キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

モラエル情報 サンヨー食品のパスタ!




1247_item_20090324_200233.jpg商品提供企業 サンヨー食品株式会社
提供商品名 デュラムおばさんのフェットチーネ 
        ペペロンチーノ/たらこ 2種4個セット
実売価格 900円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2009年04月03日~2009年04月16日
発送予定 2009年04月22日
クチコミ受付終了日 2009年05月31日


ペペロンチーノ
オリーブオイルに、カリッとあげたフライドガーリックと赤唐辛子を合わせた極上のアーリオオーリオです。
隠し味にアンチョビペーストも入ってるよ。

たらこ
厳選したたらこをたっぷり使用しています。
口中に広がるたらこの味わいと、弾ける食感、そして最後にトッピングする海苔の香りが楽しめるよ。

サンヨー食品からパスタって初めて知りました。
麺大好きな我が家はサンヨーさん大好きで、もう子供の頃からかなりなじみがあるメーカーさん!
なのでこのパスタもちょっと興味あって美味しそうだよね~
是非是非当選して食べてみたないなぁ

申込もまだ1週間ほどあるので気になる方はチェックしてみてね。



報告が遅れ気味でほんと申し訳ないのですが、チョコの所から登録してくれた方を紹介させてください。

image18.gif

のびっちょの徒然日記ののびっちょさん
DNに登録してくれました
ありがとうございましたm(*-ω-)m
報告遅くなってごめんね~
のびっちょさんはモバイル版のお小遣いサイトにもすごく詳しくて
ほら、今モバイル始めたばかりで勉強している所でしょう。
なので色々とお世話になってます。
いつもかなり詳しく説明してくれてほんと助かってるんだよ~

とっても優しいのびっちょさんだけど毎日えあるのトトシェルタ正解を更新してるの。
たまに難しい問題とかあるでしょう。
チョコはかなりお世話になってます。
これからもお世話になると思うので引き続き((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね
みんなもお時間あったら遊びに行ってみてくださいね~

白猫みるくのへっぽこ日記☆☆☆のmirukuhowaitoちゃん
バナーブリッジに登録してくれました
ありがとうございましたm(*-ω-)m
ホワイトちゃんにはこれまでにもたくさんいろんなサイトに
登録してもらっていてすごくお世話になってます。

白ネコのみるくちゃんと我が家の白ネコゆきちゃんとがめちゃくちゃ似ててね。
よく猫ネタで盛り上がってるんだけど
猫ブログもかなり面白くていっつも楽しい記事を読ませてもらってます。

そしてお仕事忙しいのにブログもいくつも運営しててライターも頑張ってマジ凄いんだよ。
=^_^=ちゃん好きな方は猫ネタいっぱいのブログなので覗いてみて!
ほんと面白いよ~

オタクもやってみ隊☆のせんちゃん
企画で当選♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
ブロコミに登録してくれました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
せんちゃんとは同じ宮崎県出身という事で勝手に親しみ感じちゃってます。
この4月に新たな夢に向かって専門学校に入学アニメーションとイラスト系を受講するそうです。
入学と同時に東京へお引越ししたばかりで今はちょっと多忙気味みたいでちょっと心配。
それでも忙しい中コメントくれたりしてマジ感謝です。
宮崎から旅立っていったのはすごく寂しいけど
これから夢の実現に向かって新生活頑張ってもらいたいです。
せんちゃん頑張ってねぇ~
ブログもとっても可愛いのでみんなも覗いてみてね~

その他
バナーブリッジ1名様
レビューブログ1名様
ビークルー1名様
お財布.com1名様
モラタメ2名様

お友達確認しました。
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
私かもって方いたら是非コメント残してくれると嬉しいなぁ~
是非是非お礼に伺いたく思っております。

カテゴリ : 【[モラタメ情報]モラエル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

このパスタ美味いらしいね

ぺペロンが食べてみたいな
後が臭いんだけどね

ではm(__)m

From:jun1

こんにちは
たくさんのお友達登録おめでとう~!

ペペロンチーノやたらこなどのパスタ
すごく美味しそうな商品なので、当選
Getで食べてみたいですよね。

o(応*^▽^*)o~ 4♪

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

すご~い!!
たくさんのお友達が登録してくれたんだね。

私もサンヨーさんのパスタ初めて知ったよ。
サンヨーさんて聞くとカップラーメンってイメージ^^
食べてみたいから当選するといいよね(^0^)

バジプレ残り1名ってすごい!
ギリギリ間に合ってよかったぁ
全然繋がらなかったよね。最近多いよね~

From:やっちゃん!

こんにちわ!ブラウザはルナスケープをつかってるんです、Sleipnirのこといろいろ教えてくれてありがとうございます!選択したリンクを一度で開ける←この機能便利そうだなっ確かに一度であいてくれたらいいよね~なるほどなるほど・・応援★☆

From:さすけのぺろ

こんにちは~

登録おめでとう^^

私もこれには応募しました(´∀`*)ポッ
カップのやつでも、本格派のやつだと
本当に美味しいから楽しみだよねぇ~
後は、当選すればいいんだけど(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます From:-



(*^ω^*)オハヨ♪ From:シシィ

モラタメさん、当選するといいねっ!

お友達登録たくさんおめでとう~♪
とっても見やすくてきれいな報告だね。
参考にさせてもらおう~っと。

いつもチョコちゃんのブログは、見やすくていいなあと思ってます (*ノωノ)ポッ

+:。(*^ω^)ノ*凸

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

モラタメさんのパスタ応募だけはしてきた~
記事に書けるかどうか
たらこスパ大好きなんだよね(= '艸')ムプ
食べてみたい♪

お友達たくさん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

応援!!!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぷぅ  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
このモラタメ、みんな応募してるよねー。
激戦ぽいけど、私も食べてみたいなぁ。。

おともだち登録おめでとーーーv
(σ´∀`)σ 凸


From:ありんこ

こんばんわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでスミマセン ┏oペコッ

自分のブログをもっと見やすくしたいので少しずつ改良してます
面白くない記事が続くと思うのですが
暖かく目で見てやってください ┏oペコッ

♪(゚▽^*)ノ凸


From:シャラ

おお、友達獲得おめでとうございます~
自分の記事から登録してくれる方がいると
嬉しくなっちゃいますよねv

トレパンも多種多様なんでしょうねえ。
昔も一度だけトレパン買ったことがあって。
その時は長男、全く気持ち悪がらなかったんです。
あー、でもあの時はまだパンツの方に慣れてない
って感じだったから、というのもあるかもですが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

お友達たくさんだねーおめでとう\(*^▽^*)/
登録してくれると嬉しいよね♪

アクトレは私もコピペばっかり!
案件こなしたほうがいいんだろうけど、こなさなくても稼げるところが大好き♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸


From:せん

こんばんは

お友だち&紹介ありがとうございます~♪

駅の凄さにはかなり驚きました。
便利すぎですね東京。
宮崎もそのうち自動改札とか知事パワーでがんばってくれると思います。笑

応援☆

From:soleil

訪問できていなくてすみません!
今日もバタバタしていて☆のみです・・・
ごめんなさい!!
応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-




<<FX初心者向けオススメ情報 | ホーム | 今日は日記です>>
こん!遥斗パパです

このパスタ美味いらしいね

ぺペロンが食べてみたいな
後が臭いんだけどね

ではm(__)m
【2009/04/09 10:53】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは
たくさんのお友達登録おめでとう~!

ペペロンチーノやたらこなどのパスタ
すごく美味しそうな商品なので、当選
Getで食べてみたいですよね。

o(応*^▽^*)o~ 4♪
【2009/04/09 11:04】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 11:15】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
すご~い!!
たくさんのお友達が登録してくれたんだね。

私もサンヨーさんのパスタ初めて知ったよ。
サンヨーさんて聞くとカップラーメンってイメージ^^
食べてみたいから当選するといいよね(^0^)

バジプレ残り1名ってすごい!
ギリギリ間に合ってよかったぁ
全然繋がらなかったよね。最近多いよね~
【2009/04/09 11:23】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちわ!ブラウザはルナスケープをつかってるんです、Sleipnirのこといろいろ教えてくれてありがとうございます!選択したリンクを一度で開ける←この機能便利そうだなっ確かに一度であいてくれたらいいよね~なるほどなるほど・・応援★☆
【2009/04/09 11:25】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
こんにちは~

登録おめでとう^^

私もこれには応募しました(´∀`*)ポッ
カップのやつでも、本格派のやつだと
本当に美味しいから楽しみだよねぇ~
後は、当選すればいいんだけど(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/04/09 11:29】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 11:32】 | #[ 編集]
(*^ω^*)オハヨ♪
モラタメさん、当選するといいねっ!

お友達登録たくさんおめでとう~♪
とっても見やすくてきれいな報告だね。
参考にさせてもらおう~っと。

いつもチョコちゃんのブログは、見やすくていいなあと思ってます (*ノωノ)ポッ

+:。(*^ω^)ノ*凸
【2009/04/09 11:33】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
モラタメさんのパスタ応募だけはしてきた~
記事に書けるかどうか
たらこスパ大好きなんだよね(= '艸')ムプ
食べてみたい♪

お友達たくさん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

応援!!!
【2009/04/09 12:55】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 13:33】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 14:13】 | #[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
このモラタメ、みんな応募してるよねー。
激戦ぽいけど、私も食べてみたいなぁ。。

おともだち登録おめでとーーーv
(σ´∀`)σ 凸
【2009/04/09 14:17】URL | ぷぅ   #-[ 編集]
こんばんわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでスミマセン ┏oペコッ

自分のブログをもっと見やすくしたいので少しずつ改良してます
面白くない記事が続くと思うのですが
暖かく目で見てやってください ┏oペコッ

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/04/09 14:43】URL | ありんこ #-[ 編集]
おお、友達獲得おめでとうございます~
自分の記事から登録してくれる方がいると
嬉しくなっちゃいますよねv

トレパンも多種多様なんでしょうねえ。
昔も一度だけトレパン買ったことがあって。
その時は長男、全く気持ち悪がらなかったんです。
あー、でもあの時はまだパンツの方に慣れてない
って感じだったから、というのもあるかもですが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2009/04/09 16:38】URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 20:58】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

お友達たくさんだねーおめでとう\(*^▽^*)/
登録してくれると嬉しいよね♪

アクトレは私もコピペばっかり!
案件こなしたほうがいいんだろうけど、こなさなくても稼げるところが大好き♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/04/09 21:28】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんばんは

お友だち&紹介ありがとうございます~♪

駅の凄さにはかなり驚きました。
便利すぎですね東京。
宮崎もそのうち自動改札とか知事パワーでがんばってくれると思います。笑

応援☆
【2009/04/09 22:14】URL | せん #LWB8Ov9k[ 編集]
訪問できていなくてすみません!
今日もバタバタしていて☆のみです・・・
ごめんなさい!!
応援☆
【2009/04/09 22:14】URL | soleil #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 22:38】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/493-f483bbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




