キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

モラえる情報




1300_item_20090403_230310.jpg

商品提供企業 株式会社ディーエイチシー
提供商品名 「サンカットQ10シリーズ」サンプルキット
実売価格 非売品
提供数 2,000
申し込み期間 2009年04月13日~2009年04月26日
発送予定 2009年05月01日

これからの季節UV対策が必要になるのでぜひGETしたい商品だね。
宮崎の日差しは強いのでほんと油断できません。
もう今でも太陽を避けて移動してるチョコです。

これ提供数が2000とかなり多め!!
今週末までの応募なので応募してない方はお早めに!!

モラタメさんよろしくお願いします

7時55分追記
ただいま~
めちゃくちゃ疲れた~
まぁでも昨日早く寝たおかげで今日は絶好調です

プチ旅行はすごく楽しかったよ~
でもかなりハードなスケジュールだったのでゆっくり画像撮ったりしなかったの。
って事で今回は画像なしで・・・

西海橋ってうず潮が有名な所へも行ったけど潮の関係で見れたり見れなかったり
まぁ今回は無理かもしれないねぇ~とは言ってたの(想定内)
でもせっかくなので普通に遊歩道は歩いてきたよ
まぁうず潮は見れなかったけど、景色は最高にきれいでかなり癒されましたよ~

この橋ねぇ~
橋の中央辺りに足元がガラスになって下が見れる所があるのね。
うず潮がある時はここからうず潮が見れるんだって!!

時期的には3月~4月の大潮の時がいいみたいだよ。
時期的には悪くなかったけど大潮はねぇ~この前だったよね~
ちょっと行くのが遅かったみたいで残念でした。

次は5月に香川に行く予定なのでその時に鳴門のうず潮を見てきたいなぁ~って思ってます。
今度はちゃんと時間帯を調べて見てくるよ!
あと讃岐うどんが楽しみで(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今回はちゃんぽんと佐世保バーガーを食べてきたよ。
こちらも画像がないの。
あっと気がついた時にはもう食べちゃってました(゚c_,゚`。)プッ

週末コメント周りできなかった間もたくさんのお友達にコメントもらってほんと嬉しかったです。
今日はめちゃくちゃ早起きしたので今からお返事伺います~

カテゴリ : 【[モラタメ情報]モラエル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
From:evo2ko1

こんにちは
お帰りなさい。
楽しい旅行で、何よりでした。

目の前に美味しいものを置かれると
写真をすっかり忘れ、思わず食べちゃいますよ。
そして食べ終わってから、あっ!!
私も毎回、同じパターンです。

応援



From:すかいぺんぎん

お帰りなさい!!
旅行楽しそう~~(= '艸')
ここ数年旅行行った記憶がないですww
あ、2年前に福岡に日帰りで行ったかな??

数日来れなくてごめんなさい~
寝オチばっかりです(>_<)

応援凸ヾ(・▽・@)

おかえりぃ~ From:のびっちょ

佐世保バーガー美味しそうv-414
あっダイエット中だった(爆)

橋が透けて下見えるってとってもこわそう(><)ブルブル
今度は是非そちらもチャレンジして感想をば聞かせてくださーい!

今日は兄ちゃんの家庭訪問でっす
・・・・普段がだらしないのでやることいっぱい(((^^;
にゃはははは

From:さすけのぺろ

こんにちは~

おかえり~(´∀`*)ポッ
ちゃんぽんと佐世保バーガー食べたんだ!
いいなぁ~・・・
美味しい物が目の前にあると
写真を忘れちゃうよね(笑)
次の旅行も楽しみだねぇ~^^

テンプレートありがとう~
頑張ってみます^^

(`・ω・´)ゞ応!!

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

おかえり~

そうそう長崎は佐世保バーガーもあったね

一度テレビで見て食べたいな~と
思っていたけど、遠すぎて無理かな?

いつかはとは思うけど・・・

ではm(__m

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

おかえりなさいヾ(*~∀~*)ゞ
楽しい旅行だったんだね^^

本場のちゃんぽん食べてみたい!!

♪(゚▽^*)ノ凸

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旅行お疲れ様ーー
西海橋私も行ったことあるよ!うずしお見れなかったけど!!
天気が良かったから気持ちよかっただろうねヽ(^o^)丿

今日は娘が昼過ぎに幼稚園から帰ってくるからね~
どこかに行くならそのあとかな?
って夫婦2人の時間の使い方を忘れちゃった感じ(笑)
何をしたらいいか分からない・・・・
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

土日お返事これなくてごめんね~

モラタメさん参加したよ~
今回は多いからもらえたら嬉しいな♪

おかえりなさーい
プチ旅行楽しかったみたいだね
この時期気候もいいから外出るのが楽しいね♪

応援!!!

From:jun1

こんにちは
プチ旅行からお帰りなさい~!

佐世保バーガーを、食べれたり
キレイな景色などを、見れたりと
楽しい時間を過ごせたのですね。

o(応*^▽^*)o~ 4♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

旅行だったのね~♪
長崎。。。うらやましい。高校の修学旅行で行ったな~。
九州って広いから端と端だと6時間とかかかるんだね。
次回の讃岐うどんもいいな~。

なめたけのレシピ見てくれたみたいでよかった。
味付けは好みで変えられるから便利だよ。
しかも買うのよりおいしくてオススメ。
えのきが安ければさらにお得だしね~♪
うちもなめたけは最近作ってばっかです。

応援★


こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

旅行とっても楽しかったみたいだね♪
うず潮見れなくて残念だったけど、
次回は鳴門のうず潮見れるといいね。
2年位前に香川に行ってうず潮見てきたよ。
私が行った時はあんまり大きなうず潮は見れなかったけど
小さいのをしっかり見てきたよ!
讃岐うどんもおいしくて2件はしごしちゃった^^

4時間半で日帰り旅行はかなりハードだと思うけど
ゆっくりおやすみできたみたいでよかったぁ。

From:みかっち

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
楽しかったみたいでよかったvv
本当はあたしもどこかにいきたいのよ9ねぇー。
生まれたら絶対むりだしねぇー。

小説かいてるのvv
よかったら読んでやってね^^
つたない文章ですが;;

(´∀`,,σ)σぽち

From:ゆみぼん

こんにちは~
プチ旅行おつかれさまでした~^0^
いいなぁ旅行♪
佐世保バーガーって何だろ(・・?)有名な食べ物?
私も旅行に行きたくなってきたー><;
そういえばゴールデンウイークも予定白紙のままだしなぁ´ρ`;

応援☆



管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

プチ旅行おつかれさーまです♪
今日はダッシュで応援だけで失礼します☆
凸@

管理人のみ閲覧できます From:-



From:のしかわ

はじめましてー、のしかわです

RICOさんのところで紹介されていたので
遊びにきてみました^^

よかったら仲良くさせていただけたらと思いまして(´▽`*)

5月に香川に行かれる予定なんですか!
私は来年の3月くらいに行こうかなーって考えたところなんですよね(・ω・)
なんかよさそうなところあったら教えてください( ̄m ̄〃)

応援、応援♪


<<UP企画参加しました~ | ホーム | 日記です>>
こんにちは
お帰りなさい。
楽しい旅行で、何よりでした。

目の前に美味しいものを置かれると
写真をすっかり忘れ、思わず食べちゃいますよ。
そして食べ終わってから、あっ!!
私も毎回、同じパターンです。

応援

【2009/04/20 09:35】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
お帰りなさい!!
旅行楽しそう~~(= '艸')
ここ数年旅行行った記憶がないですww
あ、2年前に福岡に日帰りで行ったかな??

数日来れなくてごめんなさい~
寝オチばっかりです(>_<)

応援凸ヾ(・▽・@)
【2009/04/20 09:41】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
おかえりぃ~
佐世保バーガー美味しそうv-414
あっダイエット中だった(爆)

橋が透けて下見えるってとってもこわそう(><)ブルブル
今度は是非そちらもチャレンジして感想をば聞かせてくださーい!

今日は兄ちゃんの家庭訪問でっす
・・・・普段がだらしないのでやることいっぱい(((^^;
にゃはははは
【2009/04/20 10:03】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~

おかえり~(´∀`*)ポッ
ちゃんぽんと佐世保バーガー食べたんだ!
いいなぁ~・・・
美味しい物が目の前にあると
写真を忘れちゃうよね(笑)
次の旅行も楽しみだねぇ~^^

テンプレートありがとう~
頑張ってみます^^

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/04/20 10:22】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

おかえり~

そうそう長崎は佐世保バーガーもあったね

一度テレビで見て食べたいな~と
思っていたけど、遠すぎて無理かな?

いつかはとは思うけど・・・

ではm(__m
【2009/04/20 11:24】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

おかえりなさいヾ(*~∀~*)ゞ
楽しい旅行だったんだね^^

本場のちゃんぽん食べてみたい!!

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/04/20 11:33】URL | ありんこ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旅行お疲れ様ーー
西海橋私も行ったことあるよ!うずしお見れなかったけど!!
天気が良かったから気持ちよかっただろうねヽ(^o^)丿

今日は娘が昼過ぎに幼稚園から帰ってくるからね~
どこかに行くならそのあとかな?
って夫婦2人の時間の使い方を忘れちゃった感じ(笑)
何をしたらいいか分からない・・・・
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/04/20 11:47】URL | こはくママ #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
土日お返事これなくてごめんね~

モラタメさん参加したよ~
今回は多いからもらえたら嬉しいな♪

おかえりなさーい
プチ旅行楽しかったみたいだね
この時期気候もいいから外出るのが楽しいね♪

応援!!!
【2009/04/20 12:34】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは
プチ旅行からお帰りなさい~!

佐世保バーガーを、食べれたり
キレイな景色などを、見れたりと
楽しい時間を過ごせたのですね。

o(応*^▽^*)o~ 4♪
【2009/04/20 13:28】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 14:03】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 14:17】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
旅行だったのね~♪
長崎。。。うらやましい。高校の修学旅行で行ったな~。
九州って広いから端と端だと6時間とかかかるんだね。
次回の讃岐うどんもいいな~。

なめたけのレシピ見てくれたみたいでよかった。
味付けは好みで変えられるから便利だよ。
しかも買うのよりおいしくてオススメ。
えのきが安ければさらにお得だしね~♪
うちもなめたけは最近作ってばっかです。

応援★
【2009/04/20 14:27】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
旅行とっても楽しかったみたいだね♪
うず潮見れなくて残念だったけど、
次回は鳴門のうず潮見れるといいね。
2年位前に香川に行ってうず潮見てきたよ。
私が行った時はあんまり大きなうず潮は見れなかったけど
小さいのをしっかり見てきたよ!
讃岐うどんもおいしくて2件はしごしちゃった^^

4時間半で日帰り旅行はかなりハードだと思うけど
ゆっくりおやすみできたみたいでよかったぁ。
【2009/04/20 14:32】URL | かおりーん #-[ 編集]
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
楽しかったみたいでよかったvv
本当はあたしもどこかにいきたいのよ9ねぇー。
生まれたら絶対むりだしねぇー。

小説かいてるのvv
よかったら読んでやってね^^
つたない文章ですが;;

(´∀`,,σ)σぽち
【2009/04/20 14:59】URL | みかっち #-[ 編集]
こんにちは~
プチ旅行おつかれさまでした~^0^
いいなぁ旅行♪
佐世保バーガーって何だろ(・・?)有名な食べ物?
私も旅行に行きたくなってきたー><;
そういえばゴールデンウイークも予定白紙のままだしなぁ´ρ`;

応援☆

【2009/04/20 15:12】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 17:25】 | #[ 編集]
プチ旅行おつかれさーまです♪
今日はダッシュで応援だけで失礼します☆
凸@
【2009/04/20 20:58】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 22:35】 | #[ 編集]
はじめましてー、のしかわです

RICOさんのところで紹介されていたので
遊びにきてみました^^

よかったら仲良くさせていただけたらと思いまして(´▽`*)

5月に香川に行かれる予定なんですか!
私は来年の3月くらいに行こうかなーって考えたところなんですよね(・ω・)
なんかよさそうなところあったら教えてください( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
【2009/04/20 23:05】URL | のしかわ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/513-99ff0640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




