キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

貼るだけ!かんたんリンク&プチお知らせ




ブログ広告.comで新しいサービスが始まったね。

サイドバーにリンクタグをはるだけ!の「かんたんリンク」案件で
今回の掲載期間が2009年02月28日になってたのでそれまで貼り付けておけばOK!
締切が1月31日だから1ヶ月貼り付ければOKみたいだね。

掲載期間中はリンクタグを継続して掲載して掲載期間終了後にポイントが確定します。
途中で取り外さないように注意してね。

今後も1ヶ月ごとに同内容の案件を告知する予定だって!
益々今後の活動から目が離せないね!
ちょっと楽しみ~

ブログ広告ならブログ広告.com

実は今3つ目のブログを作ってるの。
と言ってもこのブログとライターブログに支障がでない程度に更新してるので
まだまだ記事数も少ないんだけどね。

今度の3つ目のブログもお小遣い系のブログで初心者の方にも分かり易いようにというのをテーマにHTMLの編集(タグのお勉強)も少しずつ紹介していければいいなぁ~なんて思ってます。
と言っても私も元々は全くわからない所からスタートしたので、自分がわからなくて悩んだ所など経験したことを踏まえて紹介できればなぁ~と思ってます。
なので自分がこれまでに利用した事しかわからないんだけどね(笑)

と偉そうな事言ってるけど自分の為の記録とでもいうかね。
後からあれはどうやってやるんだっけなぁ~なんて思った時に記録しておくとまた調べなくて済むからさぁ~
それにアクトレにも登録しとくとコピペ案件もGETできるかもしれないしね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

という事で
このブログバナーを作ってもらった
Uのネットで内職生活⌒☆ミ
のUちゃんにお願いして新ブログのバナーも作ってもらっちゃいました~
そして色はこんな感じでとかどんなイメージにするか数日かけてメッセージのやりとりしたりしたりしてそしたらアバターも作ってくれるって事になって・・・
思いがけなくプロフ画像までGETしちゃいました!
アバターは前アバターメーカーで使ってたのを参考に作ってもらったんだけどね
20090116112930.jpg
白ネコのゆきもきちんと掲載してくれて、それに見て見て!あの肉球~触りたくなるぐらい可愛いよね。
チョコは絵がすごく苦手なのでこんなに上手に書けるUちゃんは尊敬ものです。
ほんとに遠慮なくまたまたお願いしてそして快く引き受けてくれてぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
ご存知の方も多いと思うけど、すっごく優しい方なのでみんなもぜひ遊びに行ってみてね。

そして3つ目のブログバナーがこちら
まだ未完成だけどお時間あったら覗いて見てね。
お小遣い稼ぎ♡初心者の館
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

それから今日は午後から出かけるのでPCチェックする時間があまり無いの。
って映画に行くんだけどね~
結構久しぶりなんだよね。
最後に行った映画はポニョ以来かなぁ~
ちなみに今日行く映画はK-20 怪人二十面相・伝
k-20_02.jpg
友達が金城ファンでね。
面白いよっていうので行ってきます。
その子とは小・中・高とずっと一緒なんだけど仲良くなったのは高校から!
映画好きなので映画行く時はその友達とが多いです。

でっ帰りに買物もしてブラブラしてくるのできっと遅くなりそうです。
早く戻ったら順番にコメ周りしますので訪問はきっと遅くなると思います。
っていっつも遅いよね(笑)
なるべく本日中に訪問できるようにしますね~
1月19日21時20分追記
バジプレ出てるよ
でも残り30ぐらい!
急いでね~

カテゴリ : 【[ブログライター]ブログ広告.com
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

そうそうバナーが変わったね

乙女チックで可愛らしい♪

3つ目のブログ覗きにいきます

では、のちほど

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jjjj

参考にさせていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします。


管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

3つ目ブログのHTML編集は、色々と
役立つ情報がたくさんありますよね~
アクトレのコピペ案件にも使えてスゴク
いい感じです。

応援凸4(^o^)/!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

3つ目のブログかぁ・・・すごいね><
私は、器用じゃないので無理でした(笑)

今日は、色々お出掛けするんだねぇ^^
映画楽しんできてねぇ~!
私もずっと映画館には行ってないなぁ・・・。

(`・ω・´)ゞ応!!

こんにちは(^0^)/~ From:かおりーん

新しいブログ見てきたよ~。
すごい!!ってただただ感心しちゃったぁ。
HTMLを使って編集してるんだね。
私は勝手に変換してくれるのにまかせて
って感じだから…

実は昔会社のホームページを作ってたんだ。
って全く使ったことない初心者だったのに…。
その当時使える人がいなくて東京まで研修に行ったり
したんだけど、よくわからず結局コピーしたりだったけどね。
苦手意識がめっちゃ強いから、本当すごいなって思うよ。

サンプル百貨店で化粧品の先着サンプル出てるよ。
金曜日に予告メールきてたからもうGETしたかな。
まだだったら今日お出掛けみたいだから
帰ってきてまだ間に合うといいんだけどな♪


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

3つ目OPENヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
3つか。チョコちゃんは、すごいパワーの持ち主なのね
ウチ2つ目最近、放置気味だし・・・

プロフも(。→∀←。)キャハ♡

♪(゚▽^*)ノ凸

そういうことでしたか From:のびっちょ

プロフィールの画像変わったなって
思ってたんですぅ~
映画は如何でしたか?
自分用の映画は当分見てないなぁ・・・
最近では戦隊ものやらポケモンやらドラえもんやら・・
おこちゃま向けばっかりですがな(;一_一)

新しいブログも頑張ってくださぁい!


(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

ほっほ~。 3つ目のブログ拝見しに行きます~。
映画面白そうだよね。
金城ファンではないけど・・・ちょっと面白そうだな~って思ってたのでまた感想でも・・・。
では、3つ目へJump!! (*З*)σ

From:ゆみぼん

こんにちは~
チョコの似顔絵美人だね~!
バナーも作ってもらったのね^^
3つめのサイトがんばって~!
時間ある時にゆっくり見させてもらうね^^
応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:すかいぺんぎん

こんばんは!!

うきゃー!
バジプレとれなかったぁぁ!
パソ開いていたのに。。 ・゚・(つД`)・゚・
ご飯食べてましたwwはぁー↓↓

新しいブログすごいですねーー!
ちょくちょく遊びにこさせてくださいねо(ж>▽<)y

応援凸ヾ(・▽・@)

From:ASAKO

3つ目すごいね!
私は育児ブログ、ライターブログ、映画ブログだけど、映画ブログは数か月放置状態です^^;
ライター力入れると、育児ブログおろそかになるし…2つの両立ですらいっぱいいっぱいですわ。
3つ目のもすごく参考になります!
またあとでじっくり行ってみま~す★


<<テレウェイブでホームページに挑戦! | ホーム | 貼るだけで稼げるアドガー>>
こん!遥斗パパです

そうそうバナーが変わったね

乙女チックで可愛らしい♪

3つ目のブログ覗きにいきます

では、のちほど
【2009/01/19 01:23】URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 02:35】 | #[ 編集]
参考にさせていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします。
【2009/01/19 10:15】URL | jjjj #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 11:21】 | #[ 編集]
こんにちは

3つ目ブログのHTML編集は、色々と
役立つ情報がたくさんありますよね~
アクトレのコピペ案件にも使えてスゴク
いい感じです。

応援凸4(^o^)/!
【2009/01/19 11:40】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 11:53】 | #[ 編集]
こんにちは~

3つ目のブログかぁ・・・すごいね><
私は、器用じゃないので無理でした(笑)

今日は、色々お出掛けするんだねぇ^^
映画楽しんできてねぇ~!
私もずっと映画館には行ってないなぁ・・・。

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/01/19 12:01】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは(^0^)/~
新しいブログ見てきたよ~。
すごい!!ってただただ感心しちゃったぁ。
HTMLを使って編集してるんだね。
私は勝手に変換してくれるのにまかせて
って感じだから…

実は昔会社のホームページを作ってたんだ。
って全く使ったことない初心者だったのに…。
その当時使える人がいなくて東京まで研修に行ったり
したんだけど、よくわからず結局コピーしたりだったけどね。
苦手意識がめっちゃ強いから、本当すごいなって思うよ。

サンプル百貨店で化粧品の先着サンプル出てるよ。
金曜日に予告メールきてたからもうGETしたかな。
まだだったら今日お出掛けみたいだから
帰ってきてまだ間に合うといいんだけどな♪
【2009/01/19 12:09】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 13:15】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

3つ目OPENヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
3つか。チョコちゃんは、すごいパワーの持ち主なのね
ウチ2つ目最近、放置気味だし・・・

プロフも(。→∀←。)キャハ♡

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/01/19 14:20】URL | ありんこ #-[ 編集]
そういうことでしたか
プロフィールの画像変わったなって
思ってたんですぅ~
映画は如何でしたか?
自分用の映画は当分見てないなぁ・・・
最近では戦隊ものやらポケモンやらドラえもんやら・・
おこちゃま向けばっかりですがな(;一_一)

新しいブログも頑張ってくださぁい!
【2009/01/19 14:21】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
ほっほ~。 3つ目のブログ拝見しに行きます~。
映画面白そうだよね。
金城ファンではないけど・・・ちょっと面白そうだな~って思ってたのでまた感想でも・・・。
では、3つ目へJump!! (*З*)σ
【2009/01/19 16:06】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちは~
チョコの似顔絵美人だね~!
バナーも作ってもらったのね^^
3つめのサイトがんばって~!
時間ある時にゆっくり見させてもらうね^^
応援☆
【2009/01/19 17:35】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 18:12】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 19:01】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 20:43】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 21:31】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 21:57】 | #[ 編集]
こんばんは!!

うきゃー!
バジプレとれなかったぁぁ!
パソ開いていたのに。。 ・゚・(つД`)・゚・
ご飯食べてましたwwはぁー↓↓

新しいブログすごいですねーー!
ちょくちょく遊びにこさせてくださいねо(ж>▽<)y

応援凸ヾ(・▽・@)
【2009/01/20 00:01】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
3つ目すごいね!
私は育児ブログ、ライターブログ、映画ブログだけど、映画ブログは数か月放置状態です^^;
ライター力入れると、育児ブログおろそかになるし…2つの両立ですらいっぱいいっぱいですわ。
3つ目のもすごく参考になります!
またあとでじっくり行ってみま~す★
【2009/01/20 01:28】URL | ASAKO #Sm3iYXD6[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/392-12b79233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




