キャッシング

03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3月換金報告&3月に書いたライター件数報告




今月も恒例の換金額集計しましたよ
でもちょっと厳しかった~
ギリギリで2万達成!!でした
何とかギリだけど目標達成って事でよかった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
3月報酬 換 金 数 サイト別計
マクロミル ¥ 500 ¥ 4,500
げん玉 ¥ 400 ¥ 4,400
ボイスポート ¥ 100 ¥ 2,100
一番めーる ¥ 500 ¥ 2,000
予想ネット ¥1,000 ¥ 1,000
バジプレ ¥2,000 ¥17,000
アクセストレード ¥1,283 ¥ 6,934
ブログルポ ¥2,525 ¥ 4,025
リンクシェア ¥1,575 ¥ 3,559
ネットマイル ¥2,500 ¥ 3,750
プレスブログ ¥3,050 ¥22,090
ブロモーション ¥ 500 ¥  500
ビークルー ¥1,124 ¥ 1,124
ECナビ ¥3,000 ¥ 4,800

3月報酬額 ¥20,057 総合計額 ¥173,965

モニター当選品
プレスブログ
・SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ:サンプルトライアルキット
・ノエビア99 トライアルセット3,500円相当
・スパークリング日本酒 はじけるにごり酒&星の流れ
ブロカン
・スマートデリ


次は3月に書いたサイト別ライター件数
サイト名 件 数 チョコ的おすすめ度
プレスブログ 10 ピンクピンクピンク
リンクシェア ピンクピンク
ブログルポ 38 ピンクピンクピンク
パブログ ピンク
ブログ広告.com 2(簡単リンク2) ピンクピンク
ドリームニュース 3(コピペ2) ピンク
バジプレ 13(おすすめリンク13) ピンクピンク
レビューブログ ピンク
アクセストレード 20(レビューライト18) ピンクピンクピンク
A8Buzz ピンクピンクピンク
ブロカン ピンク
ブロモーション ピンクピンクピンク
Beeboo.SLI 3(掲示板2) ピンク
たねブロ ピンク
ブログミ ピンクピンク
ブロコミ ピンク
合 計 109

ライターも何とか100件の目標達成!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
ホントはコピペ案件を除いて100件書けるといいんだけど、まぁ無理はしない程度にって事で

おすすめ度は件数だけではなくて手軽さ・書きやすさなど総合的に考えてみました。
今月はこんな感じかなぁって・・・
チョコ的にバジプレはほんとは3つあげたいぐらい稼げてるんだけどねぇ~
頻繁なサイトチェックが必要って事でちょいマイナスにしました
限りなく3つに近い2個って事で!


そうそう。
昨日はモバイルで稼ぐサイト情報色々とありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)
やっぱりまだ手を出してない人も多かったけど、みんな興味はあるんだなぁってのが印象
PCサイトと併用して使える所も多いのでそのあたりからまずは攻めていってみます
またどのくらいプラスが出たかお得情報を更新していくのでお楽しみに・・・
だってプラスにならないと意味ないもんね~
1ヶ月~2ヶ月後にまたお知らせします~

また今後お得なモバイル情報あったら教えてくださいね


カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (29) 【コメントする
| top↑
From:風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

100件おめでとう
目標を持つ事はいいことだね

今月もこのペースかな?

ではm(__)m


(*^ω^*)コンチワ♪ From:シシィ

集計ご苦労さまです♪
ライター系で稼いでるね~
100件なんてすごいヽ(゚Д゚;)ノ!!
わたしも書かなくちゃ。。。

モバイル、わたしはやってないの~
やりたいけど、忙しくて手が出ないって感じ。
だけど、これからはモバイルの時代だよね...
いい情報待ってるね♪

+:。(*^ω^)ノ*凸

From:evo2ko1

こんにちは
バジプレは、新しい報告の仕方に目を奪われてたけど
通常の案件も報酬が50円に下げられてます。
たまたまなのか、今後も50円なのか心配です。

応援

管理人のみ閲覧できます From:-



From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
すごいね~っ2万円越え、最近ずっと達成してるね~っ(〃^▽^〃)
お友達が頑張ってる姿をみると頑張ろうっていう気に
自分もなるよ~(^ ^)

ライター記事も100記事以上おめでと~っ(^ω^)v
頑張ったね~っ(^ ^)
私もたぶんギリギリ100記事越えたはず(^▽^;)
今月もお互いがんばろうね~(^ ^)

応援ポチっ♪

From:jun1

こんにちは
2万&100件達成おめでとうです~!

サイト別ライター件数やおすすめ度は
スゴク見やすくて参考になるので色々
役立つ内容ですね。

o(応*^▽^*)o~ ♪♪♪♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ From:ふみちょろ

2万円達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
それにライターも100件達成してるね~
私もライター集計しなきゃ
最近書けてないから4月なったんで頑張ってみよう

携帯の収入はどれぐらいか楽しみ♪
どこでもできるから暇なときにちょこっとできるもんね

応援!!!

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2万円越えおめでとうー!!!
ライターも100記事達成したんだね~
やっぱり毎月頑張って書くことが大事だよね~
私も今月は頑張ります!
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

From:さすけのぺろ

こんにちは~

集計お疲れ様です^^
ライター100件突破おめでとう~!

やっぱり、無理をしないのがいいよね
ライターは、無理して燃え尽きたら
来月とかも続かないもんね~

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:あゆっち

こんにちは(^^)

2万円超えおめでと~!
今月もお互いに頑張っていこうね。

携帯アフィリも頑張るんだね!
PCと携帯でいっぱい稼げるといいねー。

応援♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぷぅ 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
集計お疲れさまv2万達成おめでとーー♪
モバイルサイトのおすすめレポも楽しみにしてるね♪
(σ´∀`)σ 凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

集計みましたよ~お!2万超えはうらやまし~私届かず・・・
がんばるぞん!応援★☆

From:がくあじさい

こんにちは!

チョコちゃん、凄い@@
サイトがどんどん見やすくなってく…
トップの緑の黒板みたいなの、いつからあった?
すごくわかりやすいよ!

それに、換金表にライター数!
お疲れさま。

私がこんなん作ろうと思ったら一日あっても無理だ(^^;)
誰かかいてくれたら、毎月換金するんだけどなぁ…
って、自分でちゃんとせい!と怒られるよね(^^;)

今日はね、WOショッピング、いっきに書いて疲れた…
チョコちゃんの記事のお陰で早めに登録して、
シルバー記者になってたから。
いつも有難うね。

応援☆

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

今月も目標達成おめでとう♪
来月もこの調子でがんばってね(^_^)
携帯サイトの方でもいい感じでお小遣い
稼げるといいね。

アクトレ承認の数多い方なのかな~。
連続で承認されたけど久しぶりの承認の気もするよ。
たくさん応募してるけどなかなか承認されないってことは
それだけたくさんの人が登録してるんだね。
チョコも承認されるといいね。


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~(^^)/ From:mitukuhowaito

今月も2万越えおめでとう☆
ライターも100件頑張ったんだね~(^^)
私はちょっとお休みしてるから今月は全然だめだろうな(^^;
まっコピペだけでも地道に参加してみるよ♪

携帯サイトで稼げるといいね~
PCよりは少ないだろうけどないよりは
ましだからね~
結果報告楽しみにしてるね(^^)
応援ポチポチポチ☆(^^)b

From:soleil

こんばんわ
換金2万円超えすごいですね!
おめでとうございます♪
バジプレおススメリンク、メールで知らせてくれたらいいのになぁ・・・。
私も「ロスト」ハマってます!
シーズン5が夏始まりますよね~。
待ち遠しいです!
応援です☆

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

2万超えおめでと~
コピペを合わせても100件超えてるのはすごいよ!
私も見習わなきゃ

応援ポチッσ凸

コメントを閉じる▲

<<海外旅行情報 | ホーム | 今日のちょびリッチ ルール変更&チョコからのお知らせ>>
こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

100件おめでとう
目標を持つ事はいいことだね

今月もこのペースかな?

ではm(__)m
【2009/04/02 00:26】URL | 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ #-[ 編集]
(*^ω^*)コンチワ♪
集計ご苦労さまです♪
ライター系で稼いでるね~
100件なんてすごいヽ(゚Д゚;)ノ!!
わたしも書かなくちゃ。。。

モバイル、わたしはやってないの~
やりたいけど、忙しくて手が出ないって感じ。
だけど、これからはモバイルの時代だよね...
いい情報待ってるね♪

+:。(*^ω^)ノ*凸
【2009/04/02 01:37】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
こんにちは
バジプレは、新しい報告の仕方に目を奪われてたけど
通常の案件も報酬が50円に下げられてます。
たまたまなのか、今後も50円なのか心配です。

応援
【2009/04/02 09:44】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 10:10】 | #[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
すごいね~っ2万円越え、最近ずっと達成してるね~っ(〃^▽^〃)
お友達が頑張ってる姿をみると頑張ろうっていう気に
自分もなるよ~(^ ^)

ライター記事も100記事以上おめでと~っ(^ω^)v
頑張ったね~っ(^ ^)
私もたぶんギリギリ100記事越えたはず(^▽^;)
今月もお互いがんばろうね~(^ ^)

応援ポチっ♪
【2009/04/02 11:01】URL | U #-[ 編集]
こんにちは
2万&100件達成おめでとうです~!

サイト別ライター件数やおすすめ度は
スゴク見やすくて参考になるので色々
役立つ内容ですね。

o(応*^▽^*)o~ ♪♪♪♪
【2009/04/02 11:13】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 11:17】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 11:40】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
2万円達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
それにライターも100件達成してるね~
私もライター集計しなきゃ
最近書けてないから4月なったんで頑張ってみよう

携帯の収入はどれぐらいか楽しみ♪
どこでもできるから暇なときにちょこっとできるもんね

応援!!!
【2009/04/02 11:43】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2万円越えおめでとうー!!!
ライターも100記事達成したんだね~
やっぱり毎月頑張って書くことが大事だよね~
私も今月は頑張ります!
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/04/02 11:44】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
ライター100件突破おめでとう~!

やっぱり、無理をしないのがいいよね
ライターは、無理して燃え尽きたら
来月とかも続かないもんね~

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/04/02 12:13】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 12:28】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 13:11】 | #[ 編集]
こんにちは(^^)

2万円超えおめでと~!
今月もお互いに頑張っていこうね。

携帯アフィリも頑張るんだね!
PCと携帯でいっぱい稼げるといいねー。

応援♪
【2009/04/02 13:11】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 13:33】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 13:48】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 14:05】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 15:14】 | #[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
集計お疲れさまv2万達成おめでとーー♪
モバイルサイトのおすすめレポも楽しみにしてるね♪
(σ´∀`)σ 凸
【2009/04/02 15:25】URL | ぷぅ  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 15:50】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 16:20】 | #[ 編集]
集計みましたよ~お!2万超えはうらやまし~私届かず・・・
がんばるぞん!応援★☆
【2009/04/02 16:20】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
こんにちは!

チョコちゃん、凄い@@
サイトがどんどん見やすくなってく…
トップの緑の黒板みたいなの、いつからあった?
すごくわかりやすいよ!

それに、換金表にライター数!
お疲れさま。

私がこんなん作ろうと思ったら一日あっても無理だ(^^;)
誰かかいてくれたら、毎月換金するんだけどなぁ…
って、自分でちゃんとせい!と怒られるよね(^^;)

今日はね、WOショッピング、いっきに書いて疲れた…
チョコちゃんの記事のお陰で早めに登録して、
シルバー記者になってたから。
いつも有難うね。

応援☆
【2009/04/02 18:10】URL | がくあじさい #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
今月も目標達成おめでとう♪
来月もこの調子でがんばってね(^_^)
携帯サイトの方でもいい感じでお小遣い
稼げるといいね。

アクトレ承認の数多い方なのかな~。
連続で承認されたけど久しぶりの承認の気もするよ。
たくさん応募してるけどなかなか承認されないってことは
それだけたくさんの人が登録してるんだね。
チョコも承認されるといいね。
【2009/04/02 19:53】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 20:00】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 20:25】 | #[ 編集]
こんばんは~(^^)/
今月も2万越えおめでとう☆
ライターも100件頑張ったんだね~(^^)
私はちょっとお休みしてるから今月は全然だめだろうな(^^;
まっコピペだけでも地道に参加してみるよ♪

携帯サイトで稼げるといいね~
PCよりは少ないだろうけどないよりは
ましだからね~
結果報告楽しみにしてるね(^^)
応援ポチポチポチ☆(^^)b
【2009/04/02 21:03】URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
こんばんわ
換金2万円超えすごいですね!
おめでとうございます♪
バジプレおススメリンク、メールで知らせてくれたらいいのになぁ・・・。
私も「ロスト」ハマってます!
シーズン5が夏始まりますよね~。
待ち遠しいです!
応援です☆
【2009/04/02 22:18】URL | soleil #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

2万超えおめでと~
コピペを合わせても100件超えてるのはすごいよ!
私も見習わなきゃ

応援ポチッσ凸
【2009/04/02 22:41】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/486-453c1c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




