キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お友達のお土産企画に参加したよ!




お友達のネットで稼ぐ!に挑戦santaさんがお土産企画開催してるよ!!
以下コピペ
image18.gif
よく考えたら、女性や子供向けのお土産しか買ってこなかったなぁ
食べ物も買ってこなかったしね

それでもいいよって方がいたら、プレゼントします

・加賀屋の入浴剤
・リラックマストラップ(さるぼぼバージョン)
・あぶらとり紙(シルク配合)
・あぶらとり紙(コラーゲン配合)
・キティファスナーストラップ(イカの部分が暗いところで光るらしい)
・キティストラップ(金箔入り)
・招金キティ(金箔入り)お財布に入れるお守り


期間は5/27(水)PM10時まで

参加条件は・・・
企画の紹介はどっちでもいいです
初めましての方がいましたら、リンクしてもらえるとうれしいです
外れても怒らない方
企画が終わっても仲良くしてくれる方


参加してくださる方は、
どれが欲しいか、この記事にコメントをお願いします
(もちろん全部でもOKですが、重複当選はなしで)

抽選方法は今から考えます
抽選は紹介した順にしていく予定です

では、たくさんの方の参加お待ちしています
image18.gif
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
企画大好き♪
しかも大好きなキティーグッズや女性に嬉しい商品たっぷりです
プレゼント画像はsantaさんの企画記事でUPしてるのでそちらでご覧ください

はじめましての方も参加できるので、興味のある方はどんどん参加しちゃってねぇ~

ハート3

前からお知らせしていた通り、旅行の為お休みに入ります
更新は土・日・月とお休み
コメント周りは土・日お休み(月曜日はお邪魔すると思うけど遅くなると思います)


最初は土曜日の朝早く出ようかと思っていたけど、あっちでゆっくりしたいので
今日の夜と言っても21時以降になると思うけど、出発して明日朝には香川に着く様に、早めに出発!しようかという事になりました
まぁ安全運転でゆっくり余裕をもって出発した方がいいからね
時間が余ったら途中で仮眠しようかと・・・

今日も色々と忙しくなりそうです
午前中に少しだけPCする時間があるので、その時にできる限りお返事行く予定!
でもみんなの所に行けるかは時間との勝負なのでちょっと微妙・・・その時は帰ってからになると思います
行けなかった方いたらほんと申し訳ありません
帰りは月曜日になる予定なので、戻ったらゆっくりおじゃましますのでコメント残して行ってくださいね
帰ったらいっぱい応援させてもらいます!!
では留守の間宜しくお願いします<(_ _)>

では行ってきま~す♪
みんなもよい週末をお過ごしください~

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (47) 【コメントする
| top↑
(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

旅行気をつけて行って来てくださいね。
そして、おもいっきり楽しんじゃって
ください♪(*≧▽≦)
(*´∀`)σσσ

From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

りょーかいです^^
楽しんできてくださいねー
お土産話楽しみにしてますー♪

レシピ
早くみなさんに報告できるようにがんばりますねー

(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

遂に、今日の夜出発するんですねぇ~!
安全運転でたっぷり楽しんできてねぇ
お土産話しも楽しみにしています~^^

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
個人の旅行なら、時間に余裕を持つのが大切ですね。
ゆっくり、のんびり、楽しんできてください。

(・・)

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

昨日宮崎はすごい雨だったんだね。
愛知はずっといい天気だよ。
お天気もかなり違うんだね。

今日の夜から出発するんだね。
香川ではおいしいさぬきうどんが食べれるね~。
長時間の運転になるけど、ゆっくり休憩しながら
運転してね。
気をつけて、いってらっしゃ~い♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

香川への旅行に出発ですね~!色々と
気をつけて、しっかりと充実した時間など
過ごしてきてね~!いってらっしゃ~い!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:soleil

お土産企画楽しそうですね♪
ご旅行楽しみですね~。
どうぞお気をつけて!!


From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

待ちに待った旅行だね♪
いっぱい楽しんできてねー!!
夜出たほうが空いているだろうし、明日は満喫できそうだね(*^_^*)
くれぐれも運転は気をつけてね♪

お土産話楽しみにしているね!
(*^▽^)ノ゛

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

旅行の準備で忙しいのに訪問ありがとう♪
週末はお天気も良いみたいでよかったよね。
香川は朝早く入って正解だと思う。
みんな開店前から並んでるもんね。
ETC1000円の影響で人が多いのかな?
ぜひぜひおいしいうどんを堪能してきてね♪

旅行のレポ楽しみにしてます!

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~^^ From:ぱんだこぱんだ38

お友達の企画、楽しそうですね☆
お土産がたくさんだぁ☆

チョコさんはご旅行なんですね!
楽しんできてくださいねっ!!
コメントは落ち着いてからで全然
大丈夫なので、火曜日にでも
してください☆

良い週末を~☆
(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

From:やっちゃん!

こんにちわん!お出かけですね!
この記事読みましたぁ!
こういう企画?っていうかもあるんですね!
初めて知りました★いろいろ勉強させていただきます♪ε=(ノ^0^)

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

気をつけて行ってらっしゃ~い
楽しんできてね

ではm(__)m


From:goodluck

おはようございます♪
週末ゆっくり楽しんできてね~

お土産企画してるのですね。
覗きに行こうかな?

( * ̄▽)σ

From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
なんか、めっちゃいい企画だ!
あたしもsantaちゃんのとこに早速いってこなきゃ!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:you-co

こんにちは!

私もお土産企画、参加しました
当たるといいよね~♪

旅行、楽しんできてくださいね!
安全運転で気をつけて行ってきてね~
(^▽^)//

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:シーザードレッシング

美味しい讃岐うどんですね♪いってらっしゃい~~☆では来週も頑張りましょうppp~

管理人のみ閲覧できます From:-



どもども(^^)/ From:のびっちょ

こんばんわ♪
今頃香川旅行堪能中かな?
旅行いいなぁ。行きたい!

微妙にインフル拡大しているけど
気をつけて帰ってきてねぇ~
お土産話待ってるよぉぉぉんヽ(^。^)ノ♪

(* ̄▽ ̄)ノ凸゙


(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

さぬきうどんはもう食べたのかなぁ。
明日はあいにく雨になりそうだけど
旅行楽しんでくださいね(^-^)
(*´∀`)σσσ

From:すかいぺんぎん

こんばんは!

旅行楽しんでますか~??
ゆっくりと癒されてきてくださいねw

管理人のみ閲覧できます From:-



From:しぃまま

こんにちは~
すごい、楽しそうな企画ですね^^
私も参加してみようかな♪
(*^0^*)/~♪

From:sosoa

こんにちは☆

遊びに来るのが遅くなってしまいすみません>_<

香川に旅行にいかれるんですね(o´∀`o)
楽しんできてください♪

誕生日おめでとうコメントありがとうございました♥

☆☆☆☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

_・)ノ ティーーーッス

紹介ありが㌧
当たるといいね~

旅行気をつけて行ってきてね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
旅行から帰ってきたかな~
疲れているだろうから、コメント気にしなくていいからね~
ゆっくり旅の疲れを癒してね~!

( ^ー゚)v

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そっかー今日まで更新お休みだったね♪
旅行は楽しめたかな??
天気も良かったみたいだし、きっと充実してたんだろうな~
(*^▽^)ノ゛

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:しぃまま

こんばんは~
更新前にお邪魔します^^
また遊びにきますね~
(*^0^*)/~♪

こんばんは~^^ From:ぱんだこぱんだ38

旅行は楽しかったですか~??
旅行のお話聞かせてくださ~い☆

疲れている中訪問してくださって
ありがとうです(*≧∀≦*)

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
旅行楽しんできたかなぁー?
旅行いいなぁー。
あたしも行きたいー!

From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

おかえりなさいませ^^
旅行楽しんで来れましたか?^^
記事楽しみにしてますね♪

あっ、はい^^
企画中です! よかったら参加してください♪

(/・ω・)/

ふたたび! From:かおりーん

私もsantaさんの企画に今参加させてもらってきたよ~。
キティーちゃんに惹かれて久しぶりに
企画に参加しちゃった!
ステキな情報ありがとね♪


<<今日は日記だよ~♪ | ホーム | ブランド関連のオススメ情報【バッグ】>>
(。・∀・)ノ゙こんばんは~
旅行気をつけて行って来てくださいね。
そして、おもいっきり楽しんじゃって
ください♪(*≧▽≦)
(*´∀`)σσσ
【2009/05/22 00:37】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

りょーかいです^^
楽しんできてくださいねー
お土産話楽しみにしてますー♪

レシピ
早くみなさんに報告できるようにがんばりますねー

(・ω・)ノ
【2009/05/22 02:40】URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 09:04】 | #[ 編集]
こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

遂に、今日の夜出発するんですねぇ~!
安全運転でたっぷり楽しんできてねぇ
お土産話しも楽しみにしています~^^

(`・ω・´)♪
【2009/05/22 09:53】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 10:37】 | #[ 編集]
こんにちは
個人の旅行なら、時間に余裕を持つのが大切ですね。
ゆっくり、のんびり、楽しんできてください。

(・・)
【2009/05/22 11:00】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
昨日宮崎はすごい雨だったんだね。
愛知はずっといい天気だよ。
お天気もかなり違うんだね。

今日の夜から出発するんだね。
香川ではおいしいさぬきうどんが食べれるね~。
長時間の運転になるけど、ゆっくり休憩しながら
運転してね。
気をつけて、いってらっしゃ~い♪
【2009/05/22 11:11】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 12:05】 | #[ 編集]
こんにちは

香川への旅行に出発ですね~!色々と
気をつけて、しっかりと充実した時間など
過ごしてきてね~!いってらっしゃ~い!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/05/22 12:09】URL | jun1 #-[ 編集]
お土産企画楽しそうですね♪
ご旅行楽しみですね~。
どうぞお気をつけて!!
【2009/05/22 12:29】URL | soleil #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

待ちに待った旅行だね♪
いっぱい楽しんできてねー!!
夜出たほうが空いているだろうし、明日は満喫できそうだね(*^_^*)
くれぐれも運転は気をつけてね♪

お土産話楽しみにしているね!
(*^▽^)ノ゛
【2009/05/22 12:48】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
旅行の準備で忙しいのに訪問ありがとう♪
週末はお天気も良いみたいでよかったよね。
香川は朝早く入って正解だと思う。
みんな開店前から並んでるもんね。
ETC1000円の影響で人が多いのかな?
ぜひぜひおいしいうどんを堪能してきてね♪

旅行のレポ楽しみにしてます!

(*^o^*)/~★
【2009/05/22 14:45】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 15:05】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 17:33】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 20:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 21:36】 | #[ 編集]
こんばんは~^^
お友達の企画、楽しそうですね☆
お土産がたくさんだぁ☆

チョコさんはご旅行なんですね!
楽しんできてくださいねっ!!
コメントは落ち着いてからで全然
大丈夫なので、火曜日にでも
してください☆

良い週末を~☆
(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/05/22 21:41】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]
こんにちわん!お出かけですね!
この記事読みましたぁ!
こういう企画?っていうかもあるんですね!
初めて知りました★いろいろ勉強させていただきます♪ε=(ノ^0^)
【2009/05/22 21:49】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

気をつけて行ってらっしゃ~い
楽しんできてね

ではm(__)m
【2009/05/22 23:56】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
おはようございます♪
週末ゆっくり楽しんできてね~

お土産企画してるのですね。
覗きに行こうかな?

( * ̄▽)σ
【2009/05/23 08:35】URL | goodluck #0Nd10OHY[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
なんか、めっちゃいい企画だ!
あたしもsantaちゃんのとこに早速いってこなきゃ!
【2009/05/23 11:48】URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 12:12】 | #[ 編集]
こんにちは!

私もお土産企画、参加しました
当たるといいよね~♪

旅行、楽しんできてくださいね!
安全運転で気をつけて行ってきてね~
(^▽^)//
【2009/05/23 13:34】URL | you-co #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 17:23】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 20:40】 | #[ 編集]
美味しい讃岐うどんですね♪いってらっしゃい~~☆では来週も頑張りましょうppp~
【2009/05/23 23:11】URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 23:17】 | #[ 編集]
どもども(^^)/
こんばんわ♪
今頃香川旅行堪能中かな?
旅行いいなぁ。行きたい!

微妙にインフル拡大しているけど
気をつけて帰ってきてねぇ~
お土産話待ってるよぉぉぉんヽ(^。^)ノ♪

(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
【2009/05/24 00:05】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
(。・∀・)ノ゙こんばんは~
さぬきうどんはもう食べたのかなぁ。
明日はあいにく雨になりそうだけど
旅行楽しんでくださいね(^-^)
(*´∀`)σσσ
【2009/05/24 01:01】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
こんばんは!

旅行楽しんでますか~??
ゆっくりと癒されてきてくださいねw
【2009/05/24 02:46】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 10:41】 | #[ 編集]
こんにちは~
すごい、楽しそうな企画ですね^^
私も参加してみようかな♪
(*^0^*)/~♪
【2009/05/24 10:56】URL | しぃまま #-[ 編集]
こんにちは☆

遊びに来るのが遅くなってしまいすみません>_<

香川に旅行にいかれるんですね(o´∀`o)
楽しんできてください♪

誕生日おめでとうコメントありがとうございました♥

☆☆☆☆
【2009/05/24 13:30】URL | sosoa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 16:55】 | #[ 編集]
_・)ノ ティーーーッス

紹介ありが㌧
当たるといいね~

旅行気をつけて行ってきてね♪
【2009/05/24 17:53】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 23:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 10:45】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 10:53】 | #[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
旅行から帰ってきたかな~
疲れているだろうから、コメント気にしなくていいからね~
ゆっくり旅の疲れを癒してね~!

( ^ー゚)v
【2009/05/25 13:04】URL | UEKO #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そっかー今日まで更新お休みだったね♪
旅行は楽しめたかな??
天気も良かったみたいだし、きっと充実してたんだろうな~
(*^▽^)ノ゛
【2009/05/25 13:32】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 16:14】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 17:29】 | #[ 編集]
こんばんは~
更新前にお邪魔します^^
また遊びにきますね~
(*^0^*)/~♪
【2009/05/25 21:43】URL | しぃまま #-[ 編集]
こんばんは~^^
旅行は楽しかったですか~??
旅行のお話聞かせてくださ~い☆

疲れている中訪問してくださって
ありがとうです(*≧∀≦*)

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/05/25 21:52】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
旅行楽しんできたかなぁー?
旅行いいなぁー。
あたしも行きたいー!
【2009/05/25 22:46】URL | みかっち #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

おかえりなさいませ^^
旅行楽しんで来れましたか?^^
記事楽しみにしてますね♪

あっ、はい^^
企画中です! よかったら参加してください♪

(/・ω・)/
【2009/05/25 23:32】URL | のしかわ #-[ 編集]
ふたたび!
私もsantaさんの企画に今参加させてもらってきたよ~。
キティーちゃんに惹かれて久しぶりに
企画に参加しちゃった!
ステキな情報ありがとね♪
【2009/05/27 10:59】URL | かおりーん #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/564-316c5607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




