キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お友達のUPさん企画に参加したよ♪




無料でできるネットでプチ貯金のgoodluckさんがUP企画開催中です

以下コピペ
はーと4
ちょびリッチを先月退会したため、アップさんの募集をしたいと思います。

★募集期間
5/17 00:00~5/23 23:59まで

★募集サイト
①ちょびリッチ ②アドワイアーズ

★参加条件
誰でも参加可能ですが、
・はじめましての方は相互リンクお願いします。
・この記事を紹介してね。
・参加表明はこの記事にお願いします。両方参加はOKですが、重複当選はなし。
・外れても怒らないでね。
・仲良くしてくれる方

★結果発表
5/26 20:00ごろ(多少前後することあり)

★抽選方法
いつものように、抽選王

奮ってのご参加、お待ちしています!
はーと4
という事です
チョコも参加してきました
参加できる方は遊びに行ってみてね~

5月19日19時58分追記
バジプレ出てるよ
残り133名
急いでね~

新型インフルエンザ凄い勢いで広まってるね~
みんなの所は大丈夫(。´・ω・)ん?

チョコは今週末、以前話していた香川へプチ旅行!
ついでに姫路城&大阪にもよって帰ろうかなんて話してたけど、なんだかヤバそうな感じだよね!
香川へは行けるとしても関西方面は止めとこうかって話になってて
まだどうなるかわからないけど、なんだか最悪な感じです

まぁ金曜日まで様子みようと思ってるけどきっとダメだろうなぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
みんなも十分気をつけてくださいね~

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (27) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:しぃまま

こんばんは~
インフルエンザ、こわいよね・・・
修学旅行中止とか、各方面で
影響がでてるし。
旦那が東京へ出張中なので、
道中でもらってこないか、
チョット心配です(>_<)
(*^0^*)/~♪

どもどもぉ~ From:のびっちょ

ありゃぁ。
関西方面の旅行は危なそうだよねぇ(^^;
折角前から計画してたのに残念だね(T-T)
早く沈静化してくれたらいいんだけどね

兵庫の明石焼き・・京都の生八橋
大阪の串カツ・・ジュルっ
・・・食べたい・・・(爆)


From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

確かに大阪は怖いね~今話題だし。
このタイミングはやめたほうがいいかも~
せっかくの旅行なのにね><

九州もいつ上陸するか不安。。。
はやく沈静化してくれるといいのに!
(*^▽^)ノ゛

おはようございます^^ From:ぱんだこぱんだ38

新型インフル、広がってて恐い
ですよね!!
まだ日本では死者が出てないので
いいですが、子供とかかかったら
どうしよう~ってドキドキです。
チョコさんも気をつけて下さいね!


アドガー、新着メールがきてたので
アクセスしてみたらぜんっぜん繋がら
なくてやっとできたと思ったら
全部提携審査がダメで…
悲しいです…

(。・ω・)ノ゙ ★*゚*☆*゚




From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

週末に旅行に行くんですねぇ~!
確かに、インフルがきてるから
感染が確認されている都道府県は
避けたいと思うよね><

(`・ω・´)♪

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

バジプレ2個でてるよ。
両方あと10人くらい。
間に合うといいけど。
またゆっくりきま~す!

またまた From:かおりーん

大阪は危険っぽいよね。
もし感染したら最悪だしね。
香川はまだ感染者いないし楽しんできてね♪

愛知県もまだ感染者いないけど
愛知県で感染者が出たら、
会社の方針で毎日熱を測って
体調を報告しなきゃいけないんだって。
大変そうだな。。。

チョコは甘いもの苦手なんだね。
お酒が好きな人は結構そうだよね~。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

新型インフルエンザは、拡大してる感じ
旅行途中で貰ってしまったりすると、色々
大変なので気をつけたいところですね!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちはーーー(〃^∇^)o From:ちゃっちゃ♪

感染者…あっという間に増加してるもんねぇ。
なるべくうつらない様に努力はしないとね。

週末旅行楽しんできて下さいなッ。
マスクは必須かな~?
ジャマくさいけどねー。
写真撮る時だけ外したり…!?
ジャマくさいねー。 仕方ないかっ。

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

インフルすごい勢いで広がってるよね。
ちょっとこわくなってきたよ。
で今日マスク買いに行ったらすべて売り切れ。
なんてこと~(>_< )

チョコさんせっかくの旅行だけど神戸大阪は
確かに迷うね。
香川ではさぬきうどんだよね。いいなー。
今週末はお天気も良さそうだし楽しんできてね!

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんにちは!マスクないよ~。
本当早く終わってほしいですよね
でもこれからもっと増えるのか?
こわいこわい^^。
ε=(ノ^0^)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
今の状況だと、関西への旅行は避けたい気分。
でも、どこで発症しても不思議がないくらい
人が動くから
自己防衛に徹するしかなさそうです。

(・・)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:goodluck

こんばんは♪
参加ありがとう♪
発表まで楽しみに待っててね。

インフルエンザが早く落ち着いて欲しいです。
店はほとんど閑古鳥でガラガラです。

( * ̄▽)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
関西はやめておいたほうがいいよねー。
北海道の高校生はだいたい関西に修学旅行だけど
きっと中止になるんだろうなぁー。
かわいそうだけど
仕方ないよねー。

まだ北海道にきてないとはいえ
油断は禁物だよねー

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

新型はやってるね
関西地方は大変だろに・・・

関東にはまだ来てないけど
時間の問題だろうね

今マスクが品薄状態だよ

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-




<<高速バスとその他のオススメ情報 | ホーム | 資産運用関連のオススメ情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 00:31】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 00:35】 | #[ 編集]
こんばんは~
インフルエンザ、こわいよね・・・
修学旅行中止とか、各方面で
影響がでてるし。
旦那が東京へ出張中なので、
道中でもらってこないか、
チョット心配です(>_<)
(*^0^*)/~♪
【2009/05/19 03:00】URL | しぃまま #-[ 編集]
どもどもぉ~
ありゃぁ。
関西方面の旅行は危なそうだよねぇ(^^;
折角前から計画してたのに残念だね(T-T)
早く沈静化してくれたらいいんだけどね

兵庫の明石焼き・・京都の生八橋
大阪の串カツ・・ジュルっ
・・・食べたい・・・(爆)
【2009/05/19 09:33】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

確かに大阪は怖いね~今話題だし。
このタイミングはやめたほうがいいかも~
せっかくの旅行なのにね><

九州もいつ上陸するか不安。。。
はやく沈静化してくれるといいのに!
(*^▽^)ノ゛
【2009/05/19 10:13】URL | こはくママ #-[ 編集]
おはようございます^^
新型インフル、広がってて恐い
ですよね!!
まだ日本では死者が出てないので
いいですが、子供とかかかったら
どうしよう~ってドキドキです。
チョコさんも気をつけて下さいね!


アドガー、新着メールがきてたので
アクセスしてみたらぜんっぜん繋がら
なくてやっとできたと思ったら
全部提携審査がダメで…
悲しいです…

(。・ω・)ノ゙ ★*゚*☆*゚


【2009/05/19 10:16】URL | ぱんだこぱんだ38 #-[ 編集]
こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

週末に旅行に行くんですねぇ~!
確かに、インフルがきてるから
感染が確認されている都道府県は
避けたいと思うよね><

(`・ω・´)♪
【2009/05/19 10:17】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
バジプレ2個でてるよ。
両方あと10人くらい。
間に合うといいけど。
またゆっくりきま~す!
【2009/05/19 10:18】URL | かおりーん #-[ 編集]
またまた
大阪は危険っぽいよね。
もし感染したら最悪だしね。
香川はまだ感染者いないし楽しんできてね♪

愛知県もまだ感染者いないけど
愛知県で感染者が出たら、
会社の方針で毎日熱を測って
体調を報告しなきゃいけないんだって。
大変そうだな。。。

チョコは甘いもの苦手なんだね。
お酒が好きな人は結構そうだよね~。
【2009/05/19 10:53】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 10:58】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 11:56】 | #[ 編集]
こんにちは

新型インフルエンザは、拡大してる感じ
旅行途中で貰ってしまったりすると、色々
大変なので気をつけたいところですね!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/05/19 12:03】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 13:09】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 14:30】 | #[ 編集]
こんにちはーーー(〃^∇^)o
感染者…あっという間に増加してるもんねぇ。
なるべくうつらない様に努力はしないとね。

週末旅行楽しんできて下さいなッ。
マスクは必須かな~?
ジャマくさいけどねー。
写真撮る時だけ外したり…!?
ジャマくさいねー。 仕方ないかっ。
【2009/05/19 14:38】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
インフルすごい勢いで広がってるよね。
ちょっとこわくなってきたよ。
で今日マスク買いに行ったらすべて売り切れ。
なんてこと~(>_< )

チョコさんせっかくの旅行だけど神戸大阪は
確かに迷うね。
香川ではさぬきうどんだよね。いいなー。
今週末はお天気も良さそうだし楽しんできてね!

(*^o^*)/~★
【2009/05/19 14:50】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 14:55】 | #[ 編集]
こんにちは!マスクないよ~。
本当早く終わってほしいですよね
でもこれからもっと増えるのか?
こわいこわい^^。
ε=(ノ^0^)
【2009/05/19 15:20】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 18:09】 | #[ 編集]
こんにちは
今の状況だと、関西への旅行は避けたい気分。
でも、どこで発症しても不思議がないくらい
人が動くから
自己防衛に徹するしかなさそうです。

(・・)
【2009/05/19 18:29】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 20:22】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 21:00】 | #[ 編集]
こんばんは♪
参加ありがとう♪
発表まで楽しみに待っててね。

インフルエンザが早く落ち着いて欲しいです。
店はほとんど閑古鳥でガラガラです。

( * ̄▽)σ
【2009/05/19 21:39】URL | goodluck #0Nd10OHY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 21:48】 | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
関西はやめておいたほうがいいよねー。
北海道の高校生はだいたい関西に修学旅行だけど
きっと中止になるんだろうなぁー。
かわいそうだけど
仕方ないよねー。

まだ北海道にきてないとはいえ
油断は禁物だよねー
【2009/05/19 23:04】URL | みかっち #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

新型はやってるね
関西地方は大変だろに・・・

関東にはまだ来てないけど
時間の問題だろうね

今マスクが品薄状態だよ

ではm(__)m
【2009/05/19 23:41】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 23:55】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/554-e3f37c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




