キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

1クリ5円のクリック広告でたよ♪




NTTコミュニケーションズが運営するMyアフィリエイト!
オープン当初はかなり高額なクリック広告で大騒ぎだったよね~
確か1クリ30円とか1クリ50円だったような気がする!
ご存知の方も多いのかも。
報酬 現金
最低支払額 1000円~
金融機関 各銀行OKです
手数料 無料(Myアフィリエイト負担)
紹介報酬 800円

最近ちょっと元気が無くて残念だけどね。
地味~にのんびり稼いでる感じです。
これもみんなの応援のおかげです。
ほんとにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ちょっと前の1クリ10円もお小遣い系では厳しく全滅だったし。
久しぶりに承認されたよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
クリック報酬は以下の通りだよ。
2009-02-25 ~ 10円/2クリック
2009-03-09 ~ 10円/3クリック
2009-03-31 ~ 10円/2クリック


選んでおトクキャンペーン
3月8日まで1クリ5円
そして
3月31日~4月21日まで1クリ5円
これでも今は良い方かなぁ~
申請してない人は参加してみてね。


この他に動画広告視聴で30円とかはいっぱい出てるけど
チョコはあんまり審査通らないので最近は申請もしてないかなぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも貼ってたら見てくれる人がいるかもしれないし1視聴で30円だからすごいよね~
参加してみても良いかも!

Myアフィリエイトへの登録はこちら


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]Myアフィリエイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:すかいぺんぎん

こんばんは!

1クリック50円とか夢みたいな話ですねww
信じられなーいみたいな(+_+)
でも1クリック5円でもうれしいですよ^^

応援凸ヾ(・▽・@)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:RICO

オハヨウデス♪(^∀^●)ノシ
ココ前に審査で落とされたハズ・・・^^;
1クリ50円とかってすごーい!!
そんな時代があったんだね~☆

オチビ合同誕生会♪>
魔の2歳児が3人も揃ったらほーんと賑やか!!
騒がしかったよ~☆
私も久々に沢山飲んで楽しく過ごせました~♪
紙のお花☆懐かしいよね~^^
100均で「あとは開くだけ」の状態で売ってたの☆
1袋に沢山入ってるから重宝してるよ~w

応援☆




管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

こんにちは!

アフィB、一時期全然になったけど、
春らしいバナーは5Pよね!
うちも貼ってるけど、3/9~額が変わるって
知らなかった(^^;) 有難う!

動画もね、うちもずっと否認されまくってたけど、
最近また全部申請するようにしたら、時々承認されてる!
チョコちゃんも、申請してみたら?

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

ここは、動画が出てきてから
クリックが全体的に元気なかったねぇ~
1月にもいいやつが出てたけど
これも、今申請中だけど
同じく審査通過できるといいなぁ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

Myアフィのクリック広告嬉しいですよね!
動画広告の提携は、なかなか取れてない
感じですが、見てもらえることで30円など
高単価で利用できると大きいですよね~

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪

From:FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

マイも久しぶりに
聞いた名前だね

一時は凄かったけど
最近は盛り返してきたかな?

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

私も全然してなくてほったらかしになっちゃってるf^_^;
1クリック5円はおいしいね♪
来週にでも申請してみようかな~


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

あれ?朝も来たっけ?
まぁいいや(´▽`*)アハハ

ベビースター、そんなに好きなのかぁ
おいしいよね~
でも、うち、最近チロルチョコ、ストックしてある_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

応援ポチッσ凸

From:しぃまま

こんばんは^^
Myアフィリエイトまだ
未登録なんですよね~
5円クリックはよさそうですね^^
動画30円も魅力ですねφ(.. )メモメモ

応援~☆

From:ぷぅ 

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
マイアフィ、すっかり放置してるからのぞいてこよっとv
情報ありがとうね(*´ω`*) 動画はサイトが重くなるから
私もやってないよー。
(σ´∀`)σ 凸


<<おすすめ度№1のライターサイトは | ホーム | 2月換金報告&2月に書いたライター件数!>>
こんばんは!

1クリック50円とか夢みたいな話ですねww
信じられなーいみたいな(+_+)
でも1クリック5円でもうれしいですよ^^

応援凸ヾ(・▽・@)
【2009/03/03 05:27】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 07:52】 | #[ 編集]
オハヨウデス♪(^∀^●)ノシ
ココ前に審査で落とされたハズ・・・^^;
1クリ50円とかってすごーい!!
そんな時代があったんだね~☆

オチビ合同誕生会♪>
魔の2歳児が3人も揃ったらほーんと賑やか!!
騒がしかったよ~☆
私も久々に沢山飲んで楽しく過ごせました~♪
紙のお花☆懐かしいよね~^^
100均で「あとは開くだけ」の状態で売ってたの☆
1袋に沢山入ってるから重宝してるよ~w

応援☆


【2009/03/03 10:10】URL | RICO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 11:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 11:33】 | #[ 編集]
こんにちは!

アフィB、一時期全然になったけど、
春らしいバナーは5Pよね!
うちも貼ってるけど、3/9~額が変わるって
知らなかった(^^;) 有難う!

動画もね、うちもずっと否認されまくってたけど、
最近また全部申請するようにしたら、時々承認されてる!
チョコちゃんも、申請してみたら?

応援☆
【2009/03/03 11:34】URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 11:40】 | #[ 編集]
こんにちは~

ここは、動画が出てきてから
クリックが全体的に元気なかったねぇ~
1月にもいいやつが出てたけど
これも、今申請中だけど
同じく審査通過できるといいなぁ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/03/03 12:38】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 13:24】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 14:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 14:49】 | #[ 編集]
こんにちは

Myアフィのクリック広告嬉しいですよね!
動画広告の提携は、なかなか取れてない
感じですが、見てもらえることで30円など
高単価で利用できると大きいですよね~

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
【2009/03/03 14:50】URL | jun1 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

マイも久しぶりに
聞いた名前だね

一時は凄かったけど
最近は盛り返してきたかな?

ではm(__)m
【2009/03/03 16:43】URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 18:18】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
私も全然してなくてほったらかしになっちゃってるf^_^;
1クリック5円はおいしいね♪
来週にでも申請してみようかな~
【2009/03/03 19:52】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 20:34】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 20:41】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

あれ?朝も来たっけ?
まぁいいや(´▽`*)アハハ

ベビースター、そんなに好きなのかぁ
おいしいよね~
でも、うち、最近チロルチョコ、ストックしてある_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

応援ポチッσ凸
【2009/03/03 23:29】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは^^
Myアフィリエイトまだ
未登録なんですよね~
5円クリックはよさそうですね^^
動画30円も魅力ですねφ(.. )メモメモ

応援~☆
【2009/03/03 23:50】URL | しぃまま #-[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
マイアフィ、すっかり放置してるからのぞいてこよっとv
情報ありがとうね(*´ω`*) 動画はサイトが重くなるから
私もやってないよー。
(σ´∀`)σ 凸
【2009/03/04 00:31】URL | ぷぅ  #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/453-d3ddfb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




