キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

富士通またまた登場!3つ900円!!&家庭菜園 とうもろこし編




またまたでたねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ 嬉しい~♪
WEB MARTダイレクトシリーズのクリック実績でもれなく300円!!
今日はきっとこの記事書く人多いと思うけどお得だからね。
みんなもしっかり参加しようねぇ~

期 間
2009年5月11日(月曜日)~5月24日(日曜日)
リンク種類
WEB MARTダイレクトシリーズ(デスクトップPC+ノートPC)を訴求したバナーとテキスト
【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
【法人】<期間限定>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
富士通
WEB MARTダイレクトシリーズの新デスクトップPC『FMV-D1210』を訴求したバナー
【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズ『FMV-D1210』
富士通
WEB MARTダイレクトシリーズの新ノートPC『FMV-A2210』を訴求したバナー
【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズ『FMV-A2210』
富士通
副サイトもOKなのでチョコも貼りました。
お時間あったら覗いて行ってもらえると嬉しいです<(_ _)>
ちょこっとチョコ日記お小遣い稼ぎ♡初心者の館

リンクシェアには他にも貼るだけ広告多数出没するので登録してない方はこの機会にどうぞ~
アフィリエイトならリンクシェア

今日は我が家の家庭菜園!
とうもろこしがかなり育ってきたので紹介しちゃうよ!
ちなみに育ててるのは両親!
チョコはこうやって撮影して観察してるだけ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

この写真を撮ったのが4月下旬なのねぇ~
506.jpg
そして3週間後がこれ!
1株に対して2~3つぐらい実がつくんだけど
すべて残しておくとつぶにバラつきが出るんだって!!
なので1つだけ残して後はヤングコーンで収穫しました
548.jpg
でも育ち方にバラつきがあって手前は元気良いのよね~
奥の方が日当たりが悪いのかまだ全然って感じ!
547.jpg
なので今回の収穫は2つ!
これからどんどんまた実がつくと思うんだけどねぇ~
でもかわいいでしょう!!
やわくて美味しかったよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
534.jpg
今回初めてとうもろこしに挑戦したんだけど上手に実がつくかちょっと心配みたい
まぁここまではうまく育ってる感じはするけど最終的にどうなるか収穫は夏多分8月ぐらいかと・・・
結果を楽しみに~

カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]リンクシェア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

富士通さんも変わらず
太っ腹だね

3つで900円とは・・・

凄いね

ではm(__)m

From:you-co

こんにちは!

ヤングコーン大好き!
おいしいよね~♪
うちも実家の父が畑作ってます。

>TDL
宮崎からじゃ遠いよね~(^^;)
うちは茨城だから、2時間かからないんだよ!
とりあえず、お出かけは毎年コレだけで
我慢させてます(^^;)

From:さすけのぺろ

こんにちは~

リンクシェアさんきたねぇ~!
本当に富士通さんは
いつも太っ腹なので助かります(´∀`*)ポッ

とうもろこし順調に育ってるねぇ~
管理がいいのかもしれないね^^
8月が楽しみですねぇ~!

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

おおー、トウモロコシ!
すごいですね^^ おいしそう♪
ほんまもんのトウモロコシ楽しみですね♪

昨日はあつかったですね^^;
そして今日もあついです・・・
このまま夏にむけて~って感じですかねぇ。


( ^^) _旦~~

From:evo2ko1

こんにちは
私も家庭菜園してますよ。
と言っても、お手軽プチトマトだけど・・・
順調で、5ミリほどのトマトの原型?まで育ってます。
お互い、収穫が楽しみですね。

(・・)

From:ぷぅ  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
とうもろこし。。(*´ω`*) 実家でも作ってて
夏のおやつにゆでて食べてたなぁーーー
おいしいよね(*´ω`*)

とうもろこし、っていうとトトロのイメージもあるよねw
(*´ω`*) v

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

とうもろこしすごく成長してるね!
我が家も昨日とうもろこしの苗を6つ植えたの。
もう実が付いてるって思ったら宮崎だから植えるのも早いんだよね~。
旦那の会社の人が捨てる程苗があるらしくって
欲しい?って言われてもらってきたんだよね。私も収穫が楽しみ。
私は毎日のら猫と戦ってるんだよね。
我が家を糞の場所に決めちゃったみたいで
いつも来るから、木酢をまいたりしてるけどダメなんだよね~。
昨日ネットを買ってはってみたんだけど今朝もやられてた~(>_<)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:goodluck

こんばんは♪
今日はこの記事を多く見かけます。
3つで945円は太っ腹ですね。

私も野菜作ってみたいです。
マンションだから、作れるスペースがなさそう・・・。

( * ̄▽)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:すかいぺんぎん

こんにちは!

あたしも貼りました♪

とうもろこしだぁ~(= '艸')ムプ
大きくなるのが楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:のしかわ

再びのしかわですー

さっきは研究室からきましたが、今は家からです(´▽`*)

そうですねぇ、彼女さんは作ってくれないですね。そもそも彼女さんは料理何もできないんで^^; 前に料理させたら、、、見てて怖かったです。(・・;)

料理は好きですね^^

(/・ω・)/

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

また出てたのね
私も貼らなきゃなー

トウモロコシ、大きくなるといいね
うちはダンナの両親が作ってるよ
土が悪いのか、出来はよくないんだけど(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます From:-




<<ブランド関連【時計】のオススメ情報 | ホーム | ブランド関連【小物】のオススメ情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 06:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 09:08】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 09:37】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

富士通さんも変わらず
太っ腹だね

3つで900円とは・・・

凄いね

ではm(__)m
【2009/05/14 10:56】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは!

ヤングコーン大好き!
おいしいよね~♪
うちも実家の父が畑作ってます。

>TDL
宮崎からじゃ遠いよね~(^^;)
うちは茨城だから、2時間かからないんだよ!
とりあえず、お出かけは毎年コレだけで
我慢させてます(^^;)
【2009/05/14 11:06】URL | you-co #-[ 編集]
こんにちは~

リンクシェアさんきたねぇ~!
本当に富士通さんは
いつも太っ腹なので助かります(´∀`*)ポッ

とうもろこし順調に育ってるねぇ~
管理がいいのかもしれないね^^
8月が楽しみですねぇ~!

(`・ω・´)♪
【2009/05/14 11:42】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 12:03】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 12:26】 | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

おおー、トウモロコシ!
すごいですね^^ おいしそう♪
ほんまもんのトウモロコシ楽しみですね♪

昨日はあつかったですね^^;
そして今日もあついです・・・
このまま夏にむけて~って感じですかねぇ。


( ^^) _旦~~
【2009/05/14 13:46】URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは
私も家庭菜園してますよ。
と言っても、お手軽プチトマトだけど・・・
順調で、5ミリほどのトマトの原型?まで育ってます。
お互い、収穫が楽しみですね。

(・・)
【2009/05/14 13:48】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
とうもろこし。。(*´ω`*) 実家でも作ってて
夏のおやつにゆでて食べてたなぁーーー
おいしいよね(*´ω`*)

とうもろこし、っていうとトトロのイメージもあるよねw
(*´ω`*) v
【2009/05/14 14:56】URL | ぷぅ   #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 15:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 16:25】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
とうもろこしすごく成長してるね!
我が家も昨日とうもろこしの苗を6つ植えたの。
もう実が付いてるって思ったら宮崎だから植えるのも早いんだよね~。
旦那の会社の人が捨てる程苗があるらしくって
欲しい?って言われてもらってきたんだよね。私も収穫が楽しみ。
私は毎日のら猫と戦ってるんだよね。
我が家を糞の場所に決めちゃったみたいで
いつも来るから、木酢をまいたりしてるけどダメなんだよね~。
昨日ネットを買ってはってみたんだけど今朝もやられてた~(>_<)
【2009/05/14 16:58】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 17:05】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 18:02】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 18:22】 | #[ 編集]
こんばんは♪
今日はこの記事を多く見かけます。
3つで945円は太っ腹ですね。

私も野菜作ってみたいです。
マンションだから、作れるスペースがなさそう・・・。

( * ̄▽)σ
【2009/05/14 19:32】URL | goodluck #0Nd10OHY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 19:44】 | #[ 編集]
こんにちは!

あたしも貼りました♪

とうもろこしだぁ~(= '艸')ムプ
大きくなるのが楽しみですね♪
【2009/05/14 20:33】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 21:15】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 22:09】 | #[ 編集]
再びのしかわですー

さっきは研究室からきましたが、今は家からです(´▽`*)

そうですねぇ、彼女さんは作ってくれないですね。そもそも彼女さんは料理何もできないんで^^; 前に料理させたら、、、見てて怖かったです。(・・;)

料理は好きですね^^

(/・ω・)/
【2009/05/14 22:18】URL | のしかわ #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

また出てたのね
私も貼らなきゃなー

トウモロコシ、大きくなるといいね
うちはダンナの両親が作ってるよ
土が悪いのか、出来はよくないんだけど(´▽`*)アハハ
【2009/05/14 23:26】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 23:26】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/548-71bd9de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




