キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Pex山分けキャンペーン開催中&家庭菜園トマト編




Pexで恒例の200万ポイント山分けキャンペーンスタートしたよ♪
Pex山分けキャンペーン

ルール説明
キャンペーン期間中、対象パートナーからPeXへポイント交換が完了された方を集計し、合計交換ポイント数に応じて200万Pを山分けします
獲得できるポイント数は参加者全体の交換ポイント数のうち、お客様の交換ポイント数が占める割合によって決定します

キャンペーン対象パートナー
マクロミル
ボイスポート
ドル箱
ポイントカフェ

キャンペーン期間
2009年6月1日(月)00:00~2009年7月27日(月)23:59

ポイント付与日
2009年8月上旬迄

Pex懸賞検索詳細はこちら
ポイント交換のPeX

今日は予告通り我が家のトマトです
桃太郎って言う品種みたい・・・チョコはよくわからないけど

これはミニではなくて普通の大きさのトマトで大きなものは
すでにお店に並んでるのと変わらないぐらいな大きさになってるのもあるんだよ
後は赤く熟れればOKなんだろうけど
後何日で収穫出るのかな?

今から収穫するのが楽しみなチョコです♪
621.jpg
620.jpg


カテゴリ : 【[サイト訪問]Pex
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは♪(*´・∀・)ノ From:ichikumi

PeXの山分けキャンペーン、ポイントカフェは
無理っぽいです。
他はだいじょうぶだけど。
トマト早く赤くなるといいですね。

(*´∀`)σσσ



From:jun1

こんにちは

Pex山分けの頑張って全体から
占める割合増やして、少しで
たくさんのポイント獲得など
出来ると、イイですよね~!

大きいトマト収穫楽しみですね。
o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:さすけのぺろ

こんにちは~

今月も山分けきたねぇ~
しっかり交換して
参加しないとねぇ~(´∀`*)ポッ

トマトいい感じですねぇ~!
後は、色が変わればだね^^
じょじょに変わっていくのも
また楽しみの一つだろうねぇ~

(`・ω・´)♪

From:evo2ko1

こんにちは
山分けルール、微妙に変わりましたね。
沢山移行できると、それだけお得だけど
まずはアンケート待ちです。

(・・)

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
山分けまたまた来たね~♪
マクロミルはもう何ヶ月やってるのかな?
なんかすごいよね~☆

トマトすごく茎もしっかりしてて
スクスク育ってるね~っ(〃^▽^〃)
もぎたてトマト、きっと美味しいんだろうな~♪
画像見てたらなんかすごく
清々しくなってきた~(´▽`〃)
(^ω^)v

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

大きなトマトだね~
赤くなるのが楽しみだね

自分で育てると味も違うんだろうな~

ではm(__)m



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

トマト大きくなってるね~
これは赤くなるのが楽しみだね♪
もぎたてはきっと甘いんだろうな~

山分け始まったね~
沢山参加できるといいんだけど^^
(*^▽^)ノ゛

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

PeXの山分けまた始まったね~。
今回は参加できるか微妙だけどなんとか
Pointたまるといいな~。

元気いっぱいのトマトだね。
あと何日くらいで赤くなるんだろう?
毎日様子みるのが楽しみだね。
チョコさん家のお庭っていろいろ
収穫物があってうらやましい(>_< )

(*^o^*)/~★

From:みき

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

From:RICO

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
又PeX山分け始まったね☆
今回参加できるかな~^^;
マクロミルはキツイかも(TωT)
トマト育ってる~♪♪
赤くなるの楽しみだね!
私も昨日トマトとナス植えたんだ♪
なるといいな~(v^-^v)♪

((ヾ・∀・*))☆☆

From:you-co

こんにちは!

なかなか思うように収入になって
ませんが、仕事もしてるし、まぁ
こんなもんかなぁと(^^;)

トマトもすごく大きくなってるね!
トマトって、案外難しいんだよ!
きっと土地がいいんだね♪

From:すかいぺんぎん

こんにちは!

新たな山分けうれしいですね☆
早速交換できるやつは
申請しちゃいました♪♪

トマトあと少しですね~
美味しいだろうなぁヾ(@°▽°@)ノ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

PEX山分け忘れないように参加しなきゃっ!

桃太郎トマト大きくなってるね~。
母親も桃太郎をプランターで育ててるよ。ミニトマトだと思って買ったら
大きいトマトだった!?ってビックリしてた^^
まだ全然小さいけどね。
我が家のミニトマトも順調で毎日
数をかぞえては楽しみにしてるんだ~。
収穫が待ち遠しいね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~(^^)/ From:mitukuhowaito

Pex山分けキャンペーンまた始まったんだね(^^)
私みたいにちょっとしか換金できない人にもちゃんと振り分けされるからうれしいね♪
またたくさん貯めて換金しよ~っと♪

トマト大きいね~@@
こんなに大きいトマトって育てるの大変だって母が言ってたよ!
まあうちが下手なせいもあるかもしれないけどうちはプチトマトで我慢だね(^^;
美味しいトマト早く赤くなるといいね(^^)b

おお(@@ From:のびっちょ

やっぱり日本列島って
長いのね(T-T)

我が家の家庭菜園の
トマトさんはまだまだ苗に
近いのね
赤く色づくなんて毎年7月過ぎてから

なんせこれからサクランボ狩りが
出来ちゃうくらいだからね(^^;
やっぱり北海道って・・
寒いんだな(--;

前はのびっちょも自分で家庭菜園
してたんだけど母と同居するように
なてからはもっぱらばばちゃんの
お仕事(爆)
二人でやると喧嘩になるのよ(をぃ

でも桃太郎は美味しいよね(^^)b

(*^ω^)ノ*☆

ふたたび! From:かおりーん

バジプレ1件でてるよ!
残り85人だよ。
間に合いますように…。

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~^^ From:ぱんだこぱんだ38

トマトだぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
桃太郎って聞いたことありますよ!
確か甘いんじゃなかったかなって
思います。(違ったらゴメンナサイ)
収穫が楽しみですね~!!
採れたてのトマトって美味しい
ですよね~!!

ヽ(*´∀`)ノ ★*゚*☆*゚

From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
家庭菜園いいねー^^
あたしもそのうちやろうかなってもくろみ中w

筋肉痛はもしかしたら
のんでる、薬の副作用かもw

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

美味しくなりそうなトマトだね^^
真っ赤に色ずくのか楽しみ♪
2号が学校でミニトマト栽培やってるから、そっちと競争だね☆ヾ(´∀`)

♪(゚▽^*)ノ凸


<<ツールバーをダウンロードでもっとお得にお財布.com | ホーム | モラエル情報 国産しじみ汁 5食&手焼き味噌せんべい3枚セット!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 00:26】 | #[ 編集]
こんばんは♪(*´・∀・)ノ
PeXの山分けキャンペーン、ポイントカフェは
無理っぽいです。
他はだいじょうぶだけど。
トマト早く赤くなるといいですね。

(*´∀`)σσσ

【2009/06/03 00:28】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
こんにちは

Pex山分けの頑張って全体から
占める割合増やして、少しで
たくさんのポイント獲得など
出来ると、イイですよね~!

大きいトマト収穫楽しみですね。
o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/06/03 09:46】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは~

今月も山分けきたねぇ~
しっかり交換して
参加しないとねぇ~(´∀`*)ポッ

トマトいい感じですねぇ~!
後は、色が変わればだね^^
じょじょに変わっていくのも
また楽しみの一つだろうねぇ~

(`・ω・´)♪
【2009/06/03 10:26】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは
山分けルール、微妙に変わりましたね。
沢山移行できると、それだけお得だけど
まずはアンケート待ちです。

(・・)
【2009/06/03 11:38】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
山分けまたまた来たね~♪
マクロミルはもう何ヶ月やってるのかな?
なんかすごいよね~☆

トマトすごく茎もしっかりしてて
スクスク育ってるね~っ(〃^▽^〃)
もぎたてトマト、きっと美味しいんだろうな~♪
画像見てたらなんかすごく
清々しくなってきた~(´▽`〃)
(^ω^)v
【2009/06/03 11:38】URL | U #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

大きなトマトだね~
赤くなるのが楽しみだね

自分で育てると味も違うんだろうな~

ではm(__)m

【2009/06/03 12:27】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 13:24】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 13:36】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

トマト大きくなってるね~
これは赤くなるのが楽しみだね♪
もぎたてはきっと甘いんだろうな~

山分け始まったね~
沢山参加できるといいんだけど^^
(*^▽^)ノ゛
【2009/06/03 14:08】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
PeXの山分けまた始まったね~。
今回は参加できるか微妙だけどなんとか
Pointたまるといいな~。

元気いっぱいのトマトだね。
あと何日くらいで赤くなるんだろう?
毎日様子みるのが楽しみだね。
チョコさん家のお庭っていろいろ
収穫物があってうらやましい(>_< )

(*^o^*)/~★
【2009/06/03 14:29】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
【2009/06/03 14:33】URL | みき #-[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
又PeX山分け始まったね☆
今回参加できるかな~^^;
マクロミルはキツイかも(TωT)
トマト育ってる~♪♪
赤くなるの楽しみだね!
私も昨日トマトとナス植えたんだ♪
なるといいな~(v^-^v)♪

((ヾ・∀・*))☆☆
【2009/06/03 15:41】URL | RICO #-[ 編集]
こんにちは!

なかなか思うように収入になって
ませんが、仕事もしてるし、まぁ
こんなもんかなぁと(^^;)

トマトもすごく大きくなってるね!
トマトって、案外難しいんだよ!
きっと土地がいいんだね♪
【2009/06/03 16:16】URL | you-co #-[ 編集]
こんにちは!

新たな山分けうれしいですね☆
早速交換できるやつは
申請しちゃいました♪♪

トマトあと少しですね~
美味しいだろうなぁヾ(@°▽°@)ノ☆
【2009/06/03 17:15】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 17:22】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 18:56】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
PEX山分け忘れないように参加しなきゃっ!

桃太郎トマト大きくなってるね~。
母親も桃太郎をプランターで育ててるよ。ミニトマトだと思って買ったら
大きいトマトだった!?ってビックリしてた^^
まだ全然小さいけどね。
我が家のミニトマトも順調で毎日
数をかぞえては楽しみにしてるんだ~。
収穫が待ち遠しいね♪
【2009/06/03 19:44】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 20:18】 | #[ 編集]
こんばんは~(^^)/
Pex山分けキャンペーンまた始まったんだね(^^)
私みたいにちょっとしか換金できない人にもちゃんと振り分けされるからうれしいね♪
またたくさん貯めて換金しよ~っと♪

トマト大きいね~@@
こんなに大きいトマトって育てるの大変だって母が言ってたよ!
まあうちが下手なせいもあるかもしれないけどうちはプチトマトで我慢だね(^^;
美味しいトマト早く赤くなるといいね(^^)b
【2009/06/03 20:21】URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
おお(@@
やっぱり日本列島って
長いのね(T-T)

我が家の家庭菜園の
トマトさんはまだまだ苗に
近いのね
赤く色づくなんて毎年7月過ぎてから

なんせこれからサクランボ狩りが
出来ちゃうくらいだからね(^^;
やっぱり北海道って・・
寒いんだな(--;

前はのびっちょも自分で家庭菜園
してたんだけど母と同居するように
なてからはもっぱらばばちゃんの
お仕事(爆)
二人でやると喧嘩になるのよ(をぃ

でも桃太郎は美味しいよね(^^)b

(*^ω^)ノ*☆
【2009/06/03 20:22】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
ふたたび!
バジプレ1件でてるよ!
残り85人だよ。
間に合いますように…。
【2009/06/03 20:36】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 20:37】 | #[ 編集]
こんばんは~^^
トマトだぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
桃太郎って聞いたことありますよ!
確か甘いんじゃなかったかなって
思います。(違ったらゴメンナサイ)
収穫が楽しみですね~!!
採れたてのトマトって美味しい
ですよね~!!

ヽ(*´∀`)ノ ★*゚*☆*゚
【2009/06/03 22:29】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
家庭菜園いいねー^^
あたしもそのうちやろうかなってもくろみ中w

筋肉痛はもしかしたら
のんでる、薬の副作用かもw
【2009/06/03 22:30】URL | みかっち #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

美味しくなりそうなトマトだね^^
真っ赤に色ずくのか楽しみ♪
2号が学校でミニトマト栽培やってるから、そっちと競争だね☆ヾ(´∀`)

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/06/03 23:48】URL | ありんこ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/576-b906c6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




