キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

WBC 侍ジャパン世界一!




彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
サムライジャパン世界一2連覇!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

みんなWBC見た?

決勝
日本対韓国
5対3で日本勝利!

昨日はもうテレビの前で興奮しまくりでした。

まぁとにかく凄かったねぇ~
もう手を叩き過ぎて手は痛し、叫びすぎて喉も痛いしで・・・
でもそんなことどうでもいいぐらい!マジで嬉しい♪

イチローよかったし岩隈久志も最高!
わーもう日本選手みんなすごかったです。

特にあの7回のイチローのバントヒット!
自分も生きるイチローらしいバントヒットだったね。
その後の青木のフライはホームランかと思うほどいい当たりだったし
まぁ韓国選手のナイスプレイで阻まれましたが・・・
でもすごかった~

そして8回の追加点これも貴重な追加点だったよね。
岩村の犠牲フライ!ほんとよかった。

ダルちゃんが出てきた時は勝った!!と思ったんだけど
さすが韓国!
やっぱりただでは勝たせてくれないよね~

9回同点になった時はほんとどうなるかと思ったけど
10回延長の2アウト2・3塁
粘りに粘ってイチローが2点タイムリー!

これで勝ったと思いました!
ダルちゃんちょっとヒヤッとした場面もあったけどよく守ってくれました。
ほんとによかったぁ~

宮崎キャンプからずっと応援してたので、ここ数カ月ほんと楽しい時間が過ごせました。
日本選手みんなに感動をありがとうって言いたいです。
そしてお疲れ様でした!

もちろんビールで祝杯をあげましたよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

興奮してなんかお小遣い記事書く気分じゃなかったので
WBCネタにしました。
興味のない方にはほんと☆⌒(σゝω・)σゴメンネ~


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
From:すかいぺんぎん

こんばんは!

テレビ見ました!!
旦那は移動のときもワンセグ片手でしたwww
でも1つ心残りが。。。
栗原の活躍が微妙だったんです(>_<)
でも勝ってよかった!!!
とってもうれしいです!!

応援凸ヾ(・▽・@)

From:みかっち

|。・ω・|ノ コンバンワ
みたみたみたー
あたしもTVの前で発狂してたw

日本一うれしいねー^^

(´∀`,,σ)σぽち

From:あつし@SOHO

いろいろなブログがあって
勉強になりますね

最近ブログランキングで4位をキープです
応援してかえりまぁす

最近BOOKカバーなどに凝っている
あつしでした

もっとブログを強化したいので
何かアドバイスなどあれば言ってください



From:santa

おはよー

お昼に同点になったときは、こりゃダメかなって思ったんだけど
10回に勝ち越してよかったよね

休憩直前に試合が終わったから
最後見れなかったよ~

応援ポチッσ凸

From:jun1

こんにちは

しっかりと決勝戦(韓国)との戦いを
制してからサムライジャパン2連覇
とかは、スゴイ事ですよね~!

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

野球勝ったね!

ドキドキハラハラ
させてくれたね

サッカーもあれくらい
強ければな~

ではm(__)m

From:シャラ

私は結果しか見ていないのでイマイチ判っていないのですが
ダルビッシュさんは余り良い活躍は出来なかったんですか、ね?
勝利後のインタビュアーも他の方が喜びの表情の中一人だけ
ぎこちない感じだったのが少し気になっていたので。
しかもイチローのテンションが凄かっただけにその対比が(;^ω^A

花粉症はホント辛いですよ~
下を向いてるとずるずるっときてホント情けないったら。
しかもムダに寒気がしたりもするのでホント風邪っぽい感じになります。
ま、人にうつるものではないのでその分気は楽かなあ・・・
子供にうつらない様にとか考える必要がないので。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

こんにちは(^0^)/~ From:かおりーん

本当すごかったよね!
昔は野球とか全然興味なかったんだけど
母親とか旦那の影響で私もかなり好きになっちゃった^^

昨日は昼間テレビでLIVE中継を見て
旦那が撮ってた録画を夜見て2回も楽しんじゃった。
日本強い!!って興奮だったよ。

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ From:ふみちょろ

昨日勝ったね~
旦那は仕事中にワンセグで見てたみたい(笑)
私も最後のほうから見たけど
ドキドキしたよ~
なかなか簡単に勝てないから終わった頃には疲れがw
ほんと嬉しいねっ♪

応援!!!

From:さすけのぺろ

こんにちは~

優勝しましたねぇ~!
全体的に、韓国戦が多かったせいか
死闘も韓国戦のイメージが強いですね

しかし、すごい展開でしたねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

こんちは!

昨日出かけてて、
WBCはリアルタイムで楽しめなかったの(残念)!

でも、帰宅後ニュースとかで何度も見てるから、
チョコちゃんの今日の記事は、うんうん、あの場面だね!と
復習になったよ(笑)

9回裏はちょうど地下鉄のなかだった…
部活帰りの高校生たちが、あちこちで携帯テレビで見てて、
車内はものすごい騒ぎだったよ。
お陰で試合経過がわかってよかったけど。

応援☆

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私も野球は全然興味無いんだけど、WBCは見てたよー!
勝ってよかったね~
昨日はお酒飲んで盛り上がった人も多いだろうね(*^_^*)

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

From:くぅ

はいさ~い!!

昨日はすごかったね~
8回まではLIVEで見てたんだけど・・・
『自分が見てると、負けちゃう』様な気がして、消したの・・・

結果を見て、ホッとした~。
きっとあのまま見ていたら、気が気でなかったかも~。

いちごのクラス、朝からおとといは教室でTV見たらしい
寛大な先生。野球部の子多いからかも~。

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

From:yuka

こんにちは!
私はお出かけしていてリアルタイムでは観れませんでした><
あとでニュースとかで観たら、かなりいい試合だったみたいで・・・
観たかったなぁ~!

応援☆

From:やっちゃん!

うん!私普段はあまり野球よくわかんないけど 今回は面白かった!(上司がイチローさん好きで 会社で少しみていたの)ビールで祝杯っていいね~応援!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんばんは
今日は午前中から、名古屋へ出かけてまして
遅くからの訪問です。

9回に追いつかれた時はガッカリ。
でも、劇的な終わり方で余計興奮しました。

応援。

From:あゆっち

こんばんは☆

昨日はWBC盛り上がったねー。
今朝もワイドショーずっと見てたよ。
チョコちゃんは宮崎キャンプから応援していたから
親しみがいっぱいあるだろうな。
WBC優勝で日本の景気も戻るといいんだけどね。

応援♪

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

明日のお休みつぶれて、凹み中・・・(〒_〒)ウウウ

もう、やる気全くなしよ~

応援ポチッσ凸

From:しぃまま

こんばんは^^
私もTVかじりつきでみてたー
買い物に行こうと思ったのに、
延長戦に入ったのでいけず・・・
感動感動~だね^^
応援☆

From:sosoa

WBCよかったですよねー♪

イチローが活躍できてよかったよかった(o´∀`o)

いやぁ、お出かけしててテレビではみれなかったのですが
こまめにニュースチェックしてました。

試合見たかったです>_<

応援!!


From:ゆみぼん

こんばんは~
そうだよね~チョコはキャンプからずっと応援してたもんね!
感動もひとしおだね~´∀`
私も久しぶりに野球観戦で興奮しちゃったよ♪
本当接戦でドキドキだったね≧▽≦
応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわー From:のびっちょ

もぉぉぉ昨日はのびちょも大興奮でしたよ!
会社で見れなかった旦那の帰りを待ち構え
いかに素晴らしかったかをえんえんと聞かせておりました(笑)

ここ最近ぱっとした話題がない中
素敵な侍たちに今日も乾杯でやんす

・・・・単に飲みたいだけではというつっこみは
聞こえません(爆)




<<オススメ情報 | ホーム | レビューブログでマイクロダイエットが体験できるかも!?>>
こんばんは!

テレビ見ました!!
旦那は移動のときもワンセグ片手でしたwww
でも1つ心残りが。。。
栗原の活躍が微妙だったんです(>_<)
でも勝ってよかった!!!
とってもうれしいです!!

応援凸ヾ(・▽・@)
【2009/03/25 00:36】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
|。・ω・|ノ コンバンワ
みたみたみたー
あたしもTVの前で発狂してたw

日本一うれしいねー^^

(´∀`,,σ)σぽち
【2009/03/25 00:49】URL | みかっち #-[ 編集]
いろいろなブログがあって
勉強になりますね

最近ブログランキングで4位をキープです
応援してかえりまぁす

最近BOOKカバーなどに凝っている
あつしでした

もっとブログを強化したいので
何かアドバイスなどあれば言ってください

【2009/03/25 02:08】URL | あつし@SOHO #-[ 編集]
おはよー

お昼に同点になったときは、こりゃダメかなって思ったんだけど
10回に勝ち越してよかったよね

休憩直前に試合が終わったから
最後見れなかったよ~

応援ポチッσ凸
【2009/03/25 07:06】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは

しっかりと決勝戦(韓国)との戦いを
制してからサムライジャパン2連覇
とかは、スゴイ事ですよね~!

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
【2009/03/25 10:34】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 10:44】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

野球勝ったね!

ドキドキハラハラ
させてくれたね

サッカーもあれくらい
強ければな~

ではm(__)m
【2009/03/25 10:55】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
私は結果しか見ていないのでイマイチ判っていないのですが
ダルビッシュさんは余り良い活躍は出来なかったんですか、ね?
勝利後のインタビュアーも他の方が喜びの表情の中一人だけ
ぎこちない感じだったのが少し気になっていたので。
しかもイチローのテンションが凄かっただけにその対比が(;^ω^A

花粉症はホント辛いですよ~
下を向いてるとずるずるっときてホント情けないったら。
しかもムダに寒気がしたりもするのでホント風邪っぽい感じになります。
ま、人にうつるものではないのでその分気は楽かなあ・・・
子供にうつらない様にとか考える必要がないので。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2009/03/25 11:22】URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは(^0^)/~
本当すごかったよね!
昔は野球とか全然興味なかったんだけど
母親とか旦那の影響で私もかなり好きになっちゃった^^

昨日は昼間テレビでLIVE中継を見て
旦那が撮ってた録画を夜見て2回も楽しんじゃった。
日本強い!!って興奮だったよ。
【2009/03/25 11:47】URL | かおりーん #-[ 編集]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
昨日勝ったね~
旦那は仕事中にワンセグで見てたみたい(笑)
私も最後のほうから見たけど
ドキドキしたよ~
なかなか簡単に勝てないから終わった頃には疲れがw
ほんと嬉しいねっ♪

応援!!!
【2009/03/25 11:48】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~

優勝しましたねぇ~!
全体的に、韓国戦が多かったせいか
死闘も韓国戦のイメージが強いですね

しかし、すごい展開でしたねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/03/25 12:51】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 15:18】 | #[ 編集]
こんちは!

昨日出かけてて、
WBCはリアルタイムで楽しめなかったの(残念)!

でも、帰宅後ニュースとかで何度も見てるから、
チョコちゃんの今日の記事は、うんうん、あの場面だね!と
復習になったよ(笑)

9回裏はちょうど地下鉄のなかだった…
部活帰りの高校生たちが、あちこちで携帯テレビで見てて、
車内はものすごい騒ぎだったよ。
お陰で試合経過がわかってよかったけど。

応援☆
【2009/03/25 15:54】URL | がくあじさい #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私も野球は全然興味無いんだけど、WBCは見てたよー!
勝ってよかったね~
昨日はお酒飲んで盛り上がった人も多いだろうね(*^_^*)

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/03/25 16:13】URL | こはくママ #-[ 編集]
はいさ~い!!

昨日はすごかったね~
8回まではLIVEで見てたんだけど・・・
『自分が見てると、負けちゃう』様な気がして、消したの・・・

結果を見て、ホッとした~。
きっとあのまま見ていたら、気が気でなかったかも~。

いちごのクラス、朝からおとといは教室でTV見たらしい
寛大な先生。野球部の子多いからかも~。

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2009/03/25 16:23】URL | くぅ #-[ 編集]
こんにちは!
私はお出かけしていてリアルタイムでは観れませんでした><
あとでニュースとかで観たら、かなりいい試合だったみたいで・・・
観たかったなぁ~!

応援☆
【2009/03/25 17:05】URL | yuka #-[ 編集]
うん!私普段はあまり野球よくわかんないけど 今回は面白かった!(上司がイチローさん好きで 会社で少しみていたの)ビールで祝杯っていいね~応援!
【2009/03/25 20:31】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 21:44】 | #[ 編集]
こんばんは
今日は午前中から、名古屋へ出かけてまして
遅くからの訪問です。

9回に追いつかれた時はガッカリ。
でも、劇的な終わり方で余計興奮しました。

応援。
【2009/03/25 22:43】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こんばんは☆

昨日はWBC盛り上がったねー。
今朝もワイドショーずっと見てたよ。
チョコちゃんは宮崎キャンプから応援していたから
親しみがいっぱいあるだろうな。
WBC優勝で日本の景気も戻るといいんだけどね。

応援♪
【2009/03/25 23:00】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

明日のお休みつぶれて、凹み中・・・(〒_〒)ウウウ

もう、やる気全くなしよ~

応援ポチッσ凸
【2009/03/25 23:00】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは^^
私もTVかじりつきでみてたー
買い物に行こうと思ったのに、
延長戦に入ったのでいけず・・・
感動感動~だね^^
応援☆
【2009/03/25 23:05】URL | しぃまま #-[ 編集]
WBCよかったですよねー♪

イチローが活躍できてよかったよかった(o´∀`o)

いやぁ、お出かけしててテレビではみれなかったのですが
こまめにニュースチェックしてました。

試合見たかったです>_<

応援!!
【2009/03/25 23:16】URL | sosoa #-[ 編集]
こんばんは~
そうだよね~チョコはキャンプからずっと応援してたもんね!
感動もひとしおだね~´∀`
私も久しぶりに野球観戦で興奮しちゃったよ♪
本当接戦でドキドキだったね≧▽≦
応援☆
【2009/03/25 23:39】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 23:46】 | #[ 編集]
こんばんわー
もぉぉぉ昨日はのびちょも大興奮でしたよ!
会社で見れなかった旦那の帰りを待ち構え
いかに素晴らしかったかをえんえんと聞かせておりました(笑)

ここ最近ぱっとした話題がない中
素敵な侍たちに今日も乾杯でやんす

・・・・単に飲みたいだけではというつっこみは
聞こえません(爆)

【2009/03/26 23:58】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/477-a800afc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




