キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

5月換金報告&5月に書いたライター件数報告




5月の報酬額集計しました~
5月報酬¥30,306
換金実績¥240,922

内訳は以下の通りです
5月報酬 換 金 数 換金実績
お財布.com ¥2,000 ¥ 2,000
げん玉
¥ 400 9 ¥ 5,200
ポイントモンキー ¥1,000 2 ¥ 1,500
アクセストレード ¥2,120 5 ¥12,657
マクロミル ¥ 500 5 ¥ 5,000
バジプレ ¥3,000 9 ¥21,500
ボイスポート ¥ 100 5 ¥ 2,200
ECナビ ¥1,000 4 ¥ 5,800
リンクシェア ¥6,888 6 ¥12,337
Myアフィリエイト ¥1,333 3 ¥ 5,765
プレスブログ ¥5,180 7 ¥27,270
ブロモーション ¥ 100 3 ¥ 1,800
ちょびリッチ ¥ 500 5 ¥ 2,500
ポイントちゃんねる ¥1,000 ¥ 1,000
えある ¥ 500 3 ¥ 2,000
バリューコマース ¥1,012 ¥ 1,012
バナーブリッジ ¥3,673 ¥ 3,673


モニター当選品
ブロコミ
・エアーウィング 4,042円相当
・爪とぎ保護シート 1,029円相当
・すっごいボディーソープ サンプル
・クリーンフィルター 2,310円相当
プレスブログ
・グッスミン 1,080円相当 
バジプレ
・エコナージュカロソープS 2,800円相当

5月は正直自分でもびっくり!
2ヶ月連続の3万円越え♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
今回の稼ぎ頭は文句なしでリンクシェア¥6,888円!!
富士通貼るだけの効果が出てきたみたい
なんたって3サイト申請してるもんで・・・ほんとみんなのおかげ
ありがとうございましたm(*-ω-)m

今月もこの調子で頑張りたいです

じゃ~次は5月に書いたサイト別ライター件数
サイト名 件 数
プレスブログ
ブログルポ
ブログ広告.com
(簡単リンク2)
ブログ広告ならブログ広告.com
ドリームニュース 8(コピペ8)
バジプレ 7(おすすめリンク6)
アクセストレード 19(レビューライト19) アクセストレード
A8Buzz
ブロモーション
お小遣いwoショッピング 25(掲示板5) 小遣い 稼ぎ
たねブロ
ブロコミ
レビューブログ
ブロカン
リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア
合 計 89

あ~5月も目標達成ならず
前半頑張ってたんだけどなぁ~
後半かなりペースダウンしちゃってダメでした
6月は100件書けるように頑張るぞー

恒例の換金報告でした
まだまだ満足いく結果ではないけど、楽しみながら無理せず頑張ります

さぁいよいよ6月!
これから梅雨の時期へ入るのでなんだか憂鬱な季節って感じだけど
今月も元気で頑張れたらいいなぁ~
みんなも体調管理気をつけてがんばろうね~
では今月もよろしくお願いします<(_ _)>

カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (28) 【コメントする
| top↑
こんばんは♪(*´・∀・)ノ From:ichikumi

わー♪ヾ(*・∀・)/
いっぱい換金できてますね。
3万超えはすごいです。
私はまだまだだけどお互い
お小遣い稼ぎ頑張りましょうね(*^-^*)
今月もよろしくお願いします。

(*´∀`)σσσ


こんにちは~^^ From:ぱんだこぱんだ38

3万円は凄いですね゜+.(≧艸≦)゜+.
複数ブログの登録がポイント
みたいですね!!さすがです☆

そうそう、ホットケーキミックスは
なんでも作れちゃうんですよ~!
ホットケーキミックスで作るパン
っていう料理本があってついつい
買ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

蒸しパンやら、おやきやら、
ドーナツまで色々作れるので便利
なんですよ~!!

(ノ≧▽≦)ノ★*゚*☆*゚


From:evo2ko1

こんにちは
報告まとめ、お疲れ様です。
複数サイト持ってると、やっぱ大きいですね。
私もメイン、サブに貼ってます。

今月もよろしくお願いします。

(・・)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

5月の3万円越えおめでとう~!
リンクシェア複数サイト利用は
かなり大きいのでイイですよね。

今月もお互い頑張りましょう!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ペースダウンしたとしても
これだけコンスタントに

書いてる事が凄いと思うよ
私には無理です

ではm(__)m

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
すごいね~っ3万円超え!
しかも2ヶ月続けて!
私は5月は1万をやっと超えたくらい(^ ^;)

ライターもすごく頑張ったね~っ(^ ^〃)
私は5月はライターブログで63件しか書いてないや~(^ ^;)

こちらこそ今月もよろしく~っ(〃^▽^〃)
(^ω^)v

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

集計お疲れさま~
3万越え☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
リンクシェア嬉しいよね(= '艸')ムプ

ライターも今月は100件行きたいよね~
さぼらなかったらいけそうだけど
5月は5月病が(笑)

今日から6月
今月も(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
(o^∇^o)ノノノ

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

換金報告お疲れ様!
3万円超えすごいね。
毎月このペースってうらやましいな。
私は波があっていけないです。
まだまだ勉強しないとダメだね。
ライター依頼も減ってるからがんばる意欲も
ちょっと減っちゃうよね。

今日からもう6月!?早い(^_^;)
今月もどうぞよろしくね♪

(*^o^*)/~★

おめでとぉ From:のびっちょ

今月も3万越え!さすがチョコちゃん♪

のびっちょ携帯作業とPCのサイト作業は並行稼働(^^;
片手に携帯片手にマウス持ってやってるよ(爆)

最近便利になった分アドガーとれなくなったなぁ・・(T-T)

(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

From:RICO

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました(TωT)
5月の集計オツカレサマ~☆
毎度ながら沢山入金で惚れ惚れしちゃう(*´∀`*)
ライターも沢山だね~!!
私は5月全然書けなかった~(*´;ェ;`*)
今日から6月♪今月も宜しくね♪♪

((ヾ・∀・*))☆☆


管理人のみ閲覧できます From:-



From:you-co

こんにちは!
6月もよろしくお願いします(^▽^)//

集計お疲れ様~
2ヶ月連続で3万円こえるなんて、羨ましい
かぎりです。
ライターもがんばってるもんね!
私は今月は寂しい集計結果になりそう(^^;)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆみぼん

こんにちは~
2か月連続3万超えおめでとー≧▽≦
テンプレも変えたのね♪
心機一転かな?
今月もよろしくね´∀`

こんばんわ From:かおりーん

すご~い!!
今月も3万円超えおめでとう☆
コツコツがんばった成果だね。
今日メール見たらブロコミの
オススメリンク終了メールがたくさん
届いてたよ(>_<)
最近応募もないしね~


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も、もう少し、ライター系に登録しようかなぁ
でも、書かなきゃダメか・・・(´▽`*)アハハ

From:やっちゃん!

こんにちは!おー3万こえ~はすばらしい!リンクシェアは、いい仕事をしてくれるよね~!
6月もよろしくです^^。
ε=(ノ^0^)

From:yuka

3万超えおめでとうございます♪
すごいですね~!
私もライターがんばらないとなぁ。

6月もよろしくお願いします^^

o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:トモヒロ@相互リンク大募集

記事からいろいろと勉強させてもらっています。
そういうのは、大切だと思っているところです。

参考になる内容があって、
ありがとうございます。

また、参考にさせてもらいます^^

応援ぽちっ

コメントを閉じる▲

<<モラエル情報 国産しじみ汁 5食&手焼き味噌せんべい3枚セット! | ホーム | アドガーリニューアル!!>>
こんばんは♪(*´・∀・)ノ
わー♪ヾ(*・∀・)/
いっぱい換金できてますね。
3万超えはすごいです。
私はまだまだだけどお互い
お小遣い稼ぎ頑張りましょうね(*^-^*)
今月もよろしくお願いします。

(*´∀`)σσσ
【2009/06/01 00:50】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
こんにちは~^^
3万円は凄いですね゜+.(≧艸≦)゜+.
複数ブログの登録がポイント
みたいですね!!さすがです☆

そうそう、ホットケーキミックスは
なんでも作れちゃうんですよ~!
ホットケーキミックスで作るパン
っていう料理本があってついつい
買ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

蒸しパンやら、おやきやら、
ドーナツまで色々作れるので便利
なんですよ~!!

(ノ≧▽≦)ノ★*゚*☆*゚
【2009/06/01 09:40】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]
こんにちは
報告まとめ、お疲れ様です。
複数サイト持ってると、やっぱ大きいですね。
私もメイン、サブに貼ってます。

今月もよろしくお願いします。

(・・)
【2009/06/01 09:58】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 10:21】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 10:25】 | #[ 編集]
こんにちは

5月の3万円越えおめでとう~!
リンクシェア複数サイト利用は
かなり大きいのでイイですよね。

今月もお互い頑張りましょう!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/06/01 10:47】URL | jun1 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

ペースダウンしたとしても
これだけコンスタントに

書いてる事が凄いと思うよ
私には無理です

ではm(__)m
【2009/06/01 10:51】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
すごいね~っ3万円超え!
しかも2ヶ月続けて!
私は5月は1万をやっと超えたくらい(^ ^;)

ライターもすごく頑張ったね~っ(^ ^〃)
私は5月はライターブログで63件しか書いてないや~(^ ^;)

こちらこそ今月もよろしく~っ(〃^▽^〃)
(^ω^)v
【2009/06/01 11:15】URL | U #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 12:48】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 13:21】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 13:28】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 14:17】 | #[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
集計お疲れさま~
3万越え☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
リンクシェア嬉しいよね(= '艸')ムプ

ライターも今月は100件行きたいよね~
さぼらなかったらいけそうだけど
5月は5月病が(笑)

今日から6月
今月も(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
(o^∇^o)ノノノ
【2009/06/01 14:28】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
換金報告お疲れ様!
3万円超えすごいね。
毎月このペースってうらやましいな。
私は波があっていけないです。
まだまだ勉強しないとダメだね。
ライター依頼も減ってるからがんばる意欲も
ちょっと減っちゃうよね。

今日からもう6月!?早い(^_^;)
今月もどうぞよろしくね♪

(*^o^*)/~★
【2009/06/01 14:31】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
おめでとぉ
今月も3万越え!さすがチョコちゃん♪

のびっちょ携帯作業とPCのサイト作業は並行稼働(^^;
片手に携帯片手にマウス持ってやってるよ(爆)

最近便利になった分アドガーとれなくなったなぁ・・(T-T)

(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
【2009/06/01 15:09】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました(TωT)
5月の集計オツカレサマ~☆
毎度ながら沢山入金で惚れ惚れしちゃう(*´∀`*)
ライターも沢山だね~!!
私は5月全然書けなかった~(*´;ェ;`*)
今日から6月♪今月も宜しくね♪♪

((ヾ・∀・*))☆☆
【2009/06/01 15:28】URL | RICO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 15:54】 | #[ 編集]
こんにちは!
6月もよろしくお願いします(^▽^)//

集計お疲れ様~
2ヶ月連続で3万円こえるなんて、羨ましい
かぎりです。
ライターもがんばってるもんね!
私は今月は寂しい集計結果になりそう(^^;)
【2009/06/01 16:36】URL | you-co #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 17:08】 | #[ 編集]
こんにちは~
2か月連続3万超えおめでとー≧▽≦
テンプレも変えたのね♪
心機一転かな?
今月もよろしくね´∀`
【2009/06/01 18:14】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんわ
すご~い!!
今月も3万円超えおめでとう☆
コツコツがんばった成果だね。
今日メール見たらブロコミの
オススメリンク終了メールがたくさん
届いてたよ(>_<)
最近応募もないしね~
【2009/06/01 20:13】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 20:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 21:53】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も、もう少し、ライター系に登録しようかなぁ
でも、書かなきゃダメか・・・(´▽`*)アハハ
【2009/06/01 23:44】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは!おー3万こえ~はすばらしい!リンクシェアは、いい仕事をしてくれるよね~!
6月もよろしくです^^。
ε=(ノ^0^)
【2009/06/02 13:39】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
3万超えおめでとうございます♪
すごいですね~!
私もライターがんばらないとなぁ。

6月もよろしくお願いします^^

o(*^▽^*)o~♪
【2009/06/02 18:43】URL | yuka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 22:42】 | #[ 編集]
記事からいろいろと勉強させてもらっています。
そういうのは、大切だと思っているところです。

参考になる内容があって、
ありがとうございます。

また、参考にさせてもらいます^^

応援ぽちっ
【2009/06/04 12:44】URL | トモヒロ@相互リンク大募集 #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/574-7b80c67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




