支払額 1000ポイント=500円
金融機関 イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
ゆうちょ銀行
日本国内のその他の銀行
手数料 無料
↓↓
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
電子マネー
150円
↓↓
ゆうちょ銀行
日本国内のその他の銀行
紹介報酬 50円
ここから登録できます
ポイント ちょびリッチ
毎日抽選で1名に1万円が当たるイベント有
申請がなければキャリーオーバーになる今日のちょびリッチにも注目!
TOPページに掲載してるので毎日チェックしようね。
design by pumo


カテゴリ : 【[サイト訪問]ちょびリッチ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

ルーレットゲームやりましたよ^^
あみだと比べてどうなんですかね?
私は本当に最近登録したばかりなので・・・(;´∀`)

ヘルパーの・・・まぁお仕事はしてませんけども、代理として今回は行きました^^

本当にヘルパーの方は忙しいみたいですね。そしてその上に資格勉強されているお友達がいるんですか・・・。
本当にそれは大変だろうなぁ。汗
好きじゃないとできませんよね^^;

サザエさん・・・
絶対アレだしてくれますよね・・・笑

(/・ω・)/

From:せん

おはようございます!

ちょびリッチの新ゲーム始まったんですね~
早速チェックしてみます!

( ・ω・)σ

おはようございます From:ichikumi

ルーレットゲームはまだやってない(;^_^A
それに、ちょびリッチVISIONに1クリが
あるって知らなかったです。
ポイントずいぶん損してますよね(>_<)

(*´∀`)σσσ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

ついに始動ですねぇ~!
やっぱり、システム的には
スゴロクの様な感じですね(´∀`*)ポッ
くじより獲得できるといいけど
どうなんだろうねぇ~^^

(`・ω・´)♪

こんにちは^^ From:ぱんだこぱんだ38

ちょびリッチは私も新しいの
やってみましたが、まだよく
ルールが分かってません…笑

あ、お友達企画☆
ご説明ありがとうございます♪
プレゼントだけの応募でも
いいんですね~!参加して
みようかな~ヽ(*´∀`)ノ
こういう企画って、いろんな人
と仲良くなれるチャンス
ですよね~(^∀^♪

ヽ(*´∀`)ノ ★*゚*☆*゚


From:jun1

こんにちは

ちょびリッチの新ゲームスタート
しましたね~まだイイのか?など
分からないですが、上位入賞とか
出来るように頑張りたいところ!

o(*^▽^*)o~ノノノ

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ちょびも楽しいゲームが
増えてきたね~

毎日飽きずに出来るところが
一番だよね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



承認待ちコメント From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:you-co

こんにちは!

結局昨日もこれなくて・・・(^^;)
ちょっと長女がねぇ・・・また友達ともめて(^^;)
まったく、女はイヤですねぇ~・・・

ちょびリッチは、かなり前に退会しちゃった
んですよね~
なんか最近いい感じですよね~
考えちゃうなぁ(^^;)

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

私も今日参加したら、6ptだった(^_^;)
最初だからもう少しptくれてもいいのにね。
でもアイテムがたくさんあって楽しそう。
まさかルーレットとは思わなかったな。
すごろくかなと思ってたの。
今後に期待したいね。

(*^o^*)/~★

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

昨日からルーレットに変わったね。
私は昨日は10点、今日は8点で微妙。
あみだっちの方がポイントがもらえてよかったかな~。
なんて思うけどどうだろうね。

宮崎梅雨入りしたんだね。
平年より10日も遅いんだね。
ついでに期間も短いといいのにね^^
髪は膨張するしいやな時期だな~

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~

新ゲームはじまったね~
チョコちゃんは8点だったの!?
いいな~
私なんて1点だよ(^▽^;)
これどうなの?(笑)

どんな調子で進んでいくかな~?

( ^ー゚)v

管理人のみ閲覧できます From:-



From:yuka

ルーレット始まりましたね~。
私はきのうも今日も10でした。ほんとに微妙・・・

とりあえず皆勤をめざしてがんばります。

o(*^▽^*)o~♪

From:soleil

ちょび楽しそうですね~♪やっぱり再登録しようかなぁ。。


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

あ、こんにちは!
チョビ ルーレットゲーム これからみてみる~
結構がんばってる
サイトだよね~^^。
>次第なんでねぇ~
うんうんこれは、確かにそうだよね~、ほとんど運って感じかも
ε=(ノ^0^)


From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
2週間で大きさがかわってなかったわけじゃないよー。

大きくはなってたけど
大きすぎる率はかわらなかったってコトねー^^

今、2500だから
もう生まれておいでってかんじw

From:のびっちょ

やほぉヽ(^。^)ノ
早速・・・1日逃したおばかのびっちょ(T-T)
来週から皆勤賞狙おう・・・

(*^ω^)ノ*☆


<<富士通クリック実績で300円! リンクシェア | ホーム | お友達のUPさん企画に参加したよ!>>
こんにちゎー、のしかわです

ルーレットゲームやりましたよ^^
あみだと比べてどうなんですかね?
私は本当に最近登録したばかりなので・・・(;´∀`)

ヘルパーの・・・まぁお仕事はしてませんけども、代理として今回は行きました^^

本当にヘルパーの方は忙しいみたいですね。そしてその上に資格勉強されているお友達がいるんですか・・・。
本当にそれは大変だろうなぁ。汗
好きじゃないとできませんよね^^;

サザエさん・・・
絶対アレだしてくれますよね・・・笑

(/・ω・)/
【2009/06/09 00:31】URL | のしかわ #-[ 編集]
おはようございます!

ちょびリッチの新ゲーム始まったんですね~
早速チェックしてみます!

( ・ω・)σ
【2009/06/09 05:35】URL | せん #LWB8Ov9k[ 編集]
おはようございます
ルーレットゲームはまだやってない(;^_^A
それに、ちょびリッチVISIONに1クリが
あるって知らなかったです。
ポイントずいぶん損してますよね(>_<)

(*´∀`)σσσ
【2009/06/09 07:52】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 10:13】 | #[ 編集]
こんにちは~

ついに始動ですねぇ~!
やっぱり、システム的には
スゴロクの様な感じですね(´∀`*)ポッ
くじより獲得できるといいけど
どうなんだろうねぇ~^^

(`・ω・´)♪
【2009/06/09 10:48】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは^^
ちょびリッチは私も新しいの
やってみましたが、まだよく
ルールが分かってません…笑

あ、お友達企画☆
ご説明ありがとうございます♪
プレゼントだけの応募でも
いいんですね~!参加して
みようかな~ヽ(*´∀`)ノ
こういう企画って、いろんな人
と仲良くなれるチャンス
ですよね~(^∀^♪

ヽ(*´∀`)ノ ★*゚*☆*゚
【2009/06/09 10:53】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]
こんにちは

ちょびリッチの新ゲームスタート
しましたね~まだイイのか?など
分からないですが、上位入賞とか
出来るように頑張りたいところ!

o(*^▽^*)o~ノノノ
【2009/06/09 11:24】URL | jun1 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

ちょびも楽しいゲームが
増えてきたね~

毎日飽きずに出来るところが
一番だよね

ではm(__)m
【2009/06/09 12:03】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 12:53】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 12:55】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 12:55】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 12:57】 | #[ 編集]
こんにちは!

結局昨日もこれなくて・・・(^^;)
ちょっと長女がねぇ・・・また友達ともめて(^^;)
まったく、女はイヤですねぇ~・・・

ちょびリッチは、かなり前に退会しちゃった
んですよね~
なんか最近いい感じですよね~
考えちゃうなぁ(^^;)
【2009/06/09 13:51】URL | you-co #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 14:18】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
私も今日参加したら、6ptだった(^_^;)
最初だからもう少しptくれてもいいのにね。
でもアイテムがたくさんあって楽しそう。
まさかルーレットとは思わなかったな。
すごろくかなと思ってたの。
今後に期待したいね。

(*^o^*)/~★
【2009/06/09 14:45】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
昨日からルーレットに変わったね。
私は昨日は10点、今日は8点で微妙。
あみだっちの方がポイントがもらえてよかったかな~。
なんて思うけどどうだろうね。

宮崎梅雨入りしたんだね。
平年より10日も遅いんだね。
ついでに期間も短いといいのにね^^
髪は膨張するしいやな時期だな~
【2009/06/09 14:46】URL | かおりーん #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~

新ゲームはじまったね~
チョコちゃんは8点だったの!?
いいな~
私なんて1点だよ(^▽^;)
これどうなの?(笑)

どんな調子で進んでいくかな~?

( ^ー゚)v
【2009/06/09 16:48】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 17:32】 | #[ 編集]
ルーレット始まりましたね~。
私はきのうも今日も10でした。ほんとに微妙・・・

とりあえず皆勤をめざしてがんばります。

o(*^▽^*)o~♪
【2009/06/09 17:34】URL | yuka #-[ 編集]
ちょび楽しそうですね~♪やっぱり再登録しようかなぁ。。
【2009/06/09 18:04】URL | soleil #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 18:22】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 20:12】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 20:40】 | #[ 編集]
あ、こんにちは!
チョビ ルーレットゲーム これからみてみる~
結構がんばってる
サイトだよね~^^。
>次第なんでねぇ~
うんうんこれは、確かにそうだよね~、ほとんど運って感じかも
ε=(ノ^0^)
【2009/06/09 20:52】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
2週間で大きさがかわってなかったわけじゃないよー。

大きくはなってたけど
大きすぎる率はかわらなかったってコトねー^^

今、2500だから
もう生まれておいでってかんじw
【2009/06/09 21:00】URL | みかっち #-[ 編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
早速・・・1日逃したおばかのびっちょ(T-T)
来週から皆勤賞狙おう・・・

(*^ω^)ノ*☆
【2009/06/09 21:46】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/582-9e5e42db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




