キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お友達のUPさん募集に参加したよ♪




オタクもやってみ隊☆のせんさんがUPさん募集企画を開催してるよ。
以下コピペ
image18.gif
もうすぐ4月ですね。
無事進路先も決まり怒涛の新生活が始まります。
それに伴いたくさんお友達がほしい&登録したいサイトがあるのでアップさんを募集させて頂きたいと思います。

ぜひご参加頂きたいのは・・・
・JANet
・Find-A
・アクセストレード
・e-click
・バナーブリッジ
・アドワイアーズ
の6サイトです。

そして、ブロコミに登録されている方はさらにチャンス!
当方が抽選で勝手にアップさんを決めさせて頂きます。
(上の6サイトに比べどうも紹介報酬が少ないなと思いこういう形になりました;
ご了承下さい。)

(図々しいんですが)応募して頂くにあたって・・・
・お一人様2サイトまでの応募でお願いします。
・ブロコミに登録されている方はできれば応募の際に教えて頂けると嬉しいです。
・嬉しいor残念な結果であっても終了した後もぜひ仲良くして下さい。
・できればこの記事を貴方のブログで紹介して下さい。
・相互リンクなんかして頂けると飛び跳ねて喜びます。
よろしくお願いします。

以下この企画の日程・・・
募集期間⇒3月17日~25日
結果発表⇒3月27日(できれば午前中)
登録開始⇒4月1日~
当方の引っ越しの都合でちぐはぐな日程です。
すいません;

応募して頂ける方はコメントを頂けると嬉しいです。
たくさんのご応募お待ちしています♪
image18.gif
早速チョコも参加表明してきました。
それにしてもまたまた豪華な企画で結果が楽しみ♪

せんさん、集計大変だと思うけど頑張ってくださいね。
そしてこれから仲良くしてね。

みんなも参加できるサイトあったらぜひ覗いてみてくださいね。

昨日の晩御飯はあさりの炊き込みごはんと春キャベツのお味噌汁のみです♪
わー質素だね~
413.jpg
別にダイエットしてる訳ではないよ。
炊き込みご飯の時っておかず要らない感じなので
もったいないので最初から作らなかったの。

その代りいつもよりごはん多めに食べちゃいました。
それにこの茶碗ねぇ~
いつも使ってる茶碗よりちょっと大きめなの(〃^∇^)o彡☆あははははっ

めっちゃ美味しかった~
これ塩だけの味付けなの。
画像だけでは分かりずらいかもしれないけど
しめじとえのきとあさりが入ってます。
あさりときのこのだしがいい感じ!

そして味噌汁は
春キャベツと油揚げと↑のごはんで残ったしめじとえのきの具材でした~

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
From:RICO

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
UP企画だ~☆
私も参加してみまーす!!
炊き込みご飯美味しそう~☆
コレだとホントおかず少なくてすむね~^ω^
晩御飯のレパートリーが増えた(★ ̄∀ ̄★)

応援☆




From:soleil

こんばんわ
アップさん企画いいですね~
私もいつか企画&参加してみたいです!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

UP企画だ~
私も後で見てこよーっと!

炊き込みご飯美味しそう~
わたしうまく作れないんだよね^^;
ごはんガッツリ食べちゃいそう♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
あ、アップだ~!
私も参加しようかな~!
でも引っ越しでバタバタ時期だしな。
悩む・・・・(^▽^;)

あさりの炊き込みごはん、味噌汁
めっちゃ美味しそうだね!
体にもよさそうだし~!!
いいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

( ^ー゚)σ応援

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

晩御飯は、スゴク美味しそうですね~!
たくさん具材が入っていて、お味噌汁や
炊き込みご飯などイイですね。

オススメリンクも出て欲しいですよね~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪

From:趣味エンタメ日記ブログ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

今回のアップはいいのが
揃ってるね

当選するといいね

ではm(__)m

From:しぃまま

こんにちは^^
炊き込みご飯おいしそう~
塩だけなんだ。こんど作ってみよう♪

アップ企画、参加したいな~と思ってたのに、
期限過ぎちゃってた(ーー;
残念~(>_<)

応援☆


From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ちょっと、参加してみようかな??

♪(゚▽^*)ノ凸

From:evo2ko1

こんにちは
炊き込みご飯なら、みそ汁だけで十分ですよ。
でも、漬物が欲しいかな?
キャベツの味噌汁、おいしいそうー。

応援。

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

UPさん企画だね~
私もさっき参加してきたよ
お互い当たるといいな☆

炊き込みご飯だ~
白米よりすきなんだよね(= '艸')ムプ
実家に居る時はよく食べてたけど
自分では作らないなぁ^^;

記事のタイトルかっこいい~
本格的な感じになってていい感じv-218
いろいろカスタマイズしてるんだ~

応援!!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:せん

こんにちは♪

企画に参加して頂きありがとうございます。
紹介記事とリンクも貼って頂き本当にうれしいです!

チョコさんって宮崎住みですか!?
・・・実は私も宮崎に住んでますよ。笑
偶然ですね☆

それでは、発表までもう少しお待ち下さいね。
これからもよろしくお願いします♪

応援凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

またまた企画だね♪
募集サイトたくさんあるから当選するといいね(^0^)

あさりの炊き込みご飯すっごくおいしそ~!!
塩だけの味付けだと、素材の味がいきてておいしそうだな~。
炊き込みご飯っておかずなくても何杯でもいけちゃうよね^^


管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんちわ!うーわ あさりの炊き込みごはん おいしそう!桜、開花宣言発表もうしてるんだ~やっぱり暖かいな~ こっち(あ!北海道です)は 明日も雪がふるらし・・し・・ぼっち応援!

From:みかっち

|。・ω・|ノ コンバンワ
わかるー。
炊き込みご飯のときは
おかずいらないよねー。

味噌汁だけで十分vv

キューバに勝ったねvv
明日は韓国だぁー

(´∀`,,σ)σぽち

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<この花の名前知ってる? | ホーム | バナ記者 本格スタート♪>>
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
UP企画だ~☆
私も参加してみまーす!!
炊き込みご飯美味しそう~☆
コレだとホントおかず少なくてすむね~^ω^
晩御飯のレパートリーが増えた(★ ̄∀ ̄★)

応援☆


【2009/03/19 01:26】URL | RICO #-[ 編集]
こんばんわ
アップさん企画いいですね~
私もいつか企画&参加してみたいです!
応援です☆
【2009/03/19 02:04】URL | soleil #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 08:52】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 09:45】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

UP企画だ~
私も後で見てこよーっと!

炊き込みご飯美味しそう~
わたしうまく作れないんだよね^^;
ごはんガッツリ食べちゃいそう♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/03/19 09:58】URL | こはくママ #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
あ、アップだ~!
私も参加しようかな~!
でも引っ越しでバタバタ時期だしな。
悩む・・・・(^▽^;)

あさりの炊き込みごはん、味噌汁
めっちゃ美味しそうだね!
体にもよさそうだし~!!
いいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

( ^ー゚)σ応援
【2009/03/19 10:32】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 10:33】 | #[ 編集]
こんにちは

晩御飯は、スゴク美味しそうですね~!
たくさん具材が入っていて、お味噌汁や
炊き込みご飯などイイですね。

オススメリンクも出て欲しいですよね~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
【2009/03/19 10:56】URL | jun1 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

今回のアップはいいのが
揃ってるね

当選するといいね

ではm(__)m
【2009/03/19 10:56】URL | 趣味エンタメ日記ブログ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは^^
炊き込みご飯おいしそう~
塩だけなんだ。こんど作ってみよう♪

アップ企画、参加したいな~と思ってたのに、
期限過ぎちゃってた(ーー;
残念~(>_<)

応援☆
【2009/03/19 11:00】URL | しぃまま #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ちょっと、参加してみようかな??

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/03/19 11:49】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは
炊き込みご飯なら、みそ汁だけで十分ですよ。
でも、漬物が欲しいかな?
キャベツの味噌汁、おいしいそうー。

応援。
【2009/03/19 11:54】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
UPさん企画だね~
私もさっき参加してきたよ
お互い当たるといいな☆

炊き込みご飯だ~
白米よりすきなんだよね(= '艸')ムプ
実家に居る時はよく食べてたけど
自分では作らないなぁ^^;

記事のタイトルかっこいい~
本格的な感じになってていい感じv-218
いろいろカスタマイズしてるんだ~

応援!!!
【2009/03/19 12:27】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 12:40】 | #[ 編集]
こんにちは♪

企画に参加して頂きありがとうございます。
紹介記事とリンクも貼って頂き本当にうれしいです!

チョコさんって宮崎住みですか!?
・・・実は私も宮崎に住んでますよ。笑
偶然ですね☆

それでは、発表までもう少しお待ち下さいね。
これからもよろしくお願いします♪

応援凸
【2009/03/19 13:47】URL | せん #LWB8Ov9k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 14:39】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 14:55】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 15:19】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
またまた企画だね♪
募集サイトたくさんあるから当選するといいね(^0^)

あさりの炊き込みご飯すっごくおいしそ~!!
塩だけの味付けだと、素材の味がいきてておいしそうだな~。
炊き込みご飯っておかずなくても何杯でもいけちゃうよね^^
【2009/03/19 15:41】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 18:34】 | #[ 編集]
こんちわ!うーわ あさりの炊き込みごはん おいしそう!桜、開花宣言発表もうしてるんだ~やっぱり暖かいな~ こっち(あ!北海道です)は 明日も雪がふるらし・・し・・ぼっち応援!
【2009/03/19 21:21】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
|。・ω・|ノ コンバンワ
わかるー。
炊き込みご飯のときは
おかずいらないよねー。

味噌汁だけで十分vv

キューバに勝ったねvv
明日は韓国だぁー

(´∀`,,σ)σぽち
【2009/03/19 22:25】URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 23:00】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 23:21】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 23:25】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/472-85e5ccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




