キャッシング

11月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

4月換金報告&4月に書いたライター件数報告




4月の報酬額集計しました~
4月報酬 換 金 数 換金実績
モラタメ
¥3,000 ¥ 7,000
げん玉
¥ 400 ¥ 4,800
ドリームニュース ¥1,000 ¥ 3,000
アクセストレード ¥3,603 ¥10,537
マイクロアド ¥2,500 ¥ 5,000
バジプレ ¥1,500 ¥18,500
ネットマイル ¥2,500 ¥ 6,250
A8.net ¥3,641 ¥ 7,098
リンクシェア ¥1,890 ¥ 5,449
アフィリエイトB ¥ 887 ¥ 2,107
ブログミ ¥4,030 ¥30,210
ブロモーション ¥1,300 ¥ 1,800
iMiネット ¥3,000 ¥ 5,000
アドガー ¥7,400 ¥ 7,400

4月報酬額 ¥36,651 総合計額 ¥210,616

モニター当選品
ブロコミ
・室戸海洋深層水「天海の水」3種お試しセット1680円相当
先着プレゼント・ホーユー
・ホーユーヘアマニッキュア800円ぐらいかな?
プレスブログ
・ラサーナ ヘアケアスターターキット1,050円相当

今月は換金数で言うといつもと一緒ぐらいなんだけど
2,000円~3,000円ぐらいの換金額サイトが多かったのかなぁ~
数ヶ月まとめた分で換金月が重なっただけなので来月からはまた落ちると思うんだけど・・・
そして今月の稼ぎ頭は初換金のアドガー7,400円が大きかったです
手数料で500円引かれたけどこの金額だからねッ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪
あと少しで4万だったのにおしいねぇ~
まぁでもこれまでの1ヶ月の月額の最高記録更新♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
いや~めでたいめでたい♪
これからもまた記録更新目指してまだまだ頑張ります~

じゃ~次は4月に書いたサイト別ライター件数
サイト名 件 数
プレスブログ
ブログルポ 11
ブログ広告.com
(簡単リンク5コピペ2)
ブログ広告ならブログ広告.com
ドリームニュース 6(コピペ6)
バジプレ 10(おすすめリンク9)
アクセストレード 27(レビューライト27) アクセストレード
A8Buzz
ブロモーション
お小遣いwoショッピング 10(掲示板2) 小遣い 稼ぎ
バナ記者
ブロコミ
合 計 80

今月スランプ状態でほとんど書けてないです
コピペ案件などで数かせいだ感じかなぁ
書いた案件はほとんどが月前半に書いた案件のみ

後半は全然書いてない感じでほんと最悪な月でした
来月以降の報酬に少なからず影響してくるかと覚悟してますアセアセ... ( -`Д´-;A)

まぁこんな月もあるかと途中からはあきらめて開き直ってました
ここであんまり無理しちゃうと書くのも嫌になっちゃいそうだったので・・・
また気分を新たに今月は頑張りたいなぁって思ってます



GW突入された方多いですね~
チョコは予告通り6日までは更新はしないでこの記事で行きます~
訪問してくれた方にはゆっくりですがお邪魔しますね~
それではよい休暇をお過ごしください~

カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (39) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:RICO

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
沢山入金オメデトウ~☆
そして集計オツカレサマ~(v^-^v)♪

GWは友人家族と旅行に行ってきます♪
チョコさんも良い連休を☆

((ヾ・∀・*))☆☆


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
集計御苦労さまです。
ライターは気分が乗らないと、なかなか書けませんね。
私も無理して書ない日もあります。
全体に、案件が減ってるのも原因かな?

(・・)

From:しぃまま

こんいちは^^
換金実績、集計お疲れ様~
3万円超えおめでとう^^

GW、旦那が仕事なので、
家でまったりしています~
(*^0^*)/~♪

From:さすけのぺろ

こんにちは~

集計お疲れ様です~^^
最高額換金もおめでとう(´∀`*)ポッ
今月も頑張ろうね~!

GW本格的に始まったねぇ~!
特に変化はないけど、気分的には
ゆったりしてる感じかなぁ~

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



(*^ω^*)コンバンワ♪ From:シシィ

集計ご苦労さま♪
最高換金額おめでとう!!
アドガー、ありがたいよね。
わたしもアドガーがなかったらさみしいものでした。

ライターも私に比べればとっても多いです。
私の今月の目標は1日1件(除くコピペ・・・)
どうなる事やら。

(*^-^)/~マタネ☆


From:さすけのぺろ

こんにちは~

GWだけど、やっぱり週末は
慌しくなります・・・。
これさえ過ぎれば~(´∀`*)ポッ

げん玉のお手伝いは
気づかなかった人が
結構いたみたいですねぇ~

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:せん

こんにちは

色々入金おめでとうございます~♪
3万越えすごいですね!!
先月は本当ライター全然こなせなかったので・・・今月が怖いです;

( ・ω・)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

おはよー

3万超えおめでとー
私もこの連休中にライターを少しでもこなさなきゃ

でも、無理するとイヤになっちゃうからボチボチ(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:シャラ

かけない時は何をどう頑張っても無理ですもんね。
そういう時は一旦小休憩を置くのが一番かもですね~
私は子供の看病続きでライターから遠ざかってました。
でもようやくそれも収束しそうなのでこれからかなーと。
子供が元気にならないとこちらもモチベーションあがり
ませんからねえ(´ー`A;)

中耳炎、薬で散らすことになりました。
切開までいかなくて一安心ですε-(*´ω`*)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんにちは!ご両親家庭菜園してらっしゃるんですね!食べるだけとは、うらやましいじゃないの^^。

収入みました(∩.∩)/。すごーいな!ライター件数すごい、わかりやすかった★
モラタメも活躍しているね!
スランプだったってことで、大丈夫ですか?
気持ちを切り替えて、5月もがんばろうね!
ε=(ノ^0^)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

テンプレ変わってる~
他のとこに来ちゃったかと思ってびっくりしたー

メロンね、結構おいしいの
ちょっと甘酸っぱくて
またそのうち子供が買いそう(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

おぉぉぉぉ~!
テンプレが変わってる~(´∀`*)ポッ
この背景画像のお菓子?
どこかで食べた事がある気がします(笑)

サスケは、お風呂嫌がらないですよ~!
シャワー中は、石像なのでかなり楽ちんです^^

(`・ω・´)♪

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

集計お疲れ様~♪
アドガー様様だよね(*`艸´)

私もライター書けてない~
今月めっちゃやばそうだよ><
(*^▽^)ノ゛

管理人のみ閲覧できます From:-



From:sosoa

換金おめでとうございます(o´∀`o)
そして集計お疲れ様でした♪

こないだブログで聞いた方みなさんが
追記で書いてないみたいでした(*´Д`)=з
お友達さんは平気なんですかねぇ。。。
とりあえず、私も記事のみにしようかと
思ってます(๑→ܫ←๑)
わざわざありがとうございました♪

海外ドラマ全然詳しくないんです(ノ_・。)
はまるとそれしか見えないタイプなので
なかなか手がだせなくて。
私が観てるのはSex And The Cityで
映画を観てからDVD観始めました。。。

プリズンブレイクとか
かなり面白そうですよね!!
あとボーンとか面白いって聞いたきが。。。

そういえば、去年の夏にロサンゼルスに旅行にいったとき、プレズンブレイクの脱獄した??シーン撮ってましたよ(๑→ܫ←๑)
お兄さんしか分かりませんでしたが。
迫力があって面白かったです♪

ECナビ私もいつも全然当たってないんですよ(ノ_・。)
前回初めて当たって今回もたまたまです。
それよりお財布サーチ1000コインすごいですねぇ♥
うらやましいです(≧▽≦)ゞ

(*^ー^)ノ★★★




From:しぃまま

こんにちは^^
GW、暇にしている私^^;
遊びにきました~

テンプかえたんだね~
明るくなってて、たのしいね。
模様が砂糖菓子に見えるのは、私だけ?
お腹空いているからなかぁ~???
ではでは~(*^0^*)/~♪

From:みかっち

( ´ー`)ノ コンチャ
3万超えすごいなぁー。
うらやましい。
あたしも夢の3万超えをしたいよぉー。

北海道はそこまで暑くなることがなかったから
家にエアコンはないんだよねぇー。
扇風機が主。

でも、もちろんお店とかはあるよ!
でも、まだお店も冷房入る時期じゃないから
暑くて;;

凸ノ

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

GWもブログ更新する予定だったんだけど
ブログどころかPCも立ち上げなかったよf^_^;
世間のGWより1日早く明日から仕事(>_<)
お休みモードが抜けないけど明日から
頑張って仕事してきます!

お友達訪問は無事に片付けも間に合い
楽しく過ごせたよv(^-^)
今週末&来週末もお友達が遊びに来るから
キレイなのを保たなきゃって感じ^^

ブログの感じがかわったね~。
すごくいい感じ♪

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

テンプレ変えたんだね(≧∇≦)
チョコちゃんらしく、ポップでキュートだよ♪

換金(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ライターのスランプは、ウチも一緒
でも、チョコちゃんの方が頑張ってるね^^

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



コメントを閉じる▲

<<寝ている間にゲルマニウム浴 | ホーム | リンク集>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 09:56】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 09:56】 | #[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
沢山入金オメデトウ~☆
そして集計オツカレサマ~(v^-^v)♪

GWは友人家族と旅行に行ってきます♪
チョコさんも良い連休を☆

((ヾ・∀・*))☆☆
【2009/05/02 10:39】URL | RICO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 10:42】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 13:59】 | #[ 編集]
こんにちは
集計御苦労さまです。
ライターは気分が乗らないと、なかなか書けませんね。
私も無理して書ない日もあります。
全体に、案件が減ってるのも原因かな?

(・・)
【2009/05/02 14:27】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こんいちは^^
換金実績、集計お疲れ様~
3万円超えおめでとう^^

GW、旦那が仕事なので、
家でまったりしています~
(*^0^*)/~♪
【2009/05/02 15:20】URL | しぃまま #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です~^^
最高額換金もおめでとう(´∀`*)ポッ
今月も頑張ろうね~!

GW本格的に始まったねぇ~!
特に変化はないけど、気分的には
ゆったりしてる感じかなぁ~

(`・ω・´)♪
【2009/05/02 15:42】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 19:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 21:06】 | #[ 編集]
(*^ω^*)コンバンワ♪
集計ご苦労さま♪
最高換金額おめでとう!!
アドガー、ありがたいよね。
わたしもアドガーがなかったらさみしいものでした。

ライターも私に比べればとっても多いです。
私の今月の目標は1日1件(除くコピペ・・・)
どうなる事やら。

(*^-^)/~マタネ☆
【2009/05/02 23:39】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
こんにちは~

GWだけど、やっぱり週末は
慌しくなります・・・。
これさえ過ぎれば~(´∀`*)ポッ

げん玉のお手伝いは
気づかなかった人が
結構いたみたいですねぇ~

(`・ω・´)♪
【2009/05/03 10:21】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 10:21】 | #[ 編集]
こんにちは

色々入金おめでとうございます~♪
3万越えすごいですね!!
先月は本当ライター全然こなせなかったので・・・今月が怖いです;

( ・ω・)σ
【2009/05/03 15:56】URL | せん #LWB8Ov9k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 16:09】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 22:45】 | #[ 編集]
おはよー

3万超えおめでとー
私もこの連休中にライターを少しでもこなさなきゃ

でも、無理するとイヤになっちゃうからボチボチ(´▽`*)アハハ
【2009/05/04 07:31】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 10:23】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 13:33】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 14:24】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 15:41】 | #[ 編集]
かけない時は何をどう頑張っても無理ですもんね。
そういう時は一旦小休憩を置くのが一番かもですね~
私は子供の看病続きでライターから遠ざかってました。
でもようやくそれも収束しそうなのでこれからかなーと。
子供が元気にならないとこちらもモチベーションあがり
ませんからねえ(´ー`A;)

中耳炎、薬で散らすことになりました。
切開までいかなくて一安心ですε-(*´ω`*)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/05/04 15:44】URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 16:29】 | #[ 編集]
こんにちは!ご両親家庭菜園してらっしゃるんですね!食べるだけとは、うらやましいじゃないの^^。

収入みました(∩.∩)/。すごーいな!ライター件数すごい、わかりやすかった★
モラタメも活躍しているね!
スランプだったってことで、大丈夫ですか?
気持ちを切り替えて、5月もがんばろうね!
ε=(ノ^0^)
【2009/05/04 16:37】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 18:15】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

テンプレ変わってる~
他のとこに来ちゃったかと思ってびっくりしたー

メロンね、結構おいしいの
ちょっと甘酸っぱくて
またそのうち子供が買いそう(´▽`*)アハハ
【2009/05/04 23:30】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 05:45】 | #[ 編集]
こんにちは~

おぉぉぉぉ~!
テンプレが変わってる~(´∀`*)ポッ
この背景画像のお菓子?
どこかで食べた事がある気がします(笑)

サスケは、お風呂嫌がらないですよ~!
シャワー中は、石像なのでかなり楽ちんです^^

(`・ω・´)♪
【2009/05/05 08:44】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

集計お疲れ様~♪
アドガー様様だよね(*`艸´)

私もライター書けてない~
今月めっちゃやばそうだよ><
(*^▽^)ノ゛
【2009/05/05 13:14】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 15:23】 | #[ 編集]
換金おめでとうございます(o´∀`o)
そして集計お疲れ様でした♪

こないだブログで聞いた方みなさんが
追記で書いてないみたいでした(*´Д`)=з
お友達さんは平気なんですかねぇ。。。
とりあえず、私も記事のみにしようかと
思ってます(๑→ܫ←๑)
わざわざありがとうございました♪

海外ドラマ全然詳しくないんです(ノ_・。)
はまるとそれしか見えないタイプなので
なかなか手がだせなくて。
私が観てるのはSex And The Cityで
映画を観てからDVD観始めました。。。

プリズンブレイクとか
かなり面白そうですよね!!
あとボーンとか面白いって聞いたきが。。。

そういえば、去年の夏にロサンゼルスに旅行にいったとき、プレズンブレイクの脱獄した??シーン撮ってましたよ(๑→ܫ←๑)
お兄さんしか分かりませんでしたが。
迫力があって面白かったです♪

ECナビ私もいつも全然当たってないんですよ(ノ_・。)
前回初めて当たって今回もたまたまです。
それよりお財布サーチ1000コインすごいですねぇ♥
うらやましいです(≧▽≦)ゞ

(*^ー^)ノ★★★


【2009/05/05 15:37】URL | sosoa #-[ 編集]
こんにちは^^
GW、暇にしている私^^;
遊びにきました~

テンプかえたんだね~
明るくなってて、たのしいね。
模様が砂糖菓子に見えるのは、私だけ?
お腹空いているからなかぁ~???
ではでは~(*^0^*)/~♪
【2009/05/05 16:45】URL | しぃまま #-[ 編集]
( ´ー`)ノ コンチャ
3万超えすごいなぁー。
うらやましい。
あたしも夢の3万超えをしたいよぉー。

北海道はそこまで暑くなることがなかったから
家にエアコンはないんだよねぇー。
扇風機が主。

でも、もちろんお店とかはあるよ!
でも、まだお店も冷房入る時期じゃないから
暑くて;;

凸ノ
【2009/05/05 17:44】URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
GWもブログ更新する予定だったんだけど
ブログどころかPCも立ち上げなかったよf^_^;
世間のGWより1日早く明日から仕事(>_<)
お休みモードが抜けないけど明日から
頑張って仕事してきます!

お友達訪問は無事に片付けも間に合い
楽しく過ごせたよv(^-^)
今週末&来週末もお友達が遊びに来るから
キレイなのを保たなきゃって感じ^^

ブログの感じがかわったね~。
すごくいい感じ♪
【2009/05/05 19:32】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

テンプレ変えたんだね(≧∇≦)
チョコちゃんらしく、ポップでキュートだよ♪

換金(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ライターのスランプは、ウチも一緒
でも、チョコちゃんの方が頑張ってるね^^

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/05/05 23:26】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 00:54】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 08:41】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 13:00】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 13:01】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/536-e96a1be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




