キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キャンペーンで当選!!




今日は何やら予定外の郵便物が??
全く記憶がなくなんだろう???宛名がホーユー
ホーユーって聞いた事あるなぁって思いながら開けてみるとやっぱりヘアマニキュアが!!470.jpg
中に入っていたパンフやはがきを見てもモニターじゃなさそうだし
でもなんだか気持ち悪いでしょう!!
色々調べまくりました。
でも結局わからずそして記憶もなく。

きっとサイト側でやってたキャンペーンに応募して当選したんだろうなぁって事で納得。
もういくら考えても覚えがないので・・・
それにメーカーさんから届いてるって事はきっとそうだよね。
そしてよく見ると新商品お試しキャンペーンとなってるし。

でもこれっておしゃれ染めじゃなくて白髪染めなのよね~
チョコもチラホラとは白髪もあるけど白髪染めするほどたくさんあるわけじゃないので
これは母親にプレゼントしたいと思います。

今日は久々何ヶ月振りだろうってぐらい久しぶりにお弁当を買いました。
宮崎名物チキン南蛮だよ。
キャンペーン中で390円だったの。

お弁当って意外と買わない方でお弁当買うぐらいならファミレス行こうかってなっちゃうんだよね~
久しぶりだったので美味しかったよ!
465.jpg

カテゴリ : 【[換金・当選報告]懸賞編
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

記憶にないものが届くと不安になるね

でもメーカーの物だから何かに
当ったんだろうね・・・

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
当選おめでと~。
確かに記憶にない商品、届く時があります。
あちこち手を出すと、忘れてしまいます。

最近、お弁当って買ってないです。
たまには、良いかも知れませんね。

応援

From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
記憶もない商品って気になるよね~(^▽^;)
なんだろうね。
でも当選したのは間違いなさそうだね!
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

チキン南蛮・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たべたい。。。


( ^ー゚)σ応援

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

☆当選おめでとう☆
ホーユーの白髪染めの当選報告お友達のブログでも
何人か見かけたからあやしいのじゃなさそうだよ。
きっと応募してたんだね~。
忘れてると当選したりするもんね(^0^)

今バジプレ出てるよ!
残り80名。間に合うといいんだけど。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
一瞬「ユーホー」∑( ̄□ ̄;)!!って読んじゃった^^

チキン南蛮>ウチも見ようも真似で作った事あるけど
評判良かったよ^^宮崎も美味しい処だね(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

From:ぷぅ  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
当選?おめでとうーv
私も覚えがないものだったら
調べまくるよ(笑)
宮崎名物・チキン南蛮だねーーーv
おなかすいてきた(人*´∀`)
(σ´∀`)σ 凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

私もこれ当選しました(´∀`*)ポッ
同じ状況になったので、よくわかりますよ~(笑)
同じく母にプレゼントです^^

これは、サイトで先着のプレゼントだったはず~
私もうる覚えですけど・・・。

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんにちわん!チョコさんも試みてるんだ~ちなみに何系で?
私は雑貨というかガーデニング系でやってるんだけどマジ挫折気味っす。そうそうブログセンターね、私、チョコさんの下にいたさー!びっくり!アンドかなりうれしい!でもチョコさん すごいんだよ!!自クリックなしで そこにいるんだからー私思わずチェックしたよ~(^v^)390円でまじおいしそうだな~ってか安いよ~。宮崎名物チキン南蛮・・また、お腹すいてきた~。
あ、当選もおめでとうです応援☆


From:hands

こんにちは。

色々あたっていいですね。^^


応援ポチ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:みかっち

こんにちは_φ(・ω・`)
思いがけない贈り物って
感じだねー。

男の子の象徴。
すっごいアップにしてくれて
男の子って証拠になったよw

これで女の子だったら
ビックリヾ(・∀・。)ノダ-!!

(´∀`,,σ)σぽち

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

お~当選おめでとう
でも、応募した覚えがないもの届くとびっくりするよね

チキン南蛮聞いたことある~
1度食べてみたいんだよね
やっぱ宮崎にいかないと無理かな?

たい焼きと大判焼きは別のお店のものだよ
どっちも、おいしいの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸


From:soleil

応援のみの訪問なんです・・・ごめんなさいです!
応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-




<<ブランド関連のオススメ情報 | ホーム | お小遣いWOショッピング☆>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 01:01】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 08:44】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

記憶にないものが届くと不安になるね

でもメーカーの物だから何かに
当ったんだろうね・・・

ではm(__)m
【2009/04/15 10:33】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 10:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 10:38】 | #[ 編集]
こんにちは
当選おめでと~。
確かに記憶にない商品、届く時があります。
あちこち手を出すと、忘れてしまいます。

最近、お弁当って買ってないです。
たまには、良いかも知れませんね。

応援
【2009/04/15 10:40】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
記憶もない商品って気になるよね~(^▽^;)
なんだろうね。
でも当選したのは間違いなさそうだね!
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

チキン南蛮・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たべたい。。。


( ^ー゚)σ応援
【2009/04/15 10:44】URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
☆当選おめでとう☆
ホーユーの白髪染めの当選報告お友達のブログでも
何人か見かけたからあやしいのじゃなさそうだよ。
きっと応募してたんだね~。
忘れてると当選したりするもんね(^0^)

今バジプレ出てるよ!
残り80名。間に合うといいんだけど。
【2009/04/15 11:09】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 11:17】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
一瞬「ユーホー」∑( ̄□ ̄;)!!って読んじゃった^^

チキン南蛮>ウチも見ようも真似で作った事あるけど
評判良かったよ^^宮崎も美味しい処だね(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/04/15 11:20】URL | ありんこ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
当選?おめでとうーv
私も覚えがないものだったら
調べまくるよ(笑)
宮崎名物・チキン南蛮だねーーーv
おなかすいてきた(人*´∀`)
(σ´∀`)σ 凸
【2009/04/15 11:49】URL | ぷぅ   #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 11:53】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 11:56】 | #[ 編集]
こんにちは~

私もこれ当選しました(´∀`*)ポッ
同じ状況になったので、よくわかりますよ~(笑)
同じく母にプレゼントです^^

これは、サイトで先着のプレゼントだったはず~
私もうる覚えですけど・・・。

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/04/15 12:01】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 14:20】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 16:24】 | #[ 編集]
こんにちわん!チョコさんも試みてるんだ~ちなみに何系で?
私は雑貨というかガーデニング系でやってるんだけどマジ挫折気味っす。そうそうブログセンターね、私、チョコさんの下にいたさー!びっくり!アンドかなりうれしい!でもチョコさん すごいんだよ!!自クリックなしで そこにいるんだからー私思わずチェックしたよ~(^v^)390円でまじおいしそうだな~ってか安いよ~。宮崎名物チキン南蛮・・また、お腹すいてきた~。
あ、当選もおめでとうです応援☆
【2009/04/15 17:35】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
こんにちは。

色々あたっていいですね。^^


応援ポチ♪
【2009/04/15 18:30】URL | hands #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 20:41】 | #[ 編集]
こんにちは_φ(・ω・`)
思いがけない贈り物って
感じだねー。

男の子の象徴。
すっごいアップにしてくれて
男の子って証拠になったよw

これで女の子だったら
ビックリヾ(・∀・。)ノダ-!!

(´∀`,,σ)σぽち
【2009/04/15 21:40】URL | みかっち #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

お~当選おめでとう
でも、応募した覚えがないもの届くとびっくりするよね

チキン南蛮聞いたことある~
1度食べてみたいんだよね
やっぱ宮崎にいかないと無理かな?

たい焼きと大判焼きは別のお店のものだよ
どっちも、おいしいの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
【2009/04/15 23:00】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
応援のみの訪問なんです・・・ごめんなさいです!
応援☆
【2009/04/15 23:00】URL | soleil #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 23:34】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/502-2d52508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




