キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お小遣いWOショッピング☆




ビブースライ運営のライターサイトお小遣いWOショッピング☆で嬉しい発見があったのでお知らせするね。
ビブースライ通帳
これは通帳の一部をコピペしたんだけどね。
初めての記事の下にポイント加算される所に注目!!
商品名・・・お小遣いWOショッピング
価格・・・100円
ブログライター案件でお小遣いWOショッピング☆について書いた記事なの。
その時の記事はこちら
通常100円ポイント加算のはずが良記事100となって合計200ポイント加算されてるのがわかると思います。
サイト内色々と調べたけどわからなくて特別謝礼みたいなものが存在するのかサイト側に問い合わせしてみたのね。

その結果すぐに返答が来たのでそのままコピペするね。
良記事は弊社スタッフが読ませて頂き良いと思った記事には50~1000ポイント程度までの追加ポイントをボーナスとして追加させて頂く権限があります。
通常は50ポイントや100ポイントとなりますが良い記事を書いて頂ければ増やしていく予定となります☆
全案件、全イベント、お小遣いWOショッピング内の全てに関してボーナスポイントは付きますので是非良い記事をお書き頂ければと思います☆

サイト内ではボーナスポイントに関しては一切記載はございませんが、自発的に同じ報酬でも良い記事や他のページの紹介などをして頂けるユーザー様にはポイントをドンドン追加予定です☆

現在案件も少なく毎日記事を掲載するのも難しいと思いますが案件も追加予定ですので是非記事のご掲載をお願い致します☆
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご質問を頂ければと思います☆
これってすごく嬉しいよね~
益々頑張って記事書こうって思いました。
みんなも良記事目指して頑張ってみてね。

そしてお友達紹介なんだけど今はまだないんだよね~
要望があれば開始したいとの事だったのでチョコも要望として申請してみました。
その時の回答はこちらね。
以下コピペ
紹介制度は導入しておりませんがシステム的にはすでに構築済みとなります。
ユーザー様のご要望が多いようでしたら開始をしたいと思いますので今しばらくお待ちくださいませ☆


私が利用した感想は、とにかく書きやすいです。
指定リンクタグも一つしかないし。
掲示板タイプに至っては指定リンクタグなしだしね。

今月はルポ以上に書いてて一番多く書いてると思うよ。
まだ参加してない方はこの機会に参加してみてね。
お小遣いwoショッピング☆の詳細はこちら
お小遣い

4月14日10時30分追記
バジプレでてるよ。
残り90だったよ~

16時35分追記
バジプレまたでたよ
残り170ぐらい


カテゴリ : 【[ブログライター]Beeboo.SLI
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでスミマセン ┏oペコッ

今日はパパが実家の法事でお昼に
帰ってきます。チビ達は楽しみなんだけどね~

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ♪(T▽T*)ノ凸

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ オハヨウ!!

この制度はうれしいね~♪
しかもこっそり付いているところがまた何とも言えないわ!!
紹介制度もできるみたいだし、今後期待大だね!!
私も早く慣れるようにいろいろ書いてみないとねー

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
これは嬉しいね~!
私も頑張って書いちゃおうかな~☆

100ポイントプレゼントされたらかなりうれしいよね!!
1000ポイントなんて当たることもあるのかな~?
すごいよね。
( ^ー゚)σ応援

From:さすけのぺろ

こんにちは~

良記事おめでとう~
私も書いたけど、普通のポイントだけ(笑)
でも、こういうシステムがあるのは
記事を書くモチベーションも上がるから
嬉しいよねぇ~!

後は、紹介制度だねぇ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!

From:シャラ

ルポ以上に書けるってのが魅力的な言葉ですね。
まだ紹介制度はないんですか~
でもそのうち出来そうな雰囲気ではあるんですね?

クッキー、絶対「今日はどうして貰えないの?」という
素朴な意見は出てくると思うんですね。
そこをどうやって納得させるか・・・そこがきっと先生の
腕の見せ所ってやつなんでしょうねえ。
気になるポイントです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
そんな制度あったんだ~
これは嬉しいよね
これからますます期待しちゃうな♪

クチコミゲットできたよ~
今回はあんまり重くなかった(笑)

応援!!!

From:みかっち

こんにちは_φ(・ω・`)
バジプレは今回も逃したわ;;
ダメダメだー。

午前中忙しくて
なかなかね…。

午後でもとれないけどw

(´∀`,,σ)σぽち

From:やっちゃん!

こんにちわーぃ、ウンウン結構かいたよ~(←かなり必死(^v^))/
頑張ろうね!めげそうになったらチョコさんブログきて、うろうろして よし!って思ってまた、頑張ろうっと。応援★★

From:ぷぅ  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おおーーー特別謝礼もあるんだφ(・ω・ )
頑張って書かなきゃだねv

バジ出てたのかーーすでになかった(;ωノ|柱|。。。
(σ´∀`)σ 凸

From:すかいぺんぎん

こんにちは!

とってもわかりやすい記事ですね!!
あたしも少し掲示板のほうを書いてみたり
してますが書きやすくて
ルポより楽だわ~とか思っちゃいましたww

応援凸ヾ(・▽・@)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:RICO

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ボーナスポイントなんてあるんだね~☆
それは嬉しいね~~
ココはホント自由に書けるみたいだね♪
私もまだちょっとしか書いたことないんだけど、
これから使えそうなサイト~^ω^

応援☆





From:hands

こんにちは

こつこつと ポイント

稼いでいますね。

応援ポチ^^

From:yuka

こんにちは。

バジプレ、朝も出てたのね~!
夕方のはGETしたけど、朝は見てなかった~。

お小遣いWOショッピング、良記事おめでとうございます!
これはうれしいですね^^
ほんと、がんばろうって気になる~♪

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわー From:のびっちょ

凄いねぇ!
こういう風に評価してもらえるととっても
やる気が出るよね!

でも確かにチョコさんの文読みやすいし
e-451!自分もやってみようかななんて思っちゃうものe-266
納得だよ!

バジプレここのところ結構マメにチェックしてたんだけどなぁ・・
今日はチェック甘かった(T-T)気付かず残念

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

追加ポイントがあるサイトってうれしいよね
書きやすい記事も多いなら登録してみたいなぁ

早く登録制度できないかな?

応援ポチッσ凸

From:くぅ

はいさ~い!!

なんだか、とっても忙しいのと、眠いです。
夜起きるのがしんどくなっている・・・・°・(ノД`)・°・

ここもやろうって思っているのに、手が回りません・・・。

気持ばかりが焦ってますぅ~。


昨日、スーパーに大葉買いに行ったら、無いの!!
いつもは大量においてあるのに~~~
納豆うどん作ろうって思ったのに・・・明日リベンジ!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸



承認待ちコメント From:-




<<キャンペーンで当選!! | ホーム | モニター当選♪軟水と硬水の違い!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 01:22】 | #[ 編集]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでスミマセン ┏oペコッ

今日はパパが実家の法事でお昼に
帰ってきます。チビ達は楽しみなんだけどね~

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ♪(T▽T*)ノ凸
【2009/04/14 10:01】URL | ありんこ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ オハヨウ!!

この制度はうれしいね~♪
しかもこっそり付いているところがまた何とも言えないわ!!
紹介制度もできるみたいだし、今後期待大だね!!
私も早く慣れるようにいろいろ書いてみないとねー

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/04/14 10:20】URL | こはくママ #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
これは嬉しいね~!
私も頑張って書いちゃおうかな~☆

100ポイントプレゼントされたらかなりうれしいよね!!
1000ポイントなんて当たることもあるのかな~?
すごいよね。
( ^ー゚)σ応援
【2009/04/14 10:26】URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは~

良記事おめでとう~
私も書いたけど、普通のポイントだけ(笑)
でも、こういうシステムがあるのは
記事を書くモチベーションも上がるから
嬉しいよねぇ~!

後は、紹介制度だねぇ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/04/14 11:57】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
ルポ以上に書けるってのが魅力的な言葉ですね。
まだ紹介制度はないんですか~
でもそのうち出来そうな雰囲気ではあるんですね?

クッキー、絶対「今日はどうして貰えないの?」という
素朴な意見は出てくると思うんですね。
そこをどうやって納得させるか・・・そこがきっと先生の
腕の見せ所ってやつなんでしょうねえ。
気になるポイントです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2009/04/14 12:00】URL | シャラ #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
そんな制度あったんだ~
これは嬉しいよね
これからますます期待しちゃうな♪

クチコミゲットできたよ~
今回はあんまり重くなかった(笑)

応援!!!
【2009/04/14 12:08】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは_φ(・ω・`)
バジプレは今回も逃したわ;;
ダメダメだー。

午前中忙しくて
なかなかね…。

午後でもとれないけどw

(´∀`,,σ)σぽち
【2009/04/14 12:24】URL | みかっち #-[ 編集]
こんにちわーぃ、ウンウン結構かいたよ~(←かなり必死(^v^))/
頑張ろうね!めげそうになったらチョコさんブログきて、うろうろして よし!って思ってまた、頑張ろうっと。応援★★
【2009/04/14 12:36】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おおーーー特別謝礼もあるんだφ(・ω・ )
頑張って書かなきゃだねv

バジ出てたのかーーすでになかった(;ωノ|柱|。。。
(σ´∀`)σ 凸
【2009/04/14 12:38】URL | ぷぅ   #-[ 編集]
こんにちは!

とってもわかりやすい記事ですね!!
あたしも少し掲示板のほうを書いてみたり
してますが書きやすくて
ルポより楽だわ~とか思っちゃいましたww

応援凸ヾ(・▽・@)
【2009/04/14 13:25】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 13:52】 | #[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ボーナスポイントなんてあるんだね~☆
それは嬉しいね~~
ココはホント自由に書けるみたいだね♪
私もまだちょっとしか書いたことないんだけど、
これから使えそうなサイト~^ω^

応援☆



【2009/04/14 14:03】URL | RICO #-[ 編集]
こんにちは

こつこつと ポイント

稼いでいますね。

応援ポチ^^
【2009/04/14 14:59】URL | hands #-[ 編集]
こんにちは。

バジプレ、朝も出てたのね~!
夕方のはGETしたけど、朝は見てなかった~。

お小遣いWOショッピング、良記事おめでとうございます!
これはうれしいですね^^
ほんと、がんばろうって気になる~♪

応援☆
【2009/04/14 17:42】URL | yuka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 17:43】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 21:32】 | #[ 編集]
こんばんわー
凄いねぇ!
こういう風に評価してもらえるととっても
やる気が出るよね!

でも確かにチョコさんの文読みやすいし
e-451!自分もやってみようかななんて思っちゃうものe-266
納得だよ!

バジプレここのところ結構マメにチェックしてたんだけどなぁ・・
今日はチェック甘かった(T-T)気付かず残念
【2009/04/14 23:09】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

追加ポイントがあるサイトってうれしいよね
書きやすい記事も多いなら登録してみたいなぁ

早く登録制度できないかな?

応援ポチッσ凸
【2009/04/14 23:21】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
はいさ~い!!

なんだか、とっても忙しいのと、眠いです。
夜起きるのがしんどくなっている・・・・°・(ノД`)・°・

ここもやろうって思っているのに、手が回りません・・・。

気持ばかりが焦ってますぅ~。


昨日、スーパーに大葉買いに行ったら、無いの!!
いつもは大量においてあるのに~~~
納豆うどん作ろうって思ったのに・・・明日リベンジ!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

【2009/04/14 23:41】URL | くぅ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 13:22】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/501-e5432d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




