キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

貼るだけで稼げるアドガー




私の右サイド下の方にズラーと並んでいるアドガー広告!
凄い増えちゃってかなり重くなっちゃいました~
みなさんにはご迷惑おかけして申し訳ないなぁ~と思ってます。

ブログの表示速度が遅い事は致命的な事だとわかっているんだけど
おいしすぎてやれられないチョコなのです。
コメント入力する際などイライラするかと思いますがご了承くださいね<(_ _)>

という事で今日はアドガーを紹介しますね!
興味のある方はじっくり読んで言ってね。

もう知ってる方も多いと思うけど。
アドガーは、貼っとくだけで報酬貰えちゃうASPなんだよ!
adoga-3.jpg
そしてご覧のようにクリックされなくても成果を出せなくても大丈夫なの。

チョコの場合すでに最初に貼った分で終了しすでに承認された分もありますよ!
承認されるとちゃんとメールでお知らせがくるからね。

アドガー登録手順
まず登録してない方は登録を済ませてね。
紹介制度はないのでお気軽にどうぞ~
アドガーへ別窓でジャンプするよ

じゃ~登録してからの手順をお知らせします。

新しい広告がリリースされるとメールでお知らせが来ます。
受付期間内に申請を済ませてください。
申請方法

アドガー申請

登録メールアドレス&ブログURLを入力しアドガーランクを確認してね。
そして確認後申請してね。
後は結果を待つだけ!
結果はメールで掲載開始日の5日前ぐらいに届きます。
ランク
これを↑見てもらうと分かるようにランクには0~6まで7段階あります。
バナーを掲載するだけでランクの下に書かれている金額がもらえます。
ランクによって貰える金額が変わりますので注意してね。
例えば
ランク1だったとしたら
掲載期間に1広告掲載すると30円もらえます。


あなたのブログランクがまず何になるのか登録して確認してみるのも良いかも!
このアドガーランクだけど、何を基準にしているのかよくわかりません。
アドガーランク
ちなみにチョコの場合はランク3(★の数)なので1広告100円もらえる事になるのね。

承認されてもされなくても結果はメールで届きます。
承認されたら掲載開始日までに忘れずにバナーを貼ってね。
1日でも過ぎてしまうと支払われないようです。
後は終了期日まで貼っておけばOKだよ。

この繰返しです。
新しい広告がリリースされるたびにお知らせが来て申請。
そして結果を待って貼り付ける!
このリリースされる件数がその時によって違うけど最近は一度に20件とか30件とか来てるかなぁ~

チョコはこれまでに49件の承認を貰って貼り付けてます。
今週末にはあと22件承認もらってるので70個ちかく貼る事になります。
あと少しするとはがせる広告も出てくるので減ったり増えたりの繰り返しかなぁ~
でも貼っとくだけで7000円近く稼げてるなんてちょっとおいしいでしょう!!
広告貼れそうな人はチャレンジしてみても良いかも。

そして承認されなかった広告にもアドガーチャンスがあって抽選で最高500円の報酬をGET!するチャンスがあるんです。
100円×10名
500円×2名
チョコも最初は審査落ちたのもアドガーチャンスの為に貼ってたけど最近は審査落ちも多くてこれ貼ってたら半端ない事になりそうなので今はアドガーチャンスは貼ってないです。
最初の頃のが数個貼ってるけどね。
まぁそれは貼ったのでもったいないので貼ってるけど当たるかどうかは微妙!
なので貼るか貼らないかはご自身で判断してね。

ブログが重くなることと申請する時にちょっと手間がかかるというのがマイナスポイントかなぁ~
でもランク次第では稼げるサイトです。
無理しない程度に利用してみるのも良いかも!
上手に利用してみてくださいね。

紹介制度はないのでお気軽にどうぞ~
アドガーへ別窓でジャンプするよ


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]アドガー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (38) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



訪問ありがとうございました From:のびっちょ

なるほど
アドガーって貼るだけでいいんですか!(@@;
なのでアドガーの広告掲載されている方が
多いんですね(^^)
いやはや勉強になります。
(というか・・調べなさすぎ→私(^^;)
ありがとうございました m(_ _)m


管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

アドガー少し重いですが貼っているだけで
稼げるのは嬉しいサービスですよね~!
かなりの量がいつもあるので、承認数が
多いとスゴイ金額です。

応援凸4(^o^)!

(σ・∀・)σ  こんちゃっ!!! From:ふみちょろ

アドガー昨日かな?
追加また来てたね~
早速今日申し込もうと思ってるの

広告たくさんになりすぎたけど美味しいよね
音が出るようにしてたらパチパチいうからすごく気になるけど
やめれないw
換金も近づいてきて楽しみだね~

応援凸凸凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:まろすけ母

確かにこれは魅力的ですねっ
私もやってみようかな~
メインブログは基本重たくしたくないので
ライター用ので・・・
でもライターオンリーブログだから評価とか
めちゃくちゃ低くなりそうですが(´ー`A;)

私もバレンタインは勿論自分用も買いますよ~
そりゃチョコ好きなら当然の行動ですよねっ。
毎年このときしか買えなさそうな凄い美味しそうな
チョコを探して買ってますv
しあわせ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

From:ぷぅ 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アドガー気になりつつまだ登録してないよー。
メインがこれ以上重くなると困るから
別ブログでやってみようかなー。
・・もうちょっと余裕ができたら^^
(σ´∀`)σ 凸

From:ASAKO

アドガー、ちょっと面倒だったりしますが、ただ貼ってるだけでいいのはおいしいよね。
私は、まだまだランクが低いので、チャンスの方も貼ってます。
だから、かなり重いかも・・・ホント、すみませんです…。

From:さすけのぺろ

こんにちは~

アドガーは、確かに重くはなりますが
予想していたよりは
結構軽いんじゃないかなぁ?
そんなに気になる程度でもないですしね^^

6ランクの人って、どんなサイトなんだろうね~(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!

From:kei

アドガーこの間から気になってる!
クリックなしでも報酬発生するのはおいしスギル!
副サイトもOKかな?!

モラタメで【タメ】しょうと思ったらクレジットのみの決済だったんだね!忘れてた。
カード持ってないからタメ出来ないや(T_T)

応援P

管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

こんばんはーー!
わーわかりやすい説明で助かる!
このサイト気になってたんだけど、重くなるのが引っかかってね(T△T)
んーかなり魅力だね~。
登録したい・・・
もうちょっとかんがえてみよーーと!
紹介制度はないんだね~!
了解~!

( ^ー゚)σ応援

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

私もアドガー登録したんだけど
ランク0だったから15円か~って
結局申請もせずにほったらかしなんだぁ
100円で貼るだけで7000円はおいしいね!

モラのDVD当選おめでとう☆
私はダメだったみたい(>_<)
モラって記事書かないと応募できないのかと
思ってたんだけど書いてなくてもいいんだね。
知らなかった~
それで応募できなかったのが今まであったから
これからは応募だけでもしてみよっと^^

今日は愛知県も暖かいよ。
天気予報では10℃くらいだったかな。
けど、今日はずっと家にいて外にでなかったから
暖かいかわからず…なんだけどねf^_^;

管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

こんばんは!

チョコちゃん、ランク3だと、貼るだけの効果大だね♪
もうすぐ換金じゃないん?いいなぁ!
潔く?途中であきらめた私、
でも退会してないから、追加のメールはくるよ。

それにしても、すっごい丁寧な説明だ!
サイト見るより、チョコちゃんの記事がわかりやすいよ。

応援☆


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



夜分遅くにこんばんは(^^)/ From:mitukuhowaito

ぎりぎり今日の応援間に合ってよかった~!
アドガー私も登録したけどまだ貼ってないな~
今日もお仕事だったから時間なくて。。。(^^;

一日あと2時間くらいは欲しいくらいなの~(TOT)
あしたゆっくりいろいろ拝見させていただきます(^^)

それじゃあおやすみなさ~い(^^)
ポチポチ凹凸

From:santa

おはよー

すごく丁寧な説明だね
コピペさせてもらいたいくらい(´▽`*)アハハ

バナー多いとどうしても重くなるけど
貼るだけで報酬がもらえるのはうれしいよね

私も、やめられないわ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

良かった
出来たみたいだね♪

気にしなくていいよ!

記事ネタに調度よかったから…

ではm(__)m

From:すかいぺんぎん

こんにちは☆

アドガーはなーんか微妙なんですけど貼るだけだから
ついやってしまうんですよね(>_<)策略にハマってる?w
昨日も追加来てましたねー。
とりあえず半分申請して力尽きましたww

ランク1なので換金まで遠いー

応援凸ヾ(・▽・@)

おはようございます。 From:★ KEEP BLUE ★

昼間なのに
ねぼけながら
PCで仕事の合間に
少しだけ、見させてもらいましたぁ~
また、今度ゆっくり拝見させていただきたいです!
早く終わらせて
家族サービスしないと・・・


それでは失礼します。


(*^ω^*)コンチワ♪ From:シシィ

アドガー、今日申請するつもり~
がんばってみるね( ´艸`)ムフ

アドガー紹介制度ができるといいのにね!

+:。(´・ω・)ノ*凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:シーザードレッシング

アドガーは友達もやりはじめてますが、すごい重そうですからねーメインではなくサブで細々とやるのもいいかもしれません・・・たぶんランクは上がらないけどwまぁー張ってるだけってのがおいしいですね☆
・ω・)ノシ凸凸

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは^^ From:玲

面白そうなサイトですね。
私のブログは今でも重めなので
サブサイトでも作れる余裕があったら
登録してみたいです。
応援ぽちw

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そうか、日にちも書いておけば忘れないなぁ
私もやろっと


コーチのお財布1万5千円だったんだって
お買い得なのかな?
娘のほうがお金持ちだわ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



承認待ちコメント From:-




<<貼るだけ!かんたんリンク&プチお知らせ | ホーム | おすすめ情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 00:36】 | #[ 編集]
訪問ありがとうございました
なるほど
アドガーって貼るだけでいいんですか!(@@;
なのでアドガーの広告掲載されている方が
多いんですね(^^)
いやはや勉強になります。
(というか・・調べなさすぎ→私(^^;)
ありがとうございました m(_ _)m
【2009/01/17 04:19】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 10:55】 | #[ 編集]
こんにちは

アドガー少し重いですが貼っているだけで
稼げるのは嬉しいサービスですよね~!
かなりの量がいつもあるので、承認数が
多いとスゴイ金額です。

応援凸4(^o^)!
【2009/01/17 11:15】URL | jun1 #-[ 編集]
(σ・∀・)σ  こんちゃっ!!!
アドガー昨日かな?
追加また来てたね~
早速今日申し込もうと思ってるの

広告たくさんになりすぎたけど美味しいよね
音が出るようにしてたらパチパチいうからすごく気になるけど
やめれないw
換金も近づいてきて楽しみだね~

応援凸凸凸
【2009/01/17 11:52】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 14:36】 | #[ 編集]
確かにこれは魅力的ですねっ
私もやってみようかな~
メインブログは基本重たくしたくないので
ライター用ので・・・
でもライターオンリーブログだから評価とか
めちゃくちゃ低くなりそうですが(´ー`A;)

私もバレンタインは勿論自分用も買いますよ~
そりゃチョコ好きなら当然の行動ですよねっ。
毎年このときしか買えなさそうな凄い美味しそうな
チョコを探して買ってますv
しあわせ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2009/01/17 14:49】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アドガー気になりつつまだ登録してないよー。
メインがこれ以上重くなると困るから
別ブログでやってみようかなー。
・・もうちょっと余裕ができたら^^
(σ´∀`)σ 凸
【2009/01/17 14:50】URL | ぷぅ  #-[ 編集]
アドガー、ちょっと面倒だったりしますが、ただ貼ってるだけでいいのはおいしいよね。
私は、まだまだランクが低いので、チャンスの方も貼ってます。
だから、かなり重いかも・・・ホント、すみませんです…。
【2009/01/17 15:12】URL | ASAKO #Sm3iYXD6[ 編集]
こんにちは~

アドガーは、確かに重くはなりますが
予想していたよりは
結構軽いんじゃないかなぁ?
そんなに気になる程度でもないですしね^^

6ランクの人って、どんなサイトなんだろうね~(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/01/17 15:46】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
アドガーこの間から気になってる!
クリックなしでも報酬発生するのはおいしスギル!
副サイトもOKかな?!

モラタメで【タメ】しょうと思ったらクレジットのみの決済だったんだね!忘れてた。
カード持ってないからタメ出来ないや(T_T)

応援P
【2009/01/17 16:12】URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 19:09】 | #[ 編集]
こんばんはーー!
わーわかりやすい説明で助かる!
このサイト気になってたんだけど、重くなるのが引っかかってね(T△T)
んーかなり魅力だね~。
登録したい・・・
もうちょっとかんがえてみよーーと!
紹介制度はないんだね~!
了解~!

( ^ー゚)σ応援
【2009/01/17 19:12】URL | UEKO #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
私もアドガー登録したんだけど
ランク0だったから15円か~って
結局申請もせずにほったらかしなんだぁ
100円で貼るだけで7000円はおいしいね!

モラのDVD当選おめでとう☆
私はダメだったみたい(>_<)
モラって記事書かないと応募できないのかと
思ってたんだけど書いてなくてもいいんだね。
知らなかった~
それで応募できなかったのが今まであったから
これからは応募だけでもしてみよっと^^

今日は愛知県も暖かいよ。
天気予報では10℃くらいだったかな。
けど、今日はずっと家にいて外にでなかったから
暖かいかわからず…なんだけどねf^_^;
【2009/01/17 20:40】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 21:19】 | #[ 編集]
こんばんは!

チョコちゃん、ランク3だと、貼るだけの効果大だね♪
もうすぐ換金じゃないん?いいなぁ!
潔く?途中であきらめた私、
でも退会してないから、追加のメールはくるよ。

それにしても、すっごい丁寧な説明だ!
サイト見るより、チョコちゃんの記事がわかりやすいよ。

応援☆
【2009/01/17 21:44】URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 21:50】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 22:02】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 22:40】 | #[ 編集]
夜分遅くにこんばんは(^^)/
ぎりぎり今日の応援間に合ってよかった~!
アドガー私も登録したけどまだ貼ってないな~
今日もお仕事だったから時間なくて。。。(^^;

一日あと2時間くらいは欲しいくらいなの~(TOT)
あしたゆっくりいろいろ拝見させていただきます(^^)

それじゃあおやすみなさ~い(^^)
ポチポチ凹凸
【2009/01/18 00:02】URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
おはよー

すごく丁寧な説明だね
コピペさせてもらいたいくらい(´▽`*)アハハ

バナー多いとどうしても重くなるけど
貼るだけで報酬がもらえるのはうれしいよね

私も、やめられないわ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
【2009/01/18 07:19】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 09:31】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 09:36】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

良かった
出来たみたいだね♪

気にしなくていいよ!

記事ネタに調度よかったから…

ではm(__)m
【2009/01/18 11:09】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは☆

アドガーはなーんか微妙なんですけど貼るだけだから
ついやってしまうんですよね(>_<)策略にハマってる?w
昨日も追加来てましたねー。
とりあえず半分申請して力尽きましたww

ランク1なので換金まで遠いー

応援凸ヾ(・▽・@)
【2009/01/18 13:21】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
おはようございます。
昼間なのに
ねぼけながら
PCで仕事の合間に
少しだけ、見させてもらいましたぁ~
また、今度ゆっくり拝見させていただきたいです!
早く終わらせて
家族サービスしないと・・・


それでは失礼します。
(*^ω^*)コンチワ♪
アドガー、今日申請するつもり~
がんばってみるね( ´艸`)ムフ

アドガー紹介制度ができるといいのにね!

+:。(´・ω・)ノ*凸
【2009/01/18 15:02】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 15:50】 | #[ 編集]
アドガーは友達もやりはじめてますが、すごい重そうですからねーメインではなくサブで細々とやるのもいいかもしれません・・・たぶんランクは上がらないけどwまぁー張ってるだけってのがおいしいですね☆
・ω・)ノシ凸凸
【2009/01/18 16:15】URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 18:12】 | #[ 編集]
こんばんは^^
面白そうなサイトですね。
私のブログは今でも重めなので
サブサイトでも作れる余裕があったら
登録してみたいです。
応援ぽちw
【2009/01/18 18:53】URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 19:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 20:36】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 21:48】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 22:53】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そうか、日にちも書いておけば忘れないなぁ
私もやろっと


コーチのお財布1万5千円だったんだって
お買い得なのかな?
娘のほうがお金持ちだわ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
【2009/01/18 23:34】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 19:45】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/11 15:08】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/388-824dcee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




