キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大幅なルール改正




今回お小遣いwoショッピングで大幅なルール改正がありました。
単価も下がったりしちゃいましたねぇ~
ちょっとがっかりなんだけど、今は早くランクを上げる事に専念しなきゃ!!って感じです
変更した箇所をまとめてみました。

記事の申請に関して
記事の申請数
改正前
1日4案件
改正後
1日3案件

複数のブログ登録に関して
改正前
(会員登録/修正)→(ブログURL)→全角スペースを空けて別のブログURLを変更
改正後
・別ブログを登録する場合はお手数ですが別途IDを取得する
・登録ID毎に初めて記事の掲載を申請
・複数ご登録の場合はID以外は全て同じ記載内容にする

登録サイトの注意点
登録出来ないブログ・削除されるブログがあります
○○ライター・○○アフィリエイト・○○でお小遣い
ポイントサイト紹介ブログ・アフィリエイトサイト紹介ブログ・ブログライター紹介ブログ

タイトルが別でも内容がアフィリエイトのみ、お小遣いに関してのみは却下されるそうです。
という事は私もライターブログを申請してるのでダメかもしれない。
まぁ今の所は削除されていない様だけどランク上げるのも難しいかなぁ~
ちょっとお得感がなくなった感じですかねぇ~

記者ランクに関して
改正前
グリーン・シルバー・ゴールド・プラチナ・????
改正後
グリーン・シルバー・ホワイト・ゴールド・プラチナ・????

ホワイトが増えたんですねぇ~

・記者ランクに応じての報酬ポイントの改善
・記者ランクに応じての記事の申請数
・記者ランクに応じての案件数

なんだか急に厳しくなった感じあるよね~
いつまで参加できるか微妙だけどまぁ頑張ってみます!
毎日参加できるのはいいけどなんだか単価がかなり下がったのでやる気が出ない。
続けていけるか微妙だけどチョコの場合換金までまだもう少しなのでまだまだ書かなきゃって感じです。
あ~こんなことならもっと書いておけばよかった~
ちょっと後悔・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

記事単価に関して
チョコはシルバーランクなのねぇ~
リリースされてる案件は48件でてるけど1件当たりの単価は30円と20円ばかり!!
150文字以上で指定リンクタグが1つあるだけなので条件はそんなに難しくない。
まぁ書けない事はないけど1日3件までの参加なので最高90円って事でしょう。
なんだかモチベーション上がらないよね~
まぁそれでも換金までは頑張りますよ~
お小遣いwoショッピング詳細はこちら
お小遣いWOショッピング


カテゴリ : 【[ブログライター]Beeboo.SLI
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (27) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
モチベーションって、大事ですよ。
案件の内容にもよるけど、アップの時は
すらすら書けるけど、ダウンの時は
いつまでたっても書けない・・・
もっとも、あまりにもアップしてると
肝心のリンク飛ばして、非承認になったり・・・

応援

(*^ω^*)コンチワ♪ From:シシィ

ふ~ん、そうなんだ。。。
まだ登録してないけど、わたしのライター用でも
ちょっと稼ぐのは厳しいかなぁ。。。
お小遣いブログって、しいたげられているよねぇ

わたしの携帯はまだ大丈夫♪
ただ、ヌケサクなのでなくしちゃいそうな気がするので、
ロックしたんだけどね。。。めんどくさい。

+:。(*^ω^)ノ*凸

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

ラサーナってやっぱり高いよね。。。
私もすっごく気に入ってるんだけど
昔1回買ってこれは続けられない・・・って思って
やめちゃったんだよね~。
もっと安かったら絶対に買うんだけどな~。

From:さすけのぺろ

こんにちは~

前回のサイトが、あっただけに
今回のはちょっとね・・・。
条件も本当に厳しくなっちゃったし><
私のライターもダメだなぁ~

でも、登録サイトなどは変更ひどいよね
これからの登録サイトは別として
既存サイトの削除は厳しすぎ><

(`・ω・´)ゞ応!!

From:ありんこ

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!
ウチ、どっちのブログも通過しなそう・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

昨日みたらすごい案件あったね~
書かなきゃって思いながらさぼっちゃった・・・^^;
今日の入金日に向けて頑張ったから
またちょこっとずつがんばって書かなきゃね
ランクあげたいな~

応援!!!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:you-co

こんにちは~

オープン前にメールが来てすぐに登録だけしたんだけど、
なんだか使わないうちに、大幅イメージダウンな改正に
なっちゃった(^^;)
私まだグリーンだし(笑)

いろいろ(^^)//凹☆

From:soleil

PCの調子が悪くエラー続出なんです。。動くうちに駆け足で☆訪問させていただきますね。コピペですみません!!
応援です☆

From:しぃまま

こんにちは^^
WO、厳しくなってますね~
しかたないですね(>_<)
どうやったら、ランクが上がるのかなぁ~
がんばって記事をUPするしかなさそうですね。
(*^0^*)/~凹

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

私最近登録したばかりなんだけど、こういうことなのね。
ちょっとやる気が。。。良い方向に変わってくれるなら
いいけど、ちょっと条件が悪くなってしまったのね(>_< )

せめてもう少し単価があがってくれるといいよね。
案件がない時にがんばってみようかな。

応援★

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは♪ From:ちっち

こんにちは~♪ライターがんばってますね!最近なかなか遊びにこれなくてすみませんでした…4月より職場が変わりなかなか時間が取れなかったんですが、これからまたがんばってお小遣い稼ぎをしていきたいと思います♪また遊びに来ますので仲良くしてくださいねo(〃^▽^〃)o
応援ぽち☆

From:ゆみぼん

こんにちは~
この改訂はちと厳しい感じがするね~
なんか条件厳しいと頑張れないよねA´д`;
私ももうちょっと書いておけばよかった~って思ってる。。

応援☆

From:すかいぺんぎん

こんにちは!

いつのまにかルール改正とかあったんですねー
知らんかったwww
何件かしかまだ書いてないんですよーーww
慣れてないサイトは苦手ですww

応援о(ж>▽<)y

From:のしかわ

こんばんゎー、のしかわです

あらら・・・そうなんですか。汗
それはモチベーションさがりますね^^;
3つやってそれじゃぁねぇ…。
私はそのサイト登録してないのでよくわかりませんが・・・とりあえず改悪されると以前を知っているだけにやる気なくなりますよね・・・。

ささみレシピありがとうございます!
そのささみ巻きっていうの良いですね♪
ちょっとトライしてみようかな?^^

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわー From:のびっちょ

折角のお気に入りだったサイトが悪い方に
変更していくととっても悲しいよねぇ(T-T)
取りあえずもう少しで換金出来るって事なので
頑張って!

占い広場はのびっちょは相性いいのか
ちょこちょこ景品頂いてるんだけど
当たらないときはまぁったく当たらないのよぉ(((^^;
ただ運営サイトがNECって点は安心かな


From:くぅ

はいさ~い!!

ここは、結局登録してないよ~~~
今でも、手が回らず・・・のこところが多いので・・・。

我が家は、今日一日、草なぎクンショックです・°・(ノД`)・°・
いちごが大ファンなのよ~~。
最初なんて説明したらいいか分からなかったよ・・・。
私としては、必ず復活して欲しいけど・・・どうなるのかなぁ・・・


ポチッ(*´∀`)ノシ凸


From:みかっち

( ´ー`)ノ コンチャ
かんたんリンク、はじめてGETしたから知らなかったけど
GETできたら来月からもメールがくるんだ?
チョコちゃんからいい情報もらったよー^^
ありが㌧♪(・ω・)ノ

(´∀`,,σ)σぽち

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ほんと剛のニュースにはビックリだね
会社でみていて驚いたよ

さっそく記事にさせてもらいました

ではm(__)m

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

改悪なのかぁ
ライター系は、あんまり単価が低いとモチベーション下がるよね

単価が高いと、文字数が多くてもがんばっちゃうんだけど(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸

承認待ちコメント From:-



コメントを閉じる▲

<<新入社員研修関連のオススメ情報 | ホーム | 健康関連のオススメ情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 00:05】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 11:09】 | #[ 編集]
こんにちは
モチベーションって、大事ですよ。
案件の内容にもよるけど、アップの時は
すらすら書けるけど、ダウンの時は
いつまでたっても書けない・・・
もっとも、あまりにもアップしてると
肝心のリンク飛ばして、非承認になったり・・・

応援
【2009/04/23 11:20】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
(*^ω^*)コンチワ♪
ふ~ん、そうなんだ。。。
まだ登録してないけど、わたしのライター用でも
ちょっと稼ぐのは厳しいかなぁ。。。
お小遣いブログって、しいたげられているよねぇ

わたしの携帯はまだ大丈夫♪
ただ、ヌケサクなのでなくしちゃいそうな気がするので、
ロックしたんだけどね。。。めんどくさい。

+:。(*^ω^)ノ*凸
【2009/04/23 11:27】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
ラサーナってやっぱり高いよね。。。
私もすっごく気に入ってるんだけど
昔1回買ってこれは続けられない・・・って思って
やめちゃったんだよね~。
もっと安かったら絶対に買うんだけどな~。
【2009/04/23 11:35】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちは~

前回のサイトが、あっただけに
今回のはちょっとね・・・。
条件も本当に厳しくなっちゃったし><
私のライターもダメだなぁ~

でも、登録サイトなどは変更ひどいよね
これからの登録サイトは別として
既存サイトの削除は厳しすぎ><

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/04/23 11:42】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!
ウチ、どっちのブログも通過しなそう・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/04/23 11:47】URL | ありんこ #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
昨日みたらすごい案件あったね~
書かなきゃって思いながらさぼっちゃった・・・^^;
今日の入金日に向けて頑張ったから
またちょこっとずつがんばって書かなきゃね
ランクあげたいな~

応援!!!
【2009/04/23 13:01】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 13:42】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 13:49】 | #[ 編集]
こんにちは~

オープン前にメールが来てすぐに登録だけしたんだけど、
なんだか使わないうちに、大幅イメージダウンな改正に
なっちゃった(^^;)
私まだグリーンだし(笑)

いろいろ(^^)//凹☆
【2009/04/23 14:16】URL | you-co #-[ 編集]
PCの調子が悪くエラー続出なんです。。動くうちに駆け足で☆訪問させていただきますね。コピペですみません!!
応援です☆
【2009/04/23 14:27】URL | soleil #-[ 編集]
こんにちは^^
WO、厳しくなってますね~
しかたないですね(>_<)
どうやったら、ランクが上がるのかなぁ~
がんばって記事をUPするしかなさそうですね。
(*^0^*)/~凹
【2009/04/23 14:52】URL | しぃまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 15:56】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
私最近登録したばかりなんだけど、こういうことなのね。
ちょっとやる気が。。。良い方向に変わってくれるなら
いいけど、ちょっと条件が悪くなってしまったのね(>_< )

せめてもう少し単価があがってくれるといいよね。
案件がない時にがんばってみようかな。

応援★
【2009/04/23 16:17】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 17:10】 | #[ 編集]
こんにちは♪
こんにちは~♪ライターがんばってますね!最近なかなか遊びにこれなくてすみませんでした…4月より職場が変わりなかなか時間が取れなかったんですが、これからまたがんばってお小遣い稼ぎをしていきたいと思います♪また遊びに来ますので仲良くしてくださいねo(〃^▽^〃)o
応援ぽち☆
【2009/04/23 17:23】URL | ちっち #-[ 編集]
こんにちは~
この改訂はちと厳しい感じがするね~
なんか条件厳しいと頑張れないよねA´д`;
私ももうちょっと書いておけばよかった~って思ってる。。

応援☆
【2009/04/23 17:25】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは!

いつのまにかルール改正とかあったんですねー
知らんかったwww
何件かしかまだ書いてないんですよーーww
慣れてないサイトは苦手ですww

応援о(ж>▽<)y
【2009/04/23 18:07】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです

あらら・・・そうなんですか。汗
それはモチベーションさがりますね^^;
3つやってそれじゃぁねぇ…。
私はそのサイト登録してないのでよくわかりませんが・・・とりあえず改悪されると以前を知っているだけにやる気なくなりますよね・・・。

ささみレシピありがとうございます!
そのささみ巻きっていうの良いですね♪
ちょっとトライしてみようかな?^^

応援、応援♪
【2009/04/23 18:10】URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 18:53】 | #[ 編集]
こんばんわー
折角のお気に入りだったサイトが悪い方に
変更していくととっても悲しいよねぇ(T-T)
取りあえずもう少しで換金出来るって事なので
頑張って!

占い広場はのびっちょは相性いいのか
ちょこちょこ景品頂いてるんだけど
当たらないときはまぁったく当たらないのよぉ(((^^;
ただ運営サイトがNECって点は安心かな
【2009/04/23 19:31】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
はいさ~い!!

ここは、結局登録してないよ~~~
今でも、手が回らず・・・のこところが多いので・・・。

我が家は、今日一日、草なぎクンショックです・°・(ノД`)・°・
いちごが大ファンなのよ~~。
最初なんて説明したらいいか分からなかったよ・・・。
私としては、必ず復活して欲しいけど・・・どうなるのかなぁ・・・


ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2009/04/23 19:58】URL | くぅ #-[ 編集]
( ´ー`)ノ コンチャ
かんたんリンク、はじめてGETしたから知らなかったけど
GETできたら来月からもメールがくるんだ?
チョコちゃんからいい情報もらったよー^^
ありが㌧♪(・ω・)ノ

(´∀`,,σ)σぽち
【2009/04/23 21:10】URL | みかっち #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

ほんと剛のニュースにはビックリだね
会社でみていて驚いたよ

さっそく記事にさせてもらいました

ではm(__)m
【2009/04/23 22:07】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

改悪なのかぁ
ライター系は、あんまり単価が低いとモチベーション下がるよね

単価が高いと、文字数が多くてもがんばっちゃうんだけど(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
【2009/04/23 23:22】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/18 11:34】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/517-ca777e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




