キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

素敵な贈物を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚




今日はお小遣い情報はお休みで日記です。
お友達のUのネットで内職生活⌒☆ミのUちゃんから素敵なプレゼントを頂きました~
わぁいヽ(ω・ヽ)U(ノ・ω)ノ わぁい♪

届いたのはこちらの☆パウンドケーキ☆
398.jpg
このパウンドケーキ材料にもすごく拘って作ってくれたみたい。
もう感激だよね。

バターは帝国ホテルの発酵バターを使用してるそうです。
あとレーズンにもこだわりがあって巨峰のレーズンなんだって!!
タダでさえ巨峰って高価なのにそれをレーズンにしてるなんてめっちゃ贅沢な逸品だよね。
チョコも巨峰のレーズンってちょっと初めてで楽しみ♪

そして一緒にお手紙も入ってたの。
これもスイーツ同様すごく嬉しかったよ。
Uちゃんの人柄も垣間見えたりして、さらに感動しまくりやられちゃいました~
401.jpg
早速、大好きなコーヒーと一緒に頂きました。
見た目も美味しそうだけど食べたらもっとびっくり!!
すごくしっとりしてて香りも良いしとても素人が作ったスイーツだとは思えませんでした。
これはプロの味・お店の味だぁって感じて、すぐにパティシエの経験あるの?って聞いてみたの。
でも答えはNO!
自己流で勉強したそうです。
マジすごいよね~

チョコも作ってみたいなぁって思ったのでレシピを教えてもらいました。
料理は好きなんだけど、スイーツ歴はほぼ0に近いのね~

作ったといえば10代の頃に友達と作ったバレンタインのチョコケーキ。
でもその時のケーキも「なんちゃってチョコケーキ」でスポンジも買ったもの。
チョコホイップを泡立てて塗ったぐらいで、デコレーションしたっていう方が正しい。
めっちゃくちゃ手抜きケーキだったし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

なんかスイーツって繊細ですごく難しいイメージがあってどうせ作っても美味しくないだろうって勝手に思い込んでた所があって・・・
でもあのパウンドケーキ食べて考えが変わりました。
チョコもUちゃんのパウンドケーキ目指して挑戦してみようと思います。
うまく出来たらUPしようと思います。

そしてUちゃんすごく美味しかったよ~
ほんとにありがとうございましたm(*-ω-)m
これからもずっと仲良くしていこうね。

Uちゃんのブログでは様々な手作りスイーツがUPされてるよ。
スイーツは追記でUPしてるので過去記事を見返しても面白いよ~

もしお時間あったら是非遊びにいってみてね。
Uちゃんも喜ぶと思います。
Uのネットで内職生活⌒☆ミ
Uちゃんのブログへジャンプするよ!

3月9日14時20分追記
バジプレ発見。
残り180ぐらいだよ。

21時45分追記
またまたバジプレ出たよ。
残り190だよ。

リンクシェアから貼るだけ案件また登場!

対象バナー
ノートン360バージョン3.0新登場

シマンテックストア
これは貼るだけで大丈夫だよ。
そしてレビュー書いて360円もあるので参加してみてね。
お一人様3サイトまでエントリー出来るので副サイトも参加してみてね。

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
From:すかいぺんぎん

こんばんは!!

超超!美味しそうです!!
すてきだぁぁ~(= '艸')
あたしには絶対作れませんん。。 ・゚・(つД`)・゚・

応援凸ヾ(・▽・@)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:シャラ

自己流でこんなに美味しそうなケーキ作れる
って凄いことですよねえ。
その才能私にも分けて貰いたいものです。
私は料理を作ることがそもそも苦手なので(;^ω^A

学級閉鎖なんて話を聞くと流石にひやっと来ますね。
それまでは「風邪はやって大変だな」位の軽い気持ち
だったのですが・・・
でも子供の話を聞く限りではだんだん登園する子が
増えてきている感じもしてきましたε-(*´ω`*)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

From:jun1

こんにちは

パウンドケーキは、かなり美味しそうで
素敵なプレゼントですね~!自己流の
勉強してスイーツとかスゴイですよね。

ノートンレビュー&バナーお得ですね~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

嬉しい贈り物だね

素人が作ったようには
見えないね

凄い

ではm(__)m


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

美味しそうなパウンドケーキ♪
ウチは作れないけど、食べる事なら
負かして!!

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:しぃまま

こんにちは^^
おいしそう~すごいね♪
帝国ホテルのバター&巨峰のレーズン!
私も我流で時々お菓子作りしてるけど、
なかなか上達しなくて^^;
Uさんのところでいつもおいしそうな
スイーツみてがんばらなくちゃと思ってます^^

おにぎりおいしかったよ~
今日のお昼もおにぎり食べました。
バジプレゲットしたよ^^v

イロイロ応援p~☆


管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは♪ From:sosoa

企画参加ありがとうございます(๑→ܫ←๑)

リンク追加させていただきました☆

これから仲良くしてください(o´∀`o)

ケーキおいしそうですねぇ♪

応援して帰ります★

From:くぅ

こんばんは~~~


そうそう、バジプレ・・・間に合わんかった・°・(ノД`)・°・

ちょうど、みかんがぐずってたりしたから・・・PCはついてたんだけどね・・・・

Uちゃんさんすごいねぇ
最近わたしもお菓子作りに目覚めたばっかりなの!!
まだまだ、人様に食べてもらえるほどのものではないけど、子供達は喜んでくれる。
遊びにいってみます!!

ライターサイトの件いろいろありがとう。
そうだね、焦ってあちこち登録しても、また手一杯になってしまうかもしれない。もう少し今までのところを復活させてから、余裕が出たら登録するよ!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:シーザードレッシング

おお!!Uさんと素晴らしい交流があるんですね!いいなぁーおいしそうですね~♪やっぱり、こういうのっていいですね♪
応援!

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

ちょうどコメントしようと思ってブログ読んでたら
バジプレのお知らせを見てGETしてきたよ。
ありがとう(^0^)
今日まで仕事で明日からしばらくお休みだよ~

このパウンドケーキすごくおいしそう!!
見た目も綺麗でお店で売っててもおかしくないくらいだね。
材料にこだわってつくってくれたなんて感動だね。
ステキなお友達だね(^0^)


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちはー(〃^∇^)o From:ちゃっちゃ♪

素人さんのお菓子の方が変なモノ入ってなくって安心できたりするーっ。
パウンドケーキの写真を見てもしっとりとしてそうで美味しそうだねっ。
なかなかお菓子作りってしないけど…。
こういうのを見ると作ってみたくなっちゃうねっ。
わたし乱雑だからキッチンで粉もの作ると服から床から粉だらけになってたりするんだよねぇ。
(T-T)
そういう繊細さは持ち合わせてない人っ。
(T-T)
お菓子作りは繊細っぽいよねっ。
(〟-_・)σ


<<UPさん募集企画に参加したよ♪ | ホーム | Pexで山分けキャンペーン開催中!>>
こんばんは!!

超超!美味しそうです!!
すてきだぁぁ~(= '艸')
あたしには絶対作れませんん。。 ・゚・(つД`)・゚・

応援凸ヾ(・▽・@)
【2009/03/09 00:17】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 09:32】 | #[ 編集]
自己流でこんなに美味しそうなケーキ作れる
って凄いことですよねえ。
その才能私にも分けて貰いたいものです。
私は料理を作ることがそもそも苦手なので(;^ω^A

学級閉鎖なんて話を聞くと流石にひやっと来ますね。
それまでは「風邪はやって大変だな」位の軽い気持ち
だったのですが・・・
でも子供の話を聞く限りではだんだん登園する子が
増えてきている感じもしてきましたε-(*´ω`*)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2009/03/09 10:18】URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは

パウンドケーキは、かなり美味しそうで
素敵なプレゼントですね~!自己流の
勉強してスイーツとかスゴイですよね。

ノートンレビュー&バナーお得ですね~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
【2009/03/09 10:58】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 11:00】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

嬉しい贈り物だね

素人が作ったようには
見えないね

凄い

ではm(__)m
【2009/03/09 11:28】URL | 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 11:47】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

美味しそうなパウンドケーキ♪
ウチは作れないけど、食べる事なら
負かして!!

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/03/09 12:27】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 13:01】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 14:17】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 14:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 14:47】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 14:50】 | #[ 編集]
こんにちは^^
おいしそう~すごいね♪
帝国ホテルのバター&巨峰のレーズン!
私も我流で時々お菓子作りしてるけど、
なかなか上達しなくて^^;
Uさんのところでいつもおいしそうな
スイーツみてがんばらなくちゃと思ってます^^

おにぎりおいしかったよ~
今日のお昼もおにぎり食べました。
バジプレゲットしたよ^^v

イロイロ応援p~☆
【2009/03/09 15:42】URL | しぃまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 15:47】 | #[ 編集]
こんにちは♪
企画参加ありがとうございます(๑→ܫ←๑)

リンク追加させていただきました☆

これから仲良くしてください(o´∀`o)

ケーキおいしそうですねぇ♪

応援して帰ります★
【2009/03/09 18:47】URL | sosoa #-[ 編集]
こんばんは~~~


そうそう、バジプレ・・・間に合わんかった・°・(ノД`)・°・

ちょうど、みかんがぐずってたりしたから・・・PCはついてたんだけどね・・・・

Uちゃんさんすごいねぇ
最近わたしもお菓子作りに目覚めたばっかりなの!!
まだまだ、人様に食べてもらえるほどのものではないけど、子供達は喜んでくれる。
遊びにいってみます!!

ライターサイトの件いろいろありがとう。
そうだね、焦ってあちこち登録しても、また手一杯になってしまうかもしれない。もう少し今までのところを復活させてから、余裕が出たら登録するよ!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2009/03/09 19:08】URL | くぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 20:16】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 20:37】 | #[ 編集]
おお!!Uさんと素晴らしい交流があるんですね!いいなぁーおいしそうですね~♪やっぱり、こういうのっていいですね♪
応援!
【2009/03/09 20:48】URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
ちょうどコメントしようと思ってブログ読んでたら
バジプレのお知らせを見てGETしてきたよ。
ありがとう(^0^)
今日まで仕事で明日からしばらくお休みだよ~

このパウンドケーキすごくおいしそう!!
見た目も綺麗でお店で売っててもおかしくないくらいだね。
材料にこだわってつくってくれたなんて感動だね。
ステキなお友達だね(^0^)
【2009/03/09 21:50】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 00:03】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 00:27】 | #[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o
素人さんのお菓子の方が変なモノ入ってなくって安心できたりするーっ。
パウンドケーキの写真を見てもしっとりとしてそうで美味しそうだねっ。
なかなかお菓子作りってしないけど…。
こういうのを見ると作ってみたくなっちゃうねっ。
わたし乱雑だからキッチンで粉もの作ると服から床から粉だらけになってたりするんだよねぇ。
(T-T)
そういう繊細さは持ち合わせてない人っ。
(T-T)
お菓子作りは繊細っぽいよねっ。
(〟-_・)σ
【2009/03/10 13:43】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/460-7772e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




