キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おすすめ度№1のライターサイトは




私的にすごく苦手で登録していたもののなかなか書かなかったサイトがブログルポ!
お友達は書きやすいのになんで?って連呼されまくりで・・・
そうかなぁ?ってずっと思ってたのね~

何が苦手ってあの同じタイトルの連チャンねぇ~

さすがにチョコもあれは苦戦!苦戦!
ネタが続かないで考えてる時間がもったいないって思ってたのが今までの私。

でもねぇ~
そう思っていたチョコが何をきっかけに挑戦しようと思ったのか!
それは月末恒例の換金報告!
お友達の所で今月書いたライター件数などを見るとルポの件数半端ないの!
すごい人になるとルポだけで月100件以上よ。
そんなにリリースされたことが、まずすごいよね~

ましてや12月・1月とライター依頼が全体的に少なかったでしょう。
それでもそんなに書けてるってホントすごいなぁ~って感心したの。
こりゃルポを攻略しなきゃ!この先進歩しないなぁって覚悟を決めてねぇ~
先月ぐらいから本格的にルポの案件を書きだしました。遅ッ(゚c_,゚`。)プッ
登録は1年以上前にしてるのよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でっそれまで月5件~10件書けばいい方だった私が先月はちょっと頑張って32件!
今月はこの3日で11件!書いたよ・・・ってちょっと今月は期待できそうかなぁ?
まだまだ残ってるけどねぇ~
ここ数日ルポは夜中に1時間って決めて書こうかなぁって思って実行してます。
まぁ毎日できない時もあるけど、夜中の方が邪魔が入らず(家族の事ね)書けるので・・・

自分に甘えないでもっともっと苦手だからこそ書いていこうって心に誓いました。
って大袈裟だね~

でも書いてみて思ったんだけど、テーマに対する制限がすごく広くて
かなり大きなテーマで書けるのですごく楽っていえば楽です。

私ライター書くの早い方じゃないのね。
大体1件当たり15分~30分かかるものまで色々だけど
でもルポの案件だと早いのだと5分!かかっても15分で書けるかなぁ
って事は他のライターサイトの案件を1時間で2件~3件書いたとして
ルポだと5件~7件ぐらいは書けちゃうかなぁ~
1件当たりの単価が安いけど数こなせば結構な額になります。
最初は何このテーマ!って思うかもしれないけど乗り越えるとあの楽さに気づくと思うよ。
一応経験者なので、よくわかります。
初心者の方には特におすすめしたいです。

たまにコピペ案件もリリースされる事もあるよ。
とにかく頻繁にサイトチェックする事!
これしかないです。
単価は50円~100円が多いです。
たまに高額な物もあるからね。

今ルポではブログパーツを掲載するだけで100円GETできるキャンペーン
さらにコネコクラブに会員登録すると抽選で報酬ゲット! などあるのでみんなも参加してみてね。

先日シークレット案件がリリースされたの。
すごく楽な案件で300円でしたよ~
なんか紹介記事っていうより感想だね。
そして何が言いたかったのかというと一番おススメライターサイトだよって言いたかったの(〃^∇^)o彡☆あははははっ



カテゴリ : 【[ブログライター]ブログルポ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
From:すかいぺんぎん

こんばんは!

ルポの同じテーマは3つが限界で結構少ししか
書いてなかったりします。。。
でもあたしも頑張ってみようかなーと思いつつ
止まってますけどwww

応援凸ヾ(・▽・@)

From:シャラ

確かにルポって案件数多いけど同じテーマで
かなり苦しくなるときはありますねえ。
でもやっぱりあの書きやすさに勝るところはない
かなーなんて。
あんなにサラサラ記事が書けるところも珍しい
気がします。

私もページランクについて勉強したいところ。
今いろいろアドバイス受けて自分のブログをいじって
実験中の段階です。
うまくいったらブログで説明しますね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

From:くぅ

ライターのお仕事好き~~~

私も文章書くのにかなりの時間がかかるよぉ~~~

だから、コレは夜やる。
なかなか進まないけどね・・・。
焦ってあれこれ手を出してしまうんだけど、換金になるまで至らないところが多くて。。。的を絞ることも大事なのかぁ。。。

ルポは私も登録してた・・・
でも、してない・・・

がんばるぅぅぅぅ!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

From:jun1

こんにちは

ブログルポは、自分も最初は利用をしてなくて
上位200名に追加ボーナスがあった時などが
キッカケで書くようになりました~!

最近では、凄く書いててお世話になっている
お気に入りのライターサイトになってます~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
(°ー°)(。_。)ウンウン
私も最初チョコちゃんと同じように思ってたの!
同じ案件ばかりで!って。

でも、コツ?なれれば、かなり魅力なサイトだよね~!
昨日も新着あったよね~!
今月も期待したいね!

( ^ー゚)σ応援

管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ライターが出来れば

今私がしていることは簡単に出来るね

ライターとほぼかわらないし

ではm(__)m

From:ありんこ

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

そっか、そうやってチャレンジしていけば
ルポも上手に書けるのかも。
ウチもいいよ!って聞いてても
上手くかけない方だったんだ!!
ありがとう(*´Д`)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸

From:さすけのぺろ

こんにちは~

私も登録して、放置組だったので
その気持ちがよくわかりますよ~(笑)

確かに同じ様な案件があるけど
テーマが本当に広いので
問題なく書けちゃうんですよねぇ~!
なんで、今までやらなかったのかと
自分を後悔したほどです(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!

(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

タイトルに吸い寄せられて来ちゃったっ
(≧艸≦)
ライター参加案件数・・・皆すごいもんねぇ。
私も気分屋なんで参加したりしなかったりがあるんだけど月間参加数を数えたことがまだないのね。
1度数えてみたらやる気upするかなぁ~なんて思いつつ数か月経過しちゃってるけどそのうちやってみようかなとは思ってるよ~。
頑張ってる人が集計して発表すると他の人たちの意欲につながるよねぇ。
今後もチョコさんの頑張りを楽しみにしてるょ♪
(〟-_・)σ

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ From:ふみちょろ

ルポ書けるよね~w
毎日チェックするのはルポからだったり
一気に出るから大変だけど残しててもあとでかけるし

エステ関係何記事書いたか~(笑)

応援!!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:シーザードレッシング

僕もルポはすごい同じタイトルでもぶわーって書くのが大変ですけど、なかなか数をこなしているだけあって収入源になりますし僕も好きですね~ルポ♪すでに3月は12件かいてますしねwまぁがんばってきましょー!
応援いろいろ~

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

お母さんのまた具合悪くなっちゃったんだね。
母親が体調悪いっていうとすごく心配だよね。
早くよくなりますように。

しかもPCのモデムの調子も悪いなんて…

チョコも体調崩さないように気をつけてね。




こんばんは~(^^)/ From:mitukuhowaito

ブログルポはすごいんだね~@O@
私も書こう書こうと思っててまだ書いてないや(^^;
単価は安いけど確かに案件いっぱいあるよね~
でも100件ってすごいね~☆
チョコちゃんの3日で11件もすごいよ~@O@
私も苦手意識克服しなきゃね~
頑張って書いてみるよ(^^)v

応援ポチポチ凹凸(^^)

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も、ルポ書いてないな~
みんな書きやすいって言ってるのにね

やっぱ書かなきゃ報酬はもらえないもんね

がんばって書いてみようかなぁ

応援ポチッσ凸


<<ピュアミルキーエピローズ当選♪ | ホーム | 1クリ5円のクリック広告でたよ♪>>
こんばんは!

ルポの同じテーマは3つが限界で結構少ししか
書いてなかったりします。。。
でもあたしも頑張ってみようかなーと思いつつ
止まってますけどwww

応援凸ヾ(・▽・@)
【2009/03/04 01:51】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
確かにルポって案件数多いけど同じテーマで
かなり苦しくなるときはありますねえ。
でもやっぱりあの書きやすさに勝るところはない
かなーなんて。
あんなにサラサラ記事が書けるところも珍しい
気がします。

私もページランクについて勉強したいところ。
今いろいろアドバイス受けて自分のブログをいじって
実験中の段階です。
うまくいったらブログで説明しますね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2009/03/04 02:12】URL | シャラ #-[ 編集]
ライターのお仕事好き~~~

私も文章書くのにかなりの時間がかかるよぉ~~~

だから、コレは夜やる。
なかなか進まないけどね・・・。
焦ってあれこれ手を出してしまうんだけど、換金になるまで至らないところが多くて。。。的を絞ることも大事なのかぁ。。。

ルポは私も登録してた・・・
でも、してない・・・

がんばるぅぅぅぅ!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2009/03/04 06:26】URL | くぅ #-[ 編集]
こんにちは

ブログルポは、自分も最初は利用をしてなくて
上位200名に追加ボーナスがあった時などが
キッカケで書くようになりました~!

最近では、凄く書いててお世話になっている
お気に入りのライターサイトになってます~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
【2009/03/04 11:00】URL | jun1 #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
(°ー°)(。_。)ウンウン
私も最初チョコちゃんと同じように思ってたの!
同じ案件ばかりで!って。

でも、コツ?なれれば、かなり魅力なサイトだよね~!
昨日も新着あったよね~!
今月も期待したいね!

( ^ー゚)σ応援
【2009/03/04 11:36】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 11:37】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

ライターが出来れば

今私がしていることは簡単に出来るね

ライターとほぼかわらないし

ではm(__)m
【2009/03/04 11:45】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

そっか、そうやってチャレンジしていけば
ルポも上手に書けるのかも。
ウチもいいよ!って聞いてても
上手くかけない方だったんだ!!
ありがとう(*´Д`)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/03/04 11:59】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは~

私も登録して、放置組だったので
その気持ちがよくわかりますよ~(笑)

確かに同じ様な案件があるけど
テーマが本当に広いので
問題なく書けちゃうんですよねぇ~!
なんで、今までやらなかったのかと
自分を後悔したほどです(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/03/04 13:06】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
タイトルに吸い寄せられて来ちゃったっ
(≧艸≦)
ライター参加案件数・・・皆すごいもんねぇ。
私も気分屋なんで参加したりしなかったりがあるんだけど月間参加数を数えたことがまだないのね。
1度数えてみたらやる気upするかなぁ~なんて思いつつ数か月経過しちゃってるけどそのうちやってみようかなとは思ってるよ~。
頑張ってる人が集計して発表すると他の人たちの意欲につながるよねぇ。
今後もチョコさんの頑張りを楽しみにしてるょ♪
(〟-_・)σ
【2009/03/04 13:26】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
ルポ書けるよね~w
毎日チェックするのはルポからだったり
一気に出るから大変だけど残しててもあとでかけるし

エステ関係何記事書いたか~(笑)

応援!!!
【2009/03/04 14:16】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 15:32】 | #[ 編集]
僕もルポはすごい同じタイトルでもぶわーって書くのが大変ですけど、なかなか数をこなしているだけあって収入源になりますし僕も好きですね~ルポ♪すでに3月は12件かいてますしねwまぁがんばってきましょー!
応援いろいろ~
【2009/03/04 16:00】URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 18:50】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
お母さんのまた具合悪くなっちゃったんだね。
母親が体調悪いっていうとすごく心配だよね。
早くよくなりますように。

しかもPCのモデムの調子も悪いなんて…

チョコも体調崩さないように気をつけてね。


【2009/03/04 20:32】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは~(^^)/
ブログルポはすごいんだね~@O@
私も書こう書こうと思っててまだ書いてないや(^^;
単価は安いけど確かに案件いっぱいあるよね~
でも100件ってすごいね~☆
チョコちゃんの3日で11件もすごいよ~@O@
私も苦手意識克服しなきゃね~
頑張って書いてみるよ(^^)v

応援ポチポチ凹凸(^^)
【2009/03/04 20:45】URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も、ルポ書いてないな~
みんな書きやすいって言ってるのにね

やっぱ書かなきゃ報酬はもらえないもんね

がんばって書いてみようかなぁ

応援ポチッσ凸
【2009/03/04 23:11】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/454-b9db6d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




