キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

レビュー書いて300円♪




リンクシェアレビュに参加しよう
★記事を書いて掲載料をGET
ブログの記事掲載に対して、掲載料として成果報酬がもらえるというアフィリエイトです。
各記事掲載にはプロモーションによって違うので掲載条件に従って掲載してね。
でも通常のライターをやってる方なら他のサービスと同じほぼ同じなので大丈夫だよ。
一番の魅力は掲載料が1件300円!
これは嬉しいよね~
注意する事はバナーを貼る時のサイトコードだけかなぁ~
サイトコードとは個人個人に振り分けられるIDみたいなものなのね。
登録した時にお知らせメールで届くので大事に保管しててね。

でもバナーによってはサイトコードも入力されてるものあるのですべて貼り替えないといけない訳ではありません。

★アフィリエイト報酬をGET
掲載した記事にはったアフィリエイトリンク経由でユーザが購買した場合は、通常通りアフィリエイト報酬を獲得することもあります。

★トラックバックで繋がる輪
実際に記事を書いたら申請と同時にトラックバックする事もできます。
同じ記事を書いた方とお友達に・・・って事もあるかも!
それに多くの人に読んでもらうことも可能に・・・

書きたい案件があったらとにかく最初に申請をしてね。
各プロモーションごとにある提携申請するから申請をしてね。
すぐOKが出るものから数日後にメールで承認のメールが届きます。
そしたら記事を書いてエントリーフォームから掲載のお知らせをしてね。

そしてあと一つレビュー案件の中にはic_voice.gifというものがあります
Voice限定とは・・・
i2.gif
サンプル体験・アンケート回答・モニター・グループインタビューなどにご参加いただくサービスです
Voice限定に参加すると、参加された依頼内容ごとに一定の報酬がもらえます
参加するには、Voiceに登録する事が必要なので、リンクシェアに登録したらVoiceにも同時登録しとくといいですよ~

換金について
1円から報酬を受け取れます。振込手数料も無料です
報酬が発生した月の月末から翌々月の20日に振込されます

リンクシェアに登録するとこのようなサイトと提携する事ができます。
参加してるECサイト!
btn_logos.gif
ここから登録できるよ
アフィリエイトならリンクシェア

1月6日19時追記
バジプレ出てるよ。
残り160ぐらいだよ。


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]リンクシェア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
From:FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

インフルも大分良くなったので
コメント回り中です

今後とも宜しくです

ではm(__)m


From:まろすけ母

ここは重宝しますね。
一件あたりの単価が高いからやりがいありますし。
もうちょっと案件数増えてくれたらいう事なしなんですが。
そこまで贅沢はいえないかなあ、とか。
何にせよ1円から換金ってのが良心的な気がしますねv

オーバーリアクションとか正直したことないんですけどね・・・
でもそれが次男の為になると言うなら私の中の最高の
オーバーリアクションとやらをやってみたいと思います。
・・・・・・がんばろ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

From:RICO

最近は手つかずだったライター系のサイトも
ちょこ②チェックしてるんです☆
リンクシェアにもあるんですね!見てみよ~♪
情報いつもいつもアリガトです(*≧∀≦)ノ”

応援☆


管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

リンクシェアレビューは、一つの案件が
高単価なので、凄く魅力的なサービスと
嬉しい内容になってますよね~!

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ココは好きなASP!だけど、イマイチ使い方が不明なんだよね。
でも、換金もできてるみたいだし。。。もっと..._〆(・∀・@)

♪(゚▽^*)ノ凸

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
リサーチ・ラボなんてあるんだね~☆
これはぜひチェックしないと(^ ^)
ところでいつもとっても、分かりやすい紹介だね~(〃^▽^〃)
すごく参考になるよ~(^o^)v

応援ポチっ♪

From:さすけのぺろ

こんにちは~

リンクシェアのライターは
高額なので大好きです(´∀`*)ポッ
慣れてしまえば、パパッと
書けちゃいますしね^^
先日も案件でてましたしね~

(`・ω・´)ゞ応!!

From:UEKO

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
私もリサーチラボ登録した~!
まだ案件に参加したことないんだけどね。
お得だもんね。
レビューは単価も。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!し
お勧めだよねーーー!

( ^ー゚)σ応援

From:ぷぅ 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ポイモン、私もすぐ10P加算された(*´ω`*)
ログスターみたいに案件も増えたらいいのにねー。

リンクシェアは単価高いし私も好き!
リサラボもウマーなのよねぇ。
(σ´∀`)σ 凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

カルバン・クラインの商品好きなんだね。
化粧品があるのを知らなくてビックリしちゃったんだぁ。
使ってみたらファンデよかったよ!

昨日のバジプレ間に合ったんだね。
よかったぁ。
200超えなんてすごいよね。
今日の教えてくれてありがとう。
けど、間に合わなかったよ(>_<)
最近バジプレすごくでてるね。
あんまりGETできてないのが悲しいけど。


管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ここはレビューが高額でいいよね!
まだ慣れてないけど、がんばって書かないと♪
今月はひたすら書かないとな~
でもやる気がついてこないよ(´Д`).∴カハッ
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私もリンクシェア好き~
レビュー単価も高いしね

セブンは自己アフィリで使ってるよ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸

From:しぃまま

こんばんは^^
リンクシェアのライター案件、
こないだ初めて書きました。
サイトコードが大変だったけど、
慣れればOKかな~
300円は大きいですよね。
承認されるといいんだけど~
最初なので、ちょっと不安。

応援☆


<<創立8周年記念キャンペーンで毎日500円のチャンスだよ♪ | ホーム | レビューポイントスタート♪ポイントモンキー>>
こん!遥斗パパです

いつもコメント、応援ありがとうございます

インフルも大分良くなったので
コメント回り中です

今後とも宜しくです

ではm(__)m
【2009/02/06 00:26】URL | FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
ここは重宝しますね。
一件あたりの単価が高いからやりがいありますし。
もうちょっと案件数増えてくれたらいう事なしなんですが。
そこまで贅沢はいえないかなあ、とか。
何にせよ1円から換金ってのが良心的な気がしますねv

オーバーリアクションとか正直したことないんですけどね・・・
でもそれが次男の為になると言うなら私の中の最高の
オーバーリアクションとやらをやってみたいと思います。
・・・・・・がんばろ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2009/02/06 01:05】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
最近は手つかずだったライター系のサイトも
ちょこ②チェックしてるんです☆
リンクシェアにもあるんですね!見てみよ~♪
情報いつもいつもアリガトです(*≧∀≦)ノ”

応援☆
【2009/02/06 02:45】URL | RICO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 10:56】 | #[ 編集]
こんにちは

リンクシェアレビューは、一つの案件が
高単価なので、凄く魅力的なサービスと
嬉しい内容になってますよね~!

応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
【2009/02/06 10:56】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 11:39】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ココは好きなASP!だけど、イマイチ使い方が不明なんだよね。
でも、換金もできてるみたいだし。。。もっと..._〆(・∀・@)

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/02/06 11:47】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
リサーチ・ラボなんてあるんだね~☆
これはぜひチェックしないと(^ ^)
ところでいつもとっても、分かりやすい紹介だね~(〃^▽^〃)
すごく参考になるよ~(^o^)v

応援ポチっ♪
【2009/02/06 11:49】URL | U #-[ 編集]
こんにちは~

リンクシェアのライターは
高額なので大好きです(´∀`*)ポッ
慣れてしまえば、パパッと
書けちゃいますしね^^
先日も案件でてましたしね~

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/02/06 12:45】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
私もリサーチラボ登録した~!
まだ案件に参加したことないんだけどね。
お得だもんね。
レビューは単価も。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!し
お勧めだよねーーー!

( ^ー゚)σ応援
【2009/02/06 13:39】URL | UEKO #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ポイモン、私もすぐ10P加算された(*´ω`*)
ログスターみたいに案件も増えたらいいのにねー。

リンクシェアは単価高いし私も好き!
リサラボもウマーなのよねぇ。
(σ´∀`)σ 凸
【2009/02/06 15:50】URL | ぷぅ  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 19:18】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 19:34】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
カルバン・クラインの商品好きなんだね。
化粧品があるのを知らなくてビックリしちゃったんだぁ。
使ってみたらファンデよかったよ!

昨日のバジプレ間に合ったんだね。
よかったぁ。
200超えなんてすごいよね。
今日の教えてくれてありがとう。
けど、間に合わなかったよ(>_<)
最近バジプレすごくでてるね。
あんまりGETできてないのが悲しいけど。
【2009/02/06 20:20】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 21:02】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ここはレビューが高額でいいよね!
まだ慣れてないけど、がんばって書かないと♪
今月はひたすら書かないとな~
でもやる気がついてこないよ(´Д`).∴カハッ
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/02/06 21:05】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 23:06】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私もリンクシェア好き~
レビュー単価も高いしね

セブンは自己アフィリで使ってるよ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
【2009/02/06 23:35】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは^^
リンクシェアのライター案件、
こないだ初めて書きました。
サイトコードが大変だったけど、
慣れればOKかな~
300円は大きいですよね。
承認されるといいんだけど~
最初なので、ちょっと不安。

応援☆
【2009/02/06 23:38】URL | しぃまま #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/419-5664b02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




