キャッシング

03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2月換金報告&2月に書いたライター件数!




2月の換金報告だよ~
2月報酬 換金数 サイト別計
CMサイト ¥2,000 ¥ 2,000
げん玉 ¥ 400 ¥ 4,000
アクセス宣伝隊長 ¥ 500 ¥ 1,000
ちょびリッチ ¥ 500 ¥ 2,000
レビューブログ ¥ 900 ¥ 2,100
ブログミ ¥4,380 ¥26,180
バジプレ ¥2,000 ¥15,000
Beeboo.SLI(ビブースライ) ¥4,000 ¥ 4,000
ヤフーリサーチ ¥ 200 ¥ 1,070
リンクシェア ¥1,249 ¥ 1,984
マイクロアド ¥2,500 ¥ 2,500
アフィリエイトB ¥1,220 ¥ 1,220
ボイスポート ¥ 500 ¥ 2,000

2月合計  ¥20,349 総合計  ¥153,908

モニター当選品
ブロコミ
・ピュアミルキー(現品)2,980円相当
おしゃべりnet
・ラカント カロリーゼロ飴
ご意見net
・味の素 おいしい健康セット
・覆面調査3,000円♪
今回の当選品の金額だけど発売前の物もあるのではっきりとはわからないけど大体7,000円ぐらいかなぁ・・・
今月もこの調子で当選します様に・・・

2月は12月・1月のライターが少なかったのがちょっと痛かったかなぁ~
でもBeeboo.SLI(ビブースライ)の入金があって目標達成する事が出来たって感じ!
これなかったら目標達成しなかったのでほんとよかった~

Beeboo.SLI(ビブースライ)参加してない方は今は14記事書いてリンク貼るだけで5,000円になってるよ。
詳しく知りたい方は過去記事こちらからどうぞ

2月はライター数も増えてみんな忙しかったでしょう!!
私も嬉しい悲鳴でした~
って事で恒例の2月に書いたサイト別ライター件数です。
プレスブログ・・・7件
リンクシェア・・・2件
ブログルポ・・・32件
パブログ・・・1件
ブログ広告.com・・・8件(簡単リンク4件)
ドリームニュース・・・6件(コピペ3件)
バジプレ・・・11件(おすすめリンク11件)
レビューブログ・・・2件
アクトレ・・・14件(コピペ13件)
」 A8Buzz・・・1件
ブロカン・・・2件
ブロモーション・・・7件
ビークルー・・・1件
Beeboo.SLI・・・10件(貼るだけリンク1件)

トータル105件でした。
って事で目標達成する事ができました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
今月は圧倒的にブログルポのおかげです。
私はまだ書いてない方だと思うけどこれからはもっと積極的に書いていこうと思います。
今まであの似たようなタイトルで何個もリリースあったりで苦手意識があったのね。
でも慣れるとやっぱり書きやすいね~
あの脱毛・エステもなんとか制覇できたし・・・

目標達成できてほんとよかった~
この調子で今月も頑張るよ~

しかし早いねぇ~もう3月!
3月・4月は何かと行事が多いよね~
お互い無理しない程度に頑張りましょうね~
今月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクね♪


カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:ゆみぼん

こんばんは~
2万超えおめでと~!私はまだ集計してないや。。。
ビブースライ報酬オイシイよね~(●´艸`)
今5,000円になってるんだ!?情報早いね!

今月もお互いぼちぼちがんばろーね♪
3月もよろしくです~´∀`ノ
応援☆

From:ぷぅ 

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
お休み中もコメントありがとーv今月もよろしく!
ライターのカウント、私もしなきゃだわ。2月は案件数復活で
よかったよねーv
(σ´∀`)σ 凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

おはよう!
今日は朝から始動(^0^)

2月お疲れさま!
私の場合、ルポばっかりだし(^^;)

ビブースライ、おいしかった(私の場合過去形)!
5000円ときき、サイト見てきたよ。
今後も期待できそうね!10000円だって@@
いいなぁ、みんな。

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は旦那がお休みで、今からマテ貝取りに行くのでコピペで失礼しますー<(_ _)>
今日は体力勝負です!頑張ってきます♪

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

From:FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

やっぱりライターの収入は
断トツだね

やれば収入につながるからね
やらなきゃ損だね

ではm(__)m


From:jun1

こんにちは
2万超えおめでとうございます~!

ビブースライは、簡単利用ができて
大きな報酬だったので凄くオイシイ
内容でしたよね。

3月もお互い頑張っていきましょう~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

目標達成おめでとう^^
あのライターサイトは、人気ありますねぇ~!
今月は、もっと報酬があがったみたいで(´∀`*)ポッ

今月もお互い頑張りましょうね♪

(`・ω・´)ゞ応!!

From:ASAKO

集金お疲れ様でした!
ルポはまだちょっと苦手です~。
同じタイトルのは2個くらいが限界で^^;
まだまだ修行が足りません…。

応援♪

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!! From:ふみちょろ

もう3月早いよね~
目標突破おめでとぅぅ★
ライターも順調に案件来るようになって
なかなか間に合わないぐらいだったよ~♪

それにBeeboo.SLIはいいね♪
今月も期待しちゃうな

今月もヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
応援!!!

(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

ビブースライ無事入金されましたぁ~。
お得情報に感謝っ。

ライター100越えしてる人増えたよねぇ。
私はサボり気味なので・・・。 まだまだかなぁ~。
数えてみないとなぁとは思ってるんだけどなかなか。

ルポは・・・苦手なままだしっ。
脱毛シリーズひとつ参加しただけだゎ~。
今月は頑張るつもりで・・・。 がんばろっ!
(〟-_・)σ


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

たくさんの報酬ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ライターが減ってた時期とはいえ2万円はスゴイ
ウチ、かなりサボってるからなぁ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

金額もライター件数も目標達成おめでとう!!
両方ともすごいな(^0^)
来月も目標達成できるといいね。

ブロコミ私は優秀タートルだよ。
違うのだったね。
今記事にしてきたよ~。

仕事最初は大変そう(>_<)ってかなり不安だったけど
なんとかなるかもって気になってきたよ。
実際の業務はまだあんまりしてなくて、
研修みたいな感じだからやってみないとわかんないけどね。
早く慣れるようにがんばんなきゃな!

ラーメンの日私もすっかり忘れてて…
GETできなかったよ。
今回の前試したら美味しかったから
また食べたかったな~って
私もショック(>_<)


From:くぅ

チョコちゃん。すごい!!
やっぱり継続なんだね~~~

本当に浦島太郎状態だよ・°・(ノД`)・°・

何から手をつけたらいいのかわからなくなってる・・・

ビブースライはサイトの記事を書くの?
貼り付けるだけじゃないんだ。
といっても、ランク0になってしまっているので、しばらく登録できないんだけどね。

しばらく睡眠不足が続きそうです

分からないこといろいろ聞くと思うの。教えてね。

ポチッ(*´∀`)ノシ凸



管理人のみ閲覧できます From:-



From:しぃまま

こんばんは^^
2万越えおめでとうございます~!

私もライター数、計算してみようかな~
どれだけ書いたか、把握してません(^^;
モニター当選もうれしいよね^^

応援~☆

From:シャラ

ルポは基本書きやすいですがあのテーマが同じもの
が何個も出てくるのはかなり苦戦するものがありますね。
興味のあることなら何とか制覇できますが・・・
脱毛系は結局全部書けずに案件期間終わっちゃいましたし。

そうそう。
前に行きたいって書いていたイベントでした。
結局抽選で参加者が決まるんじゃなくて普通に申請した時点で
参加資格を得ていたという、ね(´艸`)
また来年やるなら是非行きたいと思ってます~
レポはまた後日・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!


<<1クリ5円のクリック広告でたよ♪ | ホーム | 嬉しい当選品♪>>
こんばんは~
2万超えおめでと~!私はまだ集計してないや。。。
ビブースライ報酬オイシイよね~(●´艸`)
今5,000円になってるんだ!?情報早いね!

今月もお互いぼちぼちがんばろーね♪
3月もよろしくです~´∀`ノ
応援☆
【2009/03/02 00:11】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
お休み中もコメントありがとーv今月もよろしく!
ライターのカウント、私もしなきゃだわ。2月は案件数復活で
よかったよねーv
(σ´∀`)σ 凸
【2009/03/02 00:41】URL | ぷぅ  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 01:53】 | #[ 編集]
おはよう!
今日は朝から始動(^0^)

2月お疲れさま!
私の場合、ルポばっかりだし(^^;)

ビブースライ、おいしかった(私の場合過去形)!
5000円ときき、サイト見てきたよ。
今後も期待できそうね!10000円だって@@
いいなぁ、みんな。

応援☆
【2009/03/02 08:45】URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 09:45】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は旦那がお休みで、今からマテ貝取りに行くのでコピペで失礼しますー<(_ _)>
今日は体力勝負です!頑張ってきます♪

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/03/02 10:17】URL | こはくママ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

やっぱりライターの収入は
断トツだね

やれば収入につながるからね
やらなきゃ損だね

ではm(__)m
【2009/03/02 11:20】URL | FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは
2万超えおめでとうございます~!

ビブースライは、簡単利用ができて
大きな報酬だったので凄くオイシイ
内容でしたよね。

3月もお互い頑張っていきましょう~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
【2009/03/02 11:39】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 11:48】 | #[ 編集]
こんにちは~

目標達成おめでとう^^
あのライターサイトは、人気ありますねぇ~!
今月は、もっと報酬があがったみたいで(´∀`*)ポッ

今月もお互い頑張りましょうね♪

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/03/02 12:03】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
集金お疲れ様でした!
ルポはまだちょっと苦手です~。
同じタイトルのは2個くらいが限界で^^;
まだまだ修行が足りません…。

応援♪
【2009/03/02 13:19】URL | ASAKO #Sm3iYXD6[ 編集]
コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
もう3月早いよね~
目標突破おめでとぅぅ★
ライターも順調に案件来るようになって
なかなか間に合わないぐらいだったよ~♪

それにBeeboo.SLIはいいね♪
今月も期待しちゃうな

今月もヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
応援!!!
【2009/03/02 13:56】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
ビブースライ無事入金されましたぁ~。
お得情報に感謝っ。

ライター100越えしてる人増えたよねぇ。
私はサボり気味なので・・・。 まだまだかなぁ~。
数えてみないとなぁとは思ってるんだけどなかなか。

ルポは・・・苦手なままだしっ。
脱毛シリーズひとつ参加しただけだゎ~。
今月は頑張るつもりで・・・。 がんばろっ!
(〟-_・)σ
【2009/03/02 15:09】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 15:29】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

たくさんの報酬ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ライターが減ってた時期とはいえ2万円はスゴイ
ウチ、かなりサボってるからなぁ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/03/02 15:42】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
金額もライター件数も目標達成おめでとう!!
両方ともすごいな(^0^)
来月も目標達成できるといいね。

ブロコミ私は優秀タートルだよ。
違うのだったね。
今記事にしてきたよ~。

仕事最初は大変そう(>_<)ってかなり不安だったけど
なんとかなるかもって気になってきたよ。
実際の業務はまだあんまりしてなくて、
研修みたいな感じだからやってみないとわかんないけどね。
早く慣れるようにがんばんなきゃな!

ラーメンの日私もすっかり忘れてて…
GETできなかったよ。
今回の前試したら美味しかったから
また食べたかったな~って
私もショック(>_<)
【2009/03/02 17:39】URL | かおりーん #-[ 編集]
チョコちゃん。すごい!!
やっぱり継続なんだね~~~

本当に浦島太郎状態だよ・°・(ノД`)・°・

何から手をつけたらいいのかわからなくなってる・・・

ビブースライはサイトの記事を書くの?
貼り付けるだけじゃないんだ。
といっても、ランク0になってしまっているので、しばらく登録できないんだけどね。

しばらく睡眠不足が続きそうです

分からないこといろいろ聞くと思うの。教えてね。

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

【2009/03/02 17:45】URL | くぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 22:24】 | #[ 編集]
こんばんは^^
2万越えおめでとうございます~!

私もライター数、計算してみようかな~
どれだけ書いたか、把握してません(^^;
モニター当選もうれしいよね^^

応援~☆
【2009/03/02 23:37】URL | しぃまま #-[ 編集]
ルポは基本書きやすいですがあのテーマが同じもの
が何個も出てくるのはかなり苦戦するものがありますね。
興味のあることなら何とか制覇できますが・・・
脱毛系は結局全部書けずに案件期間終わっちゃいましたし。

そうそう。
前に行きたいって書いていたイベントでした。
結局抽選で参加者が決まるんじゃなくて普通に申請した時点で
参加資格を得ていたという、ね(´艸`)
また来年やるなら是非行きたいと思ってます~
レポはまた後日・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2009/03/02 23:39】URL | シャラ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/452-dff97490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




