キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お財布で1000コイン当選!!




自分でも出た瞬間は目を疑ったっていうかマジびっくりでフリーズしちゃった~
昨日の朝はめっちゃくちゃ目覚めが良くて朝からポイントサイトを巡回してたのね。
いつものように流れ作業で・・・

でッお財布の検索も当選が出るまで検索⇔戻るの繰り返しをするだけ!!
いつも2回当選すると3回目は長いのでまた時間を空けて訪問するようにしてるのね。
でっ昨日も数回やった時にこれよ↓
お財布サーチ
お財布の換金レートは1コイン=1円なのね。
って事は1000円当選だよ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
検索しただけで1,000円ってマジすごいよね~

通帳にもすぐ反映されて887ポイント貯めてたのでいきなり1,887円になりました。
今月中に2,000円達成しそうなのでそしたら換金しようかなぁ~
お財布通帳

今まで2コインが最高でお友達で20コインとか出してるの見ていいなぁって
思ってた側だったのでほんとにびっくりでした。

でも1,000円って当選するんだね~
いったい最高いくらなのか(。´・ω・)ん?
でもこれはほんとの話で誰でも可能性があると思います。
みんなもあきらめないで挑戦してみてね~

その他にもお財布.comはほんと稼げます。
家族登録もOKなので、家族も登録して稼ぐとさらに稼げちゃうと思うよ。
お財布.comの紹介はこちら
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
モバイル版も今月から挑戦中!!
モバイル版はまだ慣れないので無駄なアクセスが多かったりでちょっと苦戦中。
それに登録するサイトもいっぱいで時間かかってかなり通信料もかかっちゃってる感じです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

チョコはドコモ携帯を利用してるのね。
パケ放題ダブルってのが最低980円~最高4,200円というものなのね。
今月は何かと利用するだろうと思ってるので最高の4200円を払うつもりなので
今月中に登録などを済ませちゃおうっと考えてます。
これって正しい判断なのかはまぁ分からないいんだけど・・・
ついで着うたも古くなって飽きてきたので何かダウンロードしようかと思って。

慣れてきたらアクセスするポイントもわかってくると思うので通信料も節約できるかと思うし。
正直これまでPCで慣れてた分かなり苦戦してるけど頑張ってみます。

今日は春の山菜を紹介するね
随分前から採ってきて食べてるので、すでにもう5回以上食べてるかなぁ
春になると何度も採りに行くので、我が家では春の定番おかずです。

春の山菜で今が旬だし都会の方には珍しいかと思ってUPしてみました。

これは採ってきたばかりのつわぶきです。
いつもチョコはつわって呼んでるけどふきの仲間で海岸線の山道などに行くと見かけると思います。
潮風が吹かないと育たないみたい。
これが少しクセがあるので苦手な人もいるかも。
実際チョコも子供の頃は苦手で何が美味しいのかって思ってた一人です。
でも大人になるにつれてこのクセがたまらないっていうかごはんに最高に合うおかずに変身するんだよ。

このつわは皮をむいて食べるるんだけど、すごくアクがある山菜で手が真っ黒になるの。
これがなかなか落ちないのですごく厄介で・・・
なので私はあまり苦手で母親がセッセと皮むきをしてくれます。
私は調理担当でむいてくれたつわを一度ボイルしてそれから調理します。
404.jpg
いつもはツナか油揚げどちらかを入れて炒める事が多いんだけど
この日はたまたま豚肉で作ってみました。
味付けは至ってシンプルで塩コショウに少ししょうゆを入れてるだけ。
少し粉末ダシも入れてます。
445.jpg
やっぱり旬な野菜は美味しいね~
まだ残ってるのであと数回は食卓にあがるかとおもいます。

他にも春の山菜で色々と料理してて画像もちゃんと撮ってるのでまた次回掲載しま~す。

カテゴリ : 【[サイト訪問]お財布.com
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪ From:シシィ

1000ポイント当選おめでとう!!
すごいね、1000円なんて♪
お財布は登録してないけど、げん玉とかゲットマネーで
いつか1000円当てたいよ~

つわぶき、初めて見たよ。
春の山菜、栄養もありそうだね!

+:。(*^ω^)ノ*凸

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
お財布.com、1000円当選おめでと~っっ(〃^▽^〃)
すごいね~っ(^ω^)v
この記事読んだ人は絶対やる気がわいたと思う♪
ホントおめでと~っ(^ ^〃)

チョコちゃん宅のつわぶき料理、色が冴えててキレイ~*.゜
うちも塩をメインでお醤油少しにすればいいんだなあ☆
うちもふきはたいてい油揚げ入れてる♪

応援ポチっ♪


管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

1000コインおめでとう~!
フリーズしちゃうのもわかるよ~
当選するわけないしなぁ~って
感じだから、嬉しい予想外だもんね(笑)

つわって始めて聞いたよ~
山菜は処理が大変だよねぇ・・・
旬な野菜だから、それでも頑張っちゃうけど
本当に美味しそうだしねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ From:ふみちょろ

1,000円☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ポイントサイトで1,000円は大きい~
検索だけだよねすごい♪

携帯もがんばってね
パケホだから安心して使えるし、
暇な時は常にしばらく触ってそうだよね(= '艸')ムプ

山菜は結構好きだけど
やっぱり自分で取っては無理かな~
作り方も知らないし(ノω`・、)
近くで採れるっていいよね~
私は苦くても食べれそう

応援!!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1000コイン当選おめでとう!
検索で1000円なんて夢のようだね~

癖のあるものって大人になってから好きになったりするよね!
旬のものは美味しいし!私も食べてみたいなー
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

高額当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

マジ!!スゴイわぁ~(*´Д`)ノ
あきらめたらイカンのですなヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸


From:すかいぺんぎん

こんにちは!

1000コインおめでとうございます!
あたし20コイン出たことありますけど
1000コインもあるんですねーーー!!
すごーーい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

つわぶきって初めてみました―!
山菜料理美味しそう(= '艸')

応援凸ヾ(・▽・@)

From:しぃまま

こんにちは^^
検索で1000Pってすごいですね~
おめでとう♪♪♪
私もさぼってないで検索しなくちゃ(^^;

旬なお野菜おいしそう~
私もこれから夕食つくらなくては(^^;

応援☆

From:ゆみぼん

こんにちは~!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
検索で1000円も当たったの!!
すっごーい!おめでとう!!!
てか本当すごいわ。お財布.comってこんなこともあるんだね~

山菜も美味しそう^^*
ウチの方は山がないので、山菜とか本当珍しいわ♪
また次の写真も楽しみにしてるね^^

応援☆

From:yuka

1000コインおめでとうございます!
すごーーーい!!
私は携帯で5コインが最高です。
1000なんて当たってみたいなぁ~!

応援☆

すごいです。 From:小豆

すごいですね~
1000Pですか?
本当に高額当たるんですね。
私は2Pがまだ最高です(T_T)
2Pでも喜んでいたのに1000Pとはびっくりです。
わたしも頑張って検索しなくては(^▽^)/

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

検索で1000円GETってすご~い!!
☆おめでとう☆
諦めずに続けるといいことあるね♪

つわぶきって初めて聞いたぁ。
ちょっとクセがあるんだね。
大人の味って感じなのかな~。
豚肉で炒めた料理とっても美味しそう!!
旬のものを楽しめるっていうのはいいね。
他の写真も楽しみにしてるね♪


From:みかっち

こんにちは_φ(・ω・`)
ふきの種類なのかな?
おいしいそう♪

あたしも春になったらよく
ふきをとりにいくよー♪

今年はいけないかw

旦那にいってもらうw
お金かからなくていいよね♪

耳鼻科、ちょっと歩くけど
いいとこに変えてみたの。

そしたら、何かで全部吸い取ってくれて
すっきり!
今は快適ー♪

(´∀`,,σ)σぽち

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

1000円当選ってすご~い
おめでと~

私もいつか当てるぞ~

宿題ってほどのものじゃなかったんだけどね
「〇〇について、明日の3時までにまとめといて」とか
ときどき言われるの
結構めんどくさい(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸


管理人のみ閲覧できます From:-




<<今日は日記です | ホーム | ランキングバナー作ってもらったよ!>>
(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪
1000ポイント当選おめでとう!!
すごいね、1000円なんて♪
お財布は登録してないけど、げん玉とかゲットマネーで
いつか1000円当てたいよ~

つわぶき、初めて見たよ。
春の山菜、栄養もありそうだね!

+:。(*^ω^)ノ*凸
【2009/04/07 02:10】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
お財布.com、1000円当選おめでと~っっ(〃^▽^〃)
すごいね~っ(^ω^)v
この記事読んだ人は絶対やる気がわいたと思う♪
ホントおめでと~っ(^ ^〃)

チョコちゃん宅のつわぶき料理、色が冴えててキレイ~*.゜
うちも塩をメインでお醤油少しにすればいいんだなあ☆
うちもふきはたいてい油揚げ入れてる♪

応援ポチっ♪
【2009/04/07 09:48】URL | U #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 10:50】 | #[ 編集]
こんにちは~

1000コインおめでとう~!
フリーズしちゃうのもわかるよ~
当選するわけないしなぁ~って
感じだから、嬉しい予想外だもんね(笑)

つわって始めて聞いたよ~
山菜は処理が大変だよねぇ・・・
旬な野菜だから、それでも頑張っちゃうけど
本当に美味しそうだしねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/04/07 11:26】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
1,000円☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ポイントサイトで1,000円は大きい~
検索だけだよねすごい♪

携帯もがんばってね
パケホだから安心して使えるし、
暇な時は常にしばらく触ってそうだよね(= '艸')ムプ

山菜は結構好きだけど
やっぱり自分で取っては無理かな~
作り方も知らないし(ノω`・、)
近くで採れるっていいよね~
私は苦くても食べれそう

応援!!!
【2009/04/07 13:02】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 14:12】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1000コイン当選おめでとう!
検索で1000円なんて夢のようだね~

癖のあるものって大人になってから好きになったりするよね!
旬のものは美味しいし!私も食べてみたいなー
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/04/07 14:30】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

高額当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

マジ!!スゴイわぁ~(*´Д`)ノ
あきらめたらイカンのですなヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/04/07 14:53】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは!

1000コインおめでとうございます!
あたし20コイン出たことありますけど
1000コインもあるんですねーーー!!
すごーーい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

つわぶきって初めてみました―!
山菜料理美味しそう(= '艸')

応援凸ヾ(・▽・@)
【2009/04/07 16:24】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
こんにちは^^
検索で1000Pってすごいですね~
おめでとう♪♪♪
私もさぼってないで検索しなくちゃ(^^;

旬なお野菜おいしそう~
私もこれから夕食つくらなくては(^^;

応援☆
【2009/04/07 17:49】URL | しぃまま #-[ 編集]
こんにちは~!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
検索で1000円も当たったの!!
すっごーい!おめでとう!!!
てか本当すごいわ。お財布.comってこんなこともあるんだね~

山菜も美味しそう^^*
ウチの方は山がないので、山菜とか本当珍しいわ♪
また次の写真も楽しみにしてるね^^

応援☆
【2009/04/07 18:18】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
1000コインおめでとうございます!
すごーーーい!!
私は携帯で5コインが最高です。
1000なんて当たってみたいなぁ~!

応援☆
【2009/04/07 18:37】URL | yuka #-[ 編集]
すごいです。
すごいですね~
1000Pですか?
本当に高額当たるんですね。
私は2Pがまだ最高です(T_T)
2Pでも喜んでいたのに1000Pとはびっくりです。
わたしも頑張って検索しなくては(^▽^)/
【2009/04/07 18:56】URL | 小豆 #MS6MO/rs[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
検索で1000円GETってすご~い!!
☆おめでとう☆
諦めずに続けるといいことあるね♪

つわぶきって初めて聞いたぁ。
ちょっとクセがあるんだね。
大人の味って感じなのかな~。
豚肉で炒めた料理とっても美味しそう!!
旬のものを楽しめるっていうのはいいね。
他の写真も楽しみにしてるね♪
【2009/04/07 21:43】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちは_φ(・ω・`)
ふきの種類なのかな?
おいしいそう♪

あたしも春になったらよく
ふきをとりにいくよー♪

今年はいけないかw

旦那にいってもらうw
お金かからなくていいよね♪

耳鼻科、ちょっと歩くけど
いいとこに変えてみたの。

そしたら、何かで全部吸い取ってくれて
すっきり!
今は快適ー♪

(´∀`,,σ)σぽち
【2009/04/07 21:49】URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 22:34】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

1000円当選ってすご~い
おめでと~

私もいつか当てるぞ~

宿題ってほどのものじゃなかったんだけどね
「〇〇について、明日の3時までにまとめといて」とか
ときどき言われるの
結構めんどくさい(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
【2009/04/07 23:05】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 00:02】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/491-5056520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




