キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

第2弾!富士通バナークリック実績で300円




実はこれね。
お友達(数人)から直接コメントで別なのがまた出てるよ~教えてもらったの。
チョコが前回チェックした時にはなかったのでその後リリースされたみたいですね~
もうお友達の所へ行くといろんな情報教えてもらえるし、コメントでも教えてくれるしで
ほんと感謝感謝です。ほんとにありがとうございましたm(*-ω-)m
早速記事として掲載しちゃいました~

この前紹介したのとは違うので勘違いしないでね。
また富士通よりクリック実績で300円ですよ~
画像をクリックすると大きくなるよ。
37.gif
今回のバナーはこちらだよ!
富士通

ちなみに前回のを知らない方はまだ間に合うのでこちらも申請してみてね。
41.gif

最近貼るだけ案件が増えて良いよね~
簡単なのでみんな参加してみてね。

リンクシェアの登録がまだの方はまずこちらからどうぞ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ちなみにリンクシェアのバナーは別窓でジャンプするようになってないのでこれを
target="_blank"
タグに追加してあげると良いかも。
新ブログで別窓でジャンプする方法を掲載したので分からない方は参考にしてみてね。

それかクリックする方がシフトを押しながらバナーをクリックすると別窓でジャンプするので、また戻るのがめんどくさいなぁ~って方はシフトを活用するのも良いかも。
って言ってるチョコもつい忘れててそのまま掲載しちゃったりするんだよね~
なのでランキングバナーをクリックする時でもシフトを使ってクリックする事が多いかも。


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]リンクシェア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:santa

おはよー

また富士通で出てたの?
前に見たとき起源間近だったから
やめたんだけど、今回は間に合いそうだなぁ

見てこよ

応援ポチッσ凸

From:RICO

シフト押してクリックしたら別窓で開くんですね~!
はじめて知りましたw☆
貼るだけの案件は最近ホント多くなってきましたよね♪
嬉しい限りです*:.。☆..。.(´∀`人)

応援☆


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
そっかそっか!
別窓になってないのね!!
..._〆(・∀・@)
情報ありがとーー!

最近貼るだけ出てきてるよね~!
なんだか嬉しいよね!
( ^ー゚)σ応援

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
またまたFUJITSUバナー、貼るだけが出てきたんだね☆
お友達に教えてもらえてよかったね~っ(〃^▽^〃)
貼ったらクリックしてもらえるのを待つだけなら
これはもう、貼ったほうがお得だよね~(´▽`)

Shift押しながらクリックは便利だよね~♪
私もアド系はもっぱらShift押しながらだよ~(^o^)v

新ブログに別窓でジャンプする方法、掲載したんだね☆
HTMLタグがどんどん充実するね~*.゜(´▽`)*゜.
いろいろ参考にさせてもらお~っと♪

応援ポチっ♪

From:jun1

こんにちは

貼るだけ簡単参加のバナーが
増えてくれると嬉しいです!

シフト+クリックで別窓で開く事が
できるので、凄く便利ですよね~!
応援凸4(^o^)/!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

へ~中々美味しいね!

ではクリックと・・・

ではm(__)m


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ASAKO

あ、別窓にしてなかった~。
直しておきます。ありがとう♪

応援♪

From:さすけのぺろ

こんにちは~

この案件は、絶対やらないとですよね
私も参加しています(´∀`*)ポッ
貼り付けは、どんどん増えてほしいですね
楽チンですし(笑)

げん玉は、どちらもって感じですね~
本当に嬉しい予想外でした

(`・ω・´)ゞ応!!

From:すかいぺんぎん

こんにちは!

リンクシェア2件あったなんてしらなかったーー!って状態ですw
皆さんの記事を見て知りましたw
もっとメールチェックはきちんとしないとダメですねぇ 汗

貼ってきまーす☆

応援凸ヾ(・▽・@)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

今日の記事はスープにしたよ^^
カップフォンデュ気になっててすぐに食べたんだけど、
私にはあわないみたいで・・・(>_<)
途中でやめちゃった。。。
チーズ大好きだからかなり期待してたんだけど。
けどチョコはおいしいって言ってたね♪
体調が悪い日に食べたからかな~

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も早速バナー貼ってみた
ちょっとリンクもさせてもらっちゃったよ
事後承諾でゴメンね

有名企業で、こういうキャンペーンはうれしいよね~

応援ポチッσ凸


<<エール・エルワッフル&豆乳ひろばで美味しいものGETしよう! | ホーム | HP作成はテレウェイブリンクス>>
おはよー

また富士通で出てたの?
前に見たとき起源間近だったから
やめたんだけど、今回は間に合いそうだなぁ

見てこよ

応援ポチッσ凸
【2009/01/21 07:19】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
シフト押してクリックしたら別窓で開くんですね~!
はじめて知りましたw☆
貼るだけの案件は最近ホント多くなってきましたよね♪
嬉しい限りです*:.。☆..。.(´∀`人)

応援☆
【2009/01/21 08:50】URL | RICO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 09:46】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 09:56】 | #[ 編集]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
そっかそっか!
別窓になってないのね!!
..._〆(・∀・@)
情報ありがとーー!

最近貼るだけ出てきてるよね~!
なんだか嬉しいよね!
( ^ー゚)σ応援
【2009/01/21 10:37】URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
またまたFUJITSUバナー、貼るだけが出てきたんだね☆
お友達に教えてもらえてよかったね~っ(〃^▽^〃)
貼ったらクリックしてもらえるのを待つだけなら
これはもう、貼ったほうがお得だよね~(´▽`)

Shift押しながらクリックは便利だよね~♪
私もアド系はもっぱらShift押しながらだよ~(^o^)v

新ブログに別窓でジャンプする方法、掲載したんだね☆
HTMLタグがどんどん充実するね~*.゜(´▽`)*゜.
いろいろ参考にさせてもらお~っと♪

応援ポチっ♪
【2009/01/21 11:03】URL | U #-[ 編集]
こんにちは

貼るだけ簡単参加のバナーが
増えてくれると嬉しいです!

シフト+クリックで別窓で開く事が
できるので、凄く便利ですよね~!
応援凸4(^o^)/!
【2009/01/21 11:40】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 11:48】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

へ~中々美味しいね!

ではクリックと・・・

ではm(__)m
【2009/01/21 11:55】URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 12:01】 | #[ 編集]
あ、別窓にしてなかった~。
直しておきます。ありがとう♪

応援♪
【2009/01/21 12:07】URL | ASAKO #Sm3iYXD6[ 編集]
こんにちは~

この案件は、絶対やらないとですよね
私も参加しています(´∀`*)ポッ
貼り付けは、どんどん増えてほしいですね
楽チンですし(笑)

げん玉は、どちらもって感じですね~
本当に嬉しい予想外でした

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/01/21 13:37】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは!

リンクシェア2件あったなんてしらなかったーー!って状態ですw
皆さんの記事を見て知りましたw
もっとメールチェックはきちんとしないとダメですねぇ 汗

貼ってきまーす☆

応援凸ヾ(・▽・@)
【2009/01/21 14:18】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 14:41】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 15:18】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 17:45】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 18:12】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 18:36】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
今日の記事はスープにしたよ^^
カップフォンデュ気になっててすぐに食べたんだけど、
私にはあわないみたいで・・・(>_<)
途中でやめちゃった。。。
チーズ大好きだからかなり期待してたんだけど。
けどチョコはおいしいって言ってたね♪
体調が悪い日に食べたからかな~
【2009/01/21 19:26】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 21:51】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私も早速バナー貼ってみた
ちょっとリンクもさせてもらっちゃったよ
事後承諾でゴメンね

有名企業で、こういうキャンペーンはうれしいよね~

応援ポチッσ凸
【2009/01/21 23:27】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/396-d0cbe8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




