キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

げん玉の3万の館で初当選!




ゆっくり休んで心も体もフレッシュできました。
こんなにブログ更新しないの久しぶりだったからね~
でも実は3日から母親が風邪でダウンしちゃって!
後半は看病やら家事でなんだかバタバタしちゃってました。

前の日の2日に温泉に行ったのね。
かなり寒かったからそれが良くなかったのかな(。´・ω・)ん?
その時は楽しそうにしてたんだけどね!
唯一の救いはブログ休んでる時でよかったって感じでした~

そんな訳で年末~正月にかけてお休みしている間もいっぱいのお友達が来てもらってめちゃくちゃうれしかったんだけど行けなくて・・・
本当は5日の通常更新になる前に挨拶に伺おうと思ってたけど結局行けませんでした☆⌒(σゝω・)σゴメンネ。

さぁいよいよ今日からまた通常通り更新していくので応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね。
コメント周りも再開します。
年末から年始にかけて来て頂いた方から順に回るので待っててね~

そして新年早々良い事がありました~
ブログをお休みしている間もポイントサイトへの訪問は合間を見つけてはちょこちょこチェックしてたのね。
そしたら2日の日の3万円の館で初当選!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
こりゃ新年早々縁起がいいな~って事で記念すべき画面をコピペです♪
いつも例のしょぼーんばっかりだったからめっちゃ!新鮮・・・
げん玉3万円の館

げん玉に登録して1年以上たったけど
コメント入力画面も初めて見たし、まぁ驚いた!の一言!
まさか当たる訳ないわね~なんていつもの流れ作業の様に淡々とクリックしてたのね。
そしたらあのおめでとうの画面が出て・・・
思わずびっくりしてしばらく呆然としてしまいました~
人ってあまりに驚くと声とかでないもんだね。
ちょっと冷静になってからだんだんと喜びがこみあげてきたって感じでしたッ(゚c_,゚`。)プッ

そして4日にはげん玉で3度目のビンゴ成立!
ここはかなり揃うね。
このビンゴゲームも始まってまだそんなにたってないのにもう3度目のビンゴだよ。
げん玉通帳
ポイントもすぐに通帳に反映されてたし、新年早々良いお年玉を頂きました。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

げん玉へ参加したい方はここから登録できるよ!



カテゴリ : 【[サイト訪問]げん玉
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
あけましておめでとうございます From:ゆぴ

会社の引越しでばたばたしてて年末の御挨拶にも伺えずすみませんでした。
今年は昨年以上に更新ペースが落ちちゃいそうなんですが、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

新年早々げん玉、ついてますね~♪
きっと今年はいい年になりますね^^

(*´∇`*)ノ☆ミ

From:FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

新年早々、いいね!

私は未だに当選したこと
ないな~

一度でいいから
当たってみたい…

ではm(__)m

おめでとう♪ From:かおりーん

すご~い!!
当選おめでとう(^0^)
これって1万円当たったってこと!?
年始から縁起がいいね
よい1年になりそうだね!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ASAKO

すご~い!!
おめでとう♪♪
いいなぁ、いいなぁ~。
当たったことないし、ビンゴもしたことないよ…。
その運、分けてほしいッス。。。

From:さすけのぺろ

明けましておめでとう御座います^^

去年は、大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくおねがいします~

何やら、結構ドタバタだったみたいですね・・・。
こちらも結構ドタバタでしたが(笑)
理由は、同じ風邪なんだけどね(´∀`*)ポッ

今年早々おめでとう御座います!
いまだに、その画面にはめぐり合っていません><

(`・ω・´)ゞ応!!

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
新年早々めでたいね!
ビンゴと3万円の館おめでとう!!
すごいな~!
ツイてるねO(≧▽≦)O

お母さん、風邪ひいてしまったんだ・・。
風邪は厄介だもんね。
もう良くなったのかな?

私もブログ活動再開!
( ^ー゚)σ応援

From:ありんこ

あけおめ (*`・ω・)ゞデシ

新年早々、とってもHAPPYですね^^
ウチも今年こそ、3万円の館で当選してみたいよ~

ズボラなウチですが
今年もヨロシク.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

(*`・ω・)ゞデシ

From:ゆみぼん

あけましておめでと~^0^
今年もよろしくね♪
新年早々縁起がいいね~!
ビンゴも3回目!?すごいんじゃない?それって!
私全然だもん^^;
げん玉何年やってるかもう忘れたけど、まだ3万円の館も
当たったことないし。
今年のチョコはかなり幸運がついてるのかもね!?
応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~(^^)/ From:mitukuhowaito

お正月なのに大変だったみたいだね~!
お疲れ様(^^)
私は正月休みは思いっきりごろごろしてたよ~

げん玉当選おめでとう!しかもビンゴまでしちゃうなんて!
私なんて毎日ショボンしかみてないよ~(TOT)
気長にチャレンジあるのみだね(^^;

新年早々当選しちゃったからきっと今年はいいことあるよ!
今年も一年頑張ろうね(^^)
ポチポチ凹凸


こんばんは^^ From:玲

新年早々に嬉しい当選じゃないですか^^
いつかは私にも当たると良いな~。

お互い無理なく頑張ろうね^^
応援ぽちw


<<素敵な贈物!ありが㌧♪(・ω・)ノ | ホーム | 祝・2009年>>
あけましておめでとうございます
会社の引越しでばたばたしてて年末の御挨拶にも伺えずすみませんでした。
今年は昨年以上に更新ペースが落ちちゃいそうなんですが、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

新年早々げん玉、ついてますね~♪
きっと今年はいい年になりますね^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
【2009/01/05 01:12】URL | ゆぴ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

新年早々、いいね!

私は未だに当選したこと
ないな~

一度でいいから
当たってみたい…

ではm(__)m
【2009/01/05 10:05】URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
おめでとう♪
すご~い!!
当選おめでとう(^0^)
これって1万円当たったってこと!?
年始から縁起がいいね
よい1年になりそうだね!!
【2009/01/05 10:58】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 10:58】 | #[ 編集]
すご~い!!
おめでとう♪♪
いいなぁ、いいなぁ~。
当たったことないし、ビンゴもしたことないよ…。
その運、分けてほしいッス。。。
【2009/01/05 11:06】URL | ASAKO #Sm3iYXD6[ 編集]
明けましておめでとう御座います^^

去年は、大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくおねがいします~

何やら、結構ドタバタだったみたいですね・・・。
こちらも結構ドタバタでしたが(笑)
理由は、同じ風邪なんだけどね(´∀`*)ポッ

今年早々おめでとう御座います!
いまだに、その画面にはめぐり合っていません><

(`・ω・´)ゞ応!!
【2009/01/05 11:58】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
新年早々めでたいね!
ビンゴと3万円の館おめでとう!!
すごいな~!
ツイてるねO(≧▽≦)O

お母さん、風邪ひいてしまったんだ・・。
風邪は厄介だもんね。
もう良くなったのかな?

私もブログ活動再開!
( ^ー゚)σ応援
【2009/01/05 12:44】URL | UEKO #-[ 編集]
あけおめ (*`・ω・)ゞデシ

新年早々、とってもHAPPYですね^^
ウチも今年こそ、3万円の館で当選してみたいよ~

ズボラなウチですが
今年もヨロシク.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

(*`・ω・)ゞデシ
【2009/01/05 14:16】URL | ありんこ #-[ 編集]
あけましておめでと~^0^
今年もよろしくね♪
新年早々縁起がいいね~!
ビンゴも3回目!?すごいんじゃない?それって!
私全然だもん^^;
げん玉何年やってるかもう忘れたけど、まだ3万円の館も
当たったことないし。
今年のチョコはかなり幸運がついてるのかもね!?
応援☆
【2009/01/05 17:10】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 18:12】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 19:44】 | #[ 編集]
こんばんは~(^^)/
お正月なのに大変だったみたいだね~!
お疲れ様(^^)
私は正月休みは思いっきりごろごろしてたよ~

げん玉当選おめでとう!しかもビンゴまでしちゃうなんて!
私なんて毎日ショボンしかみてないよ~(TOT)
気長にチャレンジあるのみだね(^^;

新年早々当選しちゃったからきっと今年はいいことあるよ!
今年も一年頑張ろうね(^^)
ポチポチ凹凸
【2009/01/05 20:50】URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
こんばんは^^
新年早々に嬉しい当選じゃないですか^^
いつかは私にも当たると良いな~。

お互い無理なく頑張ろうね^^
応援ぽちw
【2009/01/05 23:56】URL | 玲 #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/379-31ee8d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




