キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チョコが今のパソコンを選らんだ理由




これからPCを買おうかなぁって思っている方はやっぱりネットをするから買うんですよね~
どうなんだろう(。´・ω・)ん?

私もそうだったけど初めてネットをする時に何をどうしたらよいか右も左もわからないと思うのね。
でとりあえず何か検索してみて手当たり次第色んなサイトへいってみたりするんだよね~
便利で面白いんだけど、逆に危険な事とも常に隣合わせにある事を忘れてほしくないですよね。
パソコン買ってすぐにウイルスに感染なんて事もよくある話でしょう。

パソコンを購入するのと同時にセキュリティソフトを購入することをおすすめします。
まぁセキュリティソフトを利用して安心安全に利用してほしいと思います。

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートの特徴
ウイルスバスター2009の全機能が利用できます
パソコン・インターネット関連トラブルのサポートサービスを365日深夜12:00まで利用できます。
クレジットカードの不正使用された場合、年間最高100万円まで補償!(自己負担額3万円)

私もセキュリティーソフト利用してるけど、やっぱり安心感はあるかなぁ~
私の場合もPCと同時に購入をしたのね。
って事で今のパソコンを選んだ理由をここでお話しようかなぁなんて思います。
購入時期:
2008年6月
購入したパソコンのメーカー:
NEC
パソコンのタイプ:
ノートパソコン
購入場所 :
家電量販店
購入金額 :
17万円(キャノンプリンター&IXYデジカメ&ウイルスソフト)込みの料金
購入を決定したポイント:
1つ目がセット内容が良かった事がかなぁ
見てもらうと分かるようにかなり良いセット内容でしょう。
プリンターにしてもデジカメにしても好きなメーカーだったのでラッキーでした。
この他にもメモリースティックなどなど小物もついてたのでラッキーでした。

2つ目はパソコンの色!
赤かピンクが良いなぁって思って探していたんだけどNECは赤そして東芝でピンクどちらもノートPCで最後の最後まで悩んだのね。
色的にはピンクだったんだけどメーカーがNECが良かったので最終的に赤のNECにしました。
その後同じ機種でピンクが出たのがちょっとショックでしたが・・・(゚c_,゚`。)プッ

3つ目がノートパソコンという事!
このパソコンが3台目なんだけどずっとディスクトップPCを使っていたのね。
理由はテンキーがある事!
ノートはテンキーがないので数字を入力する時になれてなくてめんどくさいかなぁ~ってずっと思ってたのね。でもやっぱり持ち運べて部屋も広く使えるしって思って始めてノートにしてみたの。
これがかなり快適でやっぱりノートにしてよかった~って思ってます。
テンキーの問題は今は外付けのテンキーを買ってきて利用してるので問題ないです。
これがハブ付で便利だよ~
そのパソコンに現在満足しているか :
かなり満足してますよ。
次買うとしたら絶対ノートPCにします。
現在そのパソコンはどんな風に使用しているか :
ブログを更新したりメールをチェックしたりで毎日利用します。
なのですでにかなりの時間使用してるだろうなぁ~
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
リンクシェア レビュー アフィリエイト


カテゴリ : 【[ライター記事]リンクシェア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

とってもお得にGETできたんだね!
我が家のパソコンはデスクトップなんだよね。
文字が打ちやすくて、テンキーがあるってことで
2年半位前に迷わずデスクトップを買ったんだけど
ノートの方が便利でよかったなって今は思うな~。
妹のノートパソコン使っても入力しにくくなかったし…。
次買うなら私もノート買お!

ツメコム登録してみたんだね。
私がやった時も売り切れ商品たくさんあったけど
残りものにも欲しい物があったから注文したよ~。
いろんなジャンルの商品があるから楽しいよね。

ビールの先着メールで案内がきたよ。
昨日のチョコのコメントに書こうと思ってて
忘れて送っちゃった(>_<)
けど間に合ってよかったぁ~




<<レビューポイントスタート♪ポイントモンキー | ホーム | UPさん募集企画に参加したよ~>>
こんばんわ(^-^)/~
とってもお得にGETできたんだね!
我が家のパソコンはデスクトップなんだよね。
文字が打ちやすくて、テンキーがあるってことで
2年半位前に迷わずデスクトップを買ったんだけど
ノートの方が便利でよかったなって今は思うな~。
妹のノートパソコン使っても入力しにくくなかったし…。
次買うなら私もノート買お!

ツメコム登録してみたんだね。
私がやった時も売り切れ商品たくさんあったけど
残りものにも欲しい物があったから注文したよ~。
いろんなジャンルの商品があるから楽しいよね。

ビールの先着メールで案内がきたよ。
昨日のチョコのコメントに書こうと思ってて
忘れて送っちゃった(>_<)
けど間に合ってよかったぁ~

【2009/02/05 20:52】URL | かおりーん #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/422-a12a9f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




