キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お友達のUPさん企画に参加したよ!




私と一緒にアフィリエイトを始めましょうののしかわさんがUP企画を開催してるよ

以下コピペ
image20.gif
◆募集サイト
①ちょびリッチ
②GetMoney
③ネットマイル

◆お土産
④スティッチのストラップ(タコヤキ・・・風?)
⑤かっぱえびせん・どろソース味

以上の5つで行きたいと思っています^^

◆募集期間
2009.05.23 14:15 ~ 2009.05.31 23:59

◆その他
・「はじめてまして^^」の方大歓迎です!
・お一人様いくつでも募集OKです^^ ただし重複当選はありません。
・記事は別にどっちでもいいです。・・・だって、邪魔でしょ?(´▽`*) なのでお任せします^^
・あと、リンクまだいただいていない方や始めましての方は相互リンクしていただけると幸いです<(_ _)>
・抽選方法は「ちゅうせんこ」さんを使おうかな?と思っています。
・その場だけのお友達って言うのゎ寂しいので、できれば末永く仲良くしていただける方が良いです。
・参加表明はこの記事にお願いします♪

◆結果発表
2009.06.03 までにゎ出したいと思っています。


たくさんの参加お待ちしておりますー
image18.gif
お土産企画の画像はのしかわさんのブログで確認してくださいね!

のしかわさんのブログではサザエさんじゃんけんなるものがあるのね
チョコは今月から参加させてもらってるんだけど未だ0勝(〃^∇^)o彡☆あははははっ

参加はすごく簡単でサザエさんのエンディングでサザエさんがじゃんけんをするの知ってる?
その手を予想してサザエさんに勝てばOKなの
でもこれが意外と難しいんだね~チョコは苦戦中・・・
これは毎月1ヶ月毎に集計されるのでこれからお友達になる方も6月からだと1からスタートできるのでまた楽しめると思うよ
なんか最近結果を見るのが楽しくなってきてるチョコです!
みんなもぜひお友達になって参加してみてね~

そしてその他にもいろんな節約料理を公開してるの
いろんなブロともさんからレシピを募って実践してるんだけど
男性とは思えないほど料理上手で毎回美味しそうな画像をUPされてます

たまに男性らしく分量を量らず目分量で作っちゃうみたい!
でもチョコもいつもそんな料理の仕方をするので気持ち凄くよーくわかります
要は美味しければいいんだよねッ(゚c_,゚`。)プッ
チョコはそう思います!
これからもいろんなレシピ楽しみにしてるね~

みんなもそんなのしかわさんとお友達になってみない?
とっても優しいのでぜひ遊びに行ってみてくださいね!

今日はチョコの大好きなネイル道具を公開するね
ネイルはほんと大好きでとにかく買物行って化粧品コーナーがあるとつい見入っちゃってすぐ衝動買いしちゃいます
気にいると同じカラーばっかりつかって1ヶ月もしないうちにまた同じカラーのマニキュアを買った事もあるぐらい!!
他にもいっぱい持ってるのにちょっとバカみたいだよね(゚c_,゚`。)プッ
571.jpg
どうもキラキラ系ブルー系が好きでよく似た様なカラーを買っちゃうの~
最近ハマってるデザインは
ベースにベージュ系のカラーを塗った所にキラキララメ系を爪先に塗ってみたりして遊んでます
たまに没頭しすぎて部屋中もうシンナー臭くて大変な事に・・・
家族から大ブーイング∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
前に友達が来た時に玄関あげた瞬間にクサッって言われた事も・・・
チョコはもう麻痺しててそんなに臭いなんて思ってないんだよね・・・程々にしないといけないねッ
610.jpg
まぁこれはほんの一部だけどこんな感じ
右上にあるビニールテープもちゃんとネイルに使う道具のひとつでラインを引いたりする時に便利なの!
色々とデザインを考えるのも楽しいけど、基本的にこういうセンスないからネイルの本をチェックしてはマネってます!!

最近のマニキュアって5分もあればすぐ乾く速乾性マニキュアってな物があってめちゃくちゃ便利!!
チョコって自分で言うのもなんだけど気が短くて集中力があまりないの!
だから速乾性タイプのマニキュアじゃないと、すぐ途中で他の事したくなっちってダメにしちゃったりしてまた塗り直しって事よくやっちゃいます!

例えばマニキュア塗った途端にトイレに行きたくなったり、PCしたくなったりでほんと困っちゃうよね~
毎度毎度の事なのに学習しないチョコなのです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

ネイル楽しんでるんですね。
私は前はよくしてたけど最近は
あんまししてないかな。
アドガーは承認がもらえなくなりましたね。
こっちも全然ダメでしたよ(´д`、)

(*´∀`)σσσ



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

ブロコミのコラーゲンすごく飲みやすかったよ。
ただ、買うとなるととっても高い!のが…。

次回は明石海峡を渡って神戸旅行も楽しみだね♪
マニキュアすごい量だね!!
私も昔(独身時代)大好きで、アクリル絵の具で
自分で自爪にアートしたりしてたよ。
全然上手じゃないけど楽しいんだよね~。
結婚してからはマニキュアもつけてないよf^_^;

From:やっちゃん!

こんにちは!ネイルすごいね~。キラキラ系もたくさんあるみたい♪自分でできるのもいいって思う!ラインとかも使いこなせるってうらやましいぞ~
ε=(ノ^0^)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~

これは凄い数ですねぇ~(´∀`*)ポッ
本当に大好きなのが
この画像でわかりますね(笑)
でも、楽しめる事があるのはいい事だねぇ~
匂いはちょっと気をつけなきゃだけど(ノ∀`)

(`・ω・´)♪

From:soleil

ネイル私も大好きなんです~♪でもチョコさんのコレクションすごいですね!!新しいの欲しくなっちゃいました~


From:jun1

こんにちは

ネイル道具が、たくさんって感じ~!
いろいろと好きなものを、集めたりと
ネイルの本と活用しているのですね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

マニキュアたくさんだね~
私はピンク系がすきだな♪
いろいろ似た色あるけど
微妙に一個づつ違うんだよね(笑)
塗ったら絶対どこかにぶつけたりしちゃうんだ~.....(;^_^ゞ
最近は家事するからなかなか付けれないけどね
(o^∇^o)ノノノ

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ほんと凄い量だね

でもハマリだすと止まらない
のはしょうがないね。

色もいっぱいあるしね

シンナーにだけ注意だね

ではm(__)m


From:あゆっち

こんにちは☆
先日は温かいコメントありがとね~。

すごーいっ!
チョコちゃん、ネイルやるんだね。
こんなにたくさん持ってるなんて・・・
近くだったら、ぜひチョコちゃんにネイルアートしてもらいたいわ~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

私ものしかわさんの企画参加させてもらったよ♪

チョコさんのせっかくのネイルコレクションが
今日はPCがご機嫌ななめなのか画像が見れない(>_< )
また明日チェックさせてもらおうっと。
私は最近全然ネイルしてないな~。
古くなるとやっぱり駄目になっちゃうかな?
結構お気に入りのがまだ残ってるんだけど。
久しぶりに塗ってみようかな。

(*^o^*)/~★

From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

企画紹介ありがとうございます!
読んでて・・・すっごいうれしかったです><。
こんなに細かく私自信のこととブログを紹介していただけたので><。。
本当にありがとうございます!
さっきから顔がにやけっぱなしですよ。笑

♪♪♪

From:シャラ

沢山の種類のマニキュアにうっとりしちゃいますね~
私がマニキュアを塗ったのは結婚式の時が最後・・・
独身の頃はよくピンク色のを好んで買ってきては
塗っていたんですけどねえ(^ー^* )

子供がもうちょっと大きくなったら無色のやつから
再開したいなって記事を読んでいると思えてきましたv

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんばんは~(^^)/ From:mitukuhowaito

マニキュアいっぱいだね~@@
私もう何ヶ月もネイルしてないな~(^^;
私は不器用だからはみだしちゃったりして
汚くなっちゃうんだよね・・・
チョコちゃんはブルー系が好きなんだ(^^)
私はキラキラピンク系ばっかり(^^;
根ががさつだからピンクで女の子らしく
見えるかな~なんて思うけどあんまり変わらないかも(^^;
私もたまにはネイルでもしようかな☆



こんばんは~^^ From:ぱんだこぱんだ38

ネイルがたくさ~ん☆
昔は私もたくさん持ってました~☆
飾っておくだけでも可愛いんですよね。
今じゃ1個も持っていませんが…
(固まって全部捨てました…笑)

お友達のブログ、遊びに行って
みま~す☆

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ネイル>ウチよりも2号が大好きで
ストーンとか付けてあげると超喜ぶの!
でも、キチンと落とさないと学校で怒られるって言いながら必死で落としてるけどね

♪(゚▽^*)ノ凸


<<FX投資関連のオススメ情報 | ホーム | 今日は日記だよ~♪>>
(。・∀・)ノ゙こんばんは~
ネイル楽しんでるんですね。
私は前はよくしてたけど最近は
あんまししてないかな。
アドガーは承認がもらえなくなりましたね。
こっちも全然ダメでしたよ(´д`、)

(*´∀`)σσσ

【2009/05/27 01:52】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
ブロコミのコラーゲンすごく飲みやすかったよ。
ただ、買うとなるととっても高い!のが…。

次回は明石海峡を渡って神戸旅行も楽しみだね♪
マニキュアすごい量だね!!
私も昔(独身時代)大好きで、アクリル絵の具で
自分で自爪にアートしたりしてたよ。
全然上手じゃないけど楽しいんだよね~。
結婚してからはマニキュアもつけてないよf^_^;
【2009/05/27 10:42】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちは!ネイルすごいね~。キラキラ系もたくさんあるみたい♪自分でできるのもいいって思う!ラインとかも使いこなせるってうらやましいぞ~
ε=(ノ^0^)
【2009/05/27 10:51】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 11:00】 | #[ 編集]
こんにちは~

企画ですねぇ~

これは凄い数ですねぇ~(´∀`*)ポッ
本当に大好きなのが
この画像でわかりますね(笑)
でも、楽しめる事があるのはいい事だねぇ~
匂いはちょっと気をつけなきゃだけど(ノ∀`)

(`・ω・´)♪
【2009/05/27 11:14】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
ネイル私も大好きなんです~♪でもチョコさんのコレクションすごいですね!!新しいの欲しくなっちゃいました~
【2009/05/27 11:22】URL | soleil #-[ 編集]
こんにちは

ネイル道具が、たくさんって感じ~!
いろいろと好きなものを、集めたりと
ネイルの本と活用しているのですね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/05/27 11:31】URL | jun1 #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
マニキュアたくさんだね~
私はピンク系がすきだな♪
いろいろ似た色あるけど
微妙に一個づつ違うんだよね(笑)
塗ったら絶対どこかにぶつけたりしちゃうんだ~.....(;^_^ゞ
最近は家事するからなかなか付けれないけどね
(o^∇^o)ノノノ
【2009/05/27 12:20】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

ほんと凄い量だね

でもハマリだすと止まらない
のはしょうがないね。

色もいっぱいあるしね

シンナーにだけ注意だね

ではm(__)m
【2009/05/27 12:39】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは☆
先日は温かいコメントありがとね~。

すごーいっ!
チョコちゃん、ネイルやるんだね。
こんなにたくさん持ってるなんて・・・
近くだったら、ぜひチョコちゃんにネイルアートしてもらいたいわ~♪
【2009/05/27 13:11】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 13:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 14:12】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 14:26】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
私ものしかわさんの企画参加させてもらったよ♪

チョコさんのせっかくのネイルコレクションが
今日はPCがご機嫌ななめなのか画像が見れない(>_< )
また明日チェックさせてもらおうっと。
私は最近全然ネイルしてないな~。
古くなるとやっぱり駄目になっちゃうかな?
結構お気に入りのがまだ残ってるんだけど。
久しぶりに塗ってみようかな。

(*^o^*)/~★
【2009/05/27 14:32】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

企画紹介ありがとうございます!
読んでて・・・すっごいうれしかったです><。
こんなに細かく私自信のこととブログを紹介していただけたので><。。
本当にありがとうございます!
さっきから顔がにやけっぱなしですよ。笑

♪♪♪
【2009/05/27 16:12】URL | のしかわ #-[ 編集]
沢山の種類のマニキュアにうっとりしちゃいますね~
私がマニキュアを塗ったのは結婚式の時が最後・・・
独身の頃はよくピンク色のを好んで買ってきては
塗っていたんですけどねえ(^ー^* )

子供がもうちょっと大きくなったら無色のやつから
再開したいなって記事を読んでいると思えてきましたv

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/05/27 18:07】URL | シャラ #-[ 編集]
こんばんは~(^^)/
マニキュアいっぱいだね~@@
私もう何ヶ月もネイルしてないな~(^^;
私は不器用だからはみだしちゃったりして
汚くなっちゃうんだよね・・・
チョコちゃんはブルー系が好きなんだ(^^)
私はキラキラピンク系ばっかり(^^;
根ががさつだからピンクで女の子らしく
見えるかな~なんて思うけどあんまり変わらないかも(^^;
私もたまにはネイルでもしようかな☆

【2009/05/27 20:48】URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
こんばんは~^^
ネイルがたくさ~ん☆
昔は私もたくさん持ってました~☆
飾っておくだけでも可愛いんですよね。
今じゃ1個も持っていませんが…
(固まって全部捨てました…笑)

お友達のブログ、遊びに行って
みま~す☆

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/05/27 21:53】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ネイル>ウチよりも2号が大好きで
ストーンとか付けてあげると超喜ぶの!
でも、キチンと落とさないと学校で怒られるって言いながら必死で落としてるけどね

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/05/27 22:58】URL | ありんこ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/569-8ef34fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




