キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

素敵な贈物!ありが㌧♪(・ω・)ノ




年も明けたばかりでまだダラダラ感のぬけないチョコです。
お小遣いのネタもないので今日は日記です。
よかったらお付き合いください。

実は去年のクリスマスに素敵なプレゼントが届いてたの!
もう泣かせるよね~
そんなチョコを泣かせたのは
かおりーんのひとり言のかおりーん
報告遅くなって☆⌒(σゝω・)σゴメンネ!

かおりーんからのクリスマスプレゼントが↓
307.jpg
水炊きの鍋のスープ
モラタメのタメで試して美味しかった様でお裾分け♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
         &
名古屋名物味噌煮込みうどんを頂きました~☆
ホントにぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)

かおりーんは我が家の麺好きを知っててこれを選んでくれたんだと思います。
宮崎にはない味噌煮込みうどんだったのですごく得した気分で嬉しかったです。
こういうその地方にしかない限定品って嬉しいよね~

そして一緒に手書きのお手紙も頂きました~
もうマジ感動でまさかこんなサプライズが届くなんて思ってなかったのでびっくりでした。
何より気持ちのこもった手紙でまた私の涙腺が反応しちゃって・・・
もうやられちゃいました~
ホントに素敵な贈物ありが㌧♪(・ω・)ノ

そして昨日のお昼に食べてみたので写真をパチリ!
出来たてを撮ったのでちょっと湯気で曇っちゃった~(笑)
309.jpg
葱と卵をトッピングで入れてみました~
あのねぇ~
見てもらうとわかると思うけど麺がどん兵衛みたいな感じでコシのある麺でしかもスープは八丁味噌独特のコクで美味しかったよ~
私八丁味噌が大好きなのね。
なので特に良かったのかも!
宮崎では手に入らない逸品なのでなんだかさらに美味しさも倍増って感じでした。
お鍋のスープもおいしそうだけどまだ使ってないの。
大事に使わせてもらうね。
かおりーんほんとにありが㌧♪(・ω・)ノ

長くなりそうなので続きは追記で・・・
お時間ある方は見てってね~

かなり長くなっちゃったので急いでる方はスルーしちゃってね。

かおりーんとはこのブログを始めてまだお友達も片手で足りるぐらいしかいない時にモラタメを通して仲良くなったのね。
きっかけは私からコメントしたんだよね。
今から1年ちょい前の事なのに、その当時はコメントするのもドキドキで、まして自分からコメントなんて・・・っていうぐらいの何にも知らない素人同然のチョコでした~

とにかくブログ更新するのがいっぱいいっぱいの時に、始めてモラタメのタメで同じラーメンを初GETできたって事で仲良くなったんだよね~
あの時、GETできたのが嬉しくてトラバしなきゃなぁ~って思いながらモラタメに届いてるトラバをあれこれ見てたのね。
そして初GETという言葉に反応してかおりーんのブログに遊びに行ったんだよね。
その他にもいくつかのブログを見たんだけどコメントを残したのはかおりーんだけ。
なぜなんだろうね~
おそらくかおりーんのブログの記事の書き方とか雰囲気が好きだったんだと思う。
かなり勇気を出してコメントした記憶があるもんね。
その時ってどんなコメント書いたんだろう?
今では内容は覚えてないけどきっとトンチンカンな事書いてたと思うよ(笑)

ホント思い出すと懐かしい事ばかりです。
かおりーんをはじめ他にもいっぱい素敵なお友達に恵まれてチョコは幸せだなぁ~ってつくづく感じます。
物を貰ったから言ってる訳ではないんだよ。
その他のお友達にも
精神的に助けてもらったり
ブログを作成する上では大事なタグを教えてもらったり
ポイントサイトの攻略を教えてもらったり
バナー作ってもらったりってこれはサイドに貼ってるのでバレバレ(Uちゃん)だったり
バジプレとかリリースされると教えてくれるお友達だったり(マジ感謝)
ほんとに書ききれないぐらいほんといろんな感謝がいっぱいいっぱいです。

ブロともさんの中には出会ったときからすぐフレンドリーになれる方もいれば、いつまでたっても距離が縮まりそうで縮まらない方もいるしホントさまざまだけど。
それはそれで良いんです。それなりに楽しんでます。

今でも時々初めてコメントしました~っていう方がいるの。
ブログを始めて間もない方だったり、お友達がまだそんなにいない方だったりが勇気を出してコメントしてくれた感を感じるとあの時の自分とダブったりしてね。
つい嬉しくなっちゃいます。
どんな気持ちでこのコメント書いてくれたのかなぁ~とか考えちゃうだよね~
まぁ中にはリンクするだけが目的の方も中にはいますが、それはそれでまぁ~ね・・・
いろんな方いるからね。
正直寂し~けどね。

私がブロともさんとのお付き合いで一番気をつけていることは、やっぱりきちんと記事を読んであげること!
そしていい加減なコメントはしないって事!
これは私の中ですごく大事にしてる事なの。
まぁ正直な所、たまにそうでない方もいます!
まぁここだけの話ねってここで書いたらバレバレだね(゚c_,゚`。)プッ
でもそういう方は応援してあげればいいんだろうとそれはそれで納得して割りきってます。

でもそれだけじゃさみしいでしょう。
なのできちんとコメントしてくれる方にはきちんと誠意を持ってコメントするし、応援だっていつも以上に応援しちゃったりって事もあります。
って偉そうなこと言っちゃいました~☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

あくまでもチョコの気持ちなので押し付けるつもりなんてないので
ただいっぱいお友達が増えても初心を忘れずに友達1人1人と大事にお付き合いしていきたいなぁ~と改めて感じてます。

やっぱりお小遣いブログ同士のコメントっていうと応援しあうのが暗黙のルールって所あったりするでしょう。
でも最初それもわからなくてポチポチって?応援って?って思ってた時あるもんね。
今では平気で使ってるけどね(笑)
そして日々のみんなの応援のおかげでこんな私でもアフィリエイトでの換金も可能になりました~
ホント感謝しまくりです。
何かと至らない事もあると思うけど、今年も精一杯しっかりと応援させてもらいますので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね。

っていつの間にかかおりーんはどこへ・・・って感じだね。
ごめんよ~かおりーん!
偉そうに語っちゃったよ。
まぁとにかくこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪って事で!

そしてここまで読んでくれた方々みんなチョコの大事なお友達です。
これからも一緒に助け合っていこうね。
そして最後まで長ーいくだらない記事を読んでくれてありがとぅございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

年明けそうそう前回は無理
だよね~

少しずつペースをあげていけば
いいんじゃない?

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



ありがとう♪ From:かおりーん

こんなにステキに紹介してもらえて
とってもうれしいよ~(^0^)
けど、ちょっと照れくさいね

味がどうかな~って心配だったけど
美味しく食べてもらえたみたいでよかったぁ。

チョコは私にとってブログで初めてのお友達なんだよ
チョコからの初コメントってどんなだったのかな~って
私も気になって読み返してみちゃった。
コメントをもらうってことも少なくてすごくうれしかった
ことを思い出すな~
翌日から毎日のようにやりとりしてるんだよっ
チョコがコメントくれてよかったぁ(^o^)

1000円だったんだね
げん玉に登録してなくてわかんなくて
10000ptってあったからてっきり1万円かと…
1000円でもうれしいよね!!
縁起がいいよ~








管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

すごく美味しそうですねぇ・・・。
私はまだ、味噌煮込みうどんは
食べた事がないので、とっても興味が(´∀`*)ポッ
地域の限定品って、本当に手に入りにくいので
貰った時はありがたいですよね~♪

(`・ω・´)ゞ応!!

From:nobusa

チョコさん。
こんにちは~^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。

今年初めてのブログ応援活動です^^
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】


管理人のみ閲覧できます From:-



(*^ω^*)コンチワ♪ From:シシィ

おいしそう~♪
ステキなサプライズプレゼントですね!

そして素敵なお友達に巡り合えてよかったですね♡

わたしも忙しくなると、いい加減なコメントになっちゃってることあるかも~
チョコさんの今日の記事読んで、ちょっぴり耳が痛い感じです(^^;)

+:。(´・ω・)ノ*凸


From:まろすけ母

私もブログで知り合った方とのお付き合いは大事にしたいと
それは強く思ってます。
文字での交流だからやっぱり適当な真似はしたくないですし。
明らかに適当で記事読んでないよね、なコメはスルーしたく
なっちゃうんですよね、こちらも人間ですし(´艸`)

西成、疑惑が出始めた頃に換金申請した方はセーフだった
みたいですねえ。
私もあやしそうなときに申請しときゃ良かったですよ~
初期の段階から知っていたのに行動にうつさなかった自分に
後悔するばかりです(ノω・`o)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

管理人のみ閲覧できます From:-



y(o´∀`o)yあけましておめでとー From:ちゃっちゃ♪

涙で写真がクモッテルっと・・・。

いいお友達ばっかりだといいんですけどね。
イロイロな人がいるからねぇ。
割り切らなきゃダメですねぇ。
時々スパムにブチギレそうになってたりしますが・・・。
(@_@。 最終的に残るのはいいお友達ってことかなって感じてますょ。

今年もよろしくお願いします~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:goodluck

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
不定期更新であまり訪問できないことが多くなりますが、今年もよろしくお願いします。

味噌煮込みうどん、おいしそうですね。
名古屋へ行ったときに機会があれば食べようと思います。
げん玉の当選、おめでとう♪

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
コメントくれるお友達の中でも、
私のグチとか、興味ないだろうに、しっかり読んでくれて
コメントしてくれる人が多くて
ホント、うれしいし、感謝してる

そういう人たちからは、毎日元気もらってるよ

私もできるだけ、そういう風にできるといいなぁって
思って、コメしてるつもり・・・

実際は、どうでしょう?

応援ポチッσ凸


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<コインを集めてダウンさんGET! | ホーム | げん玉の3万の館で初当選!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 09:36】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

年明けそうそう前回は無理
だよね~

少しずつペースをあげていけば
いいんじゃない?

ではm(__)m
【2009/01/06 10:39】URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 11:33】 | #[ 編集]
ありがとう♪
こんなにステキに紹介してもらえて
とってもうれしいよ~(^0^)
けど、ちょっと照れくさいね

味がどうかな~って心配だったけど
美味しく食べてもらえたみたいでよかったぁ。

チョコは私にとってブログで初めてのお友達なんだよ
チョコからの初コメントってどんなだったのかな~って
私も気になって読み返してみちゃった。
コメントをもらうってことも少なくてすごくうれしかった
ことを思い出すな~
翌日から毎日のようにやりとりしてるんだよっ
チョコがコメントくれてよかったぁ(^o^)

1000円だったんだね
げん玉に登録してなくてわかんなくて
10000ptってあったからてっきり1万円かと…
1000円でもうれしいよね!!
縁起がいいよ~






【2009/01/06 12:27】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 12:27】 | #[ 編集]
こんにちは~

すごく美味しそうですねぇ・・・。
私はまだ、味噌煮込みうどんは
食べた事がないので、とっても興味が(´∀`*)ポッ
地域の限定品って、本当に手に入りにくいので
貰った時はありがたいですよね~♪

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/01/06 13:23】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
チョコさん。
こんにちは~^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。

今年初めてのブログ応援活動です^^
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】
【2009/01/06 13:44】URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 13:54】 | #[ 編集]
(*^ω^*)コンチワ♪
おいしそう~♪
ステキなサプライズプレゼントですね!

そして素敵なお友達に巡り合えてよかったですね♡

わたしも忙しくなると、いい加減なコメントになっちゃってることあるかも~
チョコさんの今日の記事読んで、ちょっぴり耳が痛い感じです(^^;)

+:。(´・ω・)ノ*凸
【2009/01/06 14:03】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
私もブログで知り合った方とのお付き合いは大事にしたいと
それは強く思ってます。
文字での交流だからやっぱり適当な真似はしたくないですし。
明らかに適当で記事読んでないよね、なコメはスルーしたく
なっちゃうんですよね、こちらも人間ですし(´艸`)

西成、疑惑が出始めた頃に換金申請した方はセーフだった
みたいですねえ。
私もあやしそうなときに申請しときゃ良かったですよ~
初期の段階から知っていたのに行動にうつさなかった自分に
後悔するばかりです(ノω・`o)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2009/01/06 16:07】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 16:21】 | #[ 編集]
y(o´∀`o)yあけましておめでとー
涙で写真がクモッテルっと・・・。

いいお友達ばっかりだといいんですけどね。
イロイロな人がいるからねぇ。
割り切らなきゃダメですねぇ。
時々スパムにブチギレそうになってたりしますが・・・。
(@_@。 最終的に残るのはいいお友達ってことかなって感じてますょ。

今年もよろしくお願いします~♪
【2009/01/06 17:23】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 19:01】 | #[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
不定期更新であまり訪問できないことが多くなりますが、今年もよろしくお願いします。

味噌煮込みうどん、おいしそうですね。
名古屋へ行ったときに機会があれば食べようと思います。
げん玉の当選、おめでとう♪

ポチ☆
【2009/01/06 19:39】URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 21:59】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 22:29】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
コメントくれるお友達の中でも、
私のグチとか、興味ないだろうに、しっかり読んでくれて
コメントしてくれる人が多くて
ホント、うれしいし、感謝してる

そういう人たちからは、毎日元気もらってるよ

私もできるだけ、そういう風にできるといいなぁって
思って、コメしてるつもり・・・

実際は、どうでしょう?

応援ポチッσ凸
【2009/01/06 23:14】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 23:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 10:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 10:31】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 20:43】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/380-c8b59d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




