キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

紹介ダウン50%でお得なポイントモンキー&フランパンでビビンバ




お友達紹介で広がるポイント獲得のチャンス!
ポイントモンキーはダウン報酬というものがあるので友達を紹介するとポイント獲得するチャンスが増えるんです!
ダウン報酬とは・・・
紹介した友達が獲得したポイントの○%があなたに還元されるって事なんだけど
ポイントモンキーではこのダウン報酬がなんと50%なんです
って事は1000ポイントお友達が獲得したとすると
あなたにはその50%なので500ポイントが還元されるって訳!!
お友達がいっぱい増えれば増えるほどお得って事だよね~
 ※クリックポイントは対象外だよ!

この他にも
topTreasureclickannex_02.gif
1日3ポイントのお宝が獲得できるコンテンツが登場したよ
これはユーザーランクがブロンズ以上なら参加可能!
毎日3ポイント獲得できちゃうのでランクUP目指すのも良いかも!

その他のポイントモンキーの稼ぎ方詳細はこちら
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

今日は昨日の晩ごはんを紹介!
大好きなビビンバ丼です
以前お友達のありんこさんがホットプレートでビビンバをしていたのを思い出し
でもホットプレート出すのがめんどくさいチョコはフライパンでしちゃいました
小さいお子さんがいるお宅だと危ないのでホットプレートでした方がいいかなぁ~

普段からビビンバは良く作るんだけど今日はフライパンでやったら
やっぱりアツアツだからかなぁ~さらに美味しさ倍増って感じだったよ

チョコは元々辛いの大好きなのねぇ~
なのでコチジャンは業務用のでっかいサイズを買ってて、とにかく何にでも入れます
とんこつラーメン&焼飯&ドレッシングなどなど・・・ほんとなんでも入れちゃいます!!
ちょっと異常なのかな???
613.jpg
614.jpg
今回のフライパンビビンバの具材
ごはん(適当)
目玉焼き1個
豚肉(適当)焼肉のたれで炒めておく
キムチもやし(市販で売ってるやつです)
とろけるチーズ
ピーマン1個(ピーマンは細切りにしたのを軽く炒めて醤油で味付けしてます)

フライパンにごま油を引いてごはんを入れます
焼肉のたれを好みで混ぜ中火でご飯に焦げ目をつける
目玉焼き・もやし・とろけるチーズ・ピーマンを盛りつける
チーズは結構余熱で溶けるので大丈夫だよ
って見たまんまのレシピで載せるまでもなかったね~
具材は自由自在でほうれん草のナムルとか海鮮系・あとキムチも入れるとまたさらに美味しいよ!

後はコチジャンを好みで入れて食べる直前に混ぜるだけ!
これチョコは超お気に入り!
めっちゃ辛い~ので食べながらカラッ!って何度言うかなぁって言うぐらい言ってます
ってそこまで辛くしなくてもって感じだよねっ
でもこれが癖になるんだなぁ~
いつも汗かきながら食べてるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

カテゴリ : 【[サイト訪問]ポイントモンキー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
From:シャラ

凄く美味しそうですね!!
今度作ってみたいと思います~
ダンナが出張の時にでも・・・
ダンナキムチ系全く駄目なので。
あー、でも子供が欲しがったらそれも
また困るなあ(´ー`A;)

生かきの贈り物とかテンションあがりそうですね~
もう大分食べてないですよ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

あ、テンプレート変えたんですね。
これもいいかも(^-^)

ポイントモンキーも好きなサイトなんだけど
ブロンズじゃないからゲームに参加できないです(´つω・`)

ビビンバ美味しそう♪
私も辛いの好きですよ。

(*´∀`)σσσ


管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちわ(^^) From:のびっちょ

ビビンバ美味しいよねぇ~♪
チョコちゃんビビンバ美味しそう~

でもコチュジャンはチビ達のには
入れれないのだ(T-T)

そういえば辛味は舌の痛覚で感じる
らしいよね。味覚ではないんだってね
(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

From:evo2ko1

こんにちは
試験無事終わり、復活です。

おや?記事タイトルが光ってる!!
他のところも点滅してる!!
クリスマス仕様?

(・・)


From:さすけのぺろ

こんにちは~

すごい美味しそう…。
この時間だと、挑戦したくなる~(笑)
でも、材料が全然たらない(ノ∀`)アチャー

これからの時期は
辛い物が食欲増進させていいかもね~

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんにちは”あれ?変わったよね?テンプ?
今、あ、カレンダーつけたんだって思ってみたら、変わってるって今気がついたよ♪
今月はなにかと凹み月間でしたが、気を取り直しまたがんばります!

私もからいのすき~。
=(ノ^0^)



From:you-co

こんにちは!

おいしそう♪
うちホットプレートダメになっちゃって、
やるとしたらフライパンかな?
休みの日のお昼ご飯に良さそう♪
(^▽^)


こんにちゎ~ From:ふみちょろ

美味しそう♪
私もありんこさんのホットプレート見てお腹減ったよ(笑)
簡単だしいいね~
私も辛いの全然平気♪
カレーは辛いのダメなんだけど(笑)
何でかな?
(o^∇^o)ノノノ

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

今日はおでかけなんだね。
楽しんできてね!!

自宅でビビンバって作れるんだね♪
私も今度やってみよう。
うちは夫婦そろって辛いの苦手なので
コチュジャン入れずにキムチだけに
してみようかな。
すごいおいしそうで食べたくなっちゃったよ。

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

美味しそう~
辛いって言いながら食べるのがいいんだよね♪

検診時間かかったよ~><
2時間以上・・・疲れた~

夏ミカンは7つもゲットしてきたよ♪
(*^▽^)ノ゛

From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいしそうですね!
お気に入り入れさせていただきました( ̄m ̄〃)
もしかしたらそのうちマネするかも?(・ω・)
でも・・・ホットプレートもってないんですよねorz

あっ、わかりますか^^
同じ時間寝ても、なんかスッキリするときとそうでないときありますよね!
疲れたまってるのかナァ・・・。
とりあえず明日は何も用事無いので、ゆっくりすごしますね!♪

(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
おいしそー♪
あたしも食べたい♪

最近、おなかすくから、おなかすいてくるよー。

今日はこっちもいい天気だったよー♪
明日の夜からは天気が悪くなりそうだわー。

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

あれデザイン変えたかな?
シンプルになってるね~

こういった感じのは
大好きですね

ではm(__)m

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そうそう、チョコさんとこに来るたびにアドガーも書かなくっちゃって思ってたんだった

明日の記事にしよっと(´▽`*)アハハ

こんばんは~^^ From:ぱんだこぱんだ38

テンプレート変えたんですね~!
チカチカしてる~!!(*´∀`*)

ビビンバ美味しそう~!!
食べたくなっちゃいました。
我が家、ホットプレート持って
いるのに未だ活躍した事が
ありません。笑

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*


<<モラエル情報 グレード消臭パフパフ1500名にプレゼント! | ホーム | pointcafeナンバーゲーム&Pex検索懸賞で100Pt当選!>>
凄く美味しそうですね!!
今度作ってみたいと思います~
ダンナが出張の時にでも・・・
ダンナキムチ系全く駄目なので。
あー、でも子供が欲しがったらそれも
また困るなあ(´ー`A;)

生かきの贈り物とかテンションあがりそうですね~
もう大分食べてないですよ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/05/29 00:28】URL | シャラ #-[ 編集]
(。・∀・)ノ゙こんばんは~
あ、テンプレート変えたんですね。
これもいいかも(^-^)

ポイントモンキーも好きなサイトなんだけど
ブロンズじゃないからゲームに参加できないです(´つω・`)

ビビンバ美味しそう♪
私も辛いの好きですよ。

(*´∀`)σσσ
【2009/05/29 01:36】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 08:14】 | #[ 編集]
こんにちわ(^^)
ビビンバ美味しいよねぇ~♪
チョコちゃんビビンバ美味しそう~

でもコチュジャンはチビ達のには
入れれないのだ(T-T)

そういえば辛味は舌の痛覚で感じる
らしいよね。味覚ではないんだってね
(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
【2009/05/29 09:24】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
試験無事終わり、復活です。

おや?記事タイトルが光ってる!!
他のところも点滅してる!!
クリスマス仕様?

(・・)
【2009/05/29 10:38】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こんにちは~

すごい美味しそう…。
この時間だと、挑戦したくなる~(笑)
でも、材料が全然たらない(ノ∀`)アチャー

これからの時期は
辛い物が食欲増進させていいかもね~

(`・ω・´)♪
【2009/05/29 10:49】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 11:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 11:14】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 11:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 12:17】 | #[ 編集]
こんにちは”あれ?変わったよね?テンプ?
今、あ、カレンダーつけたんだって思ってみたら、変わってるって今気がついたよ♪
今月はなにかと凹み月間でしたが、気を取り直しまたがんばります!

私もからいのすき~。
=(ノ^0^)

【2009/05/29 13:58】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
こんにちは!

おいしそう♪
うちホットプレートダメになっちゃって、
やるとしたらフライパンかな?
休みの日のお昼ご飯に良さそう♪
(^▽^)
【2009/05/29 14:48】URL | you-co #-[ 編集]
こんにちゎ~
美味しそう♪
私もありんこさんのホットプレート見てお腹減ったよ(笑)
簡単だしいいね~
私も辛いの全然平気♪
カレーは辛いのダメなんだけど(笑)
何でかな?
(o^∇^o)ノノノ
【2009/05/29 15:11】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
今日はおでかけなんだね。
楽しんできてね!!

自宅でビビンバって作れるんだね♪
私も今度やってみよう。
うちは夫婦そろって辛いの苦手なので
コチュジャン入れずにキムチだけに
してみようかな。
すごいおいしそうで食べたくなっちゃったよ。

(*^o^*)/~★
【2009/05/29 15:38】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 17:18】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 17:44】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

美味しそう~
辛いって言いながら食べるのがいいんだよね♪

検診時間かかったよ~><
2時間以上・・・疲れた~

夏ミカンは7つもゲットしてきたよ♪
(*^▽^)ノ゛
【2009/05/29 19:46】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいしそうですね!
お気に入り入れさせていただきました( ̄m ̄〃)
もしかしたらそのうちマネするかも?(・ω・)
でも・・・ホットプレートもってないんですよねorz

あっ、わかりますか^^
同じ時間寝ても、なんかスッキリするときとそうでないときありますよね!
疲れたまってるのかナァ・・・。
とりあえず明日は何も用事無いので、ゆっくりすごしますね!♪

(・ω・)ノ
【2009/05/29 20:44】URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 20:53】 | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
おいしそー♪
あたしも食べたい♪

最近、おなかすくから、おなかすいてくるよー。

今日はこっちもいい天気だったよー♪
明日の夜からは天気が悪くなりそうだわー。
【2009/05/29 22:48】URL | みかっち #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

あれデザイン変えたかな?
シンプルになってるね~

こういった感じのは
大好きですね

ではm(__)m
【2009/05/29 22:49】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そうそう、チョコさんとこに来るたびにアドガーも書かなくっちゃって思ってたんだった

明日の記事にしよっと(´▽`*)アハハ
【2009/05/29 23:13】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~^^
テンプレート変えたんですね~!
チカチカしてる~!!(*´∀`*)

ビビンバ美味しそう~!!
食べたくなっちゃいました。
我が家、ホットプレート持って
いるのに未だ活躍した事が
ありません。笑

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/05/29 23:41】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/572-9a95efe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




