キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

タメde大人むけのパスタ3種各1点・冷たいスープ4種各1点GET!




今回はパスタソースとスープのセットです
実売価格 1,669円が840円
いつものように115円はキャッシュバックされるので725円で購入だよ!
はーい(●´∀`●)∩~今回もお得な買い物でした!
545.jpg
全部美味しそうなんだけどやっぱりイセエビのトマトクリームが楽しみ♪
でもこれ食べるなら麺もフェットチーネ(平打ち麺)が良いかなぁって思って
今度麺を買ってきてから食べようと思ってます

冷たいスープは朝食に良いかなって
これから暑いしねッ
ちょうどよかったです♪

モラタメさんの登録はこちらからどうぞ~

実は今回届いたスープって購入時掲載されてた物と違ってたみたい
って気づいてなかったんだけど(〃^∇^)o彡☆あははははっ
メールでお知らせが来てあ~そういえば冷たいスープじゃなかったようなぐらいの記憶でした・・・
ダメだねぇ~
基本スープ大好きなのであんまり見てなかったの
パスタメインで注文決めちゃったもんだからあんまり記憶に残ってなかったみたい!

でもモラタメさんはこういったミスの場合の対応も良いのが嬉しいんだよね~
前にも一度ちょっとしたミスがあたの!
でもその時も、とても素晴らしい対応をしてもらってチョコ的にはかなり好印象です

誰にだって間違いはあるし、チョコは間違ったことよりもその後の対応が大事だと思うの
そういった点でもモラタメさんは100点満点だとおもいます!

ちょっとしたチョコが思うモラタメさんへの感想でした
なんだか偉そうに失礼しました!

カテゴリ : 【[換金・当選報告]モラタメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

ねっ^^
リンクシェアさん本当に太っ腹ですよね!
あのリンクがあってこそですよね・・・笑
うんうん、これからも頑張ってほしいです><。

いやぁ、本当に彼女さんの包丁の持ち方というか使い方があぶなっかしくて^^;
さすがにビックリしましたよ

(/・ω・)/

From:you-co

おはようございます♪

ネットサービスは、こういう対応1つが大事
だよね~
プレスブログも質問の回答が早くて丁寧で
良かったよ!

吹奏楽部の動画を久々にアップ下ので、お時間
あったら見てやってください♪
今日は学校、明日は雨ですがお出かけ強行です
(^▽^)//

From:さすけのぺろ

こんにちは~

またお得に買い物ですねぇ~!
確かに、ミスは最小限におさえても
絶対に出るものなので
その後の対応が大事ですよねぇ~
ここで、印象が全然違ってくるもんね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

しっかりと対応してくれるサイトなど
安心できたり、好感がもたたりして
凄く満足できるから、使いやすい!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:evo2ko1

こんにちは
そうなんですよ。
トラブルなどあったときの対応で
サイトのやる気を感じます。
返信に何日もかかるサイトだと
ダメだなココ、って感じます。

(・・)

こんにちわ~ From:のびっちょ

フィットチーネいいねぇ~♪
のびっちょもフィットチーネ
大好きよぉぉぉんヽ(^。^)ノ



From:しぃまま

こんにちは~
私はパスタの方だけ、食べたよ~
モラで当たって^^おいしかったぁ
スープも美味しそうだね。

モラタメさんのモラの募集も多いし、
対応も良いので、楽しいサイトですよね^^
(*^0^*)/~♪


From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

そういえば、今日、アドガーの広告新しいのでたね^^早速、参加♪100以上あって確認のメールが大漁だったよ(o゚▽゚)o

♪(゚▽^*)ノ凸

From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
わ~美味しそうだね~♡→ܫ←♡
チョコちゃんは、タメもどんどん応募してるね~!
私もちょくちょくチェックしないとな~
お得商品見逃してるわ~

モラタメさんにも失敗あるんだね♪
でも対応がいいのも嬉しいね。
( ^ー゚)v

From:がくあじさい

こんばんは!
今日は日中出かけてて、夕食は回転寿司(^0^)/
朝いっぱいルポかいたけど、今から少しネットタイム!
(^0^)///

掲載のと違ったの?
けど美味しそう…


From:sosoa

これで725円はお買い得ですね(๑→ܫ←๑)
モラタメさん対応がいいんですねぇ♪
対応がいいとこれからもいっぱい使おうって
思えますよね(≧▽≦)ゞ

★★★★


From:soleil

これ申し込みたかったんです~!お得ですよね♪
最近ためすしかしてないです


(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

ミスした後の対応が良いと安心
できますよね。
ネットだと相手の顔が見えないから
よけいにそう感じます。
(*´∀`)σσσ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

モラタメさん登録したはいいんですけど
めんどくさくなっちゃって
もう全然手つけて無いです(´▽`*)

(/・ω・)/

From:やっちゃん!

あっちのブログコメも頂きありがとう♪
助かりました♪

ε=(ノ^0^)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

これだけのセットでこの値段は
お得だね

モラタメはいいサイトでね

ではm(__)m

From:シーザードレッシング

こんにちは~☆今日も休日に失礼します~☆w
こんな休日にはこういうの食べたくなりますね~いいですね☆

ではではpppっとな~☆

こんにちゎ~ From:ふみちょろ

お得なお買い物いいね~
パスタが大好きだから
簡単に作れるのは嬉しい
冷たいスープでサッパリ
これからの季節にいいね
(o^∇^o)ノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

私もタメしたよ~(^0^)
パスタソースに惹かれてね。
チョコと一緒でモラタメの対応に感動しちゃった。
っていうか私も記載されていたスープと
違うなんて全然知らなかったからメール見て
以前のページ見てやっと気付いたって感じ。

From:goodluck

こんばんは♪
企画始めたので、見にきてくださいね

パスタとスープ、おいしそうな組み合わせですね。
冷たいスープは口にしたことがないのですが、一度は試してみたいです。

( * ̄▽)σ

From:すかいぺんぎん

こんばんは!

美味しそう♪
これで725円はとっても
お得ですね~
(o`・ω・)σ☆

管理人のみ閲覧できます From:-




<<スマイル会員制度 リニューアル | ホーム | Pexで懸賞検索スタート!>>
こんにちゎー、のしかわです

ねっ^^
リンクシェアさん本当に太っ腹ですよね!
あのリンクがあってこそですよね・・・笑
うんうん、これからも頑張ってほしいです><。

いやぁ、本当に彼女さんの包丁の持ち方というか使い方があぶなっかしくて^^;
さすがにビックリしましたよ

(/・ω・)/
【2009/05/16 01:10】URL | のしかわ #-[ 編集]
おはようございます♪

ネットサービスは、こういう対応1つが大事
だよね~
プレスブログも質問の回答が早くて丁寧で
良かったよ!

吹奏楽部の動画を久々にアップ下ので、お時間
あったら見てやってください♪
今日は学校、明日は雨ですがお出かけ強行です
(^▽^)//
【2009/05/16 07:52】URL | you-co #-[ 編集]
こんにちは~

またお得に買い物ですねぇ~!
確かに、ミスは最小限におさえても
絶対に出るものなので
その後の対応が大事ですよねぇ~
ここで、印象が全然違ってくるもんね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
【2009/05/16 10:29】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 10:58】 | #[ 編集]
こんにちは

しっかりと対応してくれるサイトなど
安心できたり、好感がもたたりして
凄く満足できるから、使いやすい!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/05/16 11:24】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは
そうなんですよ。
トラブルなどあったときの対応で
サイトのやる気を感じます。
返信に何日もかかるサイトだと
ダメだなココ、って感じます。

(・・)
【2009/05/16 11:25】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こんにちわ~
フィットチーネいいねぇ~♪
のびっちょもフィットチーネ
大好きよぉぉぉんヽ(^。^)ノ

【2009/05/16 13:27】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
私はパスタの方だけ、食べたよ~
モラで当たって^^おいしかったぁ
スープも美味しそうだね。

モラタメさんのモラの募集も多いし、
対応も良いので、楽しいサイトですよね^^
(*^0^*)/~♪
【2009/05/16 16:06】URL | しぃまま #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

そういえば、今日、アドガーの広告新しいのでたね^^早速、参加♪100以上あって確認のメールが大漁だったよ(o゚▽゚)o

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/05/16 16:08】URL | ありんこ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
わ~美味しそうだね~♡→ܫ←♡
チョコちゃんは、タメもどんどん応募してるね~!
私もちょくちょくチェックしないとな~
お得商品見逃してるわ~

モラタメさんにも失敗あるんだね♪
でも対応がいいのも嬉しいね。
( ^ー゚)v
【2009/05/16 17:46】URL | UEKO #-[ 編集]
こんばんは!
今日は日中出かけてて、夕食は回転寿司(^0^)/
朝いっぱいルポかいたけど、今から少しネットタイム!
(^0^)///

掲載のと違ったの?
けど美味しそう…
【2009/05/16 20:01】URL | がくあじさい #-[ 編集]
これで725円はお買い得ですね(๑→ܫ←๑)
モラタメさん対応がいいんですねぇ♪
対応がいいとこれからもいっぱい使おうって
思えますよね(≧▽≦)ゞ

★★★★
【2009/05/16 20:52】URL | sosoa #-[ 編集]
これ申し込みたかったんです~!お得ですよね♪
最近ためすしかしてないです
【2009/05/16 22:11】URL | soleil #-[ 編集]
(。・∀・)ノ゙こんばんは~
ミスした後の対応が良いと安心
できますよね。
ネットだと相手の顔が見えないから
よけいにそう感じます。
(*´∀`)σσσ
【2009/05/17 00:58】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 01:41】 | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

モラタメさん登録したはいいんですけど
めんどくさくなっちゃって
もう全然手つけて無いです(´▽`*)

(/・ω・)/
【2009/05/17 03:45】URL | のしかわ #-[ 編集]
あっちのブログコメも頂きありがとう♪
助かりました♪

ε=(ノ^0^)
【2009/05/17 08:56】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 10:28】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

これだけのセットでこの値段は
お得だね

モラタメはいいサイトでね

ではm(__)m
【2009/05/17 10:45】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは~☆今日も休日に失礼します~☆w
こんな休日にはこういうの食べたくなりますね~いいですね☆

ではではpppっとな~☆
【2009/05/17 11:12】URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
こんにちゎ~
お得なお買い物いいね~
パスタが大好きだから
簡単に作れるのは嬉しい
冷たいスープでサッパリ
これからの季節にいいね
(o^∇^o)ノノノ
【2009/05/17 14:39】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 17:17】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
私もタメしたよ~(^0^)
パスタソースに惹かれてね。
チョコと一緒でモラタメの対応に感動しちゃった。
っていうか私も記載されていたスープと
違うなんて全然知らなかったからメール見て
以前のページ見てやっと気付いたって感じ。
【2009/05/17 19:42】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは♪
企画始めたので、見にきてくださいね

パスタとスープ、おいしそうな組み合わせですね。
冷たいスープは口にしたことがないのですが、一度は試してみたいです。

( * ̄▽)σ
【2009/05/17 22:01】URL | goodluck #0Nd10OHY[ 編集]
こんばんは!

美味しそう♪
これで725円はとっても
お得ですね~
(o`・ω・)σ☆
【2009/05/17 22:37】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 23:10】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/552-2bcfc334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




