キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コロコロワッフルが毎月200名に当たる!?




今日は懸賞情報だよ
先月までやってたワッフル1000名プレゼントが終了して
チョコは結局当選なしで終わってガッカリした所だったけど
今度はコロコロワッフルが1000名プレゼントとして帰ってきたよ~
という事で今度こそ当選するといいなぁ~

ワッフルの時は友達が2ヶ月連続で当選とかもあったからみんなもダメ元で応募してみてね
こちらの商品は別にライターでもないし紹介制度がある訳でもありません
お気軽に参加してみてね~
coropresents_top.jpg
キャンペーン概要
賞品
毎月抽選で200名 計5ヶ月=1,000名様にコロコロワッフル(ロングケース)1本をプレゼント
4月のプレゼント商品
コロコロワッフル(プレーン)
味は毎月変わるみたいだよ

応募期間
2009年4月1日(水)~2009年8月31日(月)
※募集期間内お1人1回のみ応募出来るよ(最大5期間5回応募可能)

当選発表
毎月末日締切、翌月上旬に抽選を行い、当選者の方のみメールでお知らせ
一度応募すると次からは応募のお知らせメールが届くので忘れないと思うよ
前回のワッフルの時がそうだったもんなあ~

PCと携帯合わせてご応募する事でチャンスが2倍に広がるって知ってた?
携帯をお持ちの方はPC&携帯両方で応募してみたら
presents_QRcode.gif

PCの応募はこちらから(別窓でジャンプするよ)
コロコロワッフル1,000名プレゼント キャンペーン概要

懸賞に続いてエール・エルつながりでいくよ!

楽天ポイントが貯まっててポイントの有効期限が迫ってたので以前から食べてみたかったエール・エルのワッフルを買ってみたよ
ワッフル8個セット&バナナまるごとワッフル1本で送料込で2,310円!!
ポイントがあったので1000円ぐらいで購入した計算です
めっちゃお得でした~
画像左のフィナンシェ2個は先着プレゼント企画で頂きました
452.jpg
457.jpg
このバナナまるごとワッフルに惹かれて購入を決めたんだけど想像以上に美味しかった
ワッフル記事もふわふわだし甘さ控えめな感じでお気に入りになりました。
またポイント貯まったら買っちゃおうかなぁ~
このバナナまるごとワッフルは春限定で4月~6月まで注文できるみたいだよ

カテゴリ : 【[懸賞情報]応募・先着編
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
わーー
バナナまるごとワッフルめっちゃ美味しそうだね~!
これは、食べたくなるのもわかる!!
私も楽天ポイント貯まったら応募してみようかな!
子供も喜びそう!

( ^ー゚)σ応援

From:すかいぺんぎん

こんにちは!

ワッフル美味しそう~☆☆
あたし応募してるんですが毎回外れてます(T_T)
いつか当たってほしいなぁww

応援凸ヾ(・▽・@)

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

コロコロワッフル応募しなちゃって思いつつ
まだ応募してないから忘れないようにしなきゃ。
ワッフル&バナナまるごとワッフル注文したんだね。
とってもおいしそう!!
今度こそ!!
コロコロワッフル当選するといいね♪


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ほんとフワフワで美味しそうだね

ワッフルはいいよね~

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



From:RICO

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
うわわぁ☆美味しそう~!!
1000円でこれだけ買えたらお得だね♪
楽天ポイントチェックしてないや~!
貯まってるかな??見てみよう~(´w`*)

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おいしそ~!!バナナのほうもクリームもたくさん入ってるんだね!
私も食べてみたいな~
ポイントでお得に買えてより一層嬉しいよね(*^_^*)

(*^▽^)ノ゛

管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

情報をありがとう^^
ございました☆─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




<<期間限定 検索ポイント!&貼るだけ広告 | ホーム | ハワイ旅行関連のオススメ情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 10:54】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 11:08】 | #[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
わーー
バナナまるごとワッフルめっちゃ美味しそうだね~!
これは、食べたくなるのもわかる!!
私も楽天ポイント貯まったら応募してみようかな!
子供も喜びそう!

( ^ー゚)σ応援
【2009/04/24 11:19】URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは!

ワッフル美味しそう~☆☆
あたし応募してるんですが毎回外れてます(T_T)
いつか当たってほしいなぁww

応援凸ヾ(・▽・@)
【2009/04/24 11:28】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 11:43】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
コロコロワッフル応募しなちゃって思いつつ
まだ応募してないから忘れないようにしなきゃ。
ワッフル&バナナまるごとワッフル注文したんだね。
とってもおいしそう!!
今度こそ!!
コロコロワッフル当選するといいね♪
【2009/04/24 11:44】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 11:46】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 11:56】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

ほんとフワフワで美味しそうだね

ワッフルはいいよね~

ではm(__)m
【2009/04/24 13:41】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 14:46】 | #[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
うわわぁ☆美味しそう~!!
1000円でこれだけ買えたらお得だね♪
楽天ポイントチェックしてないや~!
貯まってるかな??見てみよう~(´w`*)

応援☆
【2009/04/24 15:15】URL | RICO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 15:31】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 16:44】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おいしそ~!!バナナのほうもクリームもたくさん入ってるんだね!
私も食べてみたいな~
ポイントでお得に買えてより一層嬉しいよね(*^_^*)

(*^▽^)ノ゛
【2009/04/24 17:09】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 17:33】 | #[ 編集]
情報をありがとう^^
ございました☆─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─
【2009/04/24 18:44】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 20:22】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 22:36】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 23:26】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/27 00:27】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/04 05:33】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/520-ed6361c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




