キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日記です




土曜日はお出かけ(ショッピング)&日曜日は長崎に行く予定です

今回も高速道路ETCを利用してのプチ日帰り旅行~
かなりETC利用でお得感を満喫してるチョコです
宮崎⇔長崎って結構端~端って感じなので6時間ぐらいかかるんじゃないかと思うんだけど、まぁ安全運転でのんびり行ってきます。

良い画像が撮れたらまたUPしたいとおもいます!

日曜日の朝早く出かけるので今日は早く寝たいと思います。
そして昼間もお出かけでPCする時間なさそうなの。

という事で今週末のコメント周りはお休みさせていただきます
もし元気があったら日曜日に伺えるかもしれないけど
きっと疲れてると思うのでお休みって事にしておきます
元気があったらお邪魔するかも・・・?かもです

お休みの中訪問して頂いた皆様~ほんとにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
月曜日にはお返事に伺えると思うのでメッセージ残して行ってくださいね~

そしてみんなもよい週末をお過ごしください~


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

お買い物&長崎楽しんできてね~♪
九州内でも宮崎から長崎までだと高速使っても
6時間もかかるんだね。ビックリ!!
もっと近いと思ってたよ。
日帰りだと運転大変だと思うけどのんびり
安全運転で行ってきてね。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

プチ旅行いいですねぇ~^^
ETCを有効活用されてて
本当に羨ましいです(´∀`*)ポッ

ゆっくりまったり楽しんできてねぇ~
いい写真期待しています~!

(`・ω・´)ゞ応!!

From:jun1

こんにちは

ETCをオトクに活用してのプチ旅行を
しっかりと楽しんできてくださいね~!
クルマでの移動などは気をつけて~

時間が出来ないと、なかなか
まとめる作業も難しいですね。
o(応*^▽^*)o~ 4♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
景気拡大に貢献してますね。
安全運転で、楽しんできてください。

応援

From:みかっち

( ´ー`)ノ コンチャ
いいですよねー^^
うちの車にはついてませんがw

気をつけていってきてね♪

800gはほんと小さいよw
次に検診にいったら何gになってるんだろー

貧血には高野豆腐がいいんだねー。
初耳^^
食べてみよう!

(´∀`,,σ)σぽち

From:しぃまま

こんにちは^^
ETCでドライブ~いいな♪
我が家はETC搭載の車になるのは、
もう少し先になりそうです。
楽しんできてね^^
応援☆

こんにちわー From:のびっちょ

おでかけなんですねぇ
気をつけて行かれてくださーい(^^)/~~~

のびっちょにとって九州は未知の世界だったりします。
広島までしか行ったことないの(^^;えへ



管理人のみ閲覧できます From:-



From:シャラ

そういう使い方良いですねv
日帰り旅行も気分的にリフレッシュするでしょうし。
私も子供がもう少し大きかったら日帰り旅行も堪能
したいものです。

そうですね~
いつかは5000円の賞をいただける様に頑張りたい
ものです。
その為にはもっと魅力的な文を書ける様になる必要が
ありそうです(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

_・)ノ ティーーーッス

長崎まで行くの?
すご~い
私もETC付けたら遠出したいとこだわ(´▽`*)アハハ

気をつけて行ってきてね

応援ポチッσ凸

From:せん

こんばんは
なかなかコメントに伺えなくてすいません;

長崎旅行楽しんで来て下さいね~
6時間・・・たぶん私なら途中から感覚おかしくなってアクセルとブレーキ逆に踏んじゃってると思います。笑

管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

事故に気をつけて行ってらっしゃ~い

長崎といえばちゃんぽんとカステラだね

本場は美味いだろうね

ではm(__)m

(*^ω^*)コンチワ♪ From:シシィ

いろいろ、楽しんできてね~♪

FC2,今日もあまり調子よくないみたい。
コメ周りをしていたら、
複数サイトで、アクセス集中になってしまいました(^^;)

リンク変更、さっそくありがとう!

+:。(*^ω^)ノ*凸



From:sosoa

6時間!!
すごい大変そうですねぇ☆

気をつけて楽しんできてくださいね(o´∀`o)

応援2p

From:soleil

風邪のため応援のみの訪問なんです・・
コピペでごめんなさい
応援☆

こんにちは~ From:mike

ETCで高速道路料金がすごくお得になったね。
プチ旅行いいなぁ。
うちのクルマ、処分しちゃったから、ETCカード
だけ残ってて、クルマがない。
ないと乗りたくなるんだよね。

応援凸


<<モラえる情報 | ホーム | 1日のラーメンの日でカップラーメンGET!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 00:07】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 07:28】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
お買い物&長崎楽しんできてね~♪
九州内でも宮崎から長崎までだと高速使っても
6時間もかかるんだね。ビックリ!!
もっと近いと思ってたよ。
日帰りだと運転大変だと思うけどのんびり
安全運転で行ってきてね。
【2009/04/18 10:18】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 10:26】 | #[ 編集]
こんにちは~

プチ旅行いいですねぇ~^^
ETCを有効活用されてて
本当に羨ましいです(´∀`*)ポッ

ゆっくりまったり楽しんできてねぇ~
いい写真期待しています~!

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/04/18 10:56】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

ETCをオトクに活用してのプチ旅行を
しっかりと楽しんできてくださいね~!
クルマでの移動などは気をつけて~

時間が出来ないと、なかなか
まとめる作業も難しいですね。
o(応*^▽^*)o~ 4♪
【2009/04/18 11:02】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 11:50】 | #[ 編集]
こんにちは
景気拡大に貢献してますね。
安全運転で、楽しんできてください。

応援
【2009/04/18 11:53】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
( ´ー`)ノ コンチャ
いいですよねー^^
うちの車にはついてませんがw

気をつけていってきてね♪

800gはほんと小さいよw
次に検診にいったら何gになってるんだろー

貧血には高野豆腐がいいんだねー。
初耳^^
食べてみよう!

(´∀`,,σ)σぽち
【2009/04/18 13:59】URL | みかっち #-[ 編集]
こんにちは^^
ETCでドライブ~いいな♪
我が家はETC搭載の車になるのは、
もう少し先になりそうです。
楽しんできてね^^
応援☆
【2009/04/18 14:08】URL | しぃまま #-[ 編集]
こんにちわー
おでかけなんですねぇ
気をつけて行かれてくださーい(^^)/~~~

のびっちょにとって九州は未知の世界だったりします。
広島までしか行ったことないの(^^;えへ

【2009/04/18 15:53】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 16:07】 | #[ 編集]
そういう使い方良いですねv
日帰り旅行も気分的にリフレッシュするでしょうし。
私も子供がもう少し大きかったら日帰り旅行も堪能
したいものです。

そうですね~
いつかは5000円の賞をいただける様に頑張りたい
ものです。
その為にはもっと魅力的な文を書ける様になる必要が
ありそうです(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2009/04/18 16:50】URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 18:47】 | #[ 編集]
_・)ノ ティーーーッス

長崎まで行くの?
すご~い
私もETC付けたら遠出したいとこだわ(´▽`*)アハハ

気をつけて行ってきてね

応援ポチッσ凸
【2009/04/18 18:50】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは
なかなかコメントに伺えなくてすいません;

長崎旅行楽しんで来て下さいね~
6時間・・・たぶん私なら途中から感覚おかしくなってアクセルとブレーキ逆に踏んじゃってると思います。笑
【2009/04/18 20:14】URL | せん #LWB8Ov9k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 23:48】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

事故に気をつけて行ってらっしゃ~い

長崎といえばちゃんぽんとカステラだね

本場は美味いだろうね

ではm(__)m
【2009/04/19 00:15】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
(*^ω^*)コンチワ♪
いろいろ、楽しんできてね~♪

FC2,今日もあまり調子よくないみたい。
コメ周りをしていたら、
複数サイトで、アクセス集中になってしまいました(^^;)

リンク変更、さっそくありがとう!

+:。(*^ω^)ノ*凸

【2009/04/19 10:52】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
6時間!!
すごい大変そうですねぇ☆

気をつけて楽しんできてくださいね(o´∀`o)

応援2p
【2009/04/19 15:13】URL | sosoa #-[ 編集]
風邪のため応援のみの訪問なんです・・
コピペでごめんなさい
応援☆
【2009/04/19 22:38】URL | soleil #-[ 編集]
こんにちは~
ETCで高速道路料金がすごくお得になったね。
プチ旅行いいなぁ。
うちのクルマ、処分しちゃったから、ETCカード
だけ残ってて、クルマがない。
ないと乗りたくなるんだよね。

応援凸
【2009/04/20 11:01】URL | mike #vbu/5PMA[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/510-220c9730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




