キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブログ記事掲載で最高4,000円 by.Beeboo.SLI




Beeboo.SLI
このサイトはお友達から教えてもらって参加したのねぇ~

参加された人も多いと思いますが、知らない方は簡単な案件なのでぜひ挑戦してみてね。
ちなみに紹介制度はないよ!
ブログ記事を書くだけ!
1記事×250円が必ず貰えるよ。
現在用意があるサイトは10サイトあるので250円×10=2,500円!
                14サイトあるので250円×14=3,500円!
さらにテキストリンクを掲載すれば+1,500円!
両方掲載すると4,000円もらえちゃうよ~
両方掲載すると5,000円もらえちゃうよ~

参加方法
・グーグルのページランクを1以上の方
こちらのグーグルページランクチェックツールを使ってあなたのブログランクをチェックしてね
(私が参加した時はこの条件はなかったので後で追加されたようです)
・開設より3ヶ月以上
・掲載者の管理するブログである事
・一ヶ月に10回程度の更新がある事
・定期的に更新をされている事
・下記記載利用規定をクリアしている事
・国内のブログである事

グーグルのページランク以外は比較的参加しやすい条件かと思います。

掲載条件
・日本国内のサイトお振込み先である事
・ご紹介頂けるサイトURL毎に個別の記事である事
・ご紹介頂くサイト記事は必ず関連のあるタイトルである事
・ご紹介時には記事内に紹介サイト以外のURLの掲載が無い事
・記事内のご紹介分は最低でも100文字以上である事
・定期的に更新がされているブログである事(開設から3ヶ月以上)
・Googleページランクが1以上である事
・一月に10回程度の更新がある事

これもそんなに難しい条件ではないでしょう!!
頑張って見てくださいね~

次の振込予定日は3月2日になってます。
私は17日に書いて18日には承認されて23日に振込されたよ。
お友達のブログでもみんな振込された人多かったみたいですよ!
ちなみにチョコはライターブログに掲載したので適当に書いてるけど参考にどうぞちょこっとチョコ日記

今はどうだろう(。´・ω・)ん?
参加者増えて承認が若干遅れることもあるかもしれないけど振込までがとにかく早いよ。

Beeboo.SLI

お知らせが追記されてたよ。
サイト内記事コピペ
*** **** *** **** *** **** *** **** *** **** *** **** *** **** ***
現在は5000円となりますが一度で一万円を超える現金振込みを目指しております。
すでにお申し込み頂いたユーザー様には別途に稼げるイベントを計画中です☆
との事です。
すでに参加しちゃったので今後のイベントに期待ですね~


カテゴリ : 【[ブログライター]Beeboo.SLI
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:シーザードレッシング

いやーおいしすぎたので昨日ちょよっと書きました☆
3月2日が楽しみです=♪
応援☆

From:jun1

こんにちは

1記事の単価が高くて、文字数も
少ないなど、振込までもスゴク早く
かなりオイシイサイトですよね~!

アドガーチャンスは、今回のから
チャレンジしました~貼っている
だけなのでついでに・・・
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪

From:しぃまま

こんにちは^^
このサイト気になっています!
が!!私はランク足りない(>_<)
残念~(T_T)

応援~☆

From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
このサイト、かなりいいよね~!
私もすぐに承認されて振り込まれたし♪

来月も依頼があるのかな~?
なんだか楽しみだよね。
しかも簡単にかけるしね!

( ^ー゚)σ応援

From:FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

今日は寒いね~

関東では雪降ってるよ
どうりで寒いわけだ…

積もっちゃうかな?

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

このサイトは、本当にすごいですよねぇ~!
条件がこれだけで4000円ですもんね
人気があるのも頷けます^^

ECは全滅でした・・・。
来月は頑張りたいなぁ~><

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

チョコに教えてもらってたのに
忘れちゃってた(>_<)
条件が追加されちゃったんだね。
私はランク0だったからダメだった~。
チョコはもう全部書いて4000円GETしたんだね!
おめでとう☆

↓結果は2位だったんだね。
2位でもすごい!!よ。
けど、確かに1位との差ありすぎだね。
がっかりしちゃう気持ちもわかる…

懸賞のブログを読んで情報を得たり
暇な時にいろいろ探したりしてるんだよね。
私なんてまだまだ情報知らない方だよ。
みんなどうしてそんなの知ってるの???っていうの
いっぱい応募してるからね^^


(*≧∇≦)ノこんばんはー 再びっ。 From:ちゃっちゃ♪

サポートさんからメールがあって・・・。
結局14テーマで参加したよっ。
かなり疲れたよぉ~。
記事にしたのでトラックバックいただきましたっ。
(。・ω・。)ノ=з

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<嬉しい当選品♪ | ホーム | アドガーチャンスで当選!&ライフマイル人生劇場で2位!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 00:37】 | #[ 編集]
いやーおいしすぎたので昨日ちょよっと書きました☆
3月2日が楽しみです=♪
応援☆
【2009/02/27 00:40】URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
こんにちは

1記事の単価が高くて、文字数も
少ないなど、振込までもスゴク早く
かなりオイシイサイトですよね~!

アドガーチャンスは、今回のから
チャレンジしました~貼っている
だけなのでついでに・・・
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
【2009/02/27 11:16】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは^^
このサイト気になっています!
が!!私はランク足りない(>_<)
残念~(T_T)

応援~☆
【2009/02/27 11:29】URL | しぃまま #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
このサイト、かなりいいよね~!
私もすぐに承認されて振り込まれたし♪

来月も依頼があるのかな~?
なんだか楽しみだよね。
しかも簡単にかけるしね!

( ^ー゚)σ応援
【2009/02/27 11:32】URL | UEKO #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

今日は寒いね~

関東では雪降ってるよ
どうりで寒いわけだ…

積もっちゃうかな?

ではm(__)m
【2009/02/27 12:19】URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 12:26】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 12:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 13:15】 | #[ 編集]
こんにちは~

このサイトは、本当にすごいですよねぇ~!
条件がこれだけで4000円ですもんね
人気があるのも頷けます^^

ECは全滅でした・・・。
来月は頑張りたいなぁ~><

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/02/27 13:32】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 16:32】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 17:52】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
チョコに教えてもらってたのに
忘れちゃってた(>_<)
条件が追加されちゃったんだね。
私はランク0だったからダメだった~。
チョコはもう全部書いて4000円GETしたんだね!
おめでとう☆

↓結果は2位だったんだね。
2位でもすごい!!よ。
けど、確かに1位との差ありすぎだね。
がっかりしちゃう気持ちもわかる…

懸賞のブログを読んで情報を得たり
暇な時にいろいろ探したりしてるんだよね。
私なんてまだまだ情報知らない方だよ。
みんなどうしてそんなの知ってるの???っていうの
いっぱい応募してるからね^^
【2009/02/27 20:59】URL | かおりーん #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー 再びっ。
サポートさんからメールがあって・・・。
結局14テーマで参加したよっ。
かなり疲れたよぉ~。
記事にしたのでトラックバックいただきましたっ。
(。・ω・。)ノ=з
【2009/02/27 21:23】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 21:41】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 23:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 23:44】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/450-68d0cfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




