キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゴールドパートナーにクラスアップしました




マイクロアド サイトランクGW中に嬉しいメールが届いたので早速プチ自慢!
ってみんなもすでになってるかもしれないけど
チョコ的にはかなりの進歩でして
ずっとランク35でシルバーパートナーだっただけにすごく嬉しい♪

ちょいと記念に画像保存しちゃいました!!
まぁ何時まで続くかは謎だよ・・・

MicroAd(マイクロアド)って
日本最大級のネットワーク規模を誇る広告配信サービスで
クリック型アフィリエイトになります
どのようなサービスかと言うと
チョコのブログでも掲載してるので
わからない人はどんなものなのかちょっと見てみてね~
この当ブログでは記事下部に記事毎に掲載されるように貼ってるテキストタイプの広告がそうだよ

この広告を見て興味を持った方がクリックをしてくれると報酬が貰えちゃうというもの
申込をしたらタグを貼り付けるだけで後はほったらかし!!
広告の種類も縦型・横型色々あって大きさも決められるので
自分のブログにあった広告を掲載できると思うよ

すごく簡単なのでブログを持ってる方はせっかくなので貼りましょう
無くてもあっても報酬変わらないなら無料で参加できるんだから
貼ったほうが断然お得だし、もしかして興味を持ってクリックしてくれる人がいるかもしれないでしょう!!
チョコはそう思います

チョコが今回ランクUPしたのも、どなたかがこのブログの広告を見て興味を持ってくれた方が購入なり何らかのアクションがあったのかも?
というのもランクUPする前にメールが届いてねぇ~
何だろうって見てみたら高い広告効果が計測されましただって!!
凄いよね~
ほんとありがたい!感謝です

広告効果って
サイトよりコピペ
広告効果の高いサイトとは、サイトへの訪問やブランド認知率の向上、商品の販売・会員登録・各種資料請求など、広告主様の期待する効果が得られるサイトを指します。そのため、お客様のサイト規模、閲覧者がMicroAd広告をクリックする確率、クリックした後に広告出稿主様のサイトにてアクション(商品の購入や会員登録など)を起こす確率などを総合的に判断し、サイトランクを算出しております

ちなみにチョコが登録したのが去年の9月
登録してちょうど8ヶ月になるんだけど、これまでのクリック数818!!
マイクロアドクリック数
ほんとお友達や訪問者が広告に興味を持ってくれたおかげです
本当にありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ランクがあがるとその数値に応じて1クリック当たりの単価も上昇するみたい。
最大で通常の4倍となり、単価の高い広告がクリックされた場合、1クリック100円以上もあるんだとか!
まぁチョコの場合はまだそんな所まで行けてないけど・・・
すぐに効果がでるかはあなた次第!
あなたのブログを成長させていけばきっとチャンスが広がると思うので頑張ってみてね~
※ちなみに自クリなどの不正クリックはNGなので注意してね~

登録手順
マイクロアド登録の流れ
チカッハートあなたのサイトのURL
チカッハートあなたのサイトのジャンル
チカッハート登録者名(フリガナ)
チカッハート登録者名
チカッハート電話番号(携帯・固定OK・IP電話の場合NGな場合も)
チカッハートメールアドレス
チカッハートパスワード

電話番号確認って
これは電話がかかってくる訳ではないのでご安心を!
指定された番号へ“発信者番号通知”の設定で電話するだけ!
後はガイダンスに従ってダイヤルすればOK!なので超簡単
チョコも最初ドキドキしながら電話した記憶があるけど、やってみるとあれれ・・・これで終わりって感じぐらい超簡単
発信者通知を非通知にしてる方は通知するに設定して電話してね!

後は審査結果を待つだけです
チョコも審査に1度落ちが事があります
チョコの場合は広告を少なめにして再度申請した結果OKでした
2度目でOKだったので、1度ダメだった方もまた挑戦してみては・・・

換金方法
Pexなら手数料無料で1円から換金可能
イーバンク・ゆうちょ銀行も可能だけど手数料がいるのでPexがおすすめかな

    ここから登録できるよ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


5月7日19時02分追記
バジプレ出てるよ
残り35ぐらい
急いでね~


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]マイクロアド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:しぃまま

おはようございます♪
アド、ランクUPおめでとう~
私は、なかなか上がりません^^;
(*^0^*)/~♪

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
ゴールドパートナーなんてすごいっっ◎◎
身近にゴールドのお友達がいるなんて~っ!
なるほど~、広告効果が高くなきゃダメなんだね~☆
それに800クリック超えてるのもすごいね!
私のそんなに無いんじゃないかな~(^ ^;)
(^ω^)v

From:さすけのぺろ

こんにちは~

おぉぉ~!
ランクすごいですねぇ~(´∀`*)ポッ
私は、大体35どまりですね(笑)
維持できるといいですね~^^

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ランクアップおめでとう
私は未だにシルバーです

登録してるけど貼ってないからね~
今はアドだけだから・・・

どちらにせよ利用しないと
勿体無いよね

ではm(__)m

From:やっちゃん!

こんにちは!うん!テンプレかわいい感じがいいよ♪
え!すごいーい!初めて見た―!おめでとう!+うらやましい!
ε=(ノ^0^)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
おめでとー。
すごい、どなたかが購入?申請?してくれたようですね。
自己アフェリが出来ないのが、ちょっと残念です。

(・・)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:シャラ

おおおお、凄いですね。
私もここまで届く様に頑張りたいもんです。
でもここのサイトは何か変化があるとすぐに
メールが来るのが面白いですね。
はじめてのクリックメールが来た時は思わず
画面越しに吹きそうになりました。
いやはや親切すぎて・・・(´艸`)

イオンモールは私も行って来ましたv
ブログで言っていた安売りズボンを買う為にv
GWで楽しく過ごせたのは結局その一日だけ
でしたね~
次の連休は家族健康で楽しく過ごしたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

すご~い!!
ゴールドパートナーおめでとう☆
チョコはお友達も多いし、
ブログも丁寧に紹介してあるし納得だよ!
8ヶ月で818クリックってすごいな~(^0^)


こんばんは~(^^)/ From:mitukuhowaito

アドのランクアップおめでとう☆
ゴールドパートナーなんて羨ましいな~(^^)
私もアドはやってるけど全然(^^;
でも私なんかのブログでもたまにクリックしてくれるありがたい方がいるんだよ~☆
やっぱりアドは貼っといて正解だよね☆
私は気長に更新して少しづつたまってくのを
楽しみにしてます(^^)b


From:goodluck

こんばんは♪ご無沙汰です。
訪問と更新があまりできませんでしたが、少しずつ復活していきたいと思います。

コピペで失礼します。

いろいろポチ☆

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

マイクロアド、乗り遅れてる人です(´▽`*)アハハ
今広告たくさん貼っちゃってるから
登録してないんだけど
他のを様子見しながら変えていこうかなって思ってるよ

(。・∀・)ノ゙こんばんは~ From:ichikumi

ゴールドパートナーになったんだぁ。
おめでと♪(*∇)ノ
55ってすごいですね。
私はずーっと35のままですよ。
早くランクアップしたいです。
(*´∀`)σ


From:you-co

こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまって、すみません(^^;)
予告通り、GWはまったりしてました(^▽^;)
まだ休みボケな感じですが、そろそろ気合を入て
がんばります!

ゴールドパートナー、おめでと~♪
すごいね~
私1回35になってシルバーになったけど、
その後30~35を行ったり来たりしてるし。
管理が楽だから、良しとしよう(^^;)

(^▽^)//


<<Point*cafeナンバーで2等・3等当選&Point*Petスタート! | ホーム | 寝ている間にゲルマニウム浴>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 00:41】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 05:42】 | #[ 編集]
おはようございます♪
アド、ランクUPおめでとう~
私は、なかなか上がりません^^;
(*^0^*)/~♪
【2009/05/07 07:41】URL | しぃまま #-[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
ゴールドパートナーなんてすごいっっ◎◎
身近にゴールドのお友達がいるなんて~っ!
なるほど~、広告効果が高くなきゃダメなんだね~☆
それに800クリック超えてるのもすごいね!
私のそんなに無いんじゃないかな~(^ ^;)
(^ω^)v
【2009/05/07 10:08】URL | U #-[ 編集]
こんにちは~

おぉぉ~!
ランクすごいですねぇ~(´∀`*)ポッ
私は、大体35どまりですね(笑)
維持できるといいですね~^^

(`・ω・´)♪
【2009/05/07 10:17】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 11:35】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

ランクアップおめでとう
私は未だにシルバーです

登録してるけど貼ってないからね~
今はアドだけだから・・・

どちらにせよ利用しないと
勿体無いよね

ではm(__)m
【2009/05/07 11:41】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは!うん!テンプレかわいい感じがいいよ♪
え!すごいーい!初めて見た―!おめでとう!+うらやましい!
ε=(ノ^0^)
【2009/05/07 12:02】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 12:39】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 12:59】 | #[ 編集]
こんにちは
おめでとー。
すごい、どなたかが購入?申請?してくれたようですね。
自己アフェリが出来ないのが、ちょっと残念です。

(・・)
【2009/05/07 13:01】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 13:11】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 14:07】 | #[ 編集]
おおおお、凄いですね。
私もここまで届く様に頑張りたいもんです。
でもここのサイトは何か変化があるとすぐに
メールが来るのが面白いですね。
はじめてのクリックメールが来た時は思わず
画面越しに吹きそうになりました。
いやはや親切すぎて・・・(´艸`)

イオンモールは私も行って来ましたv
ブログで言っていた安売りズボンを買う為にv
GWで楽しく過ごせたのは結局その一日だけ
でしたね~
次の連休は家族健康で楽しく過ごしたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/05/07 14:35】URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 15:46】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 18:05】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 18:17】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 18:42】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
すご~い!!
ゴールドパートナーおめでとう☆
チョコはお友達も多いし、
ブログも丁寧に紹介してあるし納得だよ!
8ヶ月で818クリックってすごいな~(^0^)
【2009/05/07 19:34】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは~(^^)/
アドのランクアップおめでとう☆
ゴールドパートナーなんて羨ましいな~(^^)
私もアドはやってるけど全然(^^;
でも私なんかのブログでもたまにクリックしてくれるありがたい方がいるんだよ~☆
やっぱりアドは貼っといて正解だよね☆
私は気長に更新して少しづつたまってくのを
楽しみにしてます(^^)b
【2009/05/07 20:51】URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
こんばんは♪ご無沙汰です。
訪問と更新があまりできませんでしたが、少しずつ復活していきたいと思います。

コピペで失礼します。

いろいろポチ☆
【2009/05/07 23:10】URL | goodluck #0Nd10OHY[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

マイクロアド、乗り遅れてる人です(´▽`*)アハハ
今広告たくさん貼っちゃってるから
登録してないんだけど
他のを様子見しながら変えていこうかなって思ってるよ
【2009/05/07 23:39】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(。・∀・)ノ゙こんばんは~
ゴールドパートナーになったんだぁ。
おめでと♪(*∇)ノ
55ってすごいですね。
私はずーっと35のままですよ。
早くランクアップしたいです。
(*´∀`)σ
【2009/05/08 00:03】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまって、すみません(^^;)
予告通り、GWはまったりしてました(^▽^;)
まだ休みボケな感じですが、そろそろ気合を入て
がんばります!

ゴールドパートナー、おめでと~♪
すごいね~
私1回35になってシルバーになったけど、
その後30~35を行ったり来たりしてるし。
管理が楽だから、良しとしよう(^^;)

(^▽^)//
【2009/05/08 12:05】URL | you-co #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/540-2cb5c6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




