キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

UPさん募集企画に参加したよ~




しぃまま の たまてばこ♪育児ママのいいものみーつけた~
のしぃままさんがUPさん募集企画開催してるよ~

詳細以下コピペ
image18.gif
ライター&モニターの方は、ぼちぼち慣れてきました。
が、今まで手付かずだったポイントサイトへの登録を
少しづつ増やしていきたいと思います。

今、登録して実際に活動しているのは、「げん玉」「ECナビ」。

一度に増やすと、ワケわかんなくなりそうなので、
今回は多くのサイトさんで好評な「えある」さんの
アップさんを募集したいと思います。

実はこのアップ企画をするのは、はじめて。
ドキドキドキ・・・みなさん、どうぞよろしくお願いします。

 
 応募サイト 【えある】

 募集期間  【1月30日~2月14日の23時59分まで】

 参加条件
  この企画をブログで紹介して下さる方。
  相互リンクしてくださる方、すでに相互リンクしてくださってる方。
  企画後も長くお付き合いをしてくださる方。
  外れても仲良くしてくださる方。


 発表 【2月16日or17日予定】

 抽選 【ソフト(抽選王)で行います】

 今回、ブログで仲良くしていただけるお友達も増やしたくて、企画しました。
 参加のみでほとんど交流出来ないな~と思われる方は、ご遠慮くださいね。

  参加してくださる方は、この記事にコメントをお願いします。





参加お待ちしております~

【続きを閉じる】
今回、初めての募集でドキドキしています。
アップ企画というもの自体、最近知ったので
よろしくお願いしますね♪


今日は子供達とこれから実家へ帰ってきます。
旦那が出張なので^^

実家では、ダイヤルアップ(←もう死語?)
でしかつなげません。
ライター案件、ちょっとチェックしるかもしれないけど、
更新は無理かな~と思っています。
ゆっくりしてきます☆


今回、初めての募集でドキドキしています。
アップ企画というもの自体、最近知ったので
よろしくお願いしますね♪
image18.gif
今回はじめましてなんだけど参加させてもらいました。
初めての企画って事でドキドキみたいだけど頑張ってね~

募集サイトがえあるって事でこれまた競争率高そうだけどみんなも参加してみてね。

1月4日15時26分追記
バジプレ発見!
残り100ぐらいだよ

今日はこれで2個目すごいね~
まだまだ目が離せないね。

昨日は節分だったね。
みんな恵方巻き食べた(。´・ω・)ん?
チョコは巻き寿司は食べたけど豆まきはしませんでした。
まぁ縁起物なので落花生を買ってきて食べるのは食べたけどね。
341.jpg
レタス巻きと鉄火の巻き寿司を作りました。
恵方巻きってかんぴょう巻きが多いみたいだけど
良い海老があったのでやっぱりレタス巻きだろうって事で!

これ分かるかなぁ?
巻く前に海老がどんだけ大きいか撮ろうと思ったのはいいけど
良く考えたらマヨをかけちゃう前に撮れば良かったよね~
なんかマヨで隠れちゃってあんまり良くわからないかも!
338.jpg

味は自分で言うのなんだけど美味しかったよ♪

そして父親はおつまみなので鉄火で食べやすく切ってあげました!
        ↓↓↓
342.jpg
image20.gif
ちょっと長くなっちゃいそうだけど
今日はチョコの所から登録してくれた方々を紹介をさせてくださいねぇ~
そしてちょっと前に登録してくれてたのに紹介遅くなって☆⌒(σゝω・)σゴメンネ。
Uのネットで内職生活⌒☆ミのUちゃんが
A8.net
ブログ広告.com
に登録してくれました。
Uちゃん本当にぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
Uちゃんとはほんと仲良くさせてもらっていて同時にかなりお世話になっちゃってます。
というのもチョコのブログのバナーやプロフ画像も作ってもらってるの。

ほんと優しくて毎日すごい気持ちのこもったコメントくれて毎日楽しく読ませてもらってます。
ブログもねぇ~
すごく可愛くてねぇ~要所要所で技が光るんだよね!
可愛いキャラクターがあちこちにいっぱいいるのでちょっと面白いよ!

そして追記で手作りスイーツを紹介してくれるのね。
これもすごく美味しそうでよだれ物だよ。
あんなにスイーツ作れてマジ尊敬!
チョコ料理は好きだけどスイーツは苦手でねぇ
全くっていいほど作れないので・・・
お友達増やしたいなぁって思ってる方はとても優しくて素敵なので是非遊びに行ってみてね。

かおりーんのひとり言のかおりーんが
ブロコミに登録してくれました。
かおりーん本当にぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
かおりーんとのお付き合いはほんと長くてこのブログと共に付き合いも育ませてきたって感じだよね。
最初からすごく話が合うし、似たような行動をとるのね。
それで何度も笑ったことあったよね~

かおりーんのブログは懸賞&モニター系が多くてとにかく当選するわ!するわ
マジ運が良くてすごく当選してるの。
一緒に応募してもチョコはダメでかおりーんは・・・って事もすごく多いんだけど
でも記事の書き方がすごく上手で次がどんどん読みたくなるブログなのね。
チョコが記事を書く上でもっとも参考にしているお友達のひとりなの。
毎回レポ記事も丁寧だし、当選するのも当然かなぁって納得なのね・・・実は!

こちらもとても参考になるブログだしとっても優しいので是非遊びに行ってみてくださいね。

ネットでコツコツお小遣い稼ぎ♪のRICOさんが
ブロコミに登録してくれました。
RICOさん本当にぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
RICOさんとはまだ知り合って間もないんだけど、お小遣い稼ぎのブログを頑張っています。
2008年の11月にお小遣いブログを始めた様だけどすでに結構充実しててね。
テーブルタグを使ったサイト紹介記事もとても見易くて素敵なんですよ~
そしてブログテンプレもピンク系でめちゃくちゃ可愛いブログだし。

これからも末長く仲良くしていこうね!
そして色々と情報交換して良ければと思ってます。
とても可愛い♪ブログなので皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね。

その他に
iMiネット1名様
ブログルポ1名様
ブログセンター2名様
ブログ広告.com1名様
ブログミ1名様
ドリームニュース1名様
登録を確認しました。
本当にぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
私かなぁって方いたら是非コメントもらえると嬉しいです。
お礼に伺わせて頂きます。

そして本当にこんなにたくさんの方に登録してもらって感謝です。
いつも応援して頂いてる方・コメントしてくれる方にもマジ感謝です。
これからも仲良くしてやってねぇ~

すごく長くなっちゃった~
最後まで読んでくれてありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

おはよー

恵方巻食べなかったよ~
ってか、節分忘れてた(´▽`*)アハハ
豆まきは、家族がしたみたいで豆が転がってたけど_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

チョコさん、説明が丁寧でわかりやすいから登録しやすいんだよね
見習わなきゃ~

応援ポチッσ凸

(*≧∇≦)ノおはよー From:ちゃっちゃ♪

我が家も昨日は巻き寿司でしたっ。 切って食べたから・・・丸かじりではないんだけどいいのかなぁ~?
しかも、東北東だっけ向いてないしっ。 (`艸´;)
しかもまだ一本残ってるから今日の私のお昼はまた巻き寿司だょ。

Uさんのキャラがあちこちってのがわくわくなので後で覗きに行って来る~♪
(〃^∇^)σ

From:FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

お~凄い登録者
いいな~やっぱり人柄かな?

そうそう私はインフルになりました
チビにうつされたよ…

ではm(__)m

ありがとうございます♪ From:ちっち

こんにちは。早速のお返事ありがとうございます!
これからよろしくお願いします~!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪
応援☆凸

From:jun1

こんにちは

鉄火や海老マヨなど、スゴク美味しそうな
恵方巻きですね~!美味しいお寿司などは
食べましたが、自分も豆まきはしなかったです。

たくさんのお友達もおめでとう~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



(*^ω^*)コンチワ♪ From:シシィ

わたしも応募したよ♪
企画は楽しいね~

自分で作ったんだ!
すっごいおいしそ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お父様には小さく切った心づかい、チョコちゃんらしいなぁ。。。

わたしは買わないつもりだったのに
勢いで恵方巻を買いました。
だって、飛ぶように売れてたのよ~( ´艸`)ムフ

+:。(´・ω・)ノ*凸


管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

登録おめでとう~^^

恵方巻き美味しそうですねぇ~
エビも、確かにマヨネーズがね(笑)
でも、大きいはよくわかるよ~(´∀`*)ポッ
うちは、豆まきもできなかったし・・・。

今日は実家に行くんですね^^
気をつけて行ってらっしゃ~い

(`・ω・´)ゞ応!!

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ From:ふみちょろ

たくさんお友達おめでとぅぅ★

うちも昨日は巻き寿司食べた~
買ってきて手抜きできたんだけどねw

自分で作ったんだ~
ほんとは私もサラダ巻きとかの方がすき☆彡
お父さんの鉄火巻きも美味しそう♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

福が来るといいね~

応援凸凸凸


From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
わーー巻物おいしそーーー!
いいね!エビ!
おなか空いてきた。昼まだ食べてないや・・。
やっぱ、みんな恵方巻き食べるんだね!
私何もしてないよ(^口^;)

お友達も色々登録おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
( ^ー゚)σ応援


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お友達たくさん登録おめでとう\(*^▽^*)/
企画にも参加したんだね!私もだよ♪

巻きずし綺麗に作ったねー!美味しそう♪
我が家は旦那が買ってきた海鮮恵方巻きを食べたよ^^
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:シーザードレッシング

僕もたまたま15時のは見つけたんですが、今日2個もでてたんですか!?ということは朝も出現する可能性があるってことですかね!?ずっと夜とかだと思ってたから、見方を変えなきゃ・・・w
・ω・)ノシ凸凸

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

紹介してくれてありがとう♪
しかもとっても丁寧な紹介嬉しすぎ~!!!
私の方こそチョコの記事の書き方読みやすくて
すっごく尊敬してるんだよ~。

恵方巻き我が家は食べずにいつも通りの夕食。
チョコの手作り恵方巻きとっても美味しそう(^0^)
実はね…
巻き寿司作ったことがないの。。。
なんかとっても難しそうでf^_^;


管理人のみ閲覧できます From:-



From:しぃまま

こんにちは^^
レタス巻きおいしそ~♪
我が家では恵方巻き、買って食べました。
来年は作るのチャレンジしようかな^^

アップ記事ありがとうございます。
こちらも確認させてもらいました~♪
これからもよろしくです^^

応援☆

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そうそう、今日出てたね
ちょうど家にいた時間で珍しく2個ゲットできた
いつもなら絶対に無理なのに、得した気分(´▽`*)アハハ


ANA提携できなかったのか
私も提携できない企業もあるよ
どういう基準なのかな??

応援ポチッσ凸


<<チョコが今のパソコンを選らんだ理由 | ホーム | パソコン修理はおまかせ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 01:28】 | #[ 編集]
おはよー

恵方巻食べなかったよ~
ってか、節分忘れてた(´▽`*)アハハ
豆まきは、家族がしたみたいで豆が転がってたけど_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

チョコさん、説明が丁寧でわかりやすいから登録しやすいんだよね
見習わなきゃ~

応援ポチッσ凸
【2009/02/04 07:45】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(*≧∇≦)ノおはよー
我が家も昨日は巻き寿司でしたっ。 切って食べたから・・・丸かじりではないんだけどいいのかなぁ~?
しかも、東北東だっけ向いてないしっ。 (`艸´;)
しかもまだ一本残ってるから今日の私のお昼はまた巻き寿司だょ。

Uさんのキャラがあちこちってのがわくわくなので後で覗きに行って来る~♪
(〃^∇^)σ
【2009/02/04 09:06】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

お~凄い登録者
いいな~やっぱり人柄かな?

そうそう私はインフルになりました
チビにうつされたよ…

ではm(__)m
【2009/02/04 09:38】URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
こんにちは。早速のお返事ありがとうございます!
これからよろしくお願いします~!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪
応援☆凸
【2009/02/04 10:09】URL | ちっち #-[ 編集]
こんにちは

鉄火や海老マヨなど、スゴク美味しそうな
恵方巻きですね~!美味しいお寿司などは
食べましたが、自分も豆まきはしなかったです。

たくさんのお友達もおめでとう~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪
【2009/02/04 10:54】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 11:09】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 11:18】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 11:26】 | #[ 編集]
(*^ω^*)コンチワ♪
わたしも応募したよ♪
企画は楽しいね~

自分で作ったんだ!
すっごいおいしそ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お父様には小さく切った心づかい、チョコちゃんらしいなぁ。。。

わたしは買わないつもりだったのに
勢いで恵方巻を買いました。
だって、飛ぶように売れてたのよ~( ´艸`)ムフ

+:。(´・ω・)ノ*凸
【2009/02/04 12:25】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 12:27】 | #[ 編集]
こんにちは~

登録おめでとう~^^

恵方巻き美味しそうですねぇ~
エビも、確かにマヨネーズがね(笑)
でも、大きいはよくわかるよ~(´∀`*)ポッ
うちは、豆まきもできなかったし・・・。

今日は実家に行くんですね^^
気をつけて行ってらっしゃ~い

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/02/04 13:22】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
たくさんお友達おめでとぅぅ★

うちも昨日は巻き寿司食べた~
買ってきて手抜きできたんだけどねw

自分で作ったんだ~
ほんとは私もサラダ巻きとかの方がすき☆彡
お父さんの鉄火巻きも美味しそう♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

福が来るといいね~

応援凸凸凸
【2009/02/04 13:30】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
わーー巻物おいしそーーー!
いいね!エビ!
おなか空いてきた。昼まだ食べてないや・・。
やっぱ、みんな恵方巻き食べるんだね!
私何もしてないよ(^口^;)

お友達も色々登録おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
( ^ー゚)σ応援
【2009/02/04 14:27】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 15:24】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 15:38】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お友達たくさん登録おめでとう\(*^▽^*)/
企画にも参加したんだね!私もだよ♪

巻きずし綺麗に作ったねー!美味しそう♪
我が家は旦那が買ってきた海鮮恵方巻きを食べたよ^^
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/02/04 16:08】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 16:16】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 17:54】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 18:00】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 18:53】 | #[ 編集]
僕もたまたま15時のは見つけたんですが、今日2個もでてたんですか!?ということは朝も出現する可能性があるってことですかね!?ずっと夜とかだと思ってたから、見方を変えなきゃ・・・w
・ω・)ノシ凸凸
【2009/02/04 19:50】URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
紹介してくれてありがとう♪
しかもとっても丁寧な紹介嬉しすぎ~!!!
私の方こそチョコの記事の書き方読みやすくて
すっごく尊敬してるんだよ~。

恵方巻き我が家は食べずにいつも通りの夕食。
チョコの手作り恵方巻きとっても美味しそう(^0^)
実はね…
巻き寿司作ったことがないの。。。
なんかとっても難しそうでf^_^;
【2009/02/04 19:52】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 21:38】 | #[ 編集]
こんにちは^^
レタス巻きおいしそ~♪
我が家では恵方巻き、買って食べました。
来年は作るのチャレンジしようかな^^

アップ記事ありがとうございます。
こちらも確認させてもらいました~♪
これからもよろしくです^^

応援☆
【2009/02/04 22:15】URL | しぃまま #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そうそう、今日出てたね
ちょうど家にいた時間で珍しく2個ゲットできた
いつもなら絶対に無理なのに、得した気分(´▽`*)アハハ


ANA提携できなかったのか
私も提携できない企業もあるよ
どういう基準なのかな??

応援ポチッσ凸
【2009/02/04 23:38】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/417-4225f8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




