キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スポンサー広告で稼ごう




ここ数日リードメールの記事が続いてるけど、またまたリドメ情報です。
この前紹介したP-magaでこの前記載してない分で新たに気がついた事があったのでお知らせするね!
みんな知ってるかもしれないけど・・・

サイト内に出現するテキスト広告でポイントGETしよう

P-Ad(ブログ掲載用タグ)・・・他にもサイト内あちこちで出現します
  ↓
下の方に
スポンサー広告枠があります
テキスト広告が6個表示されてます

そこにこのような表示があるのね
広告閲覧で0.5ポイントGET(ポイント加算は1広告につき1回限りです)
一度表示されているのをGETすると6個だから3円になるでしょう。
(ただクリックして表示させればOKだよ)
   ↓ 
この広告はランダムで表示されるので1度クリックした広告が出てくる場合もあるけど新しい広告が出現する事もあります。
なので新しい広告が出てくる限りポイントを獲得する事ができます。

ちなみにチョコはスポンサー広告だけで40円以上GETしちゃった~
いくつあるかわからないけど次の日もまたやってみたら全部ではないけど、加算されてたのがいくつかあったよ。
定期的にチェックするといいかも。
また新しいものもどんどん増えたりするのかなぁ?

まぁまた何か新しい情報がわかったらお知らせします。

という事でP-magaはチョコの中で★★★にUPだな!
スポンサー広告GETしてない人は時間ある時にでもやってみてね。

※サイト内の案内では1広告1回限りとなってるだけで制限はないので問題ないと思いますが、心配な方は常識の範囲内でチョコチョコ稼いでくださいね。
 

チョコの所から登録してくれたので紹介させてください。
image18.gif

チカッハート 白猫みるくのへっぽこ日記のmitukuhowaitoさんが
ドリームニュース
パブログ
に登録してくれました。
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

チカッハート Uのネットで内職生活⌒☆ミのUちゃんが
モラタメ
に登録してくれました。
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

チカッハート ???
A8.net
に2名様お友達確認しました。
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

Uちゃんもmitukuhowaitoちゃん(いつもはホワイトちゃんって読んでます)
も!随分前に登録してもらったんだよね。
ずっと紹介しなきゃ!と思いつつ遅くなってしまってごめんなさい。

Uちゃんはチョコのブログバナ-を作ってくれたリして何かとお世話になってます。
それになんかプライベートな事も話したりして結構深い事まで話してる気がするね。
いつも心のこもったコメントくれていつも癒されてます。
ほんとにありが㌧♪(・ω・)ノ

ホワイトちゃんとは猫=^_^=が縁でお付き合いが始まったんだよね~
そしてお小遣い稼ぎも始めたばかりという事もあってほかにも色々と登録してもらいました。
お仕事してるのにライター頑張っててほんと頭が下がります。
今年もマイペースで頑張っていこうね。

そしてお二人ともチョコの所から登録してくれてほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
登録したサイトでわからないこととかあったら何でも聞いてね!

image20.gif

カテゴリ : 【[リードメール]P-maga
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

お友達登録おめでとう~♪
娘は大分良くなったよ^^心配ありがとうー!

ここも未登録なんだよね~
つわりが終わったらサイト増やそうかな~
なんて思っているので、参考にさせてもらうね( ..)φメモメモ

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

From:santa

おはよー

自分の所から登録してくれると
すごく励みになるよね
がんばろうかな~なんて思ったりするもん

派遣さんは年が多い人は試験受けても・・・ねぇ(笑
でも、派遣会社の人が全員受けるようにって言ってるらしいの
どれだけ採用されるかはわかんないんだけどね

応援ポチッσ凸

From:FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

獲得おめでとうです

スポンサー広告だけでも
コツコツ貯まっていくね

小銭も馬鹿にはできないね

ではm(__)m



From:nobusa

こんにちは チョコさん。

今日はちょっと時間がないので
コピペで 失礼します><

応援 <(_ _)ノ凸


From:さすけのぺろ

こんにちは~

お友達登録おめでとう^^

リドメはやってないので
あまり詳しくはないんですが
説明を見る限り、結構良さそうですね~

(`・ω・´)ゞ応!!

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お友達ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

あはは(*゚▽゚*)。今日の紹介記事一緒だぁ^^
トラバしたけど、いいかな?

ここ、すきなんだよね

♪(゚▽^*)ノ凸


From:jun1

こんにちは

お友達登録おめでとうございます~!

いろいろと紹介などをしてから登録など
増えていくと嬉しくて、新しく発見をした
ときなどはさらにやる気できすよね~!

応援凸凸凸!

From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
このリドメますます気になった!
40円以上GETできただなんて聞いたら(-ω☆)キラーン
でも、リドメはあまり増やせないの(T△T)
もう少しサイト整理しないとな。

お友達登録もおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
( ^ー゚)σ応援

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ From:ふみちょろ

お友達おめでとぅぅ★
仲のいいお友達っていいよね♪

ここはまだ未登録なんだけどよさそうだね~
簡単なクリックはいいな

応援凸凸凸

こんにちは(^0^)/~ From:かおりーん

たくさんのお友達が登録してくれたんだね(^0^)
すごくうれしいよね~

ホントにたくさんのサイトに登録してるんだなって
改めて感心しちゃった。
すご~い!!
私なんてそんなに登録してないけど
毎日サイトへ行ってポイント貯めるってのが
面倒になってるもんな~

チョコのが大変だよね。がんばってね!


(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

P-magaお気に入りですっ。
スポンサー広告不定期更新だと思うょ。 新しい依頼が入れば追加されるけど・・・タイトル違うのに同じページだったりすると加算されないことが多いかなぁ~。
最初のうちはたくさん獲得できるので楽しぃよねっ。
(*З*)σ ブログセンターってランキングにもなるんだねぇ。

From:あゆっち

こんにちは(^^)
ブログセンターの大きなバナーにびっくり(笑)
ここ気になってるんだけど
また未登録。
増やしたいけど、今は現状維持かなぁ・・・

応援♪


From:デスト

先ほどは応援ありがとうございました^^
応援しにきました^^

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:すかいぺんぎん

こんばんはー☆

たくさんお友達おめでとです♪
ここは結構かせげそうなんですねーー。。悩むわん。

応援凸ヾ(・▽・@)

こんばんは☆ From:mike

ありんこさんのところからきました。
P-magaのアドは、自分でクリックしてもポイントに
なるからいいですね。
応援凸

こんばんは♪ From:mike

自己クリックもポイントになるんだぁ。
知らなかった。早速やってみるね。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆


<<カレー&ハヤシライスGET! | ホーム | 白くつしたのナッツで稼ごう>>
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

お友達登録おめでとう~♪
娘は大分良くなったよ^^心配ありがとうー!

ここも未登録なんだよね~
つわりが終わったらサイト増やそうかな~
なんて思っているので、参考にさせてもらうね( ..)φメモメモ

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2009/01/09 00:25】URL | こはくママ #-[ 編集]
おはよー

自分の所から登録してくれると
すごく励みになるよね
がんばろうかな~なんて思ったりするもん

派遣さんは年が多い人は試験受けても・・・ねぇ(笑
でも、派遣会社の人が全員受けるようにって言ってるらしいの
どれだけ採用されるかはわかんないんだけどね

応援ポチッσ凸
【2009/01/09 07:14】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こん!遥斗パパです

獲得おめでとうです

スポンサー広告だけでも
コツコツ貯まっていくね

小銭も馬鹿にはできないね

ではm(__)m

【2009/01/09 10:06】URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは チョコさん。

今日はちょっと時間がないので
コピペで 失礼します><

応援 <(_ _)ノ凸
【2009/01/09 10:09】URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんにちは~

お友達登録おめでとう^^

リドメはやってないので
あまり詳しくはないんですが
説明を見る限り、結構良さそうですね~

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/01/09 10:40】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お友達ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

あはは(*゚▽゚*)。今日の紹介記事一緒だぁ^^
トラバしたけど、いいかな?

ここ、すきなんだよね

♪(゚▽^*)ノ凸
【2009/01/09 11:25】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは

お友達登録おめでとうございます~!

いろいろと紹介などをしてから登録など
増えていくと嬉しくて、新しく発見をした
ときなどはさらにやる気できすよね~!

応援凸凸凸!
【2009/01/09 11:27】URL | jun1 #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
このリドメますます気になった!
40円以上GETできただなんて聞いたら(-ω☆)キラーン
でも、リドメはあまり増やせないの(T△T)
もう少しサイト整理しないとな。

お友達登録もおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
( ^ー゚)σ応援
【2009/01/09 11:58】URL | UEKO #-[ 編集]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
お友達おめでとぅぅ★
仲のいいお友達っていいよね♪

ここはまだ未登録なんだけどよさそうだね~
簡単なクリックはいいな

応援凸凸凸
【2009/01/09 12:22】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは(^0^)/~
たくさんのお友達が登録してくれたんだね(^0^)
すごくうれしいよね~

ホントにたくさんのサイトに登録してるんだなって
改めて感心しちゃった。
すご~い!!
私なんてそんなに登録してないけど
毎日サイトへ行ってポイント貯めるってのが
面倒になってるもんな~

チョコのが大変だよね。がんばってね!
【2009/01/09 12:45】URL | かおりーん #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
P-magaお気に入りですっ。
スポンサー広告不定期更新だと思うょ。 新しい依頼が入れば追加されるけど・・・タイトル違うのに同じページだったりすると加算されないことが多いかなぁ~。
最初のうちはたくさん獲得できるので楽しぃよねっ。
(*З*)σ ブログセンターってランキングにもなるんだねぇ。
【2009/01/09 13:11】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ブログセンターの大きなバナーにびっくり(笑)
ここ気になってるんだけど
また未登録。
増やしたいけど、今は現状維持かなぁ・・・

応援♪
【2009/01/09 14:39】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
先ほどは応援ありがとうございました^^
応援しにきました^^
【2009/01/09 14:54】URL | デスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 16:11】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 16:39】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 17:45】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 17:48】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 22:03】 | #[ 編集]
こんばんはー☆

たくさんお友達おめでとです♪
ここは結構かせげそうなんですねーー。。悩むわん。

応援凸ヾ(・▽・@)
【2009/01/10 02:24】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
こんばんは☆
ありんこさんのところからきました。
P-magaのアドは、自分でクリックしてもポイントに
なるからいいですね。
応援凸
【2009/04/15 00:11】URL | mike #vbu/5PMA[ 編集]
こんばんは♪
自己クリックもポイントになるんだぁ。
知らなかった。早速やってみるね。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆
【2009/05/21 23:55】URL | mike #vbu/5PMA[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/383-cdbb91f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は、久しぶりにリードメールのお話 すぐに、飽きやすい性格のウチには、 100円で換金できるサイトが丁度いい♪ 配信量が多く安定...
ありんこ@お小遣い日記【2009/01/09 11:26】
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




