キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

THE PREMIUM CALPIS 350mlPET  8本セットGET!




またまたモラタメさんのタメでGETしました
THE PREMIUM CALPIS 350mlPET  8本セット
564.jpg

今回の買物は735円!
タメ注文で15円+トラバ100円=115円キャッシュバックなので620円で購入です
1本当たり77.5円だよ
めっちゃお安いよね~

チョコはカルピスあんまり飲まないけど、家族が好きなので家族用です!
届いた日に即効飲んだみたいで、後味がめっちゃスッキリしてるみたいでかなり気に入ってました!!

モラタメさん&カルピス株式会社
どうもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

モラタメさんでは他にもいろんな商品が試せたり・貰えたりします
登録してない方はこの機会に如何ですか?

567.jpg

チョコのお気に入りのホットサンドです
この時の具はたまご・ウインナー・キャベツ&レタスと至ってシンプルだけど
これが結構美味しいんだよ~

カテゴリ : 【[換金・当選報告]モラタメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

おはよー

このカルピスおいしそうだよね
安く買えるってうらやましー

ホットサンドもおいしそー
食べたいわ~

From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
カルピスお得だね~
我が家もそんなに飲まないから応募しなかったんだ~。

ホットサンド、ボリュームあるね~!
美味しそう~!
おなか空いてきた(^▽^;)

( ^ー゚)v

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

とうとう家の近所にも
インフルが来ちゃったね

関東に広がるのも時間の
問題だね・・・

そっちはマスク余ってる?

ではm(__)m

From:さすけのぺろ

こんにちは~

カルピス美味しそう~!
最近は、全然飲んでないから
久々に飲みたくなってきちゃった(笑)

ホットサンド美味しいよねぇ~
うちにも機械あるけど
よく作って食べてるよ(´∀`*)ポッ
中身はある程度シンプルでいいから
朝やお昼に最適だね~

(`・ω・´)♪

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

タメしたんだね~
77.5円はお得だよね
私も何か参加しなきゃな~

ホットサンド美味しそう♪
私も今から食べたくなっちゃった(= '艸')ムプ
(o^∇^o)ノノノ


こんにちは~^^ From:ぱんだこぱんだ38

当選おめでとうございます☆
嬉しいですよね(*≧∀≦*)
私はモラタメさん、当たったこと
1回しかないんです…涙
羨ましいです(*≧∀≦*)

そうそう、コメントありがとう
ございます。皆さんからも
同じようなコメントいただいた
んですが、私もちょっと依存してる
とこあるんですよね。
昔は携帯依存で、酷かったので
パケホ外したんですが、今度は
パソコン…(;´艸`)
でもブログでチョコさんとも
知り合えたし、一概に悪いなんて
言えないですよね。
ほどほどに。。。ってのがパパが
言いたい事みたいなんですが、
気付いたら1時間2時間やっちゃって
るので…やっぱり反省デス。

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
プレミアムカルピス美味しいんだよね~♪
私いっかいだけ飲んだことある(^ ^)
1本77.5円なんてすごくお得だね~っ(^ ^〃)

ホットサンド美味しそう~♪
うち温かいサンドってクロックムッシュしか
やったことないや☆

宮崎は午後から雨なんだね~☆
ウチのほうはどうだったけ??
でもこっちもじきに雨になるんだろうな~☆
(^ω^)v

From:jun1

こんにちは

モラタメさんのオトク商品GETおめでとう!
すごく安く購入する事ができて、カルピスは
美味しいからイイですね~

ホットサンドも、スゴク美味しそう~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:ぷぅ  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
カルピスおいしそうだねv
ホットサンドも(*´ω`*) 私も好きだよー
家で食べるとカフェ気分が味わえるし♪

(*´ω`*) v

From:you-co

こんにちは!

訪問遅くなってゴメンなさい!
おいしそ~♪
うちは最近「サンドでぱんだ」を手に入れたよ!
まだ作ってないんだけどね(^^;)

新型インフル、とうとう関東にもきたよ~
うちの方もマスクが品薄らしい。。。

演奏動画見てくれてありがと~♪
TDLの記事もやっとアップしました!
お時間あったら見に来て下さいね!

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

カルピス私もあんまり飲まないから
注文しなかったんだぁ。
家族のみんな喜んでくれてよかったね。

すごくおいしそ~!!
サンドイッチにウインナー入れるのおいしそう。
入れたことなかったから今度やってみよっ。

ベビーサニーレタスは全然虫に食べられてないんだよね。
小かぶは虫食いの穴だらけで、葉っぱにも
いっぱい虫がいるのを発見しちゃった(>_<)
まだ収穫できるのはこれ位しかないけど
成長が楽しみだよ。


こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

モラタメさんでこのタメ出てたんだね。
知らなかった。
私もカルピスってあまり飲まないけど
プレミアムはちょっと気になってる。
おいしそうだよね。
ホットサンドおいしそう♪
うちも土日の朝はなんちゃってホットサンドの
確率多いよ。

相互リンクの件ありがとう(>_< )
これからもどうぞよろしく♪

(*^o^*)/~★

From:ブロチラ

この時間帯に
ホットサンドの写真を見ると
お腹が鳴りますね。(笑)

今日もいろいろ完了です!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんにちは!あ~これ私もいいなってカルピス思っていてもたもたしてるうちに だめだね~きっともう、。
パッケージが目新しい感じがした~★
ε=(ノ^0^)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:しぃまま

こんばんは~
カルピスおいしそう♪
私が気が付いたときは、
売り切れでした(>_<)

ホットサンドおいしそうだね^^
(*^0^*)/~♪


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ホットサンドうまそー♪
なんかおなかすいてきちゃったなー。

太るからもう食べれないけど。
こんな時間に食べたら、ヤバイw

今日は28度もあったー^^;
ほんとおかしいよね。
まだ5月なのにー

トコちゃんは妊婦だけじゃないみたい。
まぁ、妊婦が主らしいけど。

妊婦じゃなくても
腰痛とかで、整骨院とかでもすすめてるとか

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~ From:mike

一度だけ飲んだことあるけど、このカルピス
おいしいんだよね。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆


<<ブランド関連のオススメ情報【バッグ】 | ホーム | ちょびリッチビンゴ 新機能追加!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 00:05】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 00:31】 | #[ 編集]
おはよー

このカルピスおいしそうだよね
安く買えるってうらやましー

ホットサンドもおいしそー
食べたいわ~
【2009/05/21 07:53】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
カルピスお得だね~
我が家もそんなに飲まないから応募しなかったんだ~。

ホットサンド、ボリュームあるね~!
美味しそう~!
おなか空いてきた(^▽^;)

( ^ー゚)v
【2009/05/21 10:35】URL | UEKO #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

とうとう家の近所にも
インフルが来ちゃったね

関東に広がるのも時間の
問題だね・・・

そっちはマスク余ってる?

ではm(__)m
【2009/05/21 10:40】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは~

カルピス美味しそう~!
最近は、全然飲んでないから
久々に飲みたくなってきちゃった(笑)

ホットサンド美味しいよねぇ~
うちにも機械あるけど
よく作って食べてるよ(´∀`*)ポッ
中身はある程度シンプルでいいから
朝やお昼に最適だね~

(`・ω・´)♪
【2009/05/21 11:07】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
タメしたんだね~
77.5円はお得だよね
私も何か参加しなきゃな~

ホットサンド美味しそう♪
私も今から食べたくなっちゃった(= '艸')ムプ
(o^∇^o)ノノノ
【2009/05/21 11:44】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~^^
当選おめでとうございます☆
嬉しいですよね(*≧∀≦*)
私はモラタメさん、当たったこと
1回しかないんです…涙
羨ましいです(*≧∀≦*)

そうそう、コメントありがとう
ございます。皆さんからも
同じようなコメントいただいた
んですが、私もちょっと依存してる
とこあるんですよね。
昔は携帯依存で、酷かったので
パケホ外したんですが、今度は
パソコン…(;´艸`)
でもブログでチョコさんとも
知り合えたし、一概に悪いなんて
言えないですよね。
ほどほどに。。。ってのがパパが
言いたい事みたいなんですが、
気付いたら1時間2時間やっちゃって
るので…やっぱり反省デス。

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/05/21 11:52】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
プレミアムカルピス美味しいんだよね~♪
私いっかいだけ飲んだことある(^ ^)
1本77.5円なんてすごくお得だね~っ(^ ^〃)

ホットサンド美味しそう~♪
うち温かいサンドってクロックムッシュしか
やったことないや☆

宮崎は午後から雨なんだね~☆
ウチのほうはどうだったけ??
でもこっちもじきに雨になるんだろうな~☆
(^ω^)v
【2009/05/21 12:16】URL | U #-[ 編集]
こんにちは

モラタメさんのオトク商品GETおめでとう!
すごく安く購入する事ができて、カルピスは
美味しいからイイですね~

ホットサンドも、スゴク美味しそう~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/05/21 12:16】URL | jun1 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
カルピスおいしそうだねv
ホットサンドも(*´ω`*) 私も好きだよー
家で食べるとカフェ気分が味わえるし♪

(*´ω`*) v
【2009/05/21 12:46】URL | ぷぅ   #-[ 編集]
こんにちは!

訪問遅くなってゴメンなさい!
おいしそ~♪
うちは最近「サンドでぱんだ」を手に入れたよ!
まだ作ってないんだけどね(^^;)

新型インフル、とうとう関東にもきたよ~
うちの方もマスクが品薄らしい。。。

演奏動画見てくれてありがと~♪
TDLの記事もやっとアップしました!
お時間あったら見に来て下さいね!
【2009/05/21 13:33】URL | you-co #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
カルピス私もあんまり飲まないから
注文しなかったんだぁ。
家族のみんな喜んでくれてよかったね。

すごくおいしそ~!!
サンドイッチにウインナー入れるのおいしそう。
入れたことなかったから今度やってみよっ。

ベビーサニーレタスは全然虫に食べられてないんだよね。
小かぶは虫食いの穴だらけで、葉っぱにも
いっぱい虫がいるのを発見しちゃった(>_<)
まだ収穫できるのはこれ位しかないけど
成長が楽しみだよ。
【2009/05/21 13:42】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
モラタメさんでこのタメ出てたんだね。
知らなかった。
私もカルピスってあまり飲まないけど
プレミアムはちょっと気になってる。
おいしそうだよね。
ホットサンドおいしそう♪
うちも土日の朝はなんちゃってホットサンドの
確率多いよ。

相互リンクの件ありがとう(>_< )
これからもどうぞよろしく♪

(*^o^*)/~★
【2009/05/21 14:56】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
この時間帯に
ホットサンドの写真を見ると
お腹が鳴りますね。(笑)

今日もいろいろ完了です!
【2009/05/21 17:34】URL | ブロチラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 19:28】 | #[ 編集]
こんにちは!あ~これ私もいいなってカルピス思っていてもたもたしてるうちに だめだね~きっともう、。
パッケージが目新しい感じがした~★
ε=(ノ^0^)
【2009/05/21 19:51】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 20:44】 | #[ 編集]
こんばんは~
カルピスおいしそう♪
私が気が付いたときは、
売り切れでした(>_<)

ホットサンドおいしそうだね^^
(*^0^*)/~♪
【2009/05/21 21:07】URL | しぃまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 21:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 22:31】 | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ホットサンドうまそー♪
なんかおなかすいてきちゃったなー。

太るからもう食べれないけど。
こんな時間に食べたら、ヤバイw

今日は28度もあったー^^;
ほんとおかしいよね。
まだ5月なのにー

トコちゃんは妊婦だけじゃないみたい。
まぁ、妊婦が主らしいけど。

妊婦じゃなくても
腰痛とかで、整骨院とかでもすすめてるとか
【2009/05/21 22:39】URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 22:53】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 23:47】 | #[ 編集]
こんばんは~
一度だけ飲んだことあるけど、このカルピス
おいしいんだよね。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
【2009/05/21 23:51】URL | mike #vbu/5PMA[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/563-5f2c624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




