キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日は日記です




最近日記が多いなぁ~
昨日はお出かけしてた上に帰ってきてからあまりの天気の良さに布団干したり掃除したり
ちょっと気合入れ過ぎて疲れちゃいました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

って事で簡単に前に撮ってた画像をUPって事で!
これは一昨日の夕食です
今旬なえんどう豆でまめごはん&わかめと筍の煮物です
わかめの上にあるのはかつおです
筍もやわくておいしかったよ~
462.jpg

もうみんな食べた(。´・ω・)ん?
やっぱり旬な野菜はその時期に食べなきゃね。


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:せん

おはようございます!

引越し作業がだいたい落ち着いたので遊びに来ました~。

筍おいしいですよね。
特にメンマが好きなんですが、年中無休で季節関係なしに食べてるような気がします。笑

応援☆

From:やっちゃん!

こんちわ!お腹すいた~、まめごはんおいしそう・・・あの記事書いてSleipnirって初めてあるの知ったんですよ。いろいろあるんですね~勉強になりました。他の方からのコメもあり。結構使ってる人いるみたいです。使いやすいですか?応援★☆

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

おいしそ~!!
旬のものづくしの食卓っていいね。
私はまだどれも食べてないな。
食べ物からも春を感じなきゃね。

昨日書くの忘れちゃったんだけど
麻婆豆腐ね、北京風だけ食べたんだけど
普段食べる麻婆豆腐とは全然違う感じ。
とろみもなくて、味も不思議な味だったよ。
本場の麻婆豆腐はこんな感じなのかな?って。
普段食べなれてるってのもあるかもしれないけど
私は普段のの方が好きかなって感じ。

(*^ω^*)オハヨ♪ From:シシィ

おお!健康的なお食事♪
タケノコ、おいしそうだね~
まだ食べていません。
煮物にする前の処理が面倒で・・・

・・・
チョコちゃんの夕食の量これだけ?
違うよね。
わたしはこれの〇倍食べているけどヽ(゚Д゚;)ノ!!

+:。(*^ω^)ノ*凸


From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

私のうちの昨日の夕食は
レトルトカレーでした

最近そういった系がおおいかな?

ではm(__)m

またまた From:かおりーん

今バジプレ出てるよ。
今日も30円
残り30人位だから間に合うといいけど。
すごいアクセスがあるみたいでなかなかすすまなかったよ。


From:jun1

こんにちは

時期にあった野菜などを取り入れた
料理など食べるのもイイですね~!

お財布サーチの1000コイン画像見て
ビックリ~かなり大きくて嬉しいですね!
o(応*^▽^*)o~ 4♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

マメご飯いいね^^
うち大好きよ~♪
あ!ぷーさんのお皿一緒だわ(●´艸`)
チビ達用に2枚あるんだよ

♪(゚▽^*)ノ凸

From:くぅ

はいさ~い!!

今日は駆け足訪問です!!
コピペでゴメンナサイ!!

学校の準備やチビの相手でなかなか・・・



ポチッ(*´∀`)ノシ凸


たけのこおいしそ~~~
昔、子供のとき人の畑って知らなくて、たけのこ掘り起こしたことがあるよ!!怒られたけど・・・

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

美味しそう~!
本当に旬な食べ物っていいよねぇ~
私は、まだ筍食べてません・・・
でも、スーパーなどでも見かけるので
買ってこようかなぁ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タケノコ美味しい時期だよね~
私も買ってこないとなー
旬のものは旬のうちに食べるのが一番だもんね♪

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!! From:ふみちょろ

旬の食べのいいな美味しそう

天気いいからいろいろやりたくなるね♪
うちも布団干したり大変~
今週は晴れてるから
冬服の入れ替えもしなきゃ

応援!!!

From:ぷぅ  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おおーたけのこ♪旬だねーv
食べたくなってきたなぁーー(*´ω`*)
(σ´∀`)σ 凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~(^^)/ From:mitukuhowaito

豆ご飯もたけのこの煮物もとっても美味しそうだね~☆
私の大好物だよ~(^^)b
うちも今日はたけのこのお味噌汁だったよ~♪
たけのこはやっぱり春の代表的な食べ物だからね~
旬な今がとっても美味しいよね~(^^)

よしっ明日の夕飯は豆ご飯とたけのこの煮物にしよう!
って作るのお母さんだけどね~(^^;
応援ぽちぽちぽち☆

管理人のみ閲覧できます From:-




<<モラエル情報 サンヨー食品のパスタ! | ホーム | お財布で1000コイン当選!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 07:22】 | #[ 編集]
おはようございます!

引越し作業がだいたい落ち着いたので遊びに来ました~。

筍おいしいですよね。
特にメンマが好きなんですが、年中無休で季節関係なしに食べてるような気がします。笑

応援☆
【2009/04/08 07:57】URL | せん #LWB8Ov9k[ 編集]
こんちわ!お腹すいた~、まめごはんおいしそう・・・あの記事書いてSleipnirって初めてあるの知ったんですよ。いろいろあるんですね~勉強になりました。他の方からのコメもあり。結構使ってる人いるみたいです。使いやすいですか?応援★☆
【2009/04/08 09:57】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
おいしそ~!!
旬のものづくしの食卓っていいね。
私はまだどれも食べてないな。
食べ物からも春を感じなきゃね。

昨日書くの忘れちゃったんだけど
麻婆豆腐ね、北京風だけ食べたんだけど
普段食べる麻婆豆腐とは全然違う感じ。
とろみもなくて、味も不思議な味だったよ。
本場の麻婆豆腐はこんな感じなのかな?って。
普段食べなれてるってのもあるかもしれないけど
私は普段のの方が好きかなって感じ。
【2009/04/08 10:36】URL | かおりーん #-[ 編集]
(*^ω^*)オハヨ♪
おお!健康的なお食事♪
タケノコ、おいしそうだね~
まだ食べていません。
煮物にする前の処理が面倒で・・・

・・・
チョコちゃんの夕食の量これだけ?
違うよね。
わたしはこれの〇倍食べているけどヽ(゚Д゚;)ノ!!

+:。(*^ω^)ノ*凸
【2009/04/08 10:43】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
こん!遥斗パパです

私のうちの昨日の夕食は
レトルトカレーでした

最近そういった系がおおいかな?

ではm(__)m
【2009/04/08 10:47】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
またまた
今バジプレ出てるよ。
今日も30円
残り30人位だから間に合うといいけど。
すごいアクセスがあるみたいでなかなかすすまなかったよ。
【2009/04/08 11:05】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちは

時期にあった野菜などを取り入れた
料理など食べるのもイイですね~!

お財布サーチの1000コイン画像見て
ビックリ~かなり大きくて嬉しいですね!
o(応*^▽^*)o~ 4♪
【2009/04/08 11:09】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 11:18】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

マメご飯いいね^^
うち大好きよ~♪
あ!ぷーさんのお皿一緒だわ(●´艸`)
チビ達用に2枚あるんだよ

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/04/08 11:28】URL | ありんこ #-[ 編集]
はいさ~い!!

今日は駆け足訪問です!!
コピペでゴメンナサイ!!

学校の準備やチビの相手でなかなか・・・



ポチッ(*´∀`)ノシ凸


たけのこおいしそ~~~
昔、子供のとき人の畑って知らなくて、たけのこ掘り起こしたことがあるよ!!怒られたけど・・・
【2009/04/08 12:17】URL | くぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 12:58】 | #[ 編集]
こんにちは~

美味しそう~!
本当に旬な食べ物っていいよねぇ~
私は、まだ筍食べてません・・・
でも、スーパーなどでも見かけるので
買ってこようかなぁ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/04/08 13:01】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タケノコ美味しい時期だよね~
私も買ってこないとなー
旬のものは旬のうちに食べるのが一番だもんね♪

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/04/08 13:12】URL | こはくママ #-[ 編集]
コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
旬の食べのいいな美味しそう

天気いいからいろいろやりたくなるね♪
うちも布団干したり大変~
今週は晴れてるから
冬服の入れ替えもしなきゃ

応援!!!
【2009/04/08 14:14】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おおーたけのこ♪旬だねーv
食べたくなってきたなぁーー(*´ω`*)
(σ´∀`)σ 凸
【2009/04/08 16:47】URL | ぷぅ   #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 16:50】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 18:01】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 21:54】 | #[ 編集]
こんばんは~(^^)/
豆ご飯もたけのこの煮物もとっても美味しそうだね~☆
私の大好物だよ~(^^)b
うちも今日はたけのこのお味噌汁だったよ~♪
たけのこはやっぱり春の代表的な食べ物だからね~
旬な今がとっても美味しいよね~(^^)

よしっ明日の夕飯は豆ご飯とたけのこの煮物にしよう!
って作るのお母さんだけどね~(^^;
応援ぽちぽちぽち☆
【2009/04/08 21:55】URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 23:32】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/492-b0f5179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




