キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

モラタメ情報 DVD-R 10枚パックに応募




1244_item_20090323_181931.jpg商品提供企業 ビクターアドバンストメディア株式会社
提供商品名 わたしは、きれい派 あざやか写真レーベル
        DVD-R 10枚パック(CPRM対応)
実売価格 オープン価格
提供数 200
申し込み期間 2009年04月04日~2009年04月15日
発送予定 2009年04月20日

これめちゃくちゃ可愛いパッケージだね。

しかもディスクレーベル面に新開発の特殊コートであざやかさが15%UP!光沢性もUP!
写真プリントがとっても綺麗なんだって。
この写真プリントを是非是非体験してみたいなぁ~

DVDはよく使うのでぜひ当選したい所だけど200名だからちょっと厳しいかなぁ?
まぁでも参加しなきゃ!!当選しないので応募してみました。
当たると嬉しいけど♪


4月11日18時追記
今日はバタバタして疲れちゃったのでコメント周りお休みします。
みんな忙しい中遊びに来てくれてほんとありがとう。
お返事は明日伺いますので待っててね~
ホント☆⌒(σゝω・)σゴメンネ!

今回の春の山菜でタラの芽の天ぷらで~す♡

母がお友達から頂いてきたので天ぷらにしてみました。
ついでに鳥の唐揚げと魚肉の天ぷら
我が家は魚肉好きが多くてつい揚げちゃった(゚c_,゚`。)プッ
448.jpg

天ぷらを揚げる時にカラッと揚げるポイントって色々とあるよね~
具材&天ぷら粉を冷やした上に冷たい水を使うとか・・・
私はタンサン(重曹)を少し入れます。
ホントに小さじ1/4とかホントに少しだけ!
それだけでカラッと揚がるんだよ。

これはテレビの情報番組で見て、やってみたんだけどほんとにサクサクになるよ。
もし天ぷらがカラッとならないって方は試してみてね。

ちなみにみんなはどんな方法で揚げてる(。´・ω・)ん?

カテゴリ : 【[モラタメ情報]モラエル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:シャラ

DVD私も応募しましたよ~
お互い当たると良いですねv

お酒美味しかったですよv
微妙にほろよい気分になれて
気持ちも良かったですし♪
おつまみと一緒に堪能して下さいなv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

From:がくあじさい

こんにちは!
DVD当たるといいね。

たけのこの次は、タラの芽ね。
春だわ~

天ぷらだけど、
天ぷら粉の水を氷2つ分少なめにして氷を投入!
いつもこれ(^^;)

応援☆


From:くぅ

はいさ~い!!

今日はコピペでゴメンナサイ!!
従兄弟の披露宴へ行って来ます。

応援はしていきますよ~☆

最近PCが重たかったり、フリーズしたりで・・・
皆さんのところへ行くのに時間がかかってます。
なかなか、訪問できなくて本当にごめんなさい!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

(*^ω^*)オハヨ♪ From:シシィ

てんぷら、上手に作れないの。
重層いれればいいんだねっ!
今度やってみる♪

季節の山菜をてんぷらで食べるって、いいなあ。。。

モラタメ当たるといいね(*^▽^*)

楽しい週末を☆
+:。(*^ω^)ノ*凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

タラの芽いいなぁ~
本当に前のもそうだけど
季節の物食べてますね(´∀`*)ポッ

重曹いれるといいんだぁ~
重曹って、掃除にも使えるみたいだし
本当に幅広く使えるんだね
うちもどこかにあったような・・・(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

天ぷらうまくあげれないからなかなか作らなかったんだけど、
今度重曹入れて挑戦してみよ!
いい情報ありがとう~(^0^)/~

明日から下呂温泉に行ってきま~す。
明日とあさって遊びに来れないけど
帰ったらブログ見にくるね~。
では、よい週末を♪

From:あゆっち

こんにちは!

春の季節の天ぷら、美味しそう~。
カラッとあげるには、そんな裏技があったのね。
今度やってみるー。
最初はいつもカリっといくのに、最後のほうはべたつくのよね。
参考になりました。

応援♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:sosoa

ご無沙汰してます。。。

富士通クリックしてみましたがカウントされてましたか??

重曹入れるとカラッとあがるんですねぇ♪
試してみます☆
実家なので試すのは母かもしれませんが(o´∀`o)

応援2p

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:しぃまま

こんばんは^^
天ぷらおいしそう~♪
タンサンを入れるのは、
聞いたことあるけど、
したことない~
今度試してみようかな^^
私は冷水を使います。

日本酒は自分が飲めないので、
ぎりぎりになっちゃいました(笑)
締め切り迫ると、あせるよね~(>_<)
応援☆


From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

たっぷり昼寝したよ
寝すぎたかも(´▽`*)アハハ

天ぷらのときは、天ぷら粉も冷やすけど
氷を1~2個入れて衣が温まらないようにしてるよ~

そういえば、最近天ぷら作ってないなぁ
暑くなる前に作ろうかな

応援ポチッσ凸



<<ブランド時計世界最大級の時計店『ブルーク』 | ホーム | リンクシェア  広告貼って稼いじゃおう♪>>
DVD私も応募しましたよ~
お互い当たると良いですねv

お酒美味しかったですよv
微妙にほろよい気分になれて
気持ちも良かったですし♪
おつまみと一緒に堪能して下さいなv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2009/04/11 07:47】URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは!
DVD当たるといいね。

たけのこの次は、タラの芽ね。
春だわ~

天ぷらだけど、
天ぷら粉の水を氷2つ分少なめにして氷を投入!
いつもこれ(^^;)

応援☆
【2009/04/11 10:59】URL | がくあじさい #-[ 編集]
はいさ~い!!

今日はコピペでゴメンナサイ!!
従兄弟の披露宴へ行って来ます。

応援はしていきますよ~☆

最近PCが重たかったり、フリーズしたりで・・・
皆さんのところへ行くのに時間がかかってます。
なかなか、訪問できなくて本当にごめんなさい!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2009/04/11 11:16】URL | くぅ #-[ 編集]
(*^ω^*)オハヨ♪
てんぷら、上手に作れないの。
重層いれればいいんだねっ!
今度やってみる♪

季節の山菜をてんぷらで食べるって、いいなあ。。。

モラタメ当たるといいね(*^▽^*)

楽しい週末を☆
+:。(*^ω^)ノ*凸
【2009/04/11 11:18】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 11:56】 | #[ 編集]
こんにちは~

タラの芽いいなぁ~
本当に前のもそうだけど
季節の物食べてますね(´∀`*)ポッ

重曹いれるといいんだぁ~
重曹って、掃除にも使えるみたいだし
本当に幅広く使えるんだね
うちもどこかにあったような・・・(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/04/11 12:20】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
天ぷらうまくあげれないからなかなか作らなかったんだけど、
今度重曹入れて挑戦してみよ!
いい情報ありがとう~(^0^)/~

明日から下呂温泉に行ってきま~す。
明日とあさって遊びに来れないけど
帰ったらブログ見にくるね~。
では、よい週末を♪
【2009/04/11 14:47】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちは!

春の季節の天ぷら、美味しそう~。
カラッとあげるには、そんな裏技があったのね。
今度やってみるー。
最初はいつもカリっといくのに、最後のほうはべたつくのよね。
参考になりました。

応援♪
【2009/04/11 14:49】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 15:52】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 16:10】 | #[ 編集]
ご無沙汰してます。。。

富士通クリックしてみましたがカウントされてましたか??

重曹入れるとカラッとあがるんですねぇ♪
試してみます☆
実家なので試すのは母かもしれませんが(o´∀`o)

応援2p
【2009/04/11 19:58】URL | sosoa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 00:22】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 20:19】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 20:56】 | #[ 編集]
こんばんは^^
天ぷらおいしそう~♪
タンサンを入れるのは、
聞いたことあるけど、
したことない~
今度試してみようかな^^
私は冷水を使います。

日本酒は自分が飲めないので、
ぎりぎりになっちゃいました(笑)
締め切り迫ると、あせるよね~(>_<)
応援☆
【2009/04/12 22:07】URL | しぃまま #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

たっぷり昼寝したよ
寝すぎたかも(´▽`*)アハハ

天ぷらのときは、天ぷら粉も冷やすけど
氷を1~2個入れて衣が温まらないようにしてるよ~

そういえば、最近天ぷら作ってないなぁ
暑くなる前に作ろうかな

応援ポチッσ凸
【2009/04/12 23:37】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/499-ea4255bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




