キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

貼るだけ&レビューも豊富なアクトレ




アクトレにはライター案件も豊富でアクセストレードレビューがあります。
通常のライターサイトの案件より1件当たりの料金がちょっと高めなのが特徴です。
モニター案件からサイト紹介と豊富なので見つけたら挑戦してみてね。

それでも記事を書くのもちょっと苦手という方には
貼るだけで楽チンなおすすめリンク
        &
コピペするだけのATレビューライト

がおすすめです!
今日はこの2つを説明しますね~

おすすめリンクの獲得法
ほぼ毎日届くメルマガですが、そのメルマガの中におすすめリンクの情報が掲載されることがありますので必ずメルマガの内容はチェックして削除するようにしてね。
おすすめリンクは不定期なので1ヶ月に何度か来る場合と全く来ない場合とあります。
サイト内では確認が出来ないので注意してね!
おすすめリンクのメルマガが届いたらまず申請をしてください。
審査があります。
承認提携メールが届くまで数日待ってくださいね~
承認されたらまたメールでお知らせがくるのでサイド(フリーエリアなど)へ貼り付けて報告してくださいね~
1件80円~100円が多いです。

このブログでは右サイドにアクトレおすすめリンクとして掲載してるので分からない方は参考までに・・・
タグを貼り付けただけです。

でっここで最大の特徴が
ブログを複数持っている方は各サイト別に申請することができますのでアクトレに登録する際にはご自分の所有するブログをすべて登録しておきましょうね~
(最高5サイトまで)

ATレビューライト獲得法
これもメルマガで届きますがリンクと違ってサイト内でも確認できます。
まず承認申請してね。
承認されるとメールでお知らせが届くので指定タグをコピペして記事として掲載してください。
1件60円たまにコメント添えて100円というのもあったかなぁ~
こちらも複数サイトOKなので登録してるサイトを申請してね。
(最高5サイトまで)

                 ここから登録できます<(_ _)>
             アクセストレードレビュー
1月28日追記
バジプレ出てるよ。
PM19時で残り145ぐらいでした。

PM21時10分
またまたバジプレ発見。
残り90ぐらいだよ。
チョコが見つけた時に全部で4つ出てたの。
でも残り3つは残り3人とか5人ばっかりでギリGET!
後1つは残ってるので急いでチェックしてみてね。

わーでも今日は全部で5個出たね~
久々にびっくり!
でっちょっと興奮∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (27) 【コメントする
| top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ From:ゆぴ

忙しくてなかなか遊びに来れなくってすみません;
アクセストレードは使いやすいので好きです♪
ほとんど放置してるんですが(-_-;)
レビュー系も増えてるみたいだし、換金もしやすくなったのかな?

(o'▽')σ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ATレビューも以前はしていたけど
いまでは・・・

メールすら見ずにポィ状態・・

ではm(__)m

From:ゆみぼん

こんにちは~
レビューライトとオススメリンクだけでも結構報酬付くよね(●´艸`)
承認がもうちょっと早くなれば嬉しいんだけどね~
私も副サイトと合わせて登録してる♪
応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

アクトレのおすすめリンクとレビューライト
簡単に複数のブログで、利用できるので
報酬的に大きいですよね~!

アンケート本調査があると、一気に
稼げるのでドンドン回答したいです!
応援4 o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:まろすけ母

アクセストレード昔少しの間ですが登録していたなあ・・・
私、ASP系だけは一度「駄目だ」と思ったら様子を見ずに
退会しちゃうタイプなのでここも退会しちゃいましたが・・・
でもレビューもあるしもう少し耐えてみたら良かったのかも。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
アクトレは今コピペ案件で波に乗ってるよね~!
かなりお勧めだもんね~!
私も2つのブログから申請してるよ。
チョコちゃんは、3つのブログから申請できるもんね。
いいな☆
魅力だよねー!

( ^ー゚)σ応援

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

楽チンなのは、大好きです~(笑)
しかも、複数サイト申請できるのは
本当に嬉しいですよねぇ~!
とっても好きなASPの一つです

ポイちゃんは、早く実装してくれるといいよね^^

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぷぅ 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アクトレのコピペは元気だよねーいっぱい承認されれば
ウマーだね。
あんなに大量のリンクで広告効果があるのかと疑問だけど(人*´∀`)
(σ´∀`)σ 凸


管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アクトレは最近コピペ案件が豊富で嬉しいよね!
この調子で頑張ってほしいわ~♪

宮崎は曇りだったんだねー
福岡も明日から崩れるみたい!
今日は大量に干せてホント助かったわ~
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

アクトレのおすすめリンクって普通のメールに
ついてくるんだね。
知らなくて読まずに削除してた…。
これからはきちっとチェックしなきゃ。

バジプレありがとね!!
間に合ったよ(^0^)

ゆず胡椒って簡単にできるんだね。
知らなかった~
今度作ってみようかな♪

アクトレいいよね From:のびっちょ

やっと最近ライトの申請が許可されて何本か
記事upできるようになってちょっと喜んでいる
のびっちょでやんす♪
コピペでいいのは文章苦手な私には
(ブロガーとして致命的だしv-399
嬉しい限り(笑)



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

久々にバジプレゲットしたよ
最近、取りこぼしててさぁ
凹んでたの

なんか、これだけでめっちゃ幸せ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<どんな味の海苔が食べたい?モニプラ編 | ホーム | ナチュラブ使ってみたよ~>>
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
忙しくてなかなか遊びに来れなくってすみません;
アクセストレードは使いやすいので好きです♪
ほとんど放置してるんですが(-_-;)
レビュー系も増えてるみたいだし、換金もしやすくなったのかな?

(o'▽')σ凸
【2009/01/28 00:42】URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 04:34】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

ATレビューも以前はしていたけど
いまでは・・・

メールすら見ずにポィ状態・・

ではm(__)m
【2009/01/28 09:49】URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは~
レビューライトとオススメリンクだけでも結構報酬付くよね(●´艸`)
承認がもうちょっと早くなれば嬉しいんだけどね~
私も副サイトと合わせて登録してる♪
応援☆
【2009/01/28 09:51】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 10:41】 | #[ 編集]
こんにちは

アクトレのおすすめリンクとレビューライト
簡単に複数のブログで、利用できるので
報酬的に大きいですよね~!

アンケート本調査があると、一気に
稼げるのでドンドン回答したいです!
応援4 o(*^▽^*)o~♪
【2009/01/28 10:59】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 11:02】 | #[ 編集]
アクセストレード昔少しの間ですが登録していたなあ・・・
私、ASP系だけは一度「駄目だ」と思ったら様子を見ずに
退会しちゃうタイプなのでここも退会しちゃいましたが・・・
でもレビューもあるしもう少し耐えてみたら良かったのかも。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2009/01/28 11:15】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 11:36】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 12:04】 | #[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
アクトレは今コピペ案件で波に乗ってるよね~!
かなりお勧めだもんね~!
私も2つのブログから申請してるよ。
チョコちゃんは、3つのブログから申請できるもんね。
いいな☆
魅力だよねー!

( ^ー゚)σ応援
【2009/01/28 12:27】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 13:11】 | #[ 編集]
こんにちは~

楽チンなのは、大好きです~(笑)
しかも、複数サイト申請できるのは
本当に嬉しいですよねぇ~!
とっても好きなASPの一つです

ポイちゃんは、早く実装してくれるといいよね^^

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/01/28 13:37】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 14:52】 | #[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アクトレのコピペは元気だよねーいっぱい承認されれば
ウマーだね。
あんなに大量のリンクで広告効果があるのかと疑問だけど(人*´∀`)
(σ´∀`)σ 凸
【2009/01/28 15:42】URL | ぷぅ  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 16:17】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アクトレは最近コピペ案件が豊富で嬉しいよね!
この調子で頑張ってほしいわ~♪

宮崎は曇りだったんだねー
福岡も明日から崩れるみたい!
今日は大量に干せてホント助かったわ~
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/01/28 17:14】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 19:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 19:47】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 19:56】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
アクトレのおすすめリンクって普通のメールに
ついてくるんだね。
知らなくて読まずに削除してた…。
これからはきちっとチェックしなきゃ。

バジプレありがとね!!
間に合ったよ(^0^)

ゆず胡椒って簡単にできるんだね。
知らなかった~
今度作ってみようかな♪
【2009/01/28 20:01】URL | かおりーん #-[ 編集]
アクトレいいよね
やっと最近ライトの申請が許可されて何本か
記事upできるようになってちょっと喜んでいる
のびっちょでやんす♪
コピペでいいのは文章苦手な私には
(ブロガーとして致命的だしv-399
嬉しい限り(笑)

【2009/01/28 20:33】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 21:17】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 21:19】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

久々にバジプレゲットしたよ
最近、取りこぼしててさぁ
凹んでたの

なんか、これだけでめっちゃ幸せ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
【2009/01/28 22:23】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 22:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 23:22】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/407-feef164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




