キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

モラエル情報 国産しじみ汁 5食&手焼き味噌せんべい3枚セット!




1391_item_20090525_181418.jpg
商品提供企業 宮坂醸造株式会社
提供商品名 「国産しじみ汁 5食」&特別プレゼント「手焼き味噌せんべい」3枚セット
実売価格 472円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2009年05月30日~2009年06月14日
発送予定 2009年06月18日
クチコミ受付終了日 2009年07月05日

シジミの味噌汁って美味しいんだよね~
しかも国産だしこれは応募しなきゃでしょう!!
提供数100なのでちょいと厳しいと思うけど一応応募してきました
当選するといいなぁ~

それと今回は特別プレゼント手焼き味噌せんべい3枚セットが貰えるんだって!
味噌屋が作った手焼きの味噌せんべいなんだって~
美味しそうだよね~

申込期間はまだまだ余裕があるけど、忘れないうちに申込しようね!

これは我が家で育てている巨峰!
もう3年目ぐらいになるかなぁ?

それが今年ようやく実をつけたの!
初巨峰彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
これが最初に気がついた時の画像で4月27日に撮影
508.jpg
これ画像で見るとあんまりわからないと思うけど3㎝ぐらいかなぁ~
めちゃくちゃ小さくてこれが実になるのかなぁ?なんて話してたのねぇ~
              
               ↓↓↓↓↓

こっちは5月31日に撮影
622.jpg
かなり大きくなってきてるのがわかるでしょう
巨峰らしくなってきてます
大きさで言うと10㎝以上になってるんだよ!
でも実の付き方はちょいとまばら・・・でもかわいい♪

明日は家庭菜園のトマトもかなり大きくなったのでそちらをUPする予定。
お楽しみに~

カテゴリ : 【[モラタメ情報]モラエル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

おぉぉ~!
巨峰って、自宅でもできるんだ^^
本当に実が大きくなってるね(´∀`*)ポッ
これは、収穫が楽しみですね~

モラタメさんも当選するといいですねぇ~

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

あ~シジミか・・

私は魚介類は苦手
なんだよね~

巨峰もスクスクと成長してるね
無事に育ってね

ではm(__)m



管理人のみ閲覧できます From:-



おぉぉぉ(@@ From:のびっちょ

すごぉぉい
お家で巨峰が出来てる♪

一年一年つける実が増えていくと
いいねぇ~
楽しみだねぇ~
我が家は木は管理が面倒なんで
植えなかったんだけどばばちゃんが
今年も張り切って畑作ってます。

(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

でももっか我が家の楽しみは
お向かいの家のさくらんぼの木に
実がなること(ぇ
毎年その木でサクランボ狩りさせて
もらってるの(笑)


From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
すごいっっΣ(゜▽゜ノ)ノ
巨峰だ~っっ♪♪
巨峰、家庭で出来るんだね~っ(^▽^)
これからもっと大きくなればいいね♪
明日のトマトも楽しみ~(〃^▽^〃)

モラも美味しそうだね~♪
しじみ汁か~☆食べたくなってきた(^ ^〃)
チョコちゃん当選するといいね~っb(゜ー´)
(^ω^)v

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
このモラ私も応募した~
当たるといいね~♡→ܫ←♡

巨峰!!??
すごいね~大きくなってるのが目に見えてわかるのは
ワクワクするね♪
楽しみだな~!
おいしく育ってくれるといいね!

( ^ー゚)v

こんにちゎ~ From:ふみちょろ

1ヶ月で結構巨峰らしくなってきてるね~
自分で育てると愛着がわく(= '艸')ムプ
早く大きく育ってほしいね
いいな自分の家で家庭菜園できて~
うちはマンションだし、上のほうだから風がきつくて無理なんだ(A;´・ω・)
(o^∇^o)ノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

私までこれ応募してなかった。
忘れないうちに応募しておこうっと。

巨峰がなってるの?!すごいね。
自分で育てたくだものや野菜って本当おいしいんだろうな~。
実は今年ミニトマトくらい育ててみたかった
んだけど、ちょっと遅かった(^_^;)
来年こそはチャレンジしてみたいな。
チョコさんに家庭菜園のコツとか教えてもらわないとだよ。

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
巨峰だー。
すごい♪

巨峰とかめっちゃすきなんだけどー^^
食べたい♪

野球中継は最近
なかなか延長放送しないよね^^;
してほしいなぁー。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:すかいぺんぎん

あたしもシジミのみそ汁好きです♪
やっぱ日本人って感じですよね~!!

巨峰を育ててるとかすごい!!
どんどん大きくなーれ♪

こんばんは~(^^)/ From:mitukuhowaito

シジミ汁っておいしいよね~☆
私も大好き♪当たるといいね~(^^)b

巨峰をおうちで育ててるの~?
ちゃんと実がなってだんだん大きくなってきてるね
実がまばらのほうがひとつひとつに
栄養がたくさんいって甘くなりそうだね♪
美味しいのが食べられるといいね(^^)b


From:シャラ

おー、確実に育っていますね。
これは育ちきるのが楽しみですねv
美味しい巨峰になるのかな♪

目の手術ですか。
それは何かもう凄く怖そうです。
でも私も今回眼球が余りに痛くて
手術することになったらとゾッと
したもんです。
やっぱりその怖いですし・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

(゜ロ゜;)エェッ!?
家で巨峰って育てられるの?
知らなかったー
人んちのなのに、大きくなるのが楽しみ♪

発送は週末まで待っててね~

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

スタバのストロベリーフラペチーノ
期間限定だからもう終わっちゃったかもしれない。明日から新しいのが発売されるみたいだから。
まだあるといいな~。

ポチクマはずれるとそのままにしてたんだけど
クリックで1アメゴールドってなってたね。
後日加算されるのかな~。
アメゴールド全然貯まらないから
放置してるんだよねf^_^
わかんなくてごめんね。

santaさんの企画オソロ当選だったね!!
チョコのコメント見たからもう結果
知ってるって思ってコメしちゃった。
一緒に当選するなんてすごい確率!
うれしいね(^0^)
キティー商品ってのもうれしい♪


<<Pex山分けキャンペーン開催中&家庭菜園トマト編 | ホーム | 5月換金報告&5月に書いたライター件数報告>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 00:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 09:12】 | #[ 編集]
こんにちは~

おぉぉ~!
巨峰って、自宅でもできるんだ^^
本当に実が大きくなってるね(´∀`*)ポッ
これは、収穫が楽しみですね~

モラタメさんも当選するといいですねぇ~

(`・ω・´)♪
【2009/06/02 09:41】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 10:18】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 10:53】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

あ~シジミか・・

私は魚介類は苦手
なんだよね~

巨峰もスクスクと成長してるね
無事に育ってね

ではm(__)m

【2009/06/02 11:10】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 11:15】 | #[ 編集]
おぉぉぉ(@@
すごぉぉい
お家で巨峰が出来てる♪

一年一年つける実が増えていくと
いいねぇ~
楽しみだねぇ~
我が家は木は管理が面倒なんで
植えなかったんだけどばばちゃんが
今年も張り切って畑作ってます。

(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

でももっか我が家の楽しみは
お向かいの家のさくらんぼの木に
実がなること(ぇ
毎年その木でサクランボ狩りさせて
もらってるの(笑)
【2009/06/02 11:22】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
すごいっっΣ(゜▽゜ノ)ノ
巨峰だ~っっ♪♪
巨峰、家庭で出来るんだね~っ(^▽^)
これからもっと大きくなればいいね♪
明日のトマトも楽しみ~(〃^▽^〃)

モラも美味しそうだね~♪
しじみ汁か~☆食べたくなってきた(^ ^〃)
チョコちゃん当選するといいね~っb(゜ー´)
(^ω^)v
【2009/06/02 11:25】URL | U #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
このモラ私も応募した~
当たるといいね~♡→ܫ←♡

巨峰!!??
すごいね~大きくなってるのが目に見えてわかるのは
ワクワクするね♪
楽しみだな~!
おいしく育ってくれるといいね!

( ^ー゚)v
【2009/06/02 11:52】URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちゎ~
1ヶ月で結構巨峰らしくなってきてるね~
自分で育てると愛着がわく(= '艸')ムプ
早く大きく育ってほしいね
いいな自分の家で家庭菜園できて~
うちはマンションだし、上のほうだから風がきつくて無理なんだ(A;´・ω・)
(o^∇^o)ノノノ
【2009/06/02 11:57】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 12:01】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
私までこれ応募してなかった。
忘れないうちに応募しておこうっと。

巨峰がなってるの?!すごいね。
自分で育てたくだものや野菜って本当おいしいんだろうな~。
実は今年ミニトマトくらい育ててみたかった
んだけど、ちょっと遅かった(^_^;)
来年こそはチャレンジしてみたいな。
チョコさんに家庭菜園のコツとか教えてもらわないとだよ。

(*^o^*)/~★
【2009/06/02 14:22】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 14:50】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 15:20】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 16:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 16:50】 | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
巨峰だー。
すごい♪

巨峰とかめっちゃすきなんだけどー^^
食べたい♪

野球中継は最近
なかなか延長放送しないよね^^;
してほしいなぁー。
【2009/06/02 19:43】URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 19:47】 | #[ 編集]
あたしもシジミのみそ汁好きです♪
やっぱ日本人って感じですよね~!!

巨峰を育ててるとかすごい!!
どんどん大きくなーれ♪
【2009/06/02 20:18】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
こんばんは~(^^)/
シジミ汁っておいしいよね~☆
私も大好き♪当たるといいね~(^^)b

巨峰をおうちで育ててるの~?
ちゃんと実がなってだんだん大きくなってきてるね
実がまばらのほうがひとつひとつに
栄養がたくさんいって甘くなりそうだね♪
美味しいのが食べられるといいね(^^)b
【2009/06/02 20:50】URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
おー、確実に育っていますね。
これは育ちきるのが楽しみですねv
美味しい巨峰になるのかな♪

目の手術ですか。
それは何かもう凄く怖そうです。
でも私も今回眼球が余りに痛くて
手術することになったらとゾッと
したもんです。
やっぱりその怖いですし・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/06/02 22:04】URL | シャラ #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

(゜ロ゜;)エェッ!?
家で巨峰って育てられるの?
知らなかったー
人んちのなのに、大きくなるのが楽しみ♪

発送は週末まで待っててね~
【2009/06/02 23:31】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
スタバのストロベリーフラペチーノ
期間限定だからもう終わっちゃったかもしれない。明日から新しいのが発売されるみたいだから。
まだあるといいな~。

ポチクマはずれるとそのままにしてたんだけど
クリックで1アメゴールドってなってたね。
後日加算されるのかな~。
アメゴールド全然貯まらないから
放置してるんだよねf^_^
わかんなくてごめんね。

santaさんの企画オソロ当選だったね!!
チョコのコメント見たからもう結果
知ってるって思ってコメしちゃった。
一緒に当選するなんてすごい確率!
うれしいね(^0^)
キティー商品ってのもうれしい♪
【2009/06/02 23:34】URL | かおりーん #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/575-666da4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




