キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょびリッチで2日目ビンゴ達成!!




久しぶりにちょびリッチでビンゴ成立したよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
これがなんと初の2日目ビンゴ!!
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
1000ポイントだよ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

これだから止められないんだよね~
これも毎日続けてきた結果だと思います。
みんなも当選できなくてもあきらめずに毎日頑張って続けてほしいです。

お友達の所で3日目っていうのは数人知ってて、羨ましいな~って思ってたんだけど
まさか自分が2日目に達成するとは・・・びっくりでした。
揃った瞬間、一瞬びっくりでマジで固まったよ!
ちょびリッチ3.10

花 1週間(月曜~日曜)で開催されるビンゴゲーム!
BINGO獲得ポイント
1日目⇒10000Pt  2日目⇒1000Pt  3日目⇒100Pt
4日目⇒50Pt  5日目⇒30Pt   6日目⇒20Pt  7日目⇒10Pt
さらに!上記以外にボーナスポイント!があります。
ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合500Ptをゲットできます!

これまで6日目・7日目にBINGO成立で何度もPtもらってます。
2日目もGETしたし後は1日目でビンゴ当てたいなぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

マイページ
すぐにポイント振込されて、すでにポイント頂きました。
クリックで大きくなるよ~

ハート1

チカッハート  あみだっち
★あみだっちは1日1回遊べます(更新時間=3: 00~翌日2:59)
 いわゆる普通のあみだくじで好きな所を選ぶだけです。
ちょびP
ポイントがもらえます。
ポイントはもらってからのお楽しみ♪

ちょびスター 毎週月曜 AM 3時~ 翌月曜 AM 3時まで開催されます。
 1週間でスターを3つ以上獲得するとポイントがもらえます。  
 3個獲得⇒50P   5個獲得⇒150P  7個獲得⇒250P   
 4個獲得⇒100P  6個獲得⇒200P   8個獲得⇒300P
 4つ目以降は1スターごと50P加算され上限なし

ちょびあみだ券あみだ券3枚でもう1回あみだっちに参加できます。
3枚集めたら終了した後の画面のもう一度あみだをする!のボタンから参加できます。
あみ券はこのゲーム以外にあみだっち終了後のおすすめ広告に申し込んで承認されると獲得する事ができます。
あみだ券には有効期限があります。

ちょび? 何かがおきる・・・かも?ってなってるんだけど
ランダムの選択画面になり
ポイント・あみだ券・スターのいずれかが貰えます。


ちょびはずれ 
これは見たまんまはずれ
  これだけは引きたくないですよね~
ルールは至って簡単でとにかく運次第!って感じかな?
高ポイント目指して頑張ってください。

花 モグーもぐらたたきゲーム
  ルールは簡単なので毎日頑張ってPtゲットしてください。

花 空クジなしのおみくじメールでゲット!
メールの文末におみくじメールが記載されている場合があります。
(1ポイント~10ポイント)空クジなしなので最低でも1Ptはもらえます。

花 1クリック(1日平均2~4Pt)も忘れずに!
TOPページ上部にあります。
※ちょびリッチVISIONに1クリがあるのでこちらもお忘れなく!

花 今日のちょびリッチ!1万円が当るかも・・・
TOP右上にある今日のちょびリッチ!
会員の中から抽選で毎日1名に現金10,000円をプレゼントされるものです。
もし自分の名前が当選していたら申請が必要なので必ず申請期限日までに申請してください。

ちょびリッチ
報酬 現金・ポイントなど
最低支払額 1000ポイント=500円
金融機関 イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
ゆうちょ銀行
日本国内のその他の銀行
手数料 無料
↓↓
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
電子マネー
150円
↓↓
ゆうちょ銀行
日本国内のその他の銀行
紹介報酬 50円
ここから登録できます
ポイント ちょびリッチ
毎日抽選で1名に1万円が当たるイベント有
申請がなければキャリーオーバーになる今日のちょびリッチにも注目!
TOPページに掲載してるので毎日チェックしようね。
design by pumo


カテゴリ : 【[サイト訪問]ちょびリッチ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
From:くぅ

おめでと~~~

すごいねぇ!!

そうそう、継続ですね^^

でも、最近とばし気味(私的に・・・
息切れしてます・・・


このくらいが普通なんだろうけど。
がんばらなくては~~~


ポチッ(*´∀`)ノシ凸




From:シャラ

おおおおおお、おめでとうございます。
2日目は美味しいですねえv
私は1日目でリーチはありますが結局
そのまま来ずって感じで。
最高4日目ですかねえ~

アイスを掬うやつはすごく使えそうでした。
実際私が箱アイスを掬うのに苦労している
から特にそう感じるのかもしれませんが。
形も可愛いですしv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

From:fabulous☆ツキまくり

こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます^^

From:がくあじさい

こんちは!

チョコちゃん凄い!
2日目でビンゴとは@@
初めて聞いたよ…

最近の私、まずライターなんで、サイトまわりパス状態!
まずは皆勤が目標だけど(^^;)

↓お好み焼き見たよ。美味しそう!
うん、お好み焼きにはビールだ(^0^)/

応援☆

(*^ω^*)オハヨ♪ From:シシィ

2日目ビンゴおめでとう~!!
1000Pはうれしいよね、即換金できる(*^▽^*)/
わたしも先月2日ビンゴになって、目を疑ったよ♪

ちょびリッチはビンゴになりやすくて良いサイトだよね。
あとは毎日10000円に当たると文句なし(≧ω≦。)

+:。(*^ω^)ノ*凸

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
2日目でビンゴ達成!!すごいねっΣ(゜ロ゜)
しかも1000ポイント~っっ♪♪
やったね~っっ*.゜(^ω^)v*.゜

きょうは私も とくまる。 のだけどビンゴ達成の記事なんだ(^ ^)
おそろいだね~(^ ^)
ビンゴはたまに数字を見落としてLOSTしちゃうときがあるけど
それでもやめられないよね~☆

応援ポチっ♪

From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
おぉぉぉ!!
2日目でビンゴ!?
すごいね!(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
うん、これ体験しちゃうとやめられないね!

いいな~!!私もいつか2日目とか初日ビンゴって
してみたいな~!
( ^ー゚)σ応援

From:jun1

こんにちは
ちょびリッチ2日目ビンゴおめでとう~!

毎日参加することで大きなポイントの
獲得チャンスがあるので、1000Pは
かなりイイですね~!

ステータスは2か月分で反映されて
いるので、コツコツ利用することで
クリックポイントアップは嬉しいです。
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ビンゴヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
2日目かぁ~いいなぁ~
ウチも1回だけあったけど、遠い昔・・・( σ д -。)
今週は無理そうだな

♪(゚▽^*)ノ凸

すご~い!! From:かおりーん

☆おめでとう☆
2日めでビンゴなんてすごいね!!
私はビンゴの時はいつも終了ギリギリの時だからね^^
一度だけボーナスポイントをもらったことがあるよ。
全然知らなくてポイントが急に増えたから、
んっ???って思ってみたらって感じだったよ。
今週の分はまだリーチにもなってないけど
ビンゴになるといいな~



コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!! From:ふみちょろ

おめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪
すごいね
これで換金できるもんな~

ちゃんと毎日継続しなきゃいけないね
ほんとオメデトー

応援!!!

From:しぃまま

こんにちは^^
ビンゴおめでとう~!
すごいな~私、ビンゴゲーム、毎日するの忘れるばっかりで(^^;
もう少しポイントサイト、行く時間を決めなくちゃ。
いつも思いつきで行ってるので(^^;

応援~☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

すごーーーい!
2日目でビンゴとは(´∀`*)ポッ
本当に羨ましい限りですね~
私は、4日目くらいまでしかないかな・・・。
おめでとう~^^

(`・ω・´)ゞ応!

From:evo2ko1

こんにちは
すご~い、おめでとうございます。
本当に早い段階での当選者って、いるんですね。
ちょっと疑ってました。
次は私がビンゴします・・・(予定は未定)

応援4

From:風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

二日目でビンゴは
凄いね~

私もそれは経験ないな

おめでとう

ではm(__)m

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2日目でビンゴ!!おめでとう\(*^▽^*)/
それだけで換金できちゃうね♪
私は最近ビンゴしてないけど、めげずに頑張るよ!!
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

From:sosoa

すごいですねえ☆

おめでとうございます!!

私はちょびリッチのビンゴぜんぜんダメで。。。

豆乳クッキーおいしかったんですね*^□^*

楽しみに結果をまちます♪

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:みかっち

( ´ー`)ノ コンチャ
2日目ビンゴ(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
すごいなぁー。
うらやましい!

宮崎はリアルタイム放送じゃないんだねー。
なんか意外だなぁー。

ってか、宮崎か。
東国原だねー

(´∀`,,σ)σぽち

管理人のみ閲覧できます From:-



すごぉぉぉい! From:のびっちょ

おめで㌧e-266
二日目になんて当たったことないなぁ
4日目ってのが1回あったけどそれも
1回だけさぁ~

めでたいめでたい(^^)/
継続は力なりだねぇ


<<動画見るだけで稼げるサイト! | ホーム | ビオレ ボディデリ 4品セット届いたよ!>>
おめでと~~~

すごいねぇ!!

そうそう、継続ですね^^

でも、最近とばし気味(私的に・・・
息切れしてます・・・


このくらいが普通なんだろうけど。
がんばらなくては~~~


ポチッ(*´∀`)ノシ凸


【2009/03/12 00:07】URL | くぅ #-[ 編集]
おおおおおお、おめでとうございます。
2日目は美味しいですねえv
私は1日目でリーチはありますが結局
そのまま来ずって感じで。
最高4日目ですかねえ~

アイスを掬うやつはすごく使えそうでした。
実際私が箱アイスを掬うのに苦労している
から特にそう感じるのかもしれませんが。
形も可愛いですしv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2009/03/12 01:09】URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます^^
【2009/03/12 07:13】URL | fabulous☆ツキまくり #JalddpaA[ 編集]
こんちは!

チョコちゃん凄い!
2日目でビンゴとは@@
初めて聞いたよ…

最近の私、まずライターなんで、サイトまわりパス状態!
まずは皆勤が目標だけど(^^;)

↓お好み焼き見たよ。美味しそう!
うん、お好み焼きにはビールだ(^0^)/

応援☆
【2009/03/12 10:10】URL | がくあじさい #-[ 編集]
(*^ω^*)オハヨ♪
2日目ビンゴおめでとう~!!
1000Pはうれしいよね、即換金できる(*^▽^*)/
わたしも先月2日ビンゴになって、目を疑ったよ♪

ちょびリッチはビンゴになりやすくて良いサイトだよね。
あとは毎日10000円に当たると文句なし(≧ω≦。)

+:。(*^ω^)ノ*凸
【2009/03/12 10:12】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
2日目でビンゴ達成!!すごいねっΣ(゜ロ゜)
しかも1000ポイント~っっ♪♪
やったね~っっ*.゜(^ω^)v*.゜

きょうは私も とくまる。 のだけどビンゴ達成の記事なんだ(^ ^)
おそろいだね~(^ ^)
ビンゴはたまに数字を見落としてLOSTしちゃうときがあるけど
それでもやめられないよね~☆

応援ポチっ♪
【2009/03/12 10:52】URL | U #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
おぉぉぉ!!
2日目でビンゴ!?
すごいね!(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
うん、これ体験しちゃうとやめられないね!

いいな~!!私もいつか2日目とか初日ビンゴって
してみたいな~!
( ^ー゚)σ応援
【2009/03/12 10:56】URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは
ちょびリッチ2日目ビンゴおめでとう~!

毎日参加することで大きなポイントの
獲得チャンスがあるので、1000Pは
かなりイイですね~!

ステータスは2か月分で反映されて
いるので、コツコツ利用することで
クリックポイントアップは嬉しいです。
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
【2009/03/12 11:14】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ビンゴヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
2日目かぁ~いいなぁ~
ウチも1回だけあったけど、遠い昔・・・( σ д -。)
今週は無理そうだな

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/03/12 11:16】URL | ありんこ #-[ 編集]
すご~い!!
☆おめでとう☆
2日めでビンゴなんてすごいね!!
私はビンゴの時はいつも終了ギリギリの時だからね^^
一度だけボーナスポイントをもらったことがあるよ。
全然知らなくてポイントが急に増えたから、
んっ???って思ってみたらって感じだったよ。
今週の分はまだリーチにもなってないけど
ビンゴになるといいな~

【2009/03/12 11:18】URL | かおりーん #-[ 編集]
コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
おめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪
すごいね
これで換金できるもんな~

ちゃんと毎日継続しなきゃいけないね
ほんとオメデトー

応援!!!
【2009/03/12 12:03】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは^^
ビンゴおめでとう~!
すごいな~私、ビンゴゲーム、毎日するの忘れるばっかりで(^^;
もう少しポイントサイト、行く時間を決めなくちゃ。
いつも思いつきで行ってるので(^^;

応援~☆
【2009/03/12 12:07】URL | しぃまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 12:15】 | #[ 編集]
こんにちは~

すごーーーい!
2日目でビンゴとは(´∀`*)ポッ
本当に羨ましい限りですね~
私は、4日目くらいまでしかないかな・・・。
おめでとう~^^

(`・ω・´)ゞ応!
【2009/03/12 13:01】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは
すご~い、おめでとうございます。
本当に早い段階での当選者って、いるんですね。
ちょっと疑ってました。
次は私がビンゴします・・・(予定は未定)

応援4
【2009/03/12 13:13】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

二日目でビンゴは
凄いね~

私もそれは経験ないな

おめでとう

ではm(__)m
【2009/03/12 14:43】URL | 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2日目でビンゴ!!おめでとう\(*^▽^*)/
それだけで換金できちゃうね♪
私は最近ビンゴしてないけど、めげずに頑張るよ!!
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/03/12 15:07】URL | こはくママ #-[ 編集]
すごいですねえ☆

おめでとうございます!!

私はちょびリッチのビンゴぜんぜんダメで。。。

豆乳クッキーおいしかったんですね*^□^*

楽しみに結果をまちます♪

応援☆
【2009/03/12 18:02】URL | sosoa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 18:04】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 19:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 19:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 20:01】 | #[ 編集]
( ´ー`)ノ コンチャ
2日目ビンゴ(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
すごいなぁー。
うらやましい!

宮崎はリアルタイム放送じゃないんだねー。
なんか意外だなぁー。

ってか、宮崎か。
東国原だねー

(´∀`,,σ)σぽち
【2009/03/12 21:09】URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 23:55】 | #[ 編集]
すごぉぉぉい!
おめで㌧e-266
二日目になんて当たったことないなぁ
4日目ってのが1回あったけどそれも
1回だけさぁ~

めでたいめでたい(^^)/
継続は力なりだねぇ
【2009/03/13 13:01】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/463-a3e3e4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




