キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お友達のUPさん企画に参加したよ!




みかっちの楽しくお小遣い稼ぎみかっちさんがUPさん企画開催中!

以下コピペ
image20.gif
今日、気がついたら2万HIT!突破してましたー♪
みなさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2万HITなんて、驚きの数字!
まさかここまでいっちゃうなんてぇー♪
で、2万HIT記念&お礼としてイベントを開催します^^

★アップ募集★
トレンドマッチ←ASPがなくなったみたいなので;;すいません;;
オレンジトラフィック

★プレゼント★
北海道のお菓子
・柳月の何か(1名)
・千秋庵の何か(2名)
何になるかはお楽しみー♪
HPとかあるから見てみたらいいよ^^

★条件★
・イベントを紹介してください
・LINKをお願いします(すでにしてる人はOK)
・お菓子のほうは、住所を教えてもいい人
・はずれても怒らない人
・企画終了後も仲良くしてくれる人
・この記事のコメント欄に公開コメントで 参加サイトを"○j乙 ォ願ィシマスデス
(ほかの記事や非公開は受け付けません)

★期間★
・~6月11日23時00分

ご応募お待ちしております!
image20.gif
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
またまたやってきました
嬉しい企画情報だよ!

もちろんチョコも参加してきました
今回はプレゼント企画に参加させてもらおうかなぁって思ってるんだぁ~

みかっちさんは今妊娠9か月!
体重が増えすぎないように日々奮闘中なんだよね~
毎回追記記事【カワイイみかっちの日記をよんじゃう(つω`*)】では
日々の生活が伺えちゃうぐらい事細かにいろんな事を明かしてくれちゃってます
最近はあの日記が楽しみだったりしてるチョコです!

そしてみかっちさんはお小遣いブログとは別に恋愛小説のブログもあって連載中!
これがハマるハマる!
チョコは一気に読んじゃったもん
あえて内容は書かないけどこれぞ恋愛小説って感じ!
胸がキュンとなっちゃうよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あんな小説が書けるなんてほんとすごいなぁってこの前も話したところでした!

キュンとなりたい方は是非遊びに行ってみてね
     ↓↓↓
みかっちの小説ひろば

改めて2万HITおめでとう♪
それともう少しで出産だからそっちも体調管理も整えて頑張ってね!
&企画も集計やら大変だろうけど頑張ってね~
はじめましての方も参加してみてね!


image20.gif

今日は我が家のゆきちゃんを久々に紹介しようかと思います
数日前、ネットでぷち得♪のichikumiさんと=^_^=ちゃんの話で盛り上がってゆきの存在をまだご存知ない事が発覚!したの
最近新しくできたお友達も結構いるし、ゆきの事も随分紹介してなかったかなぁって思って!
それにめちゃくちゃ可愛い画像が撮れたので見てやってください
名前・・・ゆき
性別・・・おばば
年齢・・・13歳

どうぞよろしくおねがいするニャ=^_^=
658.jpg
ゆきってカメラを向けるとすぐ顔をそむけるのでなかなか正面からの写真が撮れなくて
いつも苦戦してるんだよね~
この時は寝てたので余裕でした
ただ起こさない様に忍び足で近寄って↑これです!!

ちょいと甘やかし過ぎておデブ=^_^=ですがもう13年目のおばあちゃん=^_^=です
でもかわいい♪でしょう!!

このいらっしゃいませ~みたいなお手手を見てると
つい触っちゃいたくなるんだよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

次は顔がばっちりわかるのをお見せできるように頑張るね~

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
おはようございます。 From:ichikumi

ゆきちゃんかわいいです(≧∀≦*)ネー♪
ほんとに雪みたいに白くてきれい。
お手手もかわいいけどあのしあわせそうな顔も
めっちゃかわいいです(^▽^)
顔がバッチリの写真も楽しみにしてますね(⌒^⌒)b

(*´∀`)σσσ





From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

おぉぉ~!
可愛い写真が~^^
うちのも顔をそむけるので
寝ている時がチャンスなのは
よくわかりますよ~(笑)
でも、サスケと似た様な寝かたです…。

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

スゴクかわいくて面白い表情を
している写真ですね~撮影など
苦労したみたいですがイイ感じ

WOANとか音などが面白く
カワイイカードですよね~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

UPさん募集はいいよね
お友達増やすチャンスだし

芸能系はお友達すくなくて
一人旅状態だよ

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
なかなか立派な体系ですね・・・
確かにペットは
見た目可愛いので、年齢がピンときません。
おばあちゃんには見えないよ。

(・・)

こんにちは~^^ From:ぱんだこぱんだ38

お返事、遅くなりました…(>_<)
お友達、企画中なんですね~。
オレンジトラフィックに登録
してる人じゃないと参加できない 
んですよね??
(無知でゴメンナサイ(ToT)/~~~)
小説書けるなんて凄いなぁ~。
私は日記ですらうまく書けません。笑

ネコちゃん可愛いですね!゜+.(≧艸≦)゜+
.肉球触りたいぃ~!!
毛が気持ち良さそうで抱っこしながら
眠りたい感じですね(ノ≧▽≦)ノ

ヽ(*´∀`)ノ ★*゚*☆*゚



こんにちゎ~ From:ふみちょろ

お返事おそくなってごめんね~

ゆきちゃん丸々してかわいい(= '艸')ムプ
寝てるときってかわいいね~
手がなんとも言えない♪
かなり無防備だよね~(笑)
(o^∇^o)ノノノ

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

ゆきちゃんかわいい(^-^)
めちゃめちゃ気持ち良さそうに眠ってるね。
なんか癒されるな~



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

私もみかっちの企画参加させてもらったよ。
お菓子当たるといいね♪

チョコさん家の猫ちゃん、ゆきちゃんっていうんだ。
名前のとおり真白なんだね。
ぽっちゃりしてるのが愛くるしいね。
でもおばあちゃんなんだよね(笑)

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゆきちゃん可愛い♪
めっちゃリラックスで寝てるね~
お腹がふわふわで気持ちよさそうヽ(^o^)丿

企画私も参加したよ~^^
(*^▽^)ノ゛

From:やっちゃん!

こんにちは!うん!モニプラですよ~当たってほしいわん
わかいいねこちゃん!
ニクキュウ むにゅーってしたい!!
ε=(ノ^0^)

こんばんは~(^^)/ From:mitukuhowaito

ゆきちゃんやっぱりかわいいね~☆
おなかがもふもふしててPCの上からでもなでなでしたくなっちゃった♪
お手手もちょこんってかわいくて
仕方ないよ~(^O^)
とても13歳には見えないね!
う~っっゆきちゃん触りたいよ~!(^^)v

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ゆきちゃん、寝てるの??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かわいい~
ホントくつろいでるって感じ

ペットも癒されるよね
いいなぁ


<<ちょびリッチ ルーレットゲームスタート | ホーム | 当選!メイベリン ニューヨーク マスカラ>>
おはようございます。
ゆきちゃんかわいいです(≧∀≦*)ネー♪
ほんとに雪みたいに白くてきれい。
お手手もかわいいけどあのしあわせそうな顔も
めっちゃかわいいです(^▽^)
顔がバッチリの写真も楽しみにしてますね(⌒^⌒)b

(*´∀`)σσσ



【2009/06/08 08:02】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

おぉぉ~!
可愛い写真が~^^
うちのも顔をそむけるので
寝ている時がチャンスなのは
よくわかりますよ~(笑)
でも、サスケと似た様な寝かたです…。

(`・ω・´)♪
【2009/06/08 10:23】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 10:39】 | #[ 編集]
こんにちは

スゴクかわいくて面白い表情を
している写真ですね~撮影など
苦労したみたいですがイイ感じ

WOANとか音などが面白く
カワイイカードですよね~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/06/08 10:53】URL | jun1 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

UPさん募集はいいよね
お友達増やすチャンスだし

芸能系はお友達すくなくて
一人旅状態だよ

ではm(__)m
【2009/06/08 11:14】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 11:47】 | #[ 編集]
こんにちは
なかなか立派な体系ですね・・・
確かにペットは
見た目可愛いので、年齢がピンときません。
おばあちゃんには見えないよ。

(・・)
【2009/06/08 12:07】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こんにちは~^^
お返事、遅くなりました…(>_<)
お友達、企画中なんですね~。
オレンジトラフィックに登録
してる人じゃないと参加できない 
んですよね??
(無知でゴメンナサイ(ToT)/~~~)
小説書けるなんて凄いなぁ~。
私は日記ですらうまく書けません。笑

ネコちゃん可愛いですね!゜+.(≧艸≦)゜+
.肉球触りたいぃ~!!
毛が気持ち良さそうで抱っこしながら
眠りたい感じですね(ノ≧▽≦)ノ

ヽ(*´∀`)ノ ★*゚*☆*゚

【2009/06/08 12:27】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]
こんにちゎ~
お返事おそくなってごめんね~

ゆきちゃん丸々してかわいい(= '艸')ムプ
寝てるときってかわいいね~
手がなんとも言えない♪
かなり無防備だよね~(笑)
(o^∇^o)ノノノ
【2009/06/08 13:07】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
ゆきちゃんかわいい(^-^)
めちゃめちゃ気持ち良さそうに眠ってるね。
なんか癒されるな~

【2009/06/08 13:30】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
私もみかっちの企画参加させてもらったよ。
お菓子当たるといいね♪

チョコさん家の猫ちゃん、ゆきちゃんっていうんだ。
名前のとおり真白なんだね。
ぽっちゃりしてるのが愛くるしいね。
でもおばあちゃんなんだよね(笑)

(*^o^*)/~★
【2009/06/08 13:56】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 14:49】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゆきちゃん可愛い♪
めっちゃリラックスで寝てるね~
お腹がふわふわで気持ちよさそうヽ(^o^)丿

企画私も参加したよ~^^
(*^▽^)ノ゛
【2009/06/08 14:52】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちは!うん!モニプラですよ~当たってほしいわん
わかいいねこちゃん!
ニクキュウ むにゅーってしたい!!
ε=(ノ^0^)
【2009/06/08 19:34】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
こんばんは~(^^)/
ゆきちゃんやっぱりかわいいね~☆
おなかがもふもふしててPCの上からでもなでなでしたくなっちゃった♪
お手手もちょこんってかわいくて
仕方ないよ~(^O^)
とても13歳には見えないね!
う~っっゆきちゃん触りたいよ~!(^^)v
【2009/06/08 20:56】URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 23:15】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 23:53】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ゆきちゃん、寝てるの??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かわいい~
ホントくつろいでるって感じ

ペットも癒されるよね
いいなぁ
【2009/06/08 23:53】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/581-22860c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




